ユーザータグ : 結婚式の記事 (1/1)

当然司会

昨日のモヤさま
狩野恵里アナの結婚式のウェルカムボードを作ろう
席次も決めちゃおうとなった時に 司会は?
さま~ず三村「紺野」
司会

おぉー
特番もやったしモヤさま神谷町の時にカボチャ弁当もあったし
しっかり覚えてもらってるなあ(^^)

そして結婚式といえばモーニング娘。のハピサマ
BGMに使われるのは何度聞いても嬉しい

さて、モヤさまは狩野アナの後任が注目だけどどうなるかな?
ひょっとしてこんこんもアリ?と最初は思って
でもやっぱり無いだろうなぁと思って
そして最近になってやっぱりアリかも?
って気持ちが上下動しています

モヤさまならそれはそれで嬉しいし毎週楽しみだけど
モヤさま以外でも他に担当あればそれでも嬉しいし
どうなるかわくてか


モヤさまで結婚式の話題になってたと思ったら
こんこんはなんとちょうど同期の結婚式だったという
こういう偶然ってのもなんかある(≧∇≦)b

こんこんのinstagram
今日は同期の結婚式💓 僭越ながら司会を務めさせて頂きました…🙇 いっしーおめでとう

そりゃー当然こんこんが司会だよね(^^)
こんこんの同期の社員さんは入社してすぐに
くだまき八兵衛とかWBSに出演してたので
なんとなく見たことある記憶
おめでとうございます


さてさて話は変わってポケモンGO
念願の野生のピカチュウと出会えました(^^)
動きがいちいち可愛すぎた
ピカチュウ初野生

どうしてもとなったらピカチュウが良く出るという巣に行けばいいんだけど
普通に自分の生活圏内で偶然出会えたってのが嬉しい感じ
元々自分は歩く方なのでポケモンGOは楽しいです

お餅食べたいな

室長「紺野くんがあとに続くのか?」
紺野あさ美アナが何に続く??

リンリン相談室
「年末に向けて一番楽しみなことは?」
「クリスマスは家でチキン食べてDVD見る」という室長
室長「レストラン行ってこうやるのもいっぱいしたじゃんって話ですよ」
151130リンリン相談室 (7)

川o・-・)あら、いっぱいしたんですか、女性そういうの好きですよ
151130リンリン相談室 (6)

そんなわけで結婚したので家で質素にクリスマスの室長

室長「問題は紺野くん、室長に続くのかって話ですよ」
川o・-・)室長に続く?
151130リンリン相談室 (5)

こんこんも一瞬なんのことかわからなかったけど
なるほど、こんこんも結婚するのか?という話だ

室長「紺野くんの結婚式ではリンリン相談室を回す」
151130リンリン相談室 (2)

回すってカメラを回すということで
そこでリンリン相談室収録するとか(笑)

うむ、それはそれで見たい

CMはさんでこんこんの一言
川o・-・)お餅食べたいな
151130リンリン相談室 (1)

冬はおうちでのんびりお餅
いいなぁ懐かしい雰囲気
シンプルに焼いて醤油つけてって好きだった

さて今日は月曜なので合格モーニング!の他にも
なないろ日和、L4YOU!プラスと生放送!
寒いけどがんばってー

ちょこっとだけお酒解禁

紺野あさ美アナの酔っぱらい演技が可愛かった(^^)

リンリン相談室「今年解禁した事はありますか?」
昨日のお酒の話の続き
室長「酔っ払って炸裂することを解禁した。」
結婚披露パーティーでかなり酔っ払ったらしい
151118リンリン相談室 (7)

川o・-・)ごめんね、俺、トランスになってたからって言ってました(笑)
151118リンリン相談室 (6)

「林」っていうお酒がありその一升瓶ほぼ全部飲んだ
上司の前で暴れちゃった(*_*;
川o・-・)てんやわんやしてるところを見てました

「林」ってお酒があったようだけど
「こんこん」ってお酒もあります!
こんこんヲタの飲み会で一度頂きました(^^)
自分は日本酒はちょっと苦手なので美味しいとかそういうのはわからなかったけど
こんこんファンなら一度は飲みたいお酒です
【宮城県の酒】こんこん 〈桂泉特別純米酒)

そしてその他に室長が解禁したこと
結婚もあり仕事も忙しく「タクシー利用」を解禁した

確かにプライベートでタクシー利用はなかなか無いな
節約しようと思うのがある

川o・-・)おっ!大御所
151118リンリン相談室 (3)

こんこん、こういうところもオモロイ(^^)
昭和テイストというのか?(笑)

テルさんの疑問にお答えします
今年解禁した事は?
「ちょこっとだけお酒解禁」

川o・-・)あー酔っ払っちゃったなー
151118リンリン相談室 (2)

こんこんの酔っぱらい演技可愛い

すると急に
川o・-・)ぬーぼーっ!!
151118リンリン相談室 (1)

おぉー!昨日やりきれなかったボージョレ・ヌーボー解禁の儀式(笑)
最後に見事やりきってくれました
さすがこんこん(^^)