ユーザータグ : 結婚の記事 (1/1)

こんこんおめでとう

紺野あさ美アナ ブログで入籍報告
そして今日のなないろ日和生放送なので
緊張してたかな

でも笑顔が輝いてた幸せそうなのでそれでよい
おめでとうございます お幸せに
170111なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170111なないろ日和 紺野あさ美 (2)

なないろ日和の番組の中でも
こんこんのために時間を作っていただいて
入籍生報告
やっくんにも香坂さんにもみんなに盛り上げてもらえて
祝ってもらえてよかった

170111なないろ日和 紺野あさ美 (1)

14歳でモーニング娘。になってから約15年
ずっとこんこんの事見てるとは思ってなかった
今後もテレビで見て応援できればいいなぁと

ウェディングソングと言えば「ハッピーサマーウェディング」
テレ東音楽祭で歌った時の映像と音に
こんこんの懐かしい映像をあわせてOPVと言う形でお祝い動画作成
こんこんおめでとう

まずは柴田あゆみさん結婚のニュース!
おめでとうございます
柴ちゃんって紺野あさ美アナのお姉さんなイメージ(^^)
タンポポのラジオで柴ちゃんとこんこん二人の回が多かったけど
大好きで何度も聞いた

一時期、寝付きが悪い時があって
音楽流してたほうが寝やすいってなって
でもそれよりもラジオ聞きながらの方が寝やすくて
柴ちゃんとこんこんのオソロを聞きながら寝てた
これが一年間くらいあった
なのでほんとに何度も聞いた

でも大体途中で寝るので番組後半の内容はあまり覚えてない(笑)

タンポポでは一緒だったけどメインはモーニング娘。とメロン記念日
同じグループじゃないからこそ
お姉ちゃんって感じで甘えられたんじゃないかなって思う
そしてガッタスでは一緒に熱く戦った

柴ちゃんとこんこんのこの画像大好き(^^)
mm20484.jpg

ayumi shibata(柴田 あゆみ)より大切なお知らせ
本人メッセージ of ayumi shibata official website


さて、合格モーニング
川o・-・)1月26日 曹洞宗の開祖 道元が生まれた日
160126 合格モーニング 紺野あさ美 (7)

国語「暦」
160126 合格モーニング 紺野あさ美 (5)

問題としては難しくないけど
普通に何気なく使ってるけど実はきちんと意味を知らない言葉
「節分」とか「土用」とか勉強になる

節分の豆まきって中国から伝わり最初は九州
そこから日本全国に広まったっていうのも知らなかった
160126 合格モーニング 紺野あさ美 (4)
160126 合格モーニング 紺野あさ美 (3)

川o・-・)この時期、挨拶のはがきを出すなら寒中見舞いを送ろうね
160126 合格モーニング 紺野あさ美 (2)

はーい、今日も勉強になりました!!

雑誌を細ーく開く(笑)

紺野あさ美アナの美容室あるある話が面白かった(^^)
しかーしその前になんと林室長結婚!
今朝の生放送モーサテとチャージ730の最後で結婚報告
昨日結婚式だったそうでその翌日に早朝のお仕事って
大変な仕事だけどまた夏休みとかでのんびり新婚旅行出来るといいですね
結婚おめでとうございます!

さてリンリン相談室は「美容室あるあるを教えて下さい」

髪をカットするジェスチャーのこんこんかわいい(^^)
150608リンリン相談室 (7)

美容室で話しかけられる事も多いけど
どちらかと言うとゆっくりしたいので
雑誌読んだりうたた寝したりするというこんこん
150608リンリン相談室 (6)

でも雑誌読む時にどんな内容を読んでるか
美容師さんに見られるのが恥ずかしい
150608リンリン相談室 (5)

うむ、なるほどなるほど。その気持はわかる

なのでそんな時に美容師さんに見られないように
川o・-・)雑誌を細ーく開く
150608リンリン相談室 (4)

わろたwwこんこん面白い
周りのスタッフさんの笑い声も入っててウケてた
すべらない話として披露出来るかも(笑)

こんこんかわいーし(^^)
150608リンリン相談室 (3)
150608リンリン相談室 (2)
150608リンリン相談室 (1)

さて、今日はチャージ730にも取材VTRにこんこん登場とか
ホントにこんこん全部見るのに忙しくなってきた
今日はリンリン、チャージ、なないろ、L4YOU!プラス、大人の事情特番と
5番組もあるし(^^)
順番に見てブログ書いていこう

L4YOU!プラス以降は明日になりそうか
そして昨日のトーキョーライブ22時もまだ見れてない
これも一時間番組で長いので明日以降の休みに楽しみとしてとっとくか

植田萌子アナ結婚

紺野あさ美アナとテレ東同期の植田萌子アナ結婚!
Yahoo!ニュース - テレ東植田萌子アナが結婚「ウイニング競馬」は降板 (日刊スポーツ)

昨日発表された女性アナウンサーカレンダーの表紙に
萌ちゃんが居ないから変だと思ったけど
まだ決定稿じゃないから修正されるだろうくらいに思ってたら
退社予定だったからか
びっくりだけどおめでとうございます!

特にウイニング競馬で萌ちゃんファンたくさんいるだろうに
萌ちゃんファンショックだなあ

こんこんも年頃だけどどうなるだろうか?(・_・;)
結婚しても辞めてほしくは無いけど。。。
ずっと応援するぞ(^^)