ユーザータグ : instagramの記事 (1/1)

まだマスカラしてないまだ髪固めてない

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は生放送前に紺野あさ美アナが
twitterinstagram更新

そっか薬丸キッチンはリハーサルがあるから
今までよりちょっと朝早いのかな?
でもたくさん美味しいもの食べられる!?(^^)

そしてリハーサルということで
メイクが完成前
#まだマスカラしてない #まだ髪固めてない
ってこんこん書いてるけど充分可愛い

でもオンエア見るとおおおお
本番仕様でさらに華やか綺麗に可愛くなってるなあ(〃∇〃)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (4)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今日は大宮シェフなのでいつものドタバタコント風(笑)
こんこんがしっかり要所を締めて進行していました(^^)

特集の途中もお知らせでこんこんの出番アリ!これまた可愛い
161221なないろ日和 紺野あさ美 (2)

エンディングでは全力で手を振ってくれるのがいいね(≧∇≦)b
161221なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ばいばーい!
今日も生放送お疲れ様でした

ドーン!ハーイ!

紺野あさ美アナに打ち上げ花火でプロポーズ!?

朝ダネ!今日のタネは「打ち上げ花火の豆知識」
160828朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「開花した時の直径が100mとなる3号玉で4000~5000円
150mの5号玉で15000円くらいと言われている
開花すると450mにもなる20号玉となると
80万円程度と一気に値段も跳ね上がる」

ふむ、なるほど。
なるほどストリートで勝間先生も同じような事言ってたなあ

花火大会
行きたいと言っていたけど今年は行けてないとこんこん
instagramでちょっとだけ花火大会行ったってあったのは
この収録後かな
160828朝ダネ 紺野あさ美 (3)

プロポーズやプレゼントにプライベートで
打ち上げ花火を利用する人も増えてきたとか
さらにヘリコプターから花火を見るサービスもあるって
160828朝ダネ 紺野あさ美 (2)

テレ東アナウンサーは隅田川花火のヘリコプター中継があるので
体験するアナウンサーも多い
こんこんも体験したけど絶景だろうなあ
映像じゃなくて生で見るのが価値がある

「花火でプロポーズされたら?」
ドーン♪
川o・-・)はーい
160828朝ダネ 紺野あさ美 (1)

そんな軽くていいのか(笑)
いや、それに至るまでがきっといろいろあるんだな


さて、こんこんのinstagram
料理写真が本当に美味しそうでいいなー
こんこんは料理の腕前だけでなく写真の腕前もアップしてる(^^)

キス

紺野あさ美アナが釣りのイメージトレーニング!?

朝ダネ!今日のタネは「釣りバカ日誌16」
今回も番組紹介です
160612朝ダネ 紺野あさ美 (6)

「いつもは土曜に放送している釣りバカ日誌が
大人の事情で今回のみ日曜日に放送です
ゲストに伊東美咲と金子昇を迎えて送る珍道中!お見逃し無く」
とのこと

そういえば「大人の事情」って使い方、いつくらいから定着したんだろうな?
子供の頃は言わなかったかなあ

さて、釣りバカ日誌ということで釣り
6月はキス釣りのシーズン
林アナ「キスって魚知ってます?」
川o・-・)あ、もちろんです、天ぷらにすると美味しいですよねー
160612朝ダネ 紺野あさ美 (4)

いつもの美味しい食べ物の話の時のこんこんの表情だ(^^)

キスと言えば即座に天ぷらが浮かぶこんこんに林アナもビックリ?
というかもうわかってるか(笑)
160612朝ダネ 紺野あさ美 (3)

釣りはまだしたことが無いというこんこんだけど
番組で釣り堀ではちょっとやったことあるか

林アナ「じゃぁちょっとイメージトレーニングしてみましょうか?」
川o・-・)大物!?大物!?
160612朝ダネ 紺野あさ美 (1)
160612朝ダネ 紺野あさ美 (2)

こんこんの釣りのイメトレなかなか上手い(^^)

さて、今週は通常通り
合格モーニングや朝ダネやなるほどストリートや
なないろ日和や7スタライブや踊るってよ

そして
月末のテレ東音楽祭に関する何か新しい情報が無いかな?
ってところか
秋元玲奈アナこんこんのinstagram
スーツ姿で写真撮ってる仕事あったようなんだけど
これはなんだろう?ってのも楽しみに情報待ち
今週もがんばろー

紺野はとてもよく食べる子です

リンリン相談室、今日も昨日と同じで
BSジャパン開局15周年特別企画の紹介

紺野あさ美アナの足元がチラっと見える
オープニングの小芝居部分がイイネ(・∀・)イイネ!!
150804リンリン相談室 (2)
150804リンリン相談室 (1)

明日からは通常体制のリンリン相談室だろうと期待しよう
リンリン相談室はそんな感じだったけど
朝からこんこんがtwitter更新嬉しいー

昨日はL4YOU!プラスの後、ナナナグッズ紹介の撮影だったとのこと
そしてその後小高Pと繁田美貴アナとお寿司



うわーいいなー
美味しそうだし美女二人と一緒に食事だし

そんな小高Pのinstagram
「紺野はとてもよく食べる子です」
「紺野の前にあるものはいつの間にかなくなっていきます…」

代金は経費で落ちるんだろうか?(笑)

今日も暑いよー
でもこんこんと繁田アナの素敵な写真見たので頑張れる(^^)