ユーザータグ : 特番の記事 (1/2)

美女 ダンス グルメ 絶景

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
「紺野、今から踊るってよ」

年末特番、無事昨夜オンエア終了
「紺野、年末に踊るってよ
2016年の話題曲で踊りまくり!
鷲見もグルメ吟じまくり!SP」


今までの「紺野、今から踊るってよ」や特番のイメージで見ると
こんこんファンとしては物足りない
去年の特番は同じ1時間で16曲、今年は8曲と
単純に踊った曲数半分になってるし

1時間で16曲っていうのも異常だけど(笑)
それくらい畳み掛けるように次から次へと踊るのが醍醐味だった

今回は「鷲見玲奈、お肉吟じます」とのコラボだし
DJ KOOさんや神スイングの稲村亜美さんも加わって
沖縄ロケしたり「美女 ダンス グルメ 絶景」
そして今年話題の曲で踊る(通常はゲストのリクエスト)
なのでスピンオフ企画と思って楽しめる(^^)
年末に踊るってよ
161230 紺野、年末に踊るってよ (3)

そんな中、鷲見玲奈アナGJ!
こんこんにも「吟じてください」って無茶ぶりして
こんこんらしい微妙?(笑)な詩吟も楽しめたし

何よりも話題の「恋ダンス」
ついに紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナの恋ダンス公開
素晴らしいクォリティでした
さすが元プロと鷲見ちゃんも運動神経抜群
ちらっとtweetしてたけどかなり練習したんだろうな
ってのがわかるお見事な恋ダンスでした
これまた何度も見ます(^^)

161230 紺野、年末に踊るってよ (2)
161230 紺野、年末に踊るってよ (1)

見どころはたくさん散りばめられているので
パートごとに少しずつ数日にわけてブログ書こうかな

去年の年末特番「絶景で踊るってよ」は
たしか11月にはもう沖縄ロケとか終わってたはずだし
今年の年末は特番は無いのかな?と思っていたら
12月の頭に「飛行機で出張」
むむ、、、これは怪しい
そして「これはきっと踊るってよ特番だー」となって
鷲見玲奈アナも同じ時期に飛行機で謎の出張
「これはお肉吟じますとのコラボあるでー」と
期待してたらホントにそうなったので嬉しいお知らせでした
やっと見ることが出来てよかったー

皆さんお疲れ様でした 楽しい番組をいつもありがとうございます
感謝感謝

一緒にカンガルーしていいですか

紺野あさ美アナのカンガルーの振り可愛かった(^^)

161225 紺野、今から踊るってよ
千葉市動物公園にやってきたこんこん
161225 紺野、今から踊るってよ (6)

ゲストの美女はSKE48のみなさん
カンガルーの前に来て「12月のカンガルー」のタイトルの意味を説明
なるほどだから動物園でのロケだったんか

川o・-・)じゃあ一緒にカンガルーしていいですか?

12月のカンガルー/SKE48
161225 紺野、今から踊るってよ (5)

おー!振り付けがカンガルーだ(^^)
可愛い振り付け、そして結構ハードな動きで大変そうだけど
こんこん頑張って現役アイドルに喰らいついていってる
カッコイイぞ
161225 紺野、今から踊るってよ (3)
161225 紺野、今から踊るってよ (2)
161225 紺野、今から踊るってよ (1)

さぁいよいよ30日(金)は特番!!

薬丸キッチンクリスマスSP

紺野あさ美アナは今年最後のなないろ日和

薬丸キッチンはクリスマススペシャル
いつもの小崎陽一シェフとやっくんのクッキングに加えて
今回は香坂みゆきさんが香坂家特製豚肉のスペアリブをクッキング

クリスマススペシャル面白かった(^^)

161222なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今日もエプロンが似合うこんこん可愛かった

161222なないろ日和 紺野あさ美 (5)
161222なないろ日和 紺野あさ美 (4)

みんなのコンビネーションも磨きがかかって
薬丸キッチン面白いぞ(^^)
こんこんもしっかりポイント説明やら進行やら

香坂家スペシャルの時には
香坂みゆきさん「プロじゃないので分量とか適当ですけど」
やっくん「そこをなんとか紺野さん、フォローお願いします(笑)」
161222なないろ日和 紺野あさ美 (3)

こんこんも重要な役割頑張った(^^)

わっきーのなないろ星占いのコーナーでは
残念ながら12位のおうし座のラッキーアイテム「圧力鍋」

えええーちょうど今日の通販が圧力鍋w
「ちょっとちょっとなんかやらしいー(笑)」

川o・-・)でも、わっきーさんは今日の特集の内容知らないので偶然です、ホントに
161222なないろ日和 紺野あさ美 (2)

このこんこんを見てるとホントに偶然だった感じ
ちょっとしたミラクルだなw
今日のクリスマススペシャルはホントに面白かった

最後のバイバーイも嬉しいショット
161222なないろ日和 紺野あさ美 (1)

来週はもう水木は年末モードでなないろ日和はお休みだけど
特番いろいろあるから楽しみ!!!

twitterはじめました

紺野あさ美アナがtwitterはじめたーー!!
「紺野、今から踊るってよ」のアカウントで
個人的な事、番組以外の事も呟いてはいたけど
やはり限界があるし遠慮もするだろう




無理して呟くことはしなくていいと思うので
何かあった時に更新してくれたら嬉しいね(^^)
ということで嬉しいお知らせでした


今朝の朝ダネ!は明後日火曜の特番「流星放送局」の番宣
しかし、田口アナ一人だった
体験型イルミネーション「願いの森」に田口アナが取材して
流星放送局のシステムを紹介したり番組紹介したり
無題_2016-12-11b

番組表見たら月、火とこの内容のようなので
朝ダネ!こんこんはまた水曜から

しかししかし火曜には特番あるし
18日にはイベントもあるし
年末には踊るってよ特番もあるし
こんこんtwitter始まったし今後もいろいろ楽しみなのです(^^)

観葉植物選びの基準

紺野あさ美アナの基準はやはり○○!?

朝ダネ「ポインセチア」
161208朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「赤と緑の葉のコントラストが
クリスマスにぴったりのポインセチア
この時期に咲くことからも
クリスマスの花として定番となっている
実はメキシコ原産で寒さには弱いので
外に置き続けると枯れてしまうこともある」

ということで「家に観葉植物置いてますか?」

田口アナ「以前虫が湧いたことがあってそれをきっかけに辞めました」
川o・-・)なんかいつも悲しいエピソードを提供してくるね(笑)
161208朝ダネ 紺野あさ美 (3)

こんこんも
川o・-・)食卓に置きたいのでなるべく虫が寄ってこないという基準で(笑)
161208朝ダネ 紺野あさ美 (2)

まぁ気持ちはよくわかる
特に虫苦手なこんこんだし

そう言えば日曜の7コレ、月曜の朝ダネから
新しい収録分のようでこんこんの髪型が変わってるけど
ブログに書くの忘れてた
サラっとキレイに下ろした髪がいいね
161208朝ダネ 紺野あさ美 (1)

さて12月
ナナナと妖怪ウォッチのイベントに参加したり
流星の特番もあったり
日曜からロケに行ってた特番もあるし
今後もいろいろ楽しみです(^^)

紺野あさ美アナの「これは無し」

朝ダネ!今日の種は「梨の豆知識」
160829朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「弥生時代の遺跡からその種が発見されており
日本書紀にも栽培されていたとの記述がある
江戸時代には多くの品種の梨が栽培されていたと言われる
現在では1kgを超える巨大梨も出荷されている」

川o・-・)みずみずしくてでも甘くて絶妙な甘さがいいですよね
160829朝ダネ 紺野あさ美 (4)

こんこんも大好きな梨
「でもベスト3には入らないでしょ?」
川o・-・)ベスト3??次点、、、ベスト5だったら入ります
160829朝ダネ 紺野あさ美 (3)

ちょっと悩んで「ベスト5」には必ず入るくらいは好き
うん、確かにあのみずみずしさは美味しい

ちなみに過去のリンリン相談室で「好きな果物ベスト3」
ってやってたけど
141013から141015の3日間では 桃、梨、イチゴの順で
梨は2位

150705のリンリン相談室では「夏に食べたい好きな果物」ということで
梅、桃、ライチの順位だった

やっぱり桃なんだな、そして梨も好き

「じゃあ、コレは無しっていう男性の特徴はなんですか?」
川o・-・)言葉が雑な人はなっしー
160829朝ダネ 紺野あさ美 (2)
160829朝ダネ 紺野あさ美 (1)

うん、なるほど
チャラいのはやっぱりダメなんだ
ちゃんとした人がいいね

さて、今日は朝からこんこんtweet
踊るってよのリハに9月の特番の打ち合わせ
おぉ、、特番!!楽しみに報告待とう

来週は特番も

紺野あさ美アナは昨日は特番の収録
twitterで鷲見玲奈アナ片渕茜アナとの3ショットいいね(≧∇≦)b

来週水曜2016年8月3日(水) 24時32分~25時30分からの特番
その後そのまま「紺野、今から踊るってよ」で素敵な水曜の夜(^^)
テレ東世論調査~あなたの意見で番組作っちゃいます~ | テレビ東京
そして今朝もなないろ日和生放送とのことで
ハードスケジュールだけどこんこんファイト(^^)

今日も可愛いー
160728なないろ日和 紺野あさ美 (5)
160728なないろ日和 紺野あさ美 (4)

今回はお盆のアレということで
いろいろ勉強になります
そして最近の時代の流れに合わせたものまで

こんこん木曜は明らかにたくさん映る
水曜は特集内容に合わせて美味しい料理の時にピンポイントで
って感じなので担当の人が違うんだろうなあ?
160728なないろ日和 紺野あさ美 (3)
160728なないろ日和 紺野あさ美 (2)

そんな感じで木曜はまたいろんなこんこんの表情が楽しめます(^^)

160728なないろ日和 紺野あさ美 (1)

そして今夜も踊るってよ
昨日のチュッ!夏パーティが強力過ぎたけど
今夜も負けずに楽しめるでしょう

アナウンス部の裏事情

紺野あさ美アナの大食いは大橋未歩アナ譲り?
いや、入社前から大食いなのみんな知ってます(笑)

今朝は「リンリン相談室7」
今夜の池上彰さんの特番の紹介
「池上彰のご当地ウラ事情~今、地方を知れば日本がわかる!~」
160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (10)

160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)

「裏事情」ということで「アナウンス部の裏事情」
川o・-・)今朝、秋元さんが珍しくドスッピンで出社していた
160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

お洒落だしメイクもいつもしている秋元さんが
ドスッピンは珍しい、これはなんかある??

おおぉ、ホントになんかあったら凄いな

川o・-・)秋元さんの素の感じが見れた嬉しさ、そしてご飯に誘われた嬉しさ

なるほど、秋元さんのinstagramにこんこんとご飯行ったってあったけど
その日のことだな
ご飯行ってなんか詳しく事情を聞いたんだろうか?

林室長のアナウンス部裏事情は
「大橋未歩さんは朝必ずお菓子を5個食べる」
160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

アナウンス部のお菓子がいつも無くなってる
大橋未歩アナが根こそぎ食べているらしい(笑)
こんこんもビックリ

川o・-・)そっか、未歩さんがトレーナーだったから私もそうなったんですね!
160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

いやいや、違います(笑)

今日のこんこん明るくて面白かった(^^)

日曜ビッグバラエティ
「今、地方を知れば日本がわかる
池上彰のご当地裏事情」
今夜7時54分から放送です
160515リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

「紺野、今から踊るってよ」放送100回目!

紺野あさ美アナが美女のもとを訪れ 
美女と踊るだけの番組 
「紺野、今から踊るってよ」放送100回目! 
(特番含む)

特番では未公開部分
ワイヘキ島
ケーブルベイ ヴインヤーズのぶどう畑のぶどうを食べたり 
貯蔵庫のワインを飲んだり
めっちゃいい表情だ 可愛いー
160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6) 160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

ワインは本当に美味しそうに飲んでたなあ
最近言い始めたけど割りと飲めるようになったのか
飲み過ぎ酔っぱらいにならないように気をつけて(笑)

放送100回目の曲がこんこんの大好きなGLAY
SOUL LOVE/GLAY
160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

これまたすっごく楽しそうな素敵な表情
ダンスもキレッキレ

160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)160413紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

踊るってよ100回よく続いたなあ、そしてまだまだ続く! 
どこまで続くか!?
ひとまずおめでとうございます、今後も楽しみです

ファンベビ踊ってみた

紺野あさ美アナの可愛いー自撮りから始まったー
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

特番も無事終了
通常営業の「紺野、今から踊るってよ」

杉並区のラーメン屋さんJIGENJI
ゲストの美女さんは緑川静香さん
二人で美味しそうにラーメン食べてる
川o・-・)ん~~~、んーふー
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

んーふーって久々に聞いた(^^)
こんこんラーメン好きだし本当に美味しそうだな

と思っていると緑川静香さんがコオロギ食べた話(・・;
ええええ、ホンマなんか。。。
ラーメン美味しく食べられなくなるやん(;_;)
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

FANTASTIC BABY/BIGBANG
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

BIGBANGの曲ということでダンスもカッコいい
そして踊るってよならではのシュールな映像(笑)

こんこんも素敵な表情!
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160323紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

特番は特番で別の楽しさもあるのでまた年に数回やって欲しいけど
通常営業の踊るってよの「やっぱりこの感じ!」ってなる面白さ

ダンスもカッコイイし美女とこんこん可愛いし

また今夜も踊るってよ(^^)