ユーザータグ : 鷲見玲奈の記事 (1/3)

みんなで踊るってよ

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」
紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナ
ここでも恋ダンス踊ってたのか!とビックリ
そしてスタッフみんなで踊るってよは素敵(≧∇≦)b

カヌチャリゾートにやってきたこんこんと鷲見ちゃん
365日の紙飛行機/AKB48
170129紺野、今から踊るってよ (8)
170129紺野、今から踊るってよ (5)

あら、特番とトークもダンスも一緒か?
いや、微妙にトークも短くなってる

でも素敵な夜景とこんこんと鷲見ちゃんの踊るってよ見れたし
素敵な表情も(〃∇〃)
170129紺野、今から踊るってよ (4)

って思ってたらスタッフみんなで踊るってよver.(^^)
170129紺野、今から踊るってよ (3)

これはいいなぁ(^^)

さて、踊るってよも最終日を迎えるわけで
こんな素敵なスタッフさん達だから
きっとなにかやってくれるだろうなぁと期待できるかな

そして番組終わりの番宣部分
おおーここでも「恋ダンス」踊ってたのか
170129紺野、今から踊るってよ (2)
170129紺野、今から踊るってよ (1)

これもしっかりフルで見たいぞー

とにかく今後の展開がどうなるか楽しみにしよ

めざせポケモンマスター

この曲は紺野あさ美アナが入社一年目に
同期の植田萌子アナと一緒にドリームクリエイターの企画に
参加した時の曲
懐かしかった(^^)
年末に踊るってよ見ててこの曲が流れてきて
おおおおーって思い出した

この曲を一緒に踊ったのはカリスマコスプレイヤーの
えなこさん
首里城で待ち合わせ
今回のトークパートは鷲見玲奈アナも一緒だ

踊るってよはいつもこんこんとゲストと二人っきりなので
こういうのもいいね

首里城と言えば2000円札にもなってる守礼門
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (6)

えなこさんは22歳でほとんど知らない見たこと無いとか
そっか2000年だもんな、もう17年前か
全然普及しなかったと思ったら沖縄では今でもたくさん使われているらしい

沖縄の民族衣装「琉装」
洋服の上に羽織る形で簡単に体験出来るようで
観光客相手に商売上手やなって感じ(^^)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (5)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (4)

3人共似合って綺麗です

そして踊るってよは穴場の絶景ポイント?
マンションかビル?屋上か
首里城の絶景を望めるようだけど
テレビの映像では今回はちょっと弱かったか(・・;)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (3)

ポケモンGOが2016年話題になったので
この曲でちゃんと振り付けも付けてバッチリ可愛い
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (2)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (1)

ただやっぱりドリームクリエイターでの
繁田美貴アナ白石小百合アナの歌と
こんこん萌ちゃんがちょろっと踊ったのが印象深い歌(笑)

紺野あさ美アナの青春告白「海で大きい声で歌ったことあります」

「紺野、年末に踊るってよ」
今日は美沙玲奈さんとのパートをじっくりと(^^)

川o・-・)沖縄そば屋さんで美女と待ち合わせなんですが、、

ここはいつもの踊るってよの雰囲気
この待ち合わせのシーンは好き
沖縄そばのお店 首里ほりかわ
ちょっと検索してみたら有名なお店のようだ

美沙玲奈さんとまずは美味しそうなそばを
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (9)

行ってみたい絶景の写真を見せてもらって
店員さんにこの場所の事を教えてもらうと
高速で一時間半って結構遠い感覚だけど
沖縄だとこれくらいは普通なのかな
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (8)
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (7)

車で移動中のトークがよかった
笑顔が特徴的な美沙玲奈さん
「練習しました」

こんこんもきっと笑顔の練習したことあるだろうし
気持ちはよくわかるんだろう
なんかいいトークだった

そして絶景 古宇利大橋
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (6)
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (5)

前年の絶景で踊るってよでも凄かったけど
まだまだ絶景ポイントがあるんだなあ沖縄凄い

「海で大きい声で歌ったことあります」
こんこんの青春告白(^^)

すると美沙玲奈さんも大声で
「クリームソーダが好きだー」って(笑)
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (4)
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (3)

内容よりも大きい声を出すことが意味があるんだと思う
そんな大声出すこと普段無いもんなぁ

Hero/安室奈美恵
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (2)

今回はリオオリンピックのテーマ曲
スポーツやったり応援したりしてると大声出す
トークで大声だしてこのテーマ曲って繋がった(^^)

美沙玲奈さんは素敵な笑顔でダンスもバッチリ

しかし「れな」だったり「れいな」だったり
こんこんと一緒に仕事する人にこの名前多く感じる
この世代は「れいな」って名前が流行った時があったのかな?
年末に踊るってよ 美沙玲奈 (1)

この後、鷲見玲奈アナも加わって超豪華ステーキ
こんなん絶対美味しいやん、食べたい。。。
そして鷲見アナのお肉吟じますからの
「紺野さんも」って無茶ぶりにこんこん頑張った(^^)

こんこんの即興詩吟♪
詩吟こんこん

コラボなので鷲見ちゃんが踊るんだから
こんこんが吟じるのも不思議ではない
と思いつつ
「いや、こんこんは食べる担当(笑)」
と思っていたので嬉しい誤算

楽しかったです(^^)

始球式の女神と踊るってよ

紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナの
踊るってよとお肉吟じますのコラボ特番
今日はゲストDJ KOOさんと稲村亜美さんのパートを
再度じっくり見るってよ(^^)

那覇空港についたこんこん
川o・-・)あれ?お鷲見ー??
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (9)

って一緒に飛行機乗ってきたんやろー(笑)
そして後ろにDJ KOOさん居るし
こういう小芝居は大好きです(^^)

DJ KOOさん、当然TRFは知っているけどここ最近?数年?は
バラエティタレントとしても活躍されているとのことで
全然知らなかったですすいません

先日のこんこんとガキさんも出演していた
さしめし特番でバラエティタレントとしてのDJ KOOさん初めて見ました

なので第一報でゲストに「DJ KOOさん」って聞いた時、なんで??
踊るってよに出てくれるの?DJやってくれるの?と

そんな自分なので「神スイング」も今回初めて知りました(・・;)
これまた「神スイング」「稲村亜美」と初耳だったので
ググって動画見て踊るってよ特番までに予習

いや、びっくりした。稲村さん凄いなと。
「神スイング」の方が話題なのかも知れないが
始球式のピッチングの方が「神」レベルだと思う

そしてやはり野球をずっとやってきてるだけあって
礼儀正しくハキハキとしてめっちゃいい子やなと思いました

161230 稲村亜美 紺野あさ美 (8)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (7)

この4人で「ゆいレール」とタクシーを乗り継いで
「瀬長島ウミカジテラス」へ

テレビのロケだから許されるのかもだけど
一般客でこんなにうるさいグループ居たらめっちゃ嫌やなって感じ(笑)

でもメンバー全員、車両のお客さんやタクシーの運転手さんに「すいません」
って恐縮しきり

さしめし特番のガキさんの時もそうだったけど
「社会人こんこん」を見た場面(^^)

ウミカジテラスではサングラスして全員で記念撮影のシーンが
この番組のイメージショット的な素敵なショットだったけど
ブレスレットをDJ KOOさんが3人の女性陣に買ってあげるシーンもいいね(^^)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (4)

この買ってもらったブレスレットを早速付けて踊るってよこんこん
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (1)

多分、このブレスレットがそうだと思う
この曲以降もこのブレスレット付けてたので
最初は気になったんだけど
録画を見直して「あ、この時に買ってもらったブレスレットだったんだ」
と後から気づきました

こんこんのブログに書いてたけどDJ KOOさんもカッコイイ
そしてこのロケの部分の盛り上がり、楽しさはKOOさんのお陰ですね(^^)

前前前世/RADWIMPS
今年の話題曲??あーなるほど映画「君の名は」の主題歌なのか
これまたタイトルは聞いたことあるレベルです(・・;)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (3)

稲村亜美さんはダンスが苦手だということだけど
頑張ってイントロ部分は踊るってよしてくれた(^^)
バッチリです
そして「踊るってよ」ならではのシュールな映像
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (2)

こんこんのダンスシーンやアップシーンも多くて
迫力あったしカッコイイし可愛いし素敵でした

続きはまた明日以降ブログ更新予定です

美女 ダンス グルメ 絶景

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
「紺野、今から踊るってよ」

年末特番、無事昨夜オンエア終了
「紺野、年末に踊るってよ
2016年の話題曲で踊りまくり!
鷲見もグルメ吟じまくり!SP」


今までの「紺野、今から踊るってよ」や特番のイメージで見ると
こんこんファンとしては物足りない
去年の特番は同じ1時間で16曲、今年は8曲と
単純に踊った曲数半分になってるし

1時間で16曲っていうのも異常だけど(笑)
それくらい畳み掛けるように次から次へと踊るのが醍醐味だった

今回は「鷲見玲奈、お肉吟じます」とのコラボだし
DJ KOOさんや神スイングの稲村亜美さんも加わって
沖縄ロケしたり「美女 ダンス グルメ 絶景」
そして今年話題の曲で踊る(通常はゲストのリクエスト)
なのでスピンオフ企画と思って楽しめる(^^)
年末に踊るってよ
161230 紺野、年末に踊るってよ (3)

そんな中、鷲見玲奈アナGJ!
こんこんにも「吟じてください」って無茶ぶりして
こんこんらしい微妙?(笑)な詩吟も楽しめたし

何よりも話題の「恋ダンス」
ついに紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナの恋ダンス公開
素晴らしいクォリティでした
さすが元プロと鷲見ちゃんも運動神経抜群
ちらっとtweetしてたけどかなり練習したんだろうな
ってのがわかるお見事な恋ダンスでした
これまた何度も見ます(^^)

161230 紺野、年末に踊るってよ (2)
161230 紺野、年末に踊るってよ (1)

見どころはたくさん散りばめられているので
パートごとに少しずつ数日にわけてブログ書こうかな

去年の年末特番「絶景で踊るってよ」は
たしか11月にはもう沖縄ロケとか終わってたはずだし
今年の年末は特番は無いのかな?と思っていたら
12月の頭に「飛行機で出張」
むむ、、、これは怪しい
そして「これはきっと踊るってよ特番だー」となって
鷲見玲奈アナも同じ時期に飛行機で謎の出張
「これはお肉吟じますとのコラボあるでー」と
期待してたらホントにそうなったので嬉しいお知らせでした
やっと見ることが出来てよかったー

皆さんお疲れ様でした 楽しい番組をいつもありがとうございます
感謝感謝

欲張り

紺野あさ美アナはサラダも欲張り!?(笑)

161209 金曜7スタライブ
オープニングはイルミネーションの話題
早朝の朝ダネでも話していたところだ

川o・-・)ミッドタウンとか相模湖イルミリオンとか
161209 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

イルミネーションのことを話すこんこんの目がキラキラしてる(^^)

そして今度はやっぱり食べ物(笑)
マイライクでサラダ専門店の話題から
こんこんが好きなサラダは
川o・-・)ベースはキャベツでもレタスでもいいんですけど
川o・-・)アスパラとかブロッコリーとか南瓜とか蒸鶏乗ってると嬉しい
原田アナ「欲張り欲張り(笑)」
161209 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

後輩に欲張りって注意されました(笑)

161209 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

そしていよいよ特番情報解禁きたー
紺野、年末に踊るってよ | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

「紺野、今から踊るってよ」特別番組放送決定!「鷲見玲奈、お肉吟じます」もコラボ復活! | 読むテレ東:テレビ東京

踊る特番 紺野アナ“神スイング”に挑戦!鷲見アナの詩吟肉レポ復活 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

これは嬉しい!!凄い!!
鷲見玲奈アナとのお肉吟じますのコラボもあるし
2016年話題の美女と曲っていうテーマのようで
どうなるのかいろいろ楽しみ♪

テレ東女性アナウンサーカレンダーお渡し会4年目

4年目!恒例行事になってきたカレンダーお渡し会
今回は紺野あさ美アナ、鷲見玲奈アナ、片渕茜アナが
東京ソラマチにやってくるー!!

ちなみに過去のお渡し会出演者は
2013 狩野恵里 白石小百合 紺野あさ美
2014 白石小百合 紺野あさ美 鷲見玲奈 ナナナ
2015 紺野あさ美 鷲見玲奈 ナナナ
2016 紺野あさ美 鷲見玲奈 片渕茜

こんこん4年連続嬉しいな(^^)
誰が見ても毎年若手にシフトしていってるのがわかるわけで
来年は鷲見玲奈アナメインで一緒に新人アナで
こんこんはカレンダーお渡し会卒業なのか??

いややはりこんこんと鷲見ちゃんメインでプラス新人か?
というのに期待しよう

というわけでテレ東女性アナウンサーカレンダー2017お渡し会
「9時に販売開始、優先エリア開放、売り切れたら終了」
みたいなことがtwitterで告知されたので9時に行かないと(・・;)

今までこんな告知無かったから昼頃に行って余裕で最前だったのに

9時前着で20人ほど、、、凄い
やっぱり鷲見ちゃんの人気知名度アップ大きいのかな?
フチコちゃん(片渕茜アナはアナウンス部でフチコと呼ばれているらしい)も
鑑定団とかトレたまで頑張ってるしゴッドタンでも活躍してたし

でも、いざイベントの時になるとなんだかんだ昔からのモーニング娘。ヲタ多かった(^^)
同じ日のモーニング娘。やハロプロ関連のコンサート、イベント次第では
このあたりの集客は変わってくるのでそういう意味では日程にも恵まれ大盛況!!!!

9時から14時まで5時間待機は長かったけどそれだけの価値はあります

やっとイベントスタート
目の前にこんこん可愛い美しい(〃∇〃)鷲見ちゃんやフチコちゃんも!

カレンダー絡みの内容とファンからの質問(事前に記入)に答えるトーク


イベント2回あった中から面白かった、印象深かったこんこん発言

アナウンサーになってなかったら?
「小学生の頃は小説家か、お母さんの影響で看護士か、ケーキ屋さんか、
アナウンサーになりたかった。最近はリアルにギャル曽根ちゃんみたいな大食いタレントかなって」


鷲見ちゃんがこれに対して「5人前くらい食べますもんね」って
5人前てwみんな知ってるけど(笑)


フチコちゃんのふるさと納税の話題に対して
「牛取り寄せると感動するよ!!!!!」

マイブームは?
「鷲見ちゃんはお菓子がたくさんあればご飯なくてもいいって言ってたけど、
最近の私はご飯の後に必ずお菓子を食べる習慣ができて
その時に牛乳とコーヒー牛乳で割った、コーヒー牛乳牛乳?
くらいの白いのを温めて飲むのが好き」


片渕「……あ!わかりますー!今理解しました」
理解するまでちょっと時間かかったフチコちゃん(笑)
でもわかってもらえてよかった


フチコちゃんと鷲見ちゃんがカラオケに行く
そしてフチコちゃんがハモるという話題に
「すぐハモれるんだ、いいねぇ…練習しないでハモれるんだぁ…」

会場笑いw


鷲見「紺野さんの得意料理は?」
紺野「肉じゃが…、ちょうど数日前にも作ったんだけどね。
ちょっとお取り寄せした”良い牛肉”で作ったらやっぱり違うね!!!
次の日まで保たなかった。その日の夜に完食した!」

いい牛肉!!

トークも楽しく充実イベントありがとうございました

ただ人多すぎて収拾つかないし
来年以降はもっと広い会場で整理券配布とかしっかり仕切って欲しいところ

その他イベント内容や写真もたっぷりの記事

紺野あさ美アナ:他局の「逃げ恥恋ダンス」に興味 「覚える気持ちはある」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

紺野アナ、「アナウンサーになっていなかったら」の質問に挙げた名前は! : スポーツ報知

鷲見玲奈&片渕茜、紺野あさ美を放置で女子トーク!? | Smartザテレビジョン


締めは馴染みのこんこんヲタさん達と
両国でちゃんこ鍋!美味しかったです(^^)
お相撲さんはちゃんこ鍋の時
丼でビールを飲みますということで丼ビールも!
丼ビール

スカイツリーも見上げてきました(登ってません)
DSC_0003.jpg

他局は光が違う

テレ東女性アナウンサー若手3人
紺野あさ美 鷲見玲奈 片渕茜で番組進行ということでも
話題になった特番 160803 テレ東世論調査

番組内容的には全然物足りない
一般人の街頭インタビュー見ても面白く無いもんなぁ
家ついていっていいですか?やyouは何しに日本へだと
その先があるから面白いけど

後半になって仙台のテレビ大好き、テレ東にも詳しいおばちゃんや
赤羽の飲み屋でテレビは何チャンがついてる?ってのはまぁ面白かったか

そしてやっぱり女性アナウンサー3人のトーク部分は楽しかった
これだけで一時間やって欲しいんだけど
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (11)

街頭インタビューでテレ東のアナウンサー紺野あさ美は知ってる
顔変わったよね?と言われて
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (9)

同じ所が何度もテレビで紹介される
取材先がかぶりまくってる
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (8)

他局は見ないから知らないけどテレ東内でかぶってることは多い(笑)


テレ東は「全国世帯数の7割をカバー」
というと結構頑張ってるように聞こえるけど
地図で見るとやばい(笑)
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (7)

こんな風にテレ東自虐ネタもまぁいいけど
「通販番組が多すぎ」って不満に思ってる人多いはずなのに
これはさすがに自虐ネタに出来ない大人の事情かw


仙台のテレビ大好き、テレ東も好きなおばちゃんは
新聞の番組欄に赤丸つけてチェック
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (6)

昭和だなぁ(^^)子供の頃はこうだった
それくらいテレビメインの時代もあったなぁ

いろんなスポットに目安箱を置いて意見を頂いたり
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (5)

赤羽の飲み屋さんでテレビは何チャンがついてる?
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (4)

こんこんはNEWSZEROだったんだ(笑)
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (3)

モーニング娘。時代に他局もよく行っていたこんこん
テレ東のメイク室に不満!?
川o・-・)他局は光が違う
160803テレ東世論調査 紺野あさ美 (2)

今回の3人の中で先輩のこんこん
しっかり仕切り役だった
音楽ガッタスの頃に当時ハロプロエッグの後輩と一緒にラジオ等あると
先輩だったこんこん
そんな紺野先輩の雰囲気も楽しめた(^^)
可愛いこんこんたっぷり(〃∇〃)

来週は特番も

紺野あさ美アナは昨日は特番の収録
twitterで鷲見玲奈アナ片渕茜アナとの3ショットいいね(≧∇≦)b

来週水曜2016年8月3日(水) 24時32分~25時30分からの特番
その後そのまま「紺野、今から踊るってよ」で素敵な水曜の夜(^^)
テレ東世論調査~あなたの意見で番組作っちゃいます~ | テレビ東京
そして今朝もなないろ日和生放送とのことで
ハードスケジュールだけどこんこんファイト(^^)

今日も可愛いー
160728なないろ日和 紺野あさ美 (5)
160728なないろ日和 紺野あさ美 (4)

今回はお盆のアレということで
いろいろ勉強になります
そして最近の時代の流れに合わせたものまで

こんこん木曜は明らかにたくさん映る
水曜は特集内容に合わせて美味しい料理の時にピンポイントで
って感じなので担当の人が違うんだろうなあ?
160728なないろ日和 紺野あさ美 (3)
160728なないろ日和 紺野あさ美 (2)

そんな感じで木曜はまたいろんなこんこんの表情が楽しめます(^^)

160728なないろ日和 紺野あさ美 (1)

そして今夜も踊るってよ
昨日のチュッ!夏パーティが強力過ぎたけど
今夜も負けずに楽しめるでしょう

テレ東アイドルユニット「ナナーズ(仮)」結成!?

リンリン相談室7 オープニングで夏だねーというトークの中で
「おっとっと夏だね」って紺野あさ美アナ
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (11)

懐かしいなwってちょっと気になって調べたらリリースは2001年
そっか、こんこんがモーニング娘。デビュー2001年だから
その辺のことは印象深くよく覚えてるんかなあ

リンリン相談室7のテーマは「池上彰の参院選ライブの放送があると聞きましたが」
7/10(日)夜7時50分「池上彰の参院選ライブ」の紹介

選挙と言えば某アイドルの総選挙が話題
ということでテレ東アナウンス部でアイドルユニット結成!!!
林室長プロデュース

お、なかなか面白いテーマ(^^)
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

メンバーは5人でまずセンターは「相内優香アナ」
川o・-・)当たった
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

ってこんこんビックリ!
こんこんは室長が相内さんを選ぶと思ってたようだ

脇を固めるこんこんと鷲見玲奈アナ
両サイドは白石アナとリーダー松丸友紀アナ
川o・-・)バランス取れてるー
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

ってまたまたびっくりこんこん(笑)

確かにこの人選は室長が普段アイドルを見てて
アイドル好きってわかる感じ
単純に可愛さだけで選ぶんじゃなくてキャラが被らないようにとか
全体のバランスを考えてる

ユニット名「ナナーズ(仮)」
川o・-・)名前がダサイ(笑)
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

デビュー曲「チャンネルはそのまま」
川o・-・)なんかちょっとイイ(笑)
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

うん、ダサイけどアイドルってこんな感じでイイね(≧∇≦)b
さすが室長

即興でこんこん作曲
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

なんか女子十二楽坊みたいになっちゃって面白い(笑)
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)
160703リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

リンリン相談室、やっぱりいいなぁ