ユーザータグ : 美容室の記事 (1/1)

○○券

紺野あさ美アナにヘッドスパしてもらえる券欲しいー

リンリン相談室「日頃感謝している事はありますか?」

○○券でお互いの感謝の気持ちを伝える
肩たたき券とかよくある
そういえばモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんは
ガキさんちのお泊り券どうなったんだろう?
確かそんなのあったよなぁ
151113リンリン相談室 (7)

こんこんはヘッドスパ券を室長にあげる
ヘッドスパとか美容室で髪を洗ってもらうのが
気持よくて大好きなこんこん
人にもしてあげたいのか
151113リンリン相談室 (5)
151113リンリン相談室 (6)

いーなーこんこんのヘッドスパ券

早速使用する室長
151113リンリン相談室 (4)
151113リンリン相談室 (1)

うわーホントに気持ちよさそうだ
室長が羨ましいだけの回だったぞw

次回は室長がこんこんに○○券あげるのかな?

紺野、近々髪切るってよ

紺野あさ美アナ
なんか本当に髪切る決心してるのかという感じ?

そんな話も聞けたリンリン相談室
「美容室あるあるを教えて下さい」最終日

室長の美容室あるある
「ふわっと綺麗にセットしてもらったのに
外に出た瞬間に風でグチャグチャになるー」
川o・-・)あるあるー
150610リンリン相談室 (8)

へぇ~あるあるなのか?そんなもんなのか
美容室って行ったこと無いからわからんw

美容室というとこんこんの髪切る話
なんかこの会話の雰囲気だと本当に髪切る決心してそう?

髪切る時はビフォーアフターの写真、自撮りしっかりしてくるように
ってさすが室長!そこ重要(^^)
150610リンリン相談室 (6)

そんな話の流れから
川o・-・)おでこは恥ずかしい
150610リンリン相談室 (5)

すると室長
「モーニング娘。のオーディションではおでこ出す子がええやん
ってつんくさんが言ってるんでしょ」
ってこれまたさすが室長!情報通(^^)
150610リンリン相談室 (3)

室長がこんな話を知ってたことにビックリなこんこん(゜o゜;

今までは「モーニング娘。」ってはっきり言わなかったのに
言えるようになってよかったよかった(^^)

テルさんの疑問にお答えします
「美容室あるあるは」
キレイにセットしてもらっても外に出るとすぐ崩れる」

再現ドラマ(笑)
「ありがとうございました」「うわーキレイ」
150610リンリン相談室 (2)

風がビューw
150610リンリン相談室 (1)

こういう芝居は上手いこんこん(^^)かわいいー

さてモーニング娘。と言えば
テレ東音楽祭にモーニング娘。とモーニング娘。OG出演決定!

最近の流れからいくとこんこんもモーニング娘。OGとして出ちゃいそう?
どうなるんだろう?ドキドキする(*_*;

頭ぽんぽん

昨日はBSジャパンのプロ野球中継のCMにも
紺野あさ美アナ!!

よっし!って感じのこんこん可愛いね
ソフトバンク 阪神野球CM (3)
ソフトバンク 阪神野球CM (2)
ソフトバンク 阪神野球CM (1)

やっぱり良い意味で開き直ったのか
カラオケバトルやって真麻さんの番組で踊って
そして「紺野、今から踊るってよ」って流れから
いい感じでこんこんの出演増えてきた
今後も楽しみ、がんばれーこんこん

リンリン相談室「美容室あるあるを教えて下さい」2日目

昨日からそうだったんだけど
今回のリンリン相談室はなんか画質が悪い
ボケてる
150609リンリン相談室 (8)

しかしこんこんのアップの画質はバッチリだし
めちゃ可愛いしいいね(^^)
150609リンリン相談室 (6)

室長の話に理容室はわからないので??な顔のこんこん

そして美容室は「爆睡しちゃう」という話
150609リンリン相談室 (4)

爆睡して傾いてクビが痛いあるある(笑)
150609リンリン相談室 (3)

頭触られるのが気持ちいいって話から
頭ぽんぽんされるのもいいですねって
150609リンリン相談室 (1)

昨日は大人の事情の特番も良かったし
充実の月曜だった
あとはトーキョーライブもまだ見てないのでこれから!
忙しいけど明日の水曜は休みでいろいろ片付けるぞ

雑誌を細ーく開く(笑)

紺野あさ美アナの美容室あるある話が面白かった(^^)
しかーしその前になんと林室長結婚!
今朝の生放送モーサテとチャージ730の最後で結婚報告
昨日結婚式だったそうでその翌日に早朝のお仕事って
大変な仕事だけどまた夏休みとかでのんびり新婚旅行出来るといいですね
結婚おめでとうございます!

さてリンリン相談室は「美容室あるあるを教えて下さい」

髪をカットするジェスチャーのこんこんかわいい(^^)
150608リンリン相談室 (7)

美容室で話しかけられる事も多いけど
どちらかと言うとゆっくりしたいので
雑誌読んだりうたた寝したりするというこんこん
150608リンリン相談室 (6)

でも雑誌読む時にどんな内容を読んでるか
美容師さんに見られるのが恥ずかしい
150608リンリン相談室 (5)

うむ、なるほどなるほど。その気持はわかる

なのでそんな時に美容師さんに見られないように
川o・-・)雑誌を細ーく開く
150608リンリン相談室 (4)

わろたwwこんこん面白い
周りのスタッフさんの笑い声も入っててウケてた
すべらない話として披露出来るかも(笑)

こんこんかわいーし(^^)
150608リンリン相談室 (3)
150608リンリン相談室 (2)
150608リンリン相談室 (1)

さて、今日はチャージ730にも取材VTRにこんこん登場とか
ホントにこんこん全部見るのに忙しくなってきた
今日はリンリン、チャージ、なないろ、L4YOU!プラス、大人の事情特番と
5番組もあるし(^^)
順番に見てブログ書いていこう

L4YOU!プラス以降は明日になりそうか
そして昨日のトーキョーライブ22時もまだ見れてない
これも一時間番組で長いので明日以降の休みに楽しみとしてとっとくか

紺野、今度髪切るってよ

150514 紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナと一緒に踊ってくれた美女さんは
柴田紗希さん
ブログも「紺野、今から踊るってよ」本日放送☆

今回は原宿の美容室ARTISMでのロケ

前髪短いっ子なしばさきさん
これくらいじゃないと落ち着かないとか
こんこんはこんな短い前髪ありえないなぁ(笑)
150514紺野今から踊るってよ (6)

「前髪は切らないけど後ろは切りたい、ボブに」
と言っていたこんこん
ホントにずっと言ってるけど今度こそ切るってよ??

曲は「手を握って歩きたい/後藤真希」
150514紺野今から踊るってよ (4)
150514紺野今から踊るってよ (2)

イントロからちょっと趣向を凝らして楽しかった
そしてシンメ、二人で左右対称で踊っている
なんでかな?と思っているとサビの「手を握ってー♪」
のところで二人で手を握った(^^)
150514紺野今から踊るってよ (3)

おおー!これは素晴らしい演出
基本的にオリジナルの振り付けなので
これこそ昔取った杵柄!さすがこんこんだったんだけど
こういうアレンジもありでよかった

二人共楽しそうに踊っていたので見てる方も楽しい(^^)
今回も素敵な「紺野、今から踊るってよ」だった

そしてまた来週か、と思っていると
最後のナレーションとテロップが
「紺野、今度髪切るってよ」
150514紺野今から踊るってよ (1)

これまた素敵な遊び心(^^)
実際に切るのかどうかはまだ不明??
どうだろう??
今後のこんこん、いろいろ楽しみ