ユーザータグ : 紺野あさ美の記事 (1/100)

ご飯の日

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月1日

120501 もえ×こん「イラっとくる韓国語講座」
130501 アナラボJ 旅行の予定を立ててみよう
130501 TXビジネスレポート
130501 ネオスポーツ 水曜 紺野あさ美
150501 こちら!リンリン相談室 GWに祝祭日を増やすとしたら何の日
150501 7スタライブ
160501 朝ダネ! 八十八夜
160501 こちら!リンリン相談室7 病院であった良い事怖かった事を考えよう

アナラボ 旅行の話題では
こんこんは全くノープランで友達と携帯で調べながらの旅行もあった
対して室長は「下調べ凄いする、引くくらい凄いよ」って
なんとなくわかる 自分もそういうタイプだ
170501 紺野あさ美 (5)

ネオスポではボクシングの話題で
こんこんのこのポーズ可愛かったー(〃∇〃)
170501 紺野あさ美 (4)

リンリン相談室 GWに祝祭日を増やす
室長発案4月27日はツナの日
こんこん発案5月8日は「ご飯の日」さすがこんこん(^^)
170501 紺野あさ美 (3)
170501 紺野あさ美 (2)

病院であった良いこと悪いこと
看護師さんが可愛かったらテンション上がるこんこん
入院した時、夜のトイレは怖かった話しなど
170501 紺野あさ美 (1)

そんな話もあったなぁと思い出しながら
過去の録画を見て楽しむゴールデンウィークもまたよいよい(^^)

紺野、パン作るってよ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月30日

120430 もえ×こん「イラっとくる韓国語講座」
130430 アナラボJ 連休の有意義な過ごし方
150430 こちら!リンリン相談室 GWに祝祭日を増やすとしたら何の日

160430 ニコニコ超会議2016 紺野、今から踊るってよ

2016年は土曜だったのでレギュラー番組休み
だけどイベントでニコニコ超会議で踊るってよ

アナラボもリンリン相談室もゴールデンウィークの話題

有意義な過ごし方
こんこんは人の少ないところが良い
父島母島とか
170430 紺野あさ美 (3)

こういうこと言ってた時期あったなぁ

そして室長の提案「紺野くんは家でパンを焼く」
170430 紺野あさ美 (2)

そしたらホントにこんこんが家でパンを焼くのが
この後の6月30日のアナラボ+でオンエアされた
これは凄い貴重な回だった

リンリン相談室では「祝祭日を増やすとしたら」
川o・-・)5月7日は紺野誕生日
170430 紺野あさ美 (1)

そうだそうだ!!5月7日は国民の祝日に!
ってのは無理かもしれないけど
こんこんヲタはしっかりこんこんの誕生日を祝う日です(^^)

木ドン

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月29日

130429 アナラボJ 連休の有意義な過ごし方
150429 こちら!リンリン相談室 GWの理想と現実を教えてください
160429 合格モーニング!
160429 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

ちょっと少なめだった

アナラボ
ゴールデンウィークは混んでるので、、、、
オフィス街が好いててオススメといえば神谷町!!
170429 紺野あさ美 (5)

いつも混んでる有名行列店もゴールデンウィークは空いている
○○のイタリアンとかって(笑)なるほど


リンリン相談室でもゴールデンウィークの話し
公園にお散歩したりフリスビーしたり、、、
そして壁ドン!したいされたいけど壁が無いので木ドン(笑)

川o・-・)あ、あそこリス居るよ
川o・-・)ドコー?とか行って、ドン
170429 紺野あさ美 (3)

そんなこんこんの理想?シチュエーションを言って
恥ずかしくなって撃沈するこんこん可愛いのです(〃∇〃)
170429 紺野あさ美 (2)

合格モーニングのこんこんも可愛いのです(〃∇〃)
170429 紺野あさ美 (1)

ケーキにキュウリ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月28日

110428 くだまき八兵衛X「現代人のお悩み相談八兵衛 第3弾」
120428 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
130428 アナラボJ ハッピーバースデー!紺野助手
130428 MLB宣言2013
150428 こちら!リンリン相談室 GWの理想と現実を教えてください
160428 朝ダネ! 満足は、天然の富だ
160428 合格モーニング!
160428 なないろ日和!▽初夏に行きたい絶景群馬日帰り温泉!
160428 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」
160428 紺野、今から踊るってよ

入社してすぐWBSに出演したけれど
くだまき八兵衛にも新入社員全員で!!
「過去を捨てるな」「元アイドルだと宣言しろ」
って良いアドバイスしてもらってた
170428くだまき八兵衛 (2)
170428くだまき八兵衛 (3)


ネオスポはレギュラー陣の前園さんと秋元玲奈アナは大阪出張
ということでこんこんがメインポジション!!
170428 紺野あさ美 (12)

増田アナのネオスポ好きだった
今は芸人さんをメインに据えているけど
また男性アナウンサーにやって欲しいなあ

そしてこんこんのデータにゾッコンノ!!
170428 紺野あさ美 (8)

アナラボ こんこんのハッピーバースディ
「こんな誕生日は嫌だ」
川o・-・)ケーキにロウソクの代わりにキュウリが立ってるとか(笑)
170428 紺野あさ美 (7)

室長バカウケ(笑)いいぞこんこん

室長は「こんこんがキュウリ嫌い」っていうの知らなかったので
そのチョイスなんなんだ?って面白かったようだ

そしてMLB宣言も新人時代から担当していた番組
あーこんなのあったなぁちゃぶ台セット(笑)
そしてMLB宣言でもこんこんが描く選手の似顔絵が好評!!
170428 紺野あさ美 (6)
170428 紺野あさ美 (3)

アナラボはソクラテスの言葉
自分が満足しているかどうかが大事
こんこんは最近新しく使った柔軟剤が歴代1位の仕上がりで大満足とか(^^)
170428 紺野あさ美 (1)

踊るってよはBuono!の初恋サイダー
これはよかった
桜の下で弁当食べてるのもよかった
170428 紺野あさ美 (2)

あの感動は函館の夜景に勝ります

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月27日

120427 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
130427 アナラボJ ハッピーバースデー!紺野助手
130427 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
150427 こちら!リンリン相談室 GWの理想と現実を教えてください
150427 なないろ日和!▽知らない間に若返る!?楽ラク!大人の習い事 驚きの脳活効果
150427 L4YOU!プラス
160427 朝ダネ! 泰然自若
160427 合格モーニング!
160427 なないろ日和!▽GWに行く新緑の丹沢・大山詣で日帰りの旅!!フリーパス切符でお得
160427 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」
160427 紺野、今から踊るってよ レギュラー放送101回目SPゲスト鷲見玲奈

この時期なのでゴールデンウィークの事や
こんこんの誕生日も近いのでそんな話題も多くなる

アナラボではこんこんハッピーバースディがテーマに(^^)
思い出の誕生日は
ちょうどコンサートの日が誕生日でみんなに祝ってもらった
川o・-・)あの感動は函館の夜景に勝ります
170427 紺野あさ美 (10)

この誕生日のコンサートの話しを始めると
林室長がすかさず「生誕祭!!」ってさすが室長です(笑)

ネオスポ土曜は一時期ゴルフ担当になってたなぁそういえば
170427 紺野あさ美 (9)

リンリン相談室ではゴールデンウィークの話し
踊るってよのロケが入るかも知れないので
変更の必要な予定は入れないでくださいって言われているというこんこん(・・;)
飛行機や旅行とかの予定は入れられないって残念
でも逆にお家でのんびりっていうのもいいよね
170427 紺野あさ美 (7)

なないろ日和
この外でのオープニングがやっぱり良かったなぁ
170427 紺野あさ美 (5)

L4YOUも生放送なのが良い
170427 紺野あさ美 (4)

踊るってよは100回記念で鷲見玲奈アナのお肉吟じますとのコラボ
101回目の踊るってよは鷲見ちゃんが踊るってよ!!
170427 紺野あさ美 (2)
170427 紺野あさ美 (1)

これが一年前
一年あっという間ですね(・・;)

体力勝負です

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月26日

120426 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
120426 Headline News from TV Tokyo News Center
130426 アナラボJ 私のベストショット
130426 7スタLIVE
160426 朝ダネ! 頭動かねば尾が動かぬ
160426 合格モーニング!
160426 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

もえ×こんパター対決
こんこん焼肉弁当ゲットおおお(^^)
170426 紺野あさ美 (7)
170426 紺野あさ美 (5)

アナラボ ベストショット
美味しい顔対決(笑)に貴重な一日消防署長の写真!!
170426 紺野あさ美 (4)
170426 紺野あさ美 (3)

7スタライブ この頃はまだピンク系統の衣装多かった
可愛いーー
170426 紺野あさ美 (2)

朝ダネ 頭動かねば尾が動かぬ
トップが率先して動かないと部下が動かないって意味から
こんこんは後輩にいっぱい食べる姿を見せる!さすがこんこん(^^)
川o・-・)体力勝負です
170426 紺野あさ美 (1)

テレビ東京で生まれテレビ東京で育った

紺野あさ美アナ、すっごく食べるってよ

テレ東アナウンサーとして最後のテレビ出演
170425 ありえへん∞世界

この番組出演の経緯をこんこんinstagram
踊るってよの岩下プロデューサーのtwitter

最初は密着企画予定だったとのこと
見たい!特に踊るってよのメイキングとかたっぷり見たい!

でもプライベートの部分は、、、ってこんこんが相談したとのことで
自分もそこは特にというかあえて見たくないので
この食べ放題企画になってこれはこれでよかった

いざ、緊張のオンエア!!

「テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (12)

この「テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」
って聞くのはもう最後(;_;)


思ってたよりもこんこんスペシャルだった(;_;)
特に最初のモーニング娘。オーディションから振り返るVTRでは泣けた
さらにごっちんのオーディションの映像もたっぷりめに

これはきっとこんこんの憧れが後藤真希さんって
踊るってよの最終回からの続きなんだろうな

なんかホントに皆さんに愛されてるなって嬉しくて涙です(;_;)
愛ある編集に感謝感激
「テレビ東京で生まれテレビ東京で育った」
こんな風に言ってもらえるなんて凄く嬉しい(;_;)テレ東でよかった
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (11)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (10)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (9)

アナウンサー時代の映像も流れたけど
このトレたまの映像がくるとは!!嬉しい
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (6)


いざ、爆食!
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (8)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (7)

早送りでバーーーーって流れたけど
この固定カメラの映像をもっと見たい(^^)

先輩にパシリにされてるって書かれた記事の真相も!
あのたくさん持ってる袋は全部こんこんの食べる分だった(笑)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (3)

最後はダンスで〆てくれました
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (2)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (1)

これももし「踊るってよ」が無かった状態で
退社だったら最後にこんなに思いっきり踊れたかなって

ホントに「紺野、今から踊るってよ」があってよかった

ちょろっと大食いする程度なのかな?って思ってたんだけど
こんこんの卒業スペシャルなめっちゃ嬉しい内容
ホントに感謝感激です(;_;)

ゴールデンタイムということもあり
twitterでの反応も多く嬉しい内容のツイートたくさんでした
紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 - Togetterまとめ

こんこんがテレ東で頑張った記録
紺野あさ美 (テレビ東京アナウンサー) 全出演番組

こんこん、お疲れ様でした(^^)

最後の出演は爆食!そしてラストダンス

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月25日

120425 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
120425 ネオスポーツ 水曜
130425 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130425 L4YOU!プラス
160425 朝ダネ! 今日の後に今日なし
160425 合格モーニング!
160425 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

もえ×こんはゴルフ
こんこんと萌ちゃんのパッティング対決は明日か!

ネオスポのこんこん美しや、、綺麗なおねいさん(〃∇〃)
170425 紺野あさ美 (4)

アナラボ
ハマっているのはテーマ縛りのカラオケ
170425 紺野あさ美 (3)

L4YOUプラス
特集ではベビーカーやイクメンパパのことも
170425 紺野あさ美 (2)

アナラボ ことわざ「今日の後に今日なし」
そのままの意味のわかりやすいことわざ
「ふなっしー」ではありませんって林アナ(笑)
170425 紺野あさ美 (1)

そして
2017年4月25日
いよいよテレ東アナウンサーとして最後のテレビオンエアだ
ありえへん∞世界
紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | 読むテレ東:テレビ東京

芸能ニュースもたくさん
とりあげてくれてありがたい
しっかり録画しないと
リアルタイムで見られるかな??楽しみ

いつかこういうことしたい

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月24日

120424 もえ×こん「アウトレイジ ビヨンド」
130424 アナラボJ 私のベストショット
130424 TXビジネスレポート
130424 ネオスポーツ 水曜 紺野あさ美
150424 7スタライブ▽トリンドル玲奈:マイライク!
160424 朝ダネ! ダイヤモンド

アナラボ 私のベストショット
こんこんは実家に帰った時の愛犬ココアちゃんとの写真
170424 紺野あさ美 (4)

室長はコレ、、、(笑)
川o・-・)写真館の無駄遣いです
170424 紺野あさ美 (3)

いいぞこんこん(^^)面白い
「写真館の無駄遣い」

トリンドル玲奈さんのマイライクの参鶏湯の美味しいところ
美味しそうに食べていました(^^)
170424 紺野あさ美 (2)

朝ダネ ダイヤモンド
やはり女性は嬉しいダイヤモンドのアクセサリー
こんこんは何が欲しい?
川o・-・)いつかこういうことしたいですね
170424 紺野あさ美 (1)

ああああああああ
この頃からやはり意識してたんだろうなぁ
そして
こういうこと出来てよかったよかった(^^)

dearest.

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月23日

120423 もえ×こん「アウトレイジ ビヨンド」
130423 アナラボJ 理想の結婚

レギュラーのない曜日だったりして
4月23日は2つしかなかった

もえ×こんはこんこんが世界卓球ドイツ出張から帰ってきて久しぶり
アウトレイジビヨンドということで萌ちゃんがこんな格好に(^^)
170423 紺野あさ美 (3)

アナラボ 理想の結婚
やっぱりあの歌、結婚式で歌って欲しい?と室長
あの歌とは??
川o・-・)ハッピーなサマーなウエディングなやつですか?
170423 紺野あさ美 (2)

こんこんらしい言い回し(^^)

そして実はこの有名なハッピーなサマーなウエディングな曲よりも
松浦亜弥さんの「dearest.」が結婚式にイイ、感動!
とこんこんのオススメ

藤本美貴ティの結婚式で松浦亜弥さんが歌ってたって


さて、アナウンス部で結婚したくない人は??
川o・-・)正直に言います!!

川o・-・)・・・・・・全員!!
170423 紺野あさ美 (1)

ハハハハハ(笑)室長も笑うしかない
理由を言う前に時間切れで終わっちゃったけど
まぁなんとなくわかる


昨夜はゴッドタン面白かったなぁ
いよいよ来週はありえへん∞世界
これをしっかり見ないと!!