ユーザータグ : 臼田あさ美の記事 (1/1)

今年はみかん

紺野あさ美アナの好きな果物!

昨日の金曜7スタライブ生放送
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

大人っぽいというか大人なんだけど
こういう雰囲気もいいなー綺麗なこんこん
今回はやはり「プレミアムフライデー」の話題に
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

マイライクはドラマ「金と銀」に出演の臼田あさ美さん
大好きな高級フルーツ食べ放題90分2700円
これはいーなー行きたい

こんこんの好きなフルーツは
川o・-・)桃が好き、今年はなんかみかんが好きですね
原田アナ「あー前も僕の前でみかん食べてましたね(笑)」
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (3)
1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

こんこんらしくて微笑ましいです(^^)

1702224 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

昨日は「紺野、今から踊るってよ」ゲストのSKE48北川綾巴さんの
インタビュー記事がステキな内容だった

SKE48北川綾巴が話す「紺野あさ美アナ」とのコラボ撮影秘話

さぁ残り約一ヶ月
こんこんの勇姿をしっかり見よう(^^)

北海道、氷点下で寒いけど

紺野あさ美アナとSilent Sirenが踊るってよ
新曲「フジヤマディスコ」MV公開されたので
ハマってリピートリピート(^^)
こんこんのtwitterやinstagramでもちょこっと動画あったけど
早く踊るってよ見たくなってきた

7スタライブ生放送
北海道は寒いけどそのせいか歩きスマホを見かけないって
そっかなるほど安全だ(^^)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

マイライクでは臼田あさ美さんがDIYで椅子づくり
こんこんも番組でDIYやった話しに原田アナはビックリ
かなり本格的にやってたもんなぁ
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした

さらに昨日は「ゴッドタン」の収録だったと嬉しい報告もあった
松丸アナが産休って聞いた時に
これはこんこん代役あるぞ!ってピンときたのが当たった(^^)
でも3月までなのは残念だけど楽しめそうだ

でもちょっと恐いな(・・;)シモネタもありそうだけど大丈夫かな(笑)