ユーザータグ : 銭湯の記事 (1/1)

今日は冬至!カボチャ食べる日

なので紺野あさ美アナの日(笑)

朝ダネ!今日のタネは
二十四節気のひとつ「冬至」
161221朝ダネ 紺野あさ美 (1)

「冬至」は一年の中でもっとも日照時間が短い日
日照時間が短いという事は昼が短く夜が長いということ
「冬至」ではカボチャを食べたり柚子湯に浸かるのが風習

カボチャ食べる日ってこんこんトーク舌好調になるぞ(笑)
と思ったらやはり第一声から

川o・-・)はい、もう冬至に関わらず私は年中カボチャを食べてるんですが
161221朝ダネ 紺野あさ美 (2)

田口アナも笑ってるしww

田口アナはバイクが趣味なので
バイク旅で温泉も大好き
家でも柚子湯をちゃんとやるとか素晴らしい
161221朝ダネ 紺野あさ美 (4)

こんこんも温泉大好き
しかし
川o・-・)車無いので近場の銭湯とかも行ったりしてます
田口アナ「初心者免許のままですね(笑)」
161221朝ダネ 紺野あさ美 (5)

こんこんのペーパードライバー話しも(^^)
温泉いいなー

さて、今日はなないろ日和
オンエア前にtwitter更新なんとパンケーキ!!
そうか、薬丸キッチンはリハーサル必要だから
リハで作ったのをしっかり食べてるのかなあ(笑)
薬丸キッチンも楽しみに見よう

江戸はえーどー(ソース有り)

なないろ日和木曜
担当アナウンサーは紺野あさ美
10月10日は銭湯の日ということで銭湯特集

今日も美しやー(^^)
161006なないろ日和 紺野あさ美 (6)
161006なないろ日和 紺野あさ美 (4)

江戸時代は男女混浴だったということに
ビックリ表情が可愛いこんこん
161006なないろ日和 紺野あさ美 (5)

江戸時代だったらこんこんと混浴出来たのか(〃∇〃)
江戸はえーどー(笑)ってことですね

銭湯豆知識もなるほどーと(^^)
関西のケロリン(風呂桶)は小さい
かけ湯を湯船からするから小さいらしいけど
確かに自分は大阪でそうだった
161006なないろ日和 紺野あさ美 (3)
161006なないろ日和 紺野あさ美 (2)

体育の日と言えば10月10日
それがハッピーマンデー制度になっちゃったけど
今月はたまたまハッピーマンデーが10月10日
おーそう言えばそうだ!

なないろ占いは無くなってたけど
木曜の開運コーナーはそのまま!
ということでこんこんの生ナレーションいいねいいね(≧∇≦)b
161006なないろ日和 紺野あさ美 (1)

こんこんはこの後日帰り出張ということで
競輪関係かな?
暑い中大変だけどがんばってーファイト(^^)

紺野あさ美アナが背徳感を感じること

久しぶりのリンリン相談室だー
今朝の日曜はリンリン相談室7

うん、やっぱりこの雰囲気、この表情は
見ていて単純に楽しい(^^)
160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)
160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

今回のテルさんの疑問
「大人のための大注目ドラマがスタートしたと聞きましたが…」
ということで土曜ドラマ24「昼のセント酒」の番宣がメイン
160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

昼間に銭湯に入って酒を呑むという背徳感

こんこんが背徳感を感じる時は
アナウンサーは平日休みもあるので
平日の昼間にのんびりと寝てること
160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

可愛い背徳感だなあ(^^)

それにしても林「室長」が活き活きとしている(笑)
日曜のリンリン相談室7は残って良かった
これも「朝ダネ!7」だったら
林アナはストレス溜まったのではと思ってしまう(笑)

そんな林アナの背徳感は「朝のメンバーと昼間っから飲む」
チャージの大橋未歩さん達と飲むようだけど
その飲み会の名前が「背徳飲み」(命名 大橋未歩アナ)
160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

朝早いのは大変なんだろうけど
昼過ぎには仕事が終わって飲めるっていう楽しさか(^^)

160417リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

さて第二第四日曜はウォッチ7なので
また再来週!リンリン相談室7を一日千秋の思いで待ちましょう