ユーザータグ : 首里城の記事 (1/1)

ポケモン ゲットだぜーッ!

紺野あさ美アナとコスプレイヤーのえなこさん
トークで始まった紺野、今から踊るってよ
去年と同じくしばらくは特番のプレイバックか

新作も早く見たいよーってとこだけど
未公開部分もあるし
特番はネット配信無かったので
レギュラー放送で少しづつ特番を配信する形だと思えばいいか

特番ではこんこんと鷲見アナとえなこさんで首里城観光していたけど
今回はこんこんとえなこさんのトーク

コスプレ文化を広めるためにいろんなことをやっている
今回の踊るってよ出演もそうだし料理もしたり
170108 紺野、今から踊るってよ (5)

めざせポケモンマスター/松本梨香
170108 紺野、今から踊るってよ (4)

メインのダンス部分は特番と全く同じだった
まぁ仕方ない
特番の時はこんこんアナウンサーデビューしてすぐに
ドリームクリエイターでこの曲をやってたことを思い出して
そのことに意識が行ったけど
今回はじっくりダンスを!
可愛い振り付けでめっちゃいいね

歌詞に合わせた振り付け
♪マサラタウンにさよならバイバイ♪
のところが特に好きだ、可愛い
170108 紺野、今から踊るってよ (3)
170108 紺野、今から踊るってよ (2)

(そりゃそうじゃ)ってところも面白かわいい(^^)
170108 紺野、今から踊るってよ (1)

予告を見ると次回は神スイング 稲村亜美さん
来週も期待

めざせポケモンマスター

この曲は紺野あさ美アナが入社一年目に
同期の植田萌子アナと一緒にドリームクリエイターの企画に
参加した時の曲
懐かしかった(^^)
年末に踊るってよ見ててこの曲が流れてきて
おおおおーって思い出した

この曲を一緒に踊ったのはカリスマコスプレイヤーの
えなこさん
首里城で待ち合わせ
今回のトークパートは鷲見玲奈アナも一緒だ

踊るってよはいつもこんこんとゲストと二人っきりなので
こういうのもいいね

首里城と言えば2000円札にもなってる守礼門
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (6)

えなこさんは22歳でほとんど知らない見たこと無いとか
そっか2000年だもんな、もう17年前か
全然普及しなかったと思ったら沖縄では今でもたくさん使われているらしい

沖縄の民族衣装「琉装」
洋服の上に羽織る形で簡単に体験出来るようで
観光客相手に商売上手やなって感じ(^^)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (5)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (4)

3人共似合って綺麗です

そして踊るってよは穴場の絶景ポイント?
マンションかビル?屋上か
首里城の絶景を望めるようだけど
テレビの映像では今回はちょっと弱かったか(・・;)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (3)

ポケモンGOが2016年話題になったので
この曲でちゃんと振り付けも付けてバッチリ可愛い
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (2)
年末に踊るってよ えなこ ポケモン (1)

ただやっぱりドリームクリエイターでの
繁田美貴アナ白石小百合アナの歌と
こんこん萌ちゃんがちょろっと踊ったのが印象深い歌(笑)