ユーザータグ : 餃子の記事 (1/1)

やっぱりエンディングのバイバイがいい(〃∇〃)

生放送前に紺野あさ美アナinstagram更新
薬丸キッチンリハーサル
「美味しかった」ってもう食べたんかい(笑)

オンエア後にもたべるんですよねわかります(^^)

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は小崎シェフ
ツナとリコッタチーズのラビオリ
170216 なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170216 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

薬丸キッチンでは家庭でも簡単に出来るように
餃子の皮で代用
やっくん「クッチーナジャンニでも餃子の皮使ってるんですか」
小崎シェフ「うちはちゃんと手作りです」

www安定の面白さです(^^)

いや、でもこれがホントに美味しそう
やっくんや香坂さんが食べてる表情が物語ってる
こんこんも「美味しかった」って書いてたし
さすがプロだなー

そしてなないろ占いとエンディング
今日も時間はバッチリあった

やっぱり最後のバイバイ可愛すぎる(〃∇〃)
170216 なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170216 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

こんこんがバイバイって手を振るだけで
映画一本撮れそうだ(^^)

程良い気温と植物達、春って素晴らしい

紺野あさ美アナのプレゼンは完全に正しい!
でも超ツマンナイ??(笑)

リンリン相談室「春の好きなところを教えて下さい」
160325リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

「春の好きなところ」というテーマだけど
まずは「春夏秋冬」でどれが好き?

室長「春夏秋冬焼き肉、どれが一番好き?」
160325リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

川o・-・)焼き肉ぅ
室長「春夏秋冬餃子」
川o・-・)餃子かなー
川o・-・)選べないじゃないですかっ!

160325リンリン相談室 紺野あさ美 (4)
160325リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

よく出来たコントや(笑)
こんこんしっかりノッてしっかりツッコミ!完璧でーす(^^)

さて真面目にこんこんの好きな季節
悩んで「春」
夏と迷って悩んだけど「春」

川o・-・)桜が咲いていてその中歩いててぽかぽか容器で気持ちいい
川o・-・)5月の新緑の中歩くのも好き
160325リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

通勤で普通に歩くのもあるんだろうけど
こんこんは散歩も好きってよく言ってるので
散歩も春がいいもんな

川o・-・)どうですか、このプレゼン!
室長「完全に正しい、でも超ツマンナイ(笑)
160325リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

こんこん落ち込んだ(・・;
いやいや、笑い取れなくてもいいんですよ
アナウンサーなんだから(笑)

明日のコント(違うw)も楽しみ(^^)

なるほど塩気か!

紺野あさ美アナがおかずの条件を語る!

リンリン相談室「おでんはおかずになりますか?」

こんこんは餃子はおかずになる
お好み焼きは微妙だけどならないかな
161220リンリン相談室 紺野あさ美 (4)
161220リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

テルさんはどっちもおかずになるって書いてるけど
自分もそうだな、昨日お好み焼き定食って書いたとこだし

じゃ、何が違う?
川o・-・)おかずはもっと塩気があってご飯が無いとさみしいな
っていうのがおかずかな?鮭とかいくら、すじこ
単体だとちょっと味が濃い、ご飯が無いと美味しさが充分に味わえない
っていうのがおかずかなと思うのでお好み焼きは成り立ってるからおかずじゃない
161220リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

難しそうな顔をして話を聞いていた室長も「イェイッ」ってグータッチ
こんこんに同意のようだ
161220リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

なるほど「塩気」かあ
そんなこと考えたこと無かった(笑)
そしてこんこんしっかり語った
さすが食べ物ネタになると一味違う(^^)

明日もまたたっぷり語って欲しいぞ

美味しそうな表情(*´∀`*)

月曜のなないろ日和
担当アナは紺野あさ美アナウンサーでスタート

今日も可愛いし元気そうでいいね(・∀・)イイネ!!
150907なないろ (6)

今日の特集は餃子!美味しそうだー(^^)
なないろ日和のグルメリポートと言えばドロンズ石本さん
こんこんの月曜は掃除だとか収納だとかが多かったけど
ここにきてドロンズ石本さんが月曜連チャン

こんこんの表情見てたら幸せになれる(*´∀`*)
150907なないろ (4)
150907なないろ (3)
150907なないろ (2)

特集VTRを見ている時のワイプの表情
普段はメインの薬丸さんや香坂さんがたくさん映って
アナウンサーはあまり映らないんだけど
グルメ関連のこんこんは確実によく映る(笑)

それだけ美味しそうな良い表情してるってことだろうなあ(^^)
これもこんこんの良いところ!

今日の特集はホントに餃子が美味しそうだった
ビールにも合うし好きだなー
150907なないろ (1)

月曜はいつものようにL4YOU!プラスも!
クレイフラワーを体験取材してきたようで
そのクレイフラワー教室のブログ
TV放映のお知らせ~テレビ東京「L4YOUプラス」|クレイフラワー Plaisir ~喜びの時~

今週来週の2回
再来週はシルバーウィークで祝日はL4YOU!プラスも無い
そうするとこんこんはシルバーウィークの週に遅めの夏休みだろうか
リフレッシュ出来ればいいね(^^)

なないろ日和生放送お疲れ様でした
午後のL4YOU!プラスも頑張ってー!楽しみに見まーす

餃子 ゼラチン 肉汁

紺野あさ美アナの餃子の美味しい作り方!

リンリン相談室「究極のチョイ足しを教えて下さい!」

今回もこんこんがテルさんからの電話に出て進行役だ(^^)
150226リンリン相談室 (1)

まずは室長の「チョイ足し」
うどん屋さんで絶対にチョイ足しするものがあるとか
川o・-・)当てます!揚げ玉
150226リンリン相談室 (5)

かわいいこんこんのアップ(^^)
揚げ玉ではなく室長のうどんのチョイ足しはゴマ
へぇ~うどんにゴマはやったこと無いなあ
今度やってみよ

こんこんのチョイ足し
川o・-・)豆乳鍋に味噌を隠し味で
室長「わかるけど普通ぅー」
150226リンリン相談室 (4)

室長らしい変顔リアクション(笑)


川o・-・)じゃ、次、つぎつぎつぎ
150226リンリン相談室 (3)

手をあげるこんこんも可愛いなあ

川o・-・)餃子にゼラチン
150226リンリン相談室 (2)

ほぉーなるほど。
ゼラチン入れたら肉汁ジュワーっと美味しい餃子になるみたい

ちょっと検索してみようとgoogle先生に
「餃子 ぜら」って入力したくらいで
「餃子 ゼラチン 肉汁」って検索候補出てくるくらいなので
料理する人にとっては有名なチョイ足しテクニックなのかな

餃子いいなあ美味しそう
ビールと合うしなあ(^^)よし近日中に餃子食べに行こう

近日中と言えば「紺野アナのナナナたいそうスペシャルレッスン動画」
近日公開って書いてたのにもう2週間くらい経つんだけどまだかなあ(´・ω・`)