ユーザータグ : twitterの記事 (1/1)

G退治もへっちゃら⁉︎

紺野あさ美アナ、旦那様がヤクルトスワローズの選手ですが
G退治と言ってもジャイアンツのことではありませんので(・・;)


昨日、こんこん自身のツイッターで「二股疑惑報道を否定」
一気に話題になった。いい話題だ

過去にもリンリン相談室でハッキリ否定発言してたけど見てる人少ないし(・・;)

そもそもゴシップ誌が適当に書いてる記事を相手にする必要は無いんだけど
「紺野あさ美」で検索したら絶対上位に表示されるし
twitter等で拡散されるし
全く根拠の無い話でも信じてしまう人が居るのも事実
残念だけど

今回、ハッキリと自身のtwitterで否定したのは
結婚したので相手方の家族親戚、関係者にも
心配、迷惑をかけてしまうと思ったんだろう
偉い!強い!カッコイイ!
家族を守る強い気持ちだ

過去、結婚についてはあまり語らなかったけど
「子供は欲しい」ということは言っていたし
いずれお母さんになったらしっかりした強いお母さん
いいお母さんになるんだろうなと

虫は大の苦手なこんこんだけど
子供を守るためならゴキブリさんだってへっちゃらで
バシっと退治しちゃうんだろうな
(大げさ(笑))

ということでGと言えばゴキブリさん
こんこんは昔からGって呼んでますね


旦那さんにはGは当然
B C D Tも退治してもらいましょう(^^)

上手いこと言ったったみたいになりました 笑
そんなわけで昨日は
「いいぞこんこん」でしたね

※自分は子供の頃から根っからの阪神ファンなので
T退治はして欲しくないですが。。

まだマスカラしてないまだ髪固めてない

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は生放送前に紺野あさ美アナが
twitterinstagram更新

そっか薬丸キッチンはリハーサルがあるから
今までよりちょっと朝早いのかな?
でもたくさん美味しいもの食べられる!?(^^)

そしてリハーサルということで
メイクが完成前
#まだマスカラしてない #まだ髪固めてない
ってこんこん書いてるけど充分可愛い

でもオンエア見るとおおおお
本番仕様でさらに華やか綺麗に可愛くなってるなあ(〃∇〃)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (4)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今日は大宮シェフなのでいつものドタバタコント風(笑)
こんこんがしっかり要所を締めて進行していました(^^)

特集の途中もお知らせでこんこんの出番アリ!これまた可愛い
161221なないろ日和 紺野あさ美 (2)

エンディングでは全力で手を振ってくれるのがいいね(≧∇≦)b
161221なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ばいばーい!
今日も生放送お疲れ様でした

twitterはじめました

紺野あさ美アナがtwitterはじめたーー!!
「紺野、今から踊るってよ」のアカウントで
個人的な事、番組以外の事も呟いてはいたけど
やはり限界があるし遠慮もするだろう




無理して呟くことはしなくていいと思うので
何かあった時に更新してくれたら嬉しいね(^^)
ということで嬉しいお知らせでした


今朝の朝ダネ!は明後日火曜の特番「流星放送局」の番宣
しかし、田口アナ一人だった
体験型イルミネーション「願いの森」に田口アナが取材して
流星放送局のシステムを紹介したり番組紹介したり
無題_2016-12-11b

番組表見たら月、火とこの内容のようなので
朝ダネ!こんこんはまた水曜から

しかししかし火曜には特番あるし
18日にはイベントもあるし
年末には踊るってよ特番もあるし
こんこんtwitter始まったし今後もいろいろ楽しみなのです(^^)

川o・-・)twitter更新します

朝ダネ!新番組開始当初はどうなるかと思った
林アナと紺野あさ美アナのトークも
くだけてきて楽しくなってきた(^^)

今朝のタネはことわざ「今日の一針明日の十針」
160603朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「今日ならば一針縫えば済むほころびも
明日には大きくなって十針も縫わなければいけなくなる
僅かの労を惜しむと後で大変になるという例え」

これはわかりやすいことわざ

こんこんは今日やるべきことは今日やっておきたいけど
twitterの更新がなかなか出来ない
160603朝ダネ 紺野あさ美 (4)

締め切りが無いということと
ゲストの美女さんを紹介する文言をどう書けばと悩むので
160603朝ダネ 紺野あさ美 (3)

まぁtwitterはある程度自由でって感じなんだろう
番組前にはほぼ確実に告知ツイートあるけど
ロケに行った時に「今日はこんなロケでした」ってのも
ホントは毎回ツイートしたいのかな


林アナはこんこんの以前の話をしっかり覚えていた
「夏休みの宿題はすぐ終わらせるタイプ」なんでしょと

川o・-・)早く楽になりたかった
160603朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ちょっとこんこん(笑)
あまり良い表現ではない気がするけどまぁいいかw

川o・-・)これからは更新します!
160603朝ダネ 紺野あさ美 (1)

気合入れるこんこん可愛かった(^^)

ご飯もりもり食べて(もう食べてますね(笑))頑張ってー

5月27日金曜の7スタライブ
紺野あさ美アナと田口尚平アナのオープニングトークは
全仏オープンの話題

こんこん今日も美しや(〃∇〃)
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (7)

川o・-・)応援して後押ししましょう
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

こんこん可愛いガッツポーズからの田口アナ
「頑張ってください錦織選手ぐああああ」
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

またこのパターンかwこの田口アナは結構好きだな

ドラマ ドクター調査班に出演している中越典子さんのマイライクは
ナッツ専門店
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

田口アナ「マカデミアナッツ、カシューナッツ、ピーナッツくらいしか知らないんで」
川o・-・)かける10くらいありますね
田口アナ「勉強しましょう(笑)」
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

面白かった(^^)
金曜も生放送お疲れ様でした
160527 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

さて、すっかりこんこんのごはん日記になってる
踊るってよtwitter公式アカウント
今朝もごはん日記
そして月曜は踊るってよのリハ、土日もナレーションがあるって大変だ
ご飯もりもり食べて(もう食べてますね(笑))頑張ってー

きのこ釜めし食べたい

水曜はなないろ日和
生放送で紺野あさ美アナ見れるのは嬉しい
160525なないろ日和 (6)

今日も爽やかな衣装が似合ってて綺麗可愛い
今回は奥多摩リフレッシュツアーの特集
緑の中でのんびりするのは気持ちよさそう
森林ヨガも!
160525なないろ日和 (4)

先週の肩こり体操みたいに今日もスタジオでみんなでヨガ!
ってちょっと期待したけどそれは無かったか(・・;
「森林」でやるから意味がある??

そしてオススメグルメ、名店の料理
やっぱりこんこんの出番(^^)
160525なないろ日和 (3)

ほんとに美味しそうだなあと

告知などもしっかりアナウンサーのお仕事
160525なないろ日和 (2)
160525なないろ日和 (1)

今週は「紺野、今から踊るってよ」は全仏オープン中継のためお休み
しかしtwitterでは練習動画やロケのお知らせなど
さらにこんこんのごはん日記!(どっちがメインかはわかりません(笑))

そんなわけで楽しい日々(^^)

アルキメデスの原理

151216合格モーニング!
紺野あさ美アナ「12月16日作曲がベートーヴェンが生まれた日」
151216合格モーニング (6)

こんこんの先輩の白石アナも今日が誕生日のようだ
ベートーヴェンと同じ誕生日っていいな
絶対に話のネタに出来る

さて今日は理科「浮力」
151216合格モーニング (4)
151216合格モーニング (3)
151216合格モーニング (2)

アルキメデスの原理ですね
って偉そうに書いてますが全然覚えてなかったです(*_*;
すいませんm(__)m

川o・-・)アルキメデスの原理!覚えておこうね
151216合格モーニング (1)

ほら、こんこんにも覚えておこうねって言われた
は、、、はい。頑張ります!


さて、今朝もこんこんtwitter!
踊るってよの公式アカウントなのでさじ加減も難しいんだろうけど
プライベートの料理写真とかモーニング娘。同期の小川麻琴ちゃんに
ツイートしてみたりいい感じ
こんこん、結構twitterを楽しんでる(^^)
ファンからのこんこん宛ツイートもちゃんと見てるっぽい?
そんな雰囲気のツイートもあって嬉しいなあ

ホントに料理のレベル凄いなあ
好きこそものの上手なれって言うけどまさにそんな感じか
「料理番組」が冗談じゃ無くなってきた???

まるっと

150918の7スタライブ
紺野あさ美アナと田口尚平アナのオープニングトークは
シルバーウィークの話題
こんこんも遅めの夏休みかな?
ひょっとしたらシルバーウィークに台風?の可能性もあったけど
なんとか大丈夫っぽいか
旅行とか帰省とかリフレッシュ出来ればいいね(^^)

150918 7スタライブ (6)
150918 7スタライブ (4)

最近こういう系統の衣装多い印象
大人っぽく似合ってていい感じ
こんこんやっぱり綺麗!可愛い
150918 7スタライブ (3)

マイライクのゲストのビートきよしさんの紹介のところで
ちょっと上手く言えなかった部分があって
それが引きずったか?CMに入る前に「この後すぐです」
って全部言えなかった(*_*; こんこんはこういうミスはほとんどないのになぁ
ドンマイこんこん
150918 7スタライブ (2)
150918 7スタライブ (1)

昨日は「ネットもテレ東キャンペーン」
こんこんとナナナでキャンペーン告知動画twitter版もきたー(^^)
YouTube版、ニコニコ動画版とあったんだけど
twitter版をここまで温存してたとは

でも、最初に公開された時からちょっと気になってたのが
「テレビ東京の人気番組をまるっと無料で視聴できる」の
「まるっと」って方言?標準語?
まぁ通じるし、こんこんの「まるっと」って言い方が可愛いからいいけど(^^)

今週はシルバーウィークでなないろ日和とかL4YOU!プラスが無いので
のんびり過去の録画を見なおしたりもしよう

紺野先輩

紺野あさ美アナ、今日はバリューハウスの収録だったようで
毎日忙しそうだけど元気そうでなにより
今日もtwitterで素敵な画像が流れてきて嬉しや(^^)

(※紺野、今から踊るってよ公式twitterへのリンク)
バリューハウスの収録でもランニングマン??

今晩の「紺野、今から踊るってよ」の告知
以前ランニングマンの練習動画があったけれど
それが今夜か!!わくてか


リンリン相談室が無い日はちょっと暇になっちゃうんだけど
こうやってtwitterや共演者のブログ等があって嬉しい

共演者のブログ新着は
エリナシルカ 公式ブログ - ダンスダンス!撮影! - Powered by LINE

バリューな4人^ ^|杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

こんこんのtwitterにもあったけどスタジオで4人の収録もあったようで
これまた楽しみ

そして共演者というか後輩の田口アナ
はじめましたぐち | 田口 尚平 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京
紺野先輩!

田口アナ、これからも紺野先輩と一緒の仕事の時は
写真たくさん載せてねー
紺野あさ美ファンをたくさん釣ってアクセスアップだー(笑)

紺野、今から踊るってよ その3スタート♪

まずは紺野あさ美アナブログ更新
「紺野、今から踊るってよ」その3

ブログに書いているように
手のヒラヒラよかった(^^)
twitter公式アカウントのお知らせも
そのtwitter、昨日のツイートいいね(・∀・)イイネ!!



凄く自然体なこんこんが素敵
会議室で練習している様子がわかる
その会議室での練習の話もあるTVガイドのインタビュー
『紺野、今から踊るってよ』の紺野あさ美アナにインタビュー! アイドル時代の過去を武器に変えた転機とは!? | インターネットTVガイド

これはこれから毎日読もう(^^)
一日で3から4曲って凄いなあ
モーニング娘。で鍛えたお陰
そしていい環境に感謝

さて昨日のオンエアは元AKBの板野友美さん
150622紺野、今から踊るってよ (4)
150622紺野、今から踊るってよ (1)

普段は女優さんやモデルさんなどダンスは素人さんが多いこの番組
今回は本職さんなのでこんこんの雰囲気もちょっと違う
かっこいいね
迫力があってよかった!

ショートカット風に凝った髪型も見どころ
明日以降も楽しみが続くううう(^^)