ユーザータグ : SKE48の記事 (1/1)

今年はみかん

紺野あさ美アナの好きな果物!

昨日の金曜7スタライブ生放送
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

大人っぽいというか大人なんだけど
こういう雰囲気もいいなー綺麗なこんこん
今回はやはり「プレミアムフライデー」の話題に
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

マイライクはドラマ「金と銀」に出演の臼田あさ美さん
大好きな高級フルーツ食べ放題90分2700円
これはいーなー行きたい

こんこんの好きなフルーツは
川o・-・)桃が好き、今年はなんかみかんが好きですね
原田アナ「あー前も僕の前でみかん食べてましたね(笑)」
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (3)
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

こんこんらしくて微笑ましいです(^^)

1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

昨日は「紺野、今から踊るってよ」ゲストのSKE48北川綾巴さんの
インタビュー記事がステキな内容だった

SKE48北川綾巴が話す「紺野あさ美アナ」とのコラボ撮影秘話

さぁ残り約一ヶ月
こんこんの勇姿をしっかり見よう(^^)

カメラ固定のダンスショット大好き

昨夜の紺野、今から踊るってよ
千葉市動物公園で紺野あさ美アナとSKE48が
「金の愛、銀の愛」踊るってよ

トーク部分は特番とほぼ同じだったけど
ダンス部分はCMが入る部分は当然だけど
その他の部分も少し違ったので嬉しいオンエア
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

さらにこんこんが今朝のtwitterで動画公開してくれた

おおーカメラ固定のダンスショット大好きおじさんなので
コレは嬉しい動画

この動画見てたらわかりやすいけど
フォーメーション移動が大変なこの曲
こんこんはモーニング娘。時代から端から端まで動き回ってたから
昔取った杵柄

そんなフォーメーションも見どころだけど
楽曲はしっとりと聴かせる内容で
そんな表情もよかった

170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
170205 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

こんこんもtweetしていたけど
本当にテレ東アナウンサーとしてのこんこんは
もうすぐ見られなくなるんだなと嬉しくない実感(・・;)
さみしいけどしっかり応援しよう

一緒にカンガルーしていいですか

紺野あさ美アナのカンガルーの振り可愛かった(^^)

161225 紺野、今から踊るってよ
千葉市動物公園にやってきたこんこん
161225 紺野、今から踊るってよ (6)

ゲストの美女はSKE48のみなさん
カンガルーの前に来て「12月のカンガルー」のタイトルの意味を説明
なるほどだから動物園でのロケだったんか

川o・-・)じゃあ一緒にカンガルーしていいですか?

12月のカンガルー/SKE48
161225 紺野、今から踊るってよ (5)

おー!振り付けがカンガルーだ(^^)
可愛い振り付け、そして結構ハードな動きで大変そうだけど
こんこん頑張って現役アイドルに喰らいついていってる
カッコイイぞ
161225 紺野、今から踊るってよ (3)
161225 紺野、今から踊るってよ (2)
161225 紺野、今から踊るってよ (1)

さぁいよいよ30日(金)は特番!!