ユーザータグ : 野沢春日の記事 (1/1)

紺野、飲みに連れていかれるってよ?

紺野あさ美アナ、先輩の水原恵理アナのお酒のお誘いに恐怖?(笑)

こんこんのinstagramのコメントでの
先輩の水原アナとこんこんの会話が面白い(^^)

「紺野、今年は飲みに連れてくから覚悟しときなさいー!」

あら?今まではなんだかんだ理由をつけて
水原先輩のお酒のお誘いは逃げてたのかな?(笑)
そういうわけでもないか

スケジュールがなかなか合わないってのもあるだろうけど

こうやって誘っていただけるのは嬉しいこと
しっかり先輩に着いていきましょう(^^)
こんこん、先輩にも恵まれてる

そして今日のなないろ日和は
その先輩の水原アナが司会の都議会特番
番組開始と中盤でトークでコーナーを繋ぐ役目がこんこんと野沢春日アナ
170104なないろ日和 紺野あさ美 (5)
170104なないろ日和 紺野あさ美 (4)

1月4日 官公庁御用始めということで
正月休みからの切り替えだとか
正月の美味しかった食べ物の話し等

こんこんは2日に初仕事したのでもうバッチリ
食べ物は正月はお雑煮
白味噌も最近好きだけど北海道出身なので醤油ベースで

そんなこんこんらしい話しを聞けたので満足です
そして食べ物と言えば薬丸キッチン
しっかりと宣伝も(^^)

エンタメアプリでは映画妖怪ウォッチの紹介で
舞台挨拶の模様もちょっと映ってました
170104なないろ日和 紺野あさ美 (1)

というわけでテレビ番組も正月番組から通常体制へ
こんこんの更なる活躍に期待して応援しましょう

生シラス丼に心奪われた

なないろ日和 ゴールデンウィークスペシャル
紺野あさ美アナと野沢春日アナでの生放送は久しぶり!

薬丸さんや香坂さんメインMC陣は静岡県にバスツアーで
放送はどうなるのかな?と思ってたら
こんこんとハルヒ君でオープニングきたー(^^)
160502紺野あさ美 なないろ日和 (5)
160502紺野あさ美 なないろ日和 (3)

合格モーニング!の制服のこんこんとの対比がまた良い
大人可愛いこんこんだ
ちょっと髪切ったのかな?って感じもするけどよくわからない

160502紺野あさ美 なないろ日和 (2)

バスツアーの中で印象に残ったのは
川o・-・)桜えびも良かったですけど、生シラス丼が心奪われてます
160502紺野あさ美 なないろ日和 (1)
160502紺野あさ美 なないろ日和 (6)

やっぱりそうなるわな(笑)
こんこんらしい表情とコメントでした(^^)

石の日

今日のなないろ日和は都議会ver.
なので紺野あさ美アナは最初と途中の進行と
ちょっとしたトークのみのパターン

なんと久しぶりに野沢春日アナと一緒だ!
これは去年収録したっぽいやつだな
160104なないろ日和 (5)

珍しいアングルいいね
綺麗なこんこん(^^)
160104なないろ日和 (4)

新春バージョンの7スタ
なんか見たことあるセット??
うん、やっぱりそうだった(笑)
160103新春お年玉プレゼント (1)

今日は1月4日、官公庁は御用始め
そして後半では「石の日」というトーク
160104なないろ日和 (3)

「石」と言えば石で貝を割るラッコ
なんと一度使った石をずっと使うって
これまたへぇーーーって豆知識(^^)
160104なないろ日和 (2)

さて、今日は午後のL4YOU!プラスはどうなるんかな?
なないろは収録だったけど生放送でこんこん見られれば嬉しいけど

今週は明日のなないろも

なないろ日和月曜日
今日の紺野あさ美アナもバッチリ綺麗
150824なないろ日和 (6)
150824なないろ日和 (5)

今回の特集はクリーニング
いつもはサッと早送りしてしまう特集コーナーだけど(*_*;
今回のクリーニング店の工場潜入とか
シミ抜き職人さんのプロフェッショナルなところとか
思わず見入ってしまったイイ内容だった
ゴールデンタイムでもイケルくらいの内容だったのでは?
150824なないろ日和 (2)

まずは午前の生放送お疲れ様でした!

さてさて、アナウンサー陣は交代で夏休み
どうやら今週は野沢春日アナが夏休みなのか
明日もなないろ日和がこんこん、水木は田口尚平アナになっている
これまた楽しみ(^^)田口くんも緊張だろうけどがんばれー

L4YOU!プラスは相変わらず番組情報更新がちゃんとしてくれない(*_*;
何も書いてないテンプレ状態だけど恐らく今日はこんこん出演だろう!
草野満代さんは夏休みなのかな?

そして「紺野、今から踊るってよ」
当初公式サイトに7月8月は水木って書いていたので
8月で一旦終了なのかな?と思っていたけど
気がついたら公式サイトは毎週水木ってなったのでレギュラー化!?

今日は月間のテレビ雑誌の発売日だったので
9月の番組表見てみると9月も毎週水木全部「紺野、今から踊るってよ」
になっていたのでわーいわーい嬉しいなっと(^^)

こんこん忙しそうだけど
充実してそうだし元気そうだし安心して見ていられる
でも油断はせずに健康第一でがんばってー

審査委員長!!!!!

まずは昨日の7スタライブ金曜日
紺野あさ美アナと野沢春日アナでいつものオープニング

いよいよ日曜全仏オープン開幕!
テレ東で地上波独占放送とのこと
錦織選手がどこまで勝ち上がれるのか楽しみ

この時期のフランスは平均気温19度くらいとのことで
わりと過ごしやすい時期なのか

今回のこんこん
こういう華やかなキュロットは珍しいかな
美しや
150522 (5)
150522 (4)

三根梓さんが半重力ヨガを体験したマイライクを紹介
150522 (3)
150522 (2)
150522 (1)


その後なんと「こんこんが審査委員長」というニュースに仰天(^^)

紺野あさ美アナウンサーが審査委員長に決定
締切りは5月31日!
「ナナナのナナナたいそうコンテスト」 
~グランプリにはグルメ商品券7万円分~


ナナナ日記も
紺野あさ美アナ、審査員長になるってよ!?

こんこん偉くなったなあ(^^)
審査委員長ってことで責任感じゃちゃうかもだけど
こんこん一人で選ぶわけじゃないし大丈夫だろう

関連してナナナたいそうでイベントに参加も明日あるみたいだし
締め切りまでラストスパート!たくさん応募あるといいね

青春七五三

金曜は7スタライブ生放送!
紺野あさ美アナと野沢春日アナでのオープニングトークは
「今日は青春七五三」

150515 7スタライブ (7)
150515 7スタライブ (6)
150515 7スタライブ (5)

「日本記念日協会が提唱。 11月15日の「七五三」の半年後にあたる。 七五三から10年過ぎた 13歳・15歳・17歳の少年少女にこれからの人生に対してエールを送ろうという日。」

らしいんだけど、なんとかの日ばっかりでもうお腹いっぱいです(笑)

今日もこんこん綺麗かわいい(^^)
やっぱりたくさん踊ってるからか
いい感じでシマッてるように見える
腕はまだ細く見えるけど筋肉質になってきた感じも

マイライク!はドラマ三匹のおっさんに出演の三根梓さん
タイ料理の唐揚げが絶品らしいんだけど
タイ料理好きな野沢アナも「タイ料理の唐揚げ?」
でもオンエア見てたらホントに美味しそうだった

150515 7スタライブ (3)
150515 7スタライブ (1)


さて、東京は連日30度
でも真夏に比べればまだまだマシなんだけど
ちょっと前まで寒かったので身体が慣れてないのでシンドイ(*_*;
美味しい物食べて栄養つけてがんばろー

こんこんも生放送お疲れ様でした
また来週もこんこんの出演楽しみに見まーす(^^)

先輩らしさ

金曜は7スタライブ生放送
紺野あさ美アナと野沢春日アナで
オープニングのトークは世界卓球!

混合ダブルスで吉村・石川ペアが決勝進出!
これは凄い、銀メダル以上確定

しかし野沢アナが思いっきり
「吉本・石川ペア」って言ってた(*_*;

こんこんはさり気なく「吉村選手、石川選手」
って言って修正
さすが先輩(^^)

150501 7スタライブ (6)
150501 7スタライブ (5)
150501 7スタライブ (4)

今月はマイライク!は森田アナが担当
最近ずっとこんこんだったので物足りないけど
「紺野、今から踊るってよ」もあるし仕方ない

収録だけでも大変だけど
ダンス覚えてレッスンも必要だからなあ
バテないようにしっかり食べてがんばってー
(しっかり食べるのは心配ないか(笑))

今日の水色のワンピースと
ナチュラルな雰囲気の髪型も似合ってていいなあ

150501 7スタライブ (3)
150501 7スタライブ (1)

さていよいよ来週から「紺野、今から踊るってよ」
収録の様子の画像が少しずつ公式サイトやtwitterで公開されてきて
いやが上にも期待が高まる(^^)

今日も生放送お疲れ様でした
そして忙しそうだけどがんばって~

一寸千貫

紺野あさ美アナ 金曜は7スタライブレギュラー
そして10月はマイライクも

141010 7スタライブ マイライク (9)

今日もこんこん美しや(^^)
先日のトークにあったようにやはり「紺色」
大人っぽくて綺麗
テレビだとかなり黒に見えるけど実際は濃紺かな


オープニングは「今日は何の日?」
ってやることが多いんだけど今日はそうじゃなく
紅葉のシーズン、有名な紅葉スポット行ったことは?

川o・-・)北海道の定山渓や富山の黒部峡谷に
141010 7スタライブ マイライク (8)
141010 7スタライブ マイライク (7)

北海道はわかるけど富山も行ったことあるんだ
自分は北海道に1回しか行ったこと無いけど(T_T)
定山渓は行った
また行きたいなー


そして今月は金子ノブアキさんのマイライク
なんと今日は美術館
美術館巡りが好きとか先月の文系くん忍成修吾さんは
御朱印帳持って御朱印集めるとか
スマイレージの和田彩花ちゃんの趣味とピッタリ(^^)
あやちょ見てないかなー??
141010 7スタライブ マイライク (6)

有楽町にある相田みつを美術館
あーなるほど、確かにみんな一度は見たことあるだろう
って物をあらためて美術館でじっくり見るのはいいのかも
141010 7スタライブ マイライク (5)

「あたまじゃわかっているんだが」
ホントにその通りだ
141010 7スタライブ マイライク (4)

相田みつを氏は初期はこういうカッチリした作品を書いていたとか
へぇ~これは知らなかった
141010 7スタライブ マイライク (3)

「一寸千貫」
これも素晴らしい
大工さんの言葉で一寸の柱で千貫の重みに耐えられる
しかしそれは真っ直ぐならば、ということ
相田みつを氏は苦しい時こそ背筋を伸ばせ
一寸千貫!一寸千貫!と
苦しいときにとなえたそうです
141010 7スタライブ マイライク (2)

今日はいい話だった
こんこんもしっかりその話しを引き出せてたのでは

来週は
「ピザが大好きだという金子ノブアキと、地元下北沢にありながらも、
まだ一度も訪れたことがないという下北沢で評判のイタリアンへ!
定番のピザと、野菜を使ったピザをいただきます!!」
お!やっと美味しいもの食べられるロケだ(^^)

141010 7スタライブ マイライク (1)

来週も楽しみだけど
まずその前に明日新番組
DIYに白石小百合アナと紺野あさ美アナが挑む!!