ユーザータグ : HOWEVERの記事 (1/1)

こんこんがカラオケでHOWEVER歌った貴重なラジオ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月19日

120419 Headline News from TV Tokyo News Center
130419 アナラボJ 私のベストショット
130419 7スタLIVE
130419 TXビジネスレポート
160419 朝ダネ! 一の裏は六
160419 合格モーニング!
160419 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】

InterFMのTHE DAVE FROMM SHOWのニュースコーナー
ニュースを読んだ後のちょっとしたフリートークで
先週の続き、本当にこんこんがカラオケ歌うことに!!!

GLAY HOWEVER のカラオケが流れてきた、、、
焦るこんこん
でもここで歌わなかったら場の空気が、、と覚悟を決めたのか
最初の部分を軽く歌ってくれた♪

離れたスタジオのやりとりでちょっと音がズレたのは仕方ないけど
さすがこんこん大好きなHOWEVER上手かった(^^)

アナラボ「私のベストショット」
こんこんのベストショットはやはりご飯食べてる時
そして田舎あるある??
実家に帰ったらついに某有名コーヒーショップが出来てた!!
しかし「この先2.5km」(笑)
170419 (3)
170419 (2)

朝ダネはことわざ「一の裏は六」
林アナに「二の裏は?」と言われ
川o・-・)5?
170419 (1)

おおーよかったよかった
これわからなかったらちょっと恥ずかしい
この時の表情も可愛かった(^^)

ジー・エル・エー・ワイ

紺野あさ美アナ、また好きな曲で悩む
一番好きな曲ってなかなか決められないよね

朝ダネ!今日のタネは
「武田鉄矢の昭和は輝いていた2時間スペシャル」
ということで番組紹介です
160610朝ダネ 紺野あさ美 (4)

美空ひばりさんの特集

歌手というとこんこんも歌手だったけど
尊敬する歌手は?

川o・-・)それはもうジー・エル・エー・ワイ GLAYさんです
160610朝ダネ 紺野あさ美 (3)

川o・-・)同じ北海道出身ということもあり
川o・-・)曲が、もう大好きな曲がありすぎてありすぎて心に染みる
川o・-・)数秒じゃ語り尽くせ無いです
160610朝ダネ 紺野あさ美 (2)

なんか朝ダネ!もすっかりリンリン相談室と同じ雰囲気になってきた(笑)
いいぞもっとやれ(^^)

一番好きな曲は
川o・-・)HOWEVERかなBELOVEDかなHOWEVERかなBELOVEDかな
160610朝ダネ 紺野あさ美 (1)

ちょっと大げさに迷ってるけど
実際も迷うんだろう
以前もリンリン相談室で悩んだ結果HOWEVERって言っていた
紺野あさ美アナの一番好きな曲は?
160207のリンリン相談室

そうだ、テレ東が新社屋移転にともない世論調査始めてた
テレ東→六本木3丁目移転プロジェクト テレ東 世論調査~あなたの意見で番組作っちゃいます~:テレビ東京

ここに意見だしとこう
「紺野アナがGLAYを語る番組作ってください」
ってさすがにこれは無理だろうから
アナウンサーのトーク番組作ってくださいって真面目に書かなきゃ!

紺野あさ美アナの一番好きな曲は?

いっぱいありすぎて選べない
悩み過ぎるこんこんがめちゃ可愛かった(^^)

リンリン相談室「音楽の力って本当にスゴイんでしょうか?」
室長「思い出の曲、なんですか?」
川o・-・)いっぱいありすぎて何をあげていいんだろう
160207リンリン相談室 (6)

室長「一曲だけ持ってっていいよってなったら?」
川o・-・)あーズルいな迷うな、一曲かぁ
160207リンリン相談室 (5)

こんこん「ズルいな」って(笑)
悩み過ぎるこんこん可愛いな

川o・-・)GLAYさんの、、

お、決まったか!と思ったら
川o・-・)一曲かぁ、、、
160207リンリン相談室 (4)

やっぱりまだ決まらない(笑)

そりゃー一曲だけって難しいよなぁ
モーニング娘。の頃弁当選ぶのに悩んで選べないので
藤本美貴ティに決めてもらった(笑)ってエピソードが好きなんだけど
弁当も選べないのに好きな曲一曲って無理ゲーですねw

でもなんとか決めたこんこん

川o・-・)じゃあ、、HOWEVER
160207リンリン相談室 (3)

室長「どんな力があるの?その曲には?」
川o・-・)もうね、こう、壮大なんですよ
160207リンリン相談室 (2)
こんこんの気持ちが伝わるいい内容だった

twitter動画はコチラ

テルさんの疑問にお答えします
音楽の力ってスゴイんでしょうか?
「力をくれます」

川o・-・)ララー♪
室長「力が沸いてきた」
160207リンリン相談室 (1)

最後はこんこんの素敵な歌声(^^)
今日はリンリン相談室7もあってそっちもめっちゃよかった
次のブログに続く