もえ×こんの記事 (1/42)

夏はダイエットのチャンス!たっぷり汗をかこう

紺野あさ美アナの格言!?も面白かった
もえ×こん手帳
もえ×こん商品化計画第一弾
その後クリアファイルとかマグカップとか
いろいろあった(^^)

もえ×こん番組内でもその経過等オンエアされて
少しだけどメイキング映像は嬉しかった

もえ×こん手帳 (7)
もえ×こん手帳 (6)
もえ×こん手帳 (5)

今日も暑いね
しかしこんこん的ポジティブシンキングで
汗をかいてダイエットのチャンスなんだw
もえ×こん手帳 (4)

川o・-・)低血圧でも気の持ちようで起きられる
もえ×こん手帳 (3)

仕事だと意地でも起きなきゃいけない
ほんとに気合!
ラジオのガッテンガッタスでも朝起きるの苦手なんだけど
どうすればいいですか?みたいなメールに
同じように答えてた記憶がある

衣装が数パターンあったけど
この衣装が好きだな
もえ×こん手帳 (2)
もえ×こん手帳 (1)

そして手に持ってるのはこんこん手作りベーグル
こういう映像も嬉しかった


またもえ×こん手帳の
萌ちゃんとこんこんの格言全部読みなおそう(^^)

もえ×こんがエベレスト!?

今日も紺野あさ美アナの一年目の番組見返し
もえ×こんの中で結構好きなのが
111216 登山家栗城史多氏のデジタルグッズ

若き登山家栗城史多さんがエベレスト登山の時に撮影した
写真を自分で選んでオリジナルグッズが作れるという内容

二人ともこういう雰囲気の衣装もかわいいなあ(^^)
もえ×こんエベレスト (8)
もえ×こんエベレスト (7)

自分の好きな写真を選んで写真集が作れる
ってハロプロでもあったなw
こんこんのライブ写真集作った思い出
音楽ガッタスになってからの時だった

そういう感じで美しいエベレストの写真で自分だけの写真集を
もえ×こんエベレスト (6)
もえ×こんエベレスト (5)

パソコンで真剣に作業してる表情も
普段は見られないので貴重

もえ×こんエベレスト (4)

あまりにも美しい景色で
「エベレスト行きたいね」
「もえ×こんで行っちゃう?」

もえ×こんエベレスト (3)
もえ×こんエベレスト (2)

いやいやエベレストはそんなに簡単には行けないだろうけど
久々にもえ×こん二人で旅番組とかやってくれたら絶対見るけどなあ

こんこんはオリジナルカレンダーを作ってみる
こんこんが選んだ写真の一つ
もえ×こんエベレスト (1)

うわあああこれは怖い
こうやってハシゴを渡して上を歩くんだ。。。


さてさてこんこん出演予定の
リンリン相談室あと一週間切って楽しみーー(^^)


鴨の美味しさとじこめました

120117のもえ×こんはたべコレ2日目
植田萌子アナと紺野あさ美アナ
本当に美味しそうによく食べる(^^)

たべコレ2 (11)
たべコレ2 (10)
たべコレ2 (8)

肉も美味しそうだけど
2件目はこんこんも特に大好きな蕎麦
こんこんの注文したのは鴨ざる(十割そば)
たべコレ2 (5)

川o・-・)鴨の美味しさ閉じ込めましたっていう
たべコレ2 (6)

蕎麦は美味しいよなあ
食べたくなってきた
自分は以前はうどん好きだったんだけど
関東来てからは蕎麦も好きになった

もえ×こんの二人も蕎麦好き
「私達本当に蕎麦が好きで、よく二人で蕎麦トークする」
と言う萌ちゃん

こんこんは2品目(笑)
ホットゆば
たべコレ2 (3)
たべコレ2 (2)
たべコレ2 (1)

撮影用に一口っていうのでなく
ホントに美味しそうに食べてる感じ(^^)


さていよいよこんこんテレビ復帰
あと一週間切ったか?
番組情報が正しければだけど(・_・;)

ひょっとしたらTXビジネスリポートあたりも
ポロっと出てくるかも知れない??

リンリン相談室は今までと同じパターンで
2週間分くらい収録するんだろうけど
収録日は今週の頭くらいかな?

がんばれーこんこん

コラーゲン実感

7月20日のリンリン相談室7
一週間前になったのでwebの番組情報やEPGでも
紺野あさ美アナの名前があって嬉しい(^^)

テレ東のアナウンサーの出演情報は適当な時もあるので(・_・;)
100%信頼は出来ないけど
恐らくこれはこんこん出演だろうと感じる
楽しみに待とう

2014年7月20日(日)朝5時50分~朝6時00分
こちら!リンリン相談室7: 週間番組表 : 番組情報



さてもえ×こんプレイバック
120116と120117の2日間は「たべコレ」
そういえばこんなのもあったなと懐かしい
このアプリは今も生きてるのだろうか?(笑)

もえ×こんで紹介されて萌ちゃんやこんこんの書き込みもあるので
当然インストールしたけどその後放置w
今はどうなってるんだろう

やっぱりもえ×こんはロケが楽しい
そしてこの「たべコレ」のロケは食事シーン満載なのもよかった

たべコレ (7)

さらに凄く自然な雰囲気というか
「素」の表情もチラっと
こういう表情が見られるのも貴重
たべコレ (6)
たべコレ (5)
たべコレ (4)

そして撮影用に一口食べるだけではなく
この鍋の残り具合を見ると
本当にガッツリ食べた??(笑)
美味しそうだとは思うけど同じ日に他の店のロケもしてるはず
こんこんにとっては普通か?(^^)
たべコレ (3)

野菜カレーも美味しそう
たべコレ (2)
たべコレ (1)

たべコレはもえ×こんでは2日に分けてオンエアされたので
2日目もまた明日見る予定

SDカード買い足し

もえ×こんで何か面白いのあったかな?と
またいろいろ見直し

111110オンエアのもえ×こんは
DVD「ジュリエットからの手紙」の紹介
舞台はイタリアのヴェローナ
世界遺産にも登録されている

中世の町並みが美しい

実際のジュリエットの家が公開されているらしい
川o・-・)ここで写真撮りたーい
もえ×こんイタリアヴェローナ (6)
もえ×こんイタリアヴェローナ (5)
もえ×こんイタリアヴェローナ (4)


ヨーロッパは一度は行きたいよなあ
紺野あさ美アナはイタリア旅行に行ったことがあるらしい

2月ということはテレ東入社前か
妹とイタリア旅行
もえ×こんイタリアヴェローナ (2)
もえ×こんイタリアヴェローナ (1)

写真を撮りまくって
現地でSDカード買い足したとか(^^)

貴重な話しが聞けたもえ×こんだった