ユーザータグ : 踊るってよの記事 (1/3)

空手を披露してKARATEを踊るってよ

紺野あさ美アナ 久しぶりに空手を披露

年末に踊るってよ 前回のブログに書いた
美沙玲奈さんも空手経験者だった

今回は美沙玲奈さんの後でちょっとやりずらかった感じか?
でもカッコイイ可愛いこんこんだった(^^)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (11)

次のゲストは木谷 心さん(きたに ここ)13歳
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (7)

番組最年少かっ!
二階堂ふみ等を輩出した「沖縄美少女図鑑」一押しの美女
ということで数年後には「あ、あの年末に踊るってよに出てた子や!!」
となるのか??楽しみです

このビーチサンダルは木谷心さんにプレゼントしてもらったんだね
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (8)

年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (6)

地図には載ってない絶景があるということで
情報を集めて自転車で移動
子犬ダンの映画でこんこんとももちとの自転車のシーン思い出した
好きなシーンだ

手を繋いで歩いていくのもいいね(≧∇≦)b
13歳だもんなあ
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (5)

備瀬のワルミ(割れ目)絶景だ!
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (3)

2016年話題のBABYMETALのアルバムから
KARATE/BABYMETAL
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (2)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (1)

空手を披露してからKARATEを踊る流れになるとは(^^)
さすが「踊るってよ」
これは難しそうだけど木谷心さんも頑張ってた
これまたいいものを見させていただきました

一緒にカンガルーしていいですか

紺野あさ美アナのカンガルーの振り可愛かった(^^)

161225 紺野、今から踊るってよ
千葉市動物公園にやってきたこんこん
161225 紺野、今から踊るってよ (6)

ゲストの美女はSKE48のみなさん
カンガルーの前に来て「12月のカンガルー」のタイトルの意味を説明
なるほどだから動物園でのロケだったんか

川o・-・)じゃあ一緒にカンガルーしていいですか?

12月のカンガルー/SKE48
161225 紺野、今から踊るってよ (5)

おー!振り付けがカンガルーだ(^^)
可愛い振り付け、そして結構ハードな動きで大変そうだけど
こんこん頑張って現役アイドルに喰らいついていってる
カッコイイぞ
161225 紺野、今から踊るってよ (3)
161225 紺野、今から踊るってよ (2)
161225 紺野、今から踊るってよ (1)

さぁいよいよ30日(金)は特番!!

すごーいぷにぷにだぁ

さわりたくなる身体NO.1の大川藍さんの身体を
触っちゃった紺野あさ美アナ嬉しそう(笑)

161023 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女はJJ専属モデルの大川藍さん
10月24日に写真集発売
元アイドリングメンバーとのことでダンスもお手のもの
「ホンマですかー」
って関西弁も出てたけど関西出身なのか

「さわりたくなる身体NO.1」
ってよく出来たキャッチフレーズだ(〃∇〃)

触ってくださいと言われてこんこん嬉しそう??
161023紺野、今から踊るってよ (8)

川o・-・)すごーいぷにぷに、柔らかい
161023紺野、今から踊るってよ (7)

えええええプライムタイムなのにーーーエロいーー(笑)
毎回趣向を凝らしてチャレンジャーな踊るってよ
今後もどんな展開があるのか楽しみです(^^)

DESIRE/中森明菜
161023紺野、今から踊るってよ (6)

これは名曲、昭和だな
161023紺野、今から踊るってよ (5)
161023紺野、今から踊るってよ (3)

今回もこんこん可愛いし
なによりダンスもキレッキレ凄いぞ

「はーどっこい」のところでこんこん笑ってるしww
161023紺野、今から踊るってよ (2)

「明日の夜もテレビ東京」
161023紺野、今から踊るってよ (1)

番宣はこれはこれで貴重な映像なのでいいけれども
本編30秒はやはり大きい
冒頭の「今日は○○に来ています、えっとゲストの美女さんは???」
ってこんこんの自撮り小芝居が楽しみだったのに
その部分もあっさりしちゃったしなぁ
そのあたりが残念

番宣と言えばこんこんのオススメ番組番宣シリーズ何パターンあるんだろ?
踊るってよの前に毎回あるのは嬉しい
今後もいろいろ楽しみ

「泣いてたの?」「泣かせないでよ」

こんまこに涙(;_;)
紺野あさ美アナが踊るだけの番組
紺野、今から踊るってよ ゲストに小川麻琴っちゃん

今回はフルバージョン完全版ということで期待
フルって言ったって放送時間的に無理だろうと思っていたけど
それ以上にちょっと短い感じで中途半端だったのは残念
本当の完全版を動画公開して欲しいなあ

最初の待ち合わせからトーク始めるまでの約30秒は
前も見たのと同じなのでいらないのになぁ
でも今回初めて見る人も居るから仕方ないか

でも「この後すぐ」って言って全然すぐじゃないとか
「山場CM」とか嫌われるのわかってるのに
それと同様、あまりにも煽りすぎるのはどうかと

そんな感じでまずちょっと不満を書いてしまいましたが
内容はそんな細かい不満を吹き飛ばすこんまこ(^^)でした

まこっちんのお手紙!
またお腹から出てきた!まこっちん何者??(笑)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (7)

SHALL WE LOVE?/ごまっとう
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (6)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (4)

二人のダンス
息が合ってカッコイイね さすが同期
そしてそれぞれ微妙な味付けが違う
ダンスシーンももっと見たかった

そしてまこっちんからのお手紙
「モーニング娘。卒業後今までとは全く違う別の世界に挑戦する決意をした紺ちゃん
思うようにいかず悔しい思いもたくさんしたと思う
紺ちゃんは仲間でありライバルでありそして何より大切な心友です
今日は本当にありがとうございました 小川麻琴」
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (3)

泣いてたのね横で
泣かせないでよあなた
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (2)

10代の頃ずっと一緒で10年以上の付き合いの心友ならでは(;_;)
いいものを見させてもらいました
感謝感激 ありがとうございました

そしてそして「紺野アナが踊りながら番組紹介」きたー
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (1)

これは今後も「紺野、今から踊るってよ」のラストにあるんかな
そうするとプライムタイム昇格の引き換えに番宣挿入
本編が30秒短くなってまう。。。
まぁこれも仕方なしか
また来週以降もどうなるか注目して楽しみに見よう


今回もオンエア時のtwitterまとめてみました
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野が涙…元モー娘。の同期・小川麻琴とごまっとうの名曲を踊ってみた!完全版 - Togetterまとめ

ついにまこっちんきたー

「紺野、今から踊るってよ」ゲスト小川麻琴!!
紺野あさ美アナと踊るってよ嬉しい!!
以前、愛ちゃんガキさんが出てまこっちんが出れなかった時は
つらかったけれども念願叶った

今朝、こんこんがブログとtwitter更新

こんこん夏休みでブログは仕込んどいて
twitterで告知って形なんだろうけど
「明日、スペシャルな美女が登場します!
さらに番組から大切なお知らせも」

ってこんこんからスペシャルな美女のお知らせ第一報を聞きたかったけど
どうやら今日の12時が情報解禁
テレ東公式告知とYoutubeで予告動画
そしてスポニチの記事ときた!!

紺野あさ美「うるっときつつもすごく楽しかったです。」元モー娘。小川麻琴が登場!【紺野、今から踊るってよ】 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

紺野、今から踊るってよ【小川麻琴登場!】 - YouTube

紺野あさ美アナ 同期・小川麻琴と10年ぶり共演に涙「もう二度と…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

もうこの動画リピートとまらない
本編はもっと何度も見るだろう
どうなることやら楽しみ嬉しい

プロデューサーさんのコメントも嬉しい
確かに予告動画だけでももうたまらないし
さらにこんこん号泣?大事なお知らせ?

まずは今夜の通常版の踊るってよ
そして明日のまこっちん登場回楽しみ過ぎます

嵐山 甘味

紺野あさ美アナも大好きな京都!

朝ダネ!今日のタネは「京都五山の送り火」
160816朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「8月16日の夏の夜をいろどる「京都五山の送り火」
祇園祭とともに京都の夏を代表する風物詩のひとつ」

そうだ16日か
こんこんも「一度は生で見てみたい」という送り火
160816朝ダネ 紺野あさ美 (4)

仕事でもプライベートでも行ったことがあって
京都は大好きなこんこん
京都の何が好き?

川o・-・)雰囲気がもぉー全て全て好きなんですけど
川o・-・)嵐山も綺麗だったしでも甘味がやっぱり
160816朝ダネ 紺野あさ美 (3)
160816朝ダネ 紺野あさ美 (2)

自分の好きなものを話す時のこんこんだ(^^)
日本の絶景で踊るってよでの京都も良かったし
また特番無いかなぁ?あればいいな

林アナが好きなのは?
「京都弁です」
川o・-・)舞妓さんかと思った
160816朝ダネ 紺野あさ美 (1)

さて、こんこんはいつものパターンで火曜に踊るってよのロケのようだ
昨夜から活発にtweetしてくれて嬉しい
美容室にフシギダネもいいなぁ(^^)

今日は天気が不安だけど無事ロケできればいいね
がんばってー

プレジデントネクストは当然GET出来ました!

踊る番組を担当していまして

160723 えびちゃんズーはダンスバトル
MCに紺野あさ美アナ!

MCのみだと思っていたのに見せ場いろいろあった(^^)
まずダンスしながら登場Σ(゚Д゚)
昨日のtweetで「当然の如くMCに専念しています!」
っていうのはネタ振り??(笑)
振り幅が大事だもんなwこんこんおもろいぞww
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (10)
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (8)

川o・-・)踊る番組を担当していまして
しっかり「紺野、今から踊るってよ」も宣伝させて頂きましたm(_ _)m

バトル相手一番手の女子高生ダンスユニット
好きな男性芸能人は?と聞いてみると
A.B.C-Zのメンバーの名前は出てこない、、
川o・-・)もう、聞くのやめましょうか?(笑)
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (5)

これまたこんこん面白い(^^)

でもこれはちょっと不自然な部分もあったので
面白く編集してもらった感じ?
こんこんは二人目ですぐに「もう聞くのやめましょうか?」
って言ったのかも?
それでもみんな笑ってたので面白かったんだけど
もう少し引っ張ったほうがさらに面白かったのか?
4人目まで聞いた風に編集されてたのかな?

こんこん、お笑いも勉強しました(笑)

そして審査に来てくれた仲宗根梨乃さんって
そんなに凄い人だったんですね

審査でconsistentって自分で言って日本語では説明出来ない?
「consistentってわかる人?」ってこんこんもこれは難しかったか(・・;)
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (2)

ダンスバトル中はリズムをとるこんこん映ってていいね(≧∇≦)b
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (3)

バトル開始の「FIGHT」掛け声も! 
160723えびちゃんズー 紺野あさ美 (1)

MCのみと思っていたけどこんこんらしい見せ場もあり楽しかった

A.B.C-Zはacrobat boys clubということは知ってたけど
実際に見たことはほとんど無かった
それが思ってたより凄かった
ダンスバトル迫力満点

最後に「えびちゃんズーダンスバトル第二回もお楽しみに」
ってナレーションで言っていたので
第二回も楽しみに!
そしてMCはまたこんこんだったらいいなぁ

登山自体は楽しいんですが問題は

紺野あさ美アナが昨日Tweet
紺野、番宣しながら踊るってよ!
朝昼午後版は確保出来たけどあと夜ver.見たいっ!

さて、今朝の朝ダネ!は「世界初エベレストに登頂した日」
160529朝ダネ 紺野あさ美 (5)
160529朝ダネ 紺野あさ美 (4)

なんかエベレストシリーズ多いな(笑)
女性世界初とか合格モーニング!では登山料のクイズとか

こんこんは登山は仕事で富士山など
これも以前話していたけど今日は新たな話題

川o・-・)で、登山自体は楽しいんですが問題は虫です
160529朝ダネ 紺野あさ美 (3)
160529朝ダネ 紺野あさ美 (2)

やっぱりそうなるか(笑)
しかしさすが林アナいいことに気づいた!

林アナ「エベレストはあんまり虫いないと思う」
160529朝ダネ 紺野あさ美 (1)

そうだ!高いし寒いし虫も居ないか
でもエベレストは難易度高すぎた(笑)

今朝はリンリン相談室7もあり!
次に続きます

小満

紺野あさ美アナが小満を感じた時!?

5月20日の朝ダネ!今日のタネは二十四節気のひとつ「小満」
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (6)
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (5)

今年は今日、5月20日が「小満」
へぇーそういうのがあるんだなあ
新緑に彩られ充足する感じ

川o・-・)新緑とか草木が成長していく様というのはなんだかわくわくしますよね
林アナ「それは山菜が取れるからでしょ」
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (4)

川o・-・)あ、わかりました(笑)
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

さて、真面目な話
こんこんが最近わくわくしたこと、小満を感じた事
川o・-・)若い子と仕事する機会が多くて一回り下が出てくるんですね
川o・-・)その子達を見てるとわくわくというか母親の様な気分になります
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

踊るってよは若い子多いもんなあ
こんこんもすっかりお姉さんだ(^^)

小満から大満になるには
川o・-・)さらにあと一回り
林アナ「4歳」
川o・-・)違います
160520 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

ん?こんこんは自分があと一回り歳を重ねて
40歳くらいっていう意味だったのかな?


さてさて、昨夜は「一夜づけ」で東京センチメンタルのBlu-ray DVDBOXが紹介され
特典映像もチョイ見せあった!
片桐仁さんと高橋愛ちゃんとこんこん
ドッキリに気づくの遅いこんこんがこんこんらしかった(笑)

さらば肩こり

紺野あさ美アナも筋膜ゆるめストレッチ

なないろ日和木曜日
今日は爽やか!こんこんも綺麗可愛い(^^)
160519なないろ日和 紺野あさ美 (9)

今日の特集は「さらば肩こり」ということで
スタジオで実際にストレッチもやったりして
こんこんファン的にも楽しい内容

なんかゴソゴソしだしたこんこん
どうしたんだ?と思ったら5キロのダンベル出してきた
160519なないろ日和 紺野あさ美 (6)

こんこんは片手でしっかり持ってなかなか力持ち!

人間の体重の約10%が頭の重さとの事で
50キロの人だと頭の重さが5キロぐらい
その5キロを体感
こんなに重たいものを支えてるんだから
正しい姿勢じゃないと肩こって当たり前ということか


「筋膜ゆるめ」ストレッチ
こんこん、痛い痛いって言ってた
やっぱり肩こるのか

ちょっと眠たそうな気持ちよさそうな
160519なないろ日和 紺野あさ美 (5)
160519なないろ日和 紺野あさ美 (3)

そんな感じでいつものなないろ日和とは
ちょっと違った雰囲気で楽しく役立つ内容でした(^^)

今日も生放送お疲れ様でした

今夜はDanceでバコーン踊るってよ
そして明日も生放送7スタライブ!楽しみです

160519なないろ日和 紺野あさ美 (1)