ユーザータグ : 温泉の記事 (1/1)

今日は冬至!カボチャ食べる日

なので紺野あさ美アナの日(笑)

朝ダネ!今日のタネは
二十四節気のひとつ「冬至」
161221朝ダネ 紺野あさ美 (1)

「冬至」は一年の中でもっとも日照時間が短い日
日照時間が短いという事は昼が短く夜が長いということ
「冬至」ではカボチャを食べたり柚子湯に浸かるのが風習

カボチャ食べる日ってこんこんトーク舌好調になるぞ(笑)
と思ったらやはり第一声から

川o・-・)はい、もう冬至に関わらず私は年中カボチャを食べてるんですが
161221朝ダネ 紺野あさ美 (2)

田口アナも笑ってるしww

田口アナはバイクが趣味なので
バイク旅で温泉も大好き
家でも柚子湯をちゃんとやるとか素晴らしい
161221朝ダネ 紺野あさ美 (4)

こんこんも温泉大好き
しかし
川o・-・)車無いので近場の銭湯とかも行ったりしてます
田口アナ「初心者免許のままですね(笑)」
161221朝ダネ 紺野あさ美 (5)

こんこんのペーパードライバー話しも(^^)
温泉いいなー

さて、今日はなないろ日和
オンエア前にtwitter更新なんとパンケーキ!!
そうか、薬丸キッチンはリハーサル必要だから
リハで作ったのをしっかり食べてるのかなあ(笑)
薬丸キッチンも楽しみに見よう

紺浴

昨日に続き木曜なないろ日和も紺野あさ美アナ
可愛いー(〃∇〃)
161020なないろ日和 紺野あさ美 (7)

那須 塩原 日帰り温泉特集

絶景!いいなぁ
161020なないろ日和 紺野あさ美 (6)

「撮影のためバスタオル使用してます」って断り書きが出るのかと思ったら
「混浴のためバスタオル使用可」

混浴ううううう!!!

おおーこれで江戸時代まで遡らなくても
こんこんと混浴ーーすなわち紺浴出来る!!!??(^^)

天気によって色が変わる??
161020なないろ日和 紺野あさ美 (5)
161020なないろ日和 紺野あさ美 (4)

そしてやっぱり美味しいものも!
今回はスープ入り焼きそば?これが意外にイケルらしい
161020なないろ日和 紺野あさ美 (3)
161020なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした

テレ東は新本社移転で7スタは無くなるのが残念だなあ
リニューアルとかどうなるんだろ?
カレンダー発売イベントも気になるしいろいろ楽しみでもあります

意外と弱いんですね

紺野あさ美アナが林アナにズバリ(笑)

朝ダネ!今日のタネは「海水浴の豆知識」
160803朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「海水浴は18世紀のヨーロッパが始まりと言われている
現代のようなレジャーではなく医療が目的で
今で言う温泉のような効果を求めていると言われている」

へぇーこれは豆知識!
知らなかったなぁ

さて、そんな海水浴
こんこんは大人になって「海は見る方が好き」
と思っていたけど去年泳いでやはり泳ぐのも好きになった
160803朝ダネ 紺野あさ美 (3)

去年のリンリン相談室で夏休みでダイビングした話してたもんな
その話を思い出す
160803朝ダネ 紺野あさ美 (2)

林アナは生傷が絶えないので塩がシミて痛いので海水浴は嫌い
川o・-・)意外と弱いんですね
160803朝ダネ 紺野あさ美 (1)

今回のオチは昔のモーニング娘。のMCみたいないかにも台本な感じ(笑)
でもこういう演じるこんこん上手いし面白い(^^)

さて今日は水曜で「紺野、今から踊るってよ」だけど
特番があるので忘れずに注目!!
テレ東世論調査~あなたの意見で番組作っちゃいます~ | テレビ東京

少ないやないかいっ!

紺野あさ美アナのツッコミ弱いっ(笑)

リンリン相談室7「今年やり残したことは?」
まずは柔道グランドスラムの番宣
ということで背負い投げこんこんかわいー(^^)
151129リンリン相談室7 (12)

こんこんが今年やり残した事は「温泉に行ってない」
151129リンリン相談室7 (10)

温泉いいよなー行きたい

温泉、お風呂と言えば股間というか内もものあたりを
タオルでパーンっ♪って

川o・-・)やりません(笑)
151129リンリン相談室7 (9)

今回はこんこんの可愛いアップの表情がたくさんで
特によかったリンリン相談室

室長がやり残したことはダイエット
151129リンリン相談室7 (8)

今年は結婚もあって忙しかったこともあるし
ポテトチップスが美味しい
なんと室長は2種類のポテチを混ぜて食べるとか!
うん、確かに美味しそうだな

川o・-・)え?それ新しい!それ美味しいですね
室長「それと、酒」
川o・-・)それ、太りますね(笑)
151129リンリン相談室7 (7)
151129リンリン相談室7 (5)

でもあと一ヶ月でダイエットするという室長
そのために
室長「毎日腹筋5回やる」

室長はボケてるんだけどこんこん真面目だから

川o・-・)(あれ?5回って少なくないかな?
でも継続は力なりって言うし少ない回数でも続けることが大事?)
っていう表情に見えた(笑)

すると室長のツッコんでという合図(笑)
151129リンリン相談室7 (3)

川o・-・)少ないやないかーい
151129リンリン相談室7 (2)

ツッコミ弱い(笑)可愛いけど(^^)

テルさんの疑問にお答えします
リオデジャネイロ5輪代表選考会
柔道グランドスラム東京201512月4から6日
3日連続放送です!
151129リンリン相談室7 (1)

お気持ちだけ頂きます

なないろ日和月曜は紺野あさ美アナ担当
この番組の時は踊ったりしないけど(笑)
しっかりアナウンサーなこんこんが見られるのでイイネ(・∀・)イイネ!!
150406なないろ日和 (6)
150406なないろ日和 (5)

今回は特別ゲストで武田真治さんが生登場!
BSジャパンのドラマ松本清張ミステリー時代劇と
リンリン相談室7でも紹介していたLOVE理論に出演とのこと
150406なないろ日和 (4)

埼玉の温泉特集の中で出てきた「行田ゼリーフライ」がスタジオに!
アナウンサーの食べる分は無いのは当然なんだけど
こんこんの分が無いのに気づいた武田真治さん
「一個あげる」
川o・-・)お気持ちだけ頂きます
150406なないろ日和 (2)

なんかトーキョーライブの松兄との展開みたいだ(笑)
やっくんが「なんでそんなに拒否するの」って笑ってたけど
確かに別に拒否しないでもいい気もするけど
難しいね

武田真治さんといえばめちゃイケの学力テスト
そして札幌出身ということもこんこんと共通点か
そんな会話もあったんだろうか?

今日は武田真治さん面白かった(笑)
生放送で大変だけどこんこんもしっかり進行できたと思う
よかったよかった
150406なないろ日和 (1)

さて、それではお昼ごはん食べて午後のL4YOU!プラスもがんばってー