ユーザータグ : 空手の記事 (1/1)

空手を披露してKARATEを踊るってよ

紺野あさ美アナ 久しぶりに空手を披露

年末に踊るってよ 前回のブログに書いた
美沙玲奈さんも空手経験者だった

今回は美沙玲奈さんの後でちょっとやりずらかった感じか?
でもカッコイイ可愛いこんこんだった(^^)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (11)

次のゲストは木谷 心さん(きたに ここ)13歳
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (7)

番組最年少かっ!
二階堂ふみ等を輩出した「沖縄美少女図鑑」一押しの美女
ということで数年後には「あ、あの年末に踊るってよに出てた子や!!」
となるのか??楽しみです

このビーチサンダルは木谷心さんにプレゼントしてもらったんだね
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (8)

年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (6)

地図には載ってない絶景があるということで
情報を集めて自転車で移動
子犬ダンの映画でこんこんとももちとの自転車のシーン思い出した
好きなシーンだ

手を繋いで歩いていくのもいいね(≧∇≦)b
13歳だもんなあ
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (5)

備瀬のワルミ(割れ目)絶景だ!
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (3)

2016年話題のBABYMETALのアルバムから
KARATE/BABYMETAL
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (2)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (1)

空手を披露してからKARATEを踊る流れになるとは(^^)
さすが「踊るってよ」
これは難しそうだけど木谷心さんも頑張ってた
これまたいいものを見させていただきました

紺野あさ美アナの酔拳

リンリン相談室
「ワカコ酒Season2がスタートすると聞きましたが」

ワカコ役の主演の武田梨奈さんは
なんと琉球小林流空手黒帯!
さらに記者会見では酔拳も披露してくれた
151122こちらリンリン相談室 (9)
151122こちらリンリン相談室 (8)

こうなったら空手茶帯のこんこんも
酔拳にチャレンジするしか!!

これが結構いい感じだった!
さすがこんこんやりよるやりよる(笑)

酔っぱらいの演技で
川o・-・)ピヨォー
って言ってたのが面白かわいい(^^)
151122こちらリンリン相談室 (7)
151122こちらリンリン相談室 (5)
151122こちらリンリン相談室 (4)
151122こちらリンリン相談室 (3)
151122こちらリンリン相談室 (2)

そんなわけで今日はいつもより画像多め
こんこんも酔拳って知ってたんだね

テルさんの疑問にお答えします
ワカコ酒Season2は来年1月8日スタート
151122こちらリンリン相談室 (1)

明日は祝日なので
なないろ日和、L4YOU!プラスはお休み
いつもの都議会トピックスあるみたいだけど
こんこんMCありかな?

また寒そうだし雨も降りそう
風邪に気をつけましょー

サーフィンは普段のしがらみを忘れるリフレッシュ

金曜の生放送7スタライブ
紺野あさ美アナと田口尚平アナのオープニングは
10月9日は塾の日!
ということで何か習い事してた??
川o・-・)そろばんとか空手
151009 7スタライブマイライク (12)
151009 7スタライブマイライク (10)

正拳突きを披露するこんこん
テレ東アナウンサーになってからも
アナラボでも何度かやってたしL4YOU!プラスでもやってた
こんこんの得意技!?(笑)7スタでも見れるとは!

マイライクは駿河太郎さん
紹介するこんこん可愛い(^^)
151009 7スタライブマイライク (9)

お洒落なアメリカンカフェ
DEMODE R 三宿店
今回も駿河太郎さんのお友達が店員さん
サーフィン大好きな駿河さんにサーフィンの事をいろいろ相談するとのこと
相談されるのが嬉しいのでよく来る?(笑)
151009 7スタライブマイライク (6)

オススメのボリュームたっぷりホットドッグ
ああーこういうのかぶりつきたいなぁ
こんこんも美味しそうに食べてた
151009 7スタライブマイライク (5)

大好きなサーフィンの事を聞いたりトークもしっかりと

サーフィンしている時は何も考えない、サーフィンに夢中になれる
「サーフィンは普段のしがらみを忘れるリフレッシュ」
といい話を聞けた
151009 7スタライブマイライク (3)
151009 7スタライブマイライク (1)

釣りバカ日誌に出演ということだけど
実は釣りはほとんどやらないという駿河さん
じっとしているのが苦手(・・;

美味しいものを食べてしっかりトークもあって
短時間だけどマイライク見どころたっぷり(^^)

さて、来週はまた月曜祝日なので
なないろ日和やL4YOU!プラスはお休みだけど
今週休みだった「紺野、今から踊るってよ」わくてかー

足腰鍛えるパンチ

紺野あさ美アナの太極拳
L4YOU!プラス 太極拳特集は2週目

今日もパンツルックということは
スタジオで太極拳実演ありだな!
っていうかいきなり片足立ちこんこん
さすがのバランス(^^)
150608L4YOU!プラス (10)

基本動作の水平円
そして三換手を学ぶ
150608L4YOU!プラス (8)
150608L4YOU!プラス (6)

サーモセンサーで見てみるとこんこんの身体が熱くなっているのがよくわかる
ゆっくりした動きだけど効果的だということだ

金鶏独立という片足立ちでバランスよく
150608L4YOU!プラス (5)

これもさすがこんこん
先生に元はこういう技と膝蹴り食らう動きにびっくり(゜o゜;
150608L4YOU!プラス (4)

太極拳怖いなw恐るべし
奥が深い


スタジオでは足腰を鍛えるパンチ
空手の正拳突きはこう
150608L4YOU!プラス (3)

太極拳では円を描く(この静止画ではわからないけど)
150608L4YOU!プラス (2)

板垣アナに正拳突きを褒められたー(^^)
川o・-・)空手やってたので
150608L4YOU!プラス (1)

最後にちょっと照れ気味なこんこんが可愛かった

太極拳体験レポート
スポーツ得意なこんこんにはピッタリ
凄く良かった

L4YOU!プラス月曜、来週からはバーベキュー!
「月曜日は、ファミリーで行きたいバーベキュー特集。緑が美しいこの季節に家族みんなで楽しめるBBQの裏ワザをご紹介!さらにBBQで大活躍する便利グッズも登場します!」
うわーこれまたこんこんの食いしん坊っぷりが発揮される
いい内容かも(笑)