ユーザータグ : 沖縄の記事 (1/3)

戦うんだ

紺野あさ美アナが空手で本当に戦っているようだった
備瀬のワルミの絶景と相まって素敵な映像

前の記事にも書いたけど
二股疑惑報道に対してtweetしたこんこん
そしてその日の踊るってよでこの曲
これもなにかのめぐり合わせかか

BABYMETAL KARATE
シンプルだけどいい歌詞だ
こんこんの応援歌のようにも聞けたし
戦っているようなこんこんのKARATE
かっこよかった

ゲストは沖縄の美少女
木谷心さん
二階堂ふみ等を輩出した
「沖縄美少女図鑑」一押しの女の子

教師になりたいと言う木谷心さん
小学校の時大好きな先生が居たというこんこん
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

特番では噂の絶景地を自転車に乗って
二人で探すシーンが映画のワンシーンのようで
大好きだったけど 今回のトークもいい話だった

そんないい話から踊るってよ

KARATE /BABYMETAL
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

こんこん頑張ってる
かっこよかった(^^)
木谷心さんも昨日のオンエアで一検索した人多かったようで
自分のブログもアクセス多かった
やはりプライムタイムは凄いな
深夜の特番よりも反応は大きかった感じ
注目の美少女ですね


今朝、こんこんinstagram更新
野沢春日アナインフルエンザ?
今週はその代役もあり月火水木なないろ日和
全部こんこんのようだ
まずは野沢アナお大事に!
こんこん代役で毎朝早起き生放送ふぁいとー!

始球式の女神と踊るってよ

紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナの
踊るってよとお肉吟じますのコラボ特番
今日はゲストDJ KOOさんと稲村亜美さんのパートを
再度じっくり見るってよ(^^)

那覇空港についたこんこん
川o・-・)あれ?お鷲見ー??
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (9)

って一緒に飛行機乗ってきたんやろー(笑)
そして後ろにDJ KOOさん居るし
こういう小芝居は大好きです(^^)

DJ KOOさん、当然TRFは知っているけどここ最近?数年?は
バラエティタレントとしても活躍されているとのことで
全然知らなかったですすいません

先日のこんこんとガキさんも出演していた
さしめし特番でバラエティタレントとしてのDJ KOOさん初めて見ました

なので第一報でゲストに「DJ KOOさん」って聞いた時、なんで??
踊るってよに出てくれるの?DJやってくれるの?と

そんな自分なので「神スイング」も今回初めて知りました(・・;)
これまた「神スイング」「稲村亜美」と初耳だったので
ググって動画見て踊るってよ特番までに予習

いや、びっくりした。稲村さん凄いなと。
「神スイング」の方が話題なのかも知れないが
始球式のピッチングの方が「神」レベルだと思う

そしてやはり野球をずっとやってきてるだけあって
礼儀正しくハキハキとしてめっちゃいい子やなと思いました

161230 稲村亜美 紺野あさ美 (8)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (7)

この4人で「ゆいレール」とタクシーを乗り継いで
「瀬長島ウミカジテラス」へ

テレビのロケだから許されるのかもだけど
一般客でこんなにうるさいグループ居たらめっちゃ嫌やなって感じ(笑)

でもメンバー全員、車両のお客さんやタクシーの運転手さんに「すいません」
って恐縮しきり

さしめし特番のガキさんの時もそうだったけど
「社会人こんこん」を見た場面(^^)

ウミカジテラスではサングラスして全員で記念撮影のシーンが
この番組のイメージショット的な素敵なショットだったけど
ブレスレットをDJ KOOさんが3人の女性陣に買ってあげるシーンもいいね(^^)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (4)

この買ってもらったブレスレットを早速付けて踊るってよこんこん
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (1)

多分、このブレスレットがそうだと思う
この曲以降もこのブレスレット付けてたので
最初は気になったんだけど
録画を見直して「あ、この時に買ってもらったブレスレットだったんだ」
と後から気づきました

こんこんのブログに書いてたけどDJ KOOさんもカッコイイ
そしてこのロケの部分の盛り上がり、楽しさはKOOさんのお陰ですね(^^)

前前前世/RADWIMPS
今年の話題曲??あーなるほど映画「君の名は」の主題歌なのか
これまたタイトルは聞いたことあるレベルです(・・;)
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (3)

稲村亜美さんはダンスが苦手だということだけど
頑張ってイントロ部分は踊るってよしてくれた(^^)
バッチリです
そして「踊るってよ」ならではのシュールな映像
161230 稲村亜美 紺野あさ美 (2)

こんこんのダンスシーンやアップシーンも多くて
迫力あったしカッコイイし可愛いし素敵でした

続きはまた明日以降ブログ更新予定です

美女 ダンス グルメ 絶景

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
「紺野、今から踊るってよ」

年末特番、無事昨夜オンエア終了
「紺野、年末に踊るってよ
2016年の話題曲で踊りまくり!
鷲見もグルメ吟じまくり!SP」


今までの「紺野、今から踊るってよ」や特番のイメージで見ると
こんこんファンとしては物足りない
去年の特番は同じ1時間で16曲、今年は8曲と
単純に踊った曲数半分になってるし

1時間で16曲っていうのも異常だけど(笑)
それくらい畳み掛けるように次から次へと踊るのが醍醐味だった

今回は「鷲見玲奈、お肉吟じます」とのコラボだし
DJ KOOさんや神スイングの稲村亜美さんも加わって
沖縄ロケしたり「美女 ダンス グルメ 絶景」
そして今年話題の曲で踊る(通常はゲストのリクエスト)
なのでスピンオフ企画と思って楽しめる(^^)
年末に踊るってよ
161230 紺野、年末に踊るってよ (3)

そんな中、鷲見玲奈アナGJ!
こんこんにも「吟じてください」って無茶ぶりして
こんこんらしい微妙?(笑)な詩吟も楽しめたし

何よりも話題の「恋ダンス」
ついに紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナの恋ダンス公開
素晴らしいクォリティでした
さすが元プロと鷲見ちゃんも運動神経抜群
ちらっとtweetしてたけどかなり練習したんだろうな
ってのがわかるお見事な恋ダンスでした
これまた何度も見ます(^^)

161230 紺野、年末に踊るってよ (2)
161230 紺野、年末に踊るってよ (1)

見どころはたくさん散りばめられているので
パートごとに少しずつ数日にわけてブログ書こうかな

去年の年末特番「絶景で踊るってよ」は
たしか11月にはもう沖縄ロケとか終わってたはずだし
今年の年末は特番は無いのかな?と思っていたら
12月の頭に「飛行機で出張」
むむ、、、これは怪しい
そして「これはきっと踊るってよ特番だー」となって
鷲見玲奈アナも同じ時期に飛行機で謎の出張
「これはお肉吟じますとのコラボあるでー」と
期待してたらホントにそうなったので嬉しいお知らせでした
やっと見ることが出来てよかったー

皆さんお疲れ様でした 楽しい番組をいつもありがとうございます
感謝感謝

紺野あさ美アナ、蛇を首に巻いて

ニュージーランドで踊るってよでは
高所恐怖症なのに命綱付けて高いタワーで踊るし
アイドルだったら「きゃー無理ですー」
でも通用することもあるだろうけど
アナウンサーとしての責任感!プロ根性!凄いです
さすがこんこん
苦手な虫も克服出来そうだ

160303 紺野、今から踊るってよ
特番の沖縄琉球村 ゲストの美女はサマースマイリさん
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

ハブショーを見に行って蛇を首に巻くのは
特番の前の放送でもやっていたけど
今回はさらに初公開シーン

一回目は逃げてたんだ(笑)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

そして二回目でなんとかクリア。。。
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

エライぞこんこんよく頑張った(^^)

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

うわ、、、なんか蛇さんの目、光ってるし(*_*;
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

最後に全員で記念撮影いいね(≧∇≦)b
これも特番では無かった、初公開だ
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

来週は新作!♪つーけまつーけま♪
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

年越し沖縄そば

紺野あさ美アナが「凄いバカな質問になるんですけど、、」
と聞いた質問は!?
こんこんらしい良い質問でした(^^)

160224 紺野、今から踊るってよ
沖縄県 神の浜展望台にやってきたこんこん
ゲストの美女さんはモデルの新崎未来さん

特番の時はこの部分はトーク無かったので
どんな未公開トークが出てくるか楽しみ!

川o・-・)凄いバカな質問になるんですけど、、
とこんこんが聞いたのは沖縄そばの話
ラーメンは食べるんですか?そばは?ちゃんぽんは?
って麺類大好きっ子か(笑)
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

実際そばもラーメンも好きって知ってるけど(笑)
きっと沖縄で食べた沖縄そば美味しかったんだろうなあ

新崎未来さんはラーメンやちゃんぽんはあまり食べない
年越しで沖縄そばを食べるってよ
川o・-・)年越し沖縄そば!えーそうなんですね、沖縄って感じ

こういうトークも面白い
例えばマイライクやL4YOU!プラスのリポートだと
もっと真面目に、堅い感じになるんだろうけど
この番組ならではでこんこんらしくて良いトーク(^^)

Girlfriend/Avril Lavigne
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

神の浜展望台の絶景からの島宿あかばなー

これはダンスも結構レベル高いけど
キレッキレなこんこん素晴らしい
特にターンがカッコイイなぁ(^^)
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

今回も特番にはなかったダンスシーンも少し
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

新崎未来さんも美人でスタイル良くてカッコイイ

そして特番では最後の決めポーズでピッタリ終わってたけど
今回はその後、宿のみなさんがパチパチパチと拍手
みんなで拍手、心温まるいいシーン(^^)
160224紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

さて、明日の予告は銀杏並木の絶景だ!
そしていよいよ3月から新シリーズスタートかな!
新シリーズも早く見たい!

へそ出しセクシー美女vsおでこんこん

紺野あさ美アナが中城城跡にやってきたところ
今回初公開の映像だ
自撮りアップ!近いっ!ドキっとする可愛さ(^^)
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

そして絶景!!
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

160217 紺野、今から踊るってよ
シンガーソングライター日奈子さんと踊るってよ
沖縄で生まれ育って自然と触れ合いながら作った
そんな素敵な曲を聞かせていただいた
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

電照菊/かりゆし58
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160217紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

この時は風が強かったようで
「おでこんこん」も可愛いですね(^^)

デビューに向けて上京する日奈子さん
踊るってよ出演者のその後の活躍は嬉しいもんです
またこんこんと東京で一緒に仕事出来ればいいですね

見て下さい この…青

ホント感動ですね

紺野あさ美アナが沖縄 知念岬の絶景に感動
そしてゲストの美女金城ミクさんとと待ち合わせ
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

こんこんが知念岬を一人で歩いていくところ
そして金城ミクさんがチアダンスの部活の話の部分は
特番未公開部分か、
部活の先生が居ないので全部自分達でやるという苦労話
トークは緊張していたのか堅かったけど初々しくて可愛い

こんこんは日焼け対策もしているんだろうけど
沖縄ロケでちょっといい色になってるのがわかる映像

覇王樹?/湘南乃風
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

空も海も青いっていうけど
ホントにこんなに綺麗な青ってのはなかなか見れない
そんな絶景で踊るってよ!素敵です

前も書いたかなと思うけど
このちょっとコミカルな動きのダンスのところ好き
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

踊ってる二人も笑顔に(^^)
これは楽しい振り付けで笑ってるだけじゃなくて
潮が満ちてきて大変だったのもあって思わず笑っちゃったのかも?

明日は京都編 望月リカさんとシーソーゲーム
お、これは特番の中で一番好きなのだ
順位つけるの難しいけど。。しいて言えばってところだけど
160203紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

このカットは特番では無かった?
と思って見なおしたらやっぱりそうだった
トークも未公開部分あるかな?明日も楽しみ

クヮァッチィー サビラ

紺野あさ美アナ、沖縄の給食食べるってよ

160121 紺野、今から踊るってよ
沖縄の慶留間小中学校でのロケ
ゲストの美女はモデルの吉川ミシェルさん
17歳高校2年生!
「とても楽しい子で収録の間もずっとはしゃいでました」
って貴重なオフショットと共にtweetしてくれてたこんこん

初対面で合ったその日にこんこんのほっぺをむぎゅーって出来るなんて
こんこんがそれを許すなんてホントに無邪気で可愛い楽しい子なんだなーと(^^)

小中学校ということでみんなと一緒に給食
「クヮァッチィー サビラ」いただきますって意味とのこと
160121踊るってよ 紺野あさ美 (9)

ウッチンご飯(ウコンの混ぜご飯)を初めて食べた
160121踊るってよ 紺野あさ美 (7)

そして「ごちそうさま」からそのままダンスが始まったΣ(゚Д゚)
イケナイ太陽/ORANGE RANGE
160121踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160121踊るってよ 紺野あさ美 (5)

ほんとに毎度毎度いろんなパターンをやってくれる
素晴らしい発想です
160121踊るってよ 紺野あさ美 (4)

廊下でスリッパで踊るってよ(^^)
からの綺麗な校庭
160121踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160121踊るってよ 紺野あさ美 (3)

素敵なところだ
こんこんも沖縄ロケで凄くいい経験出来たんだろう
たくさんの人との出会いも貴重

さて来週の予告
160121踊るってよ 紺野あさ美 (1)

おぉー!これは今年に入ってからの新収録分かな?
絶景で踊るってよの未公開分も終わって
また新たな踊るってよ!わくてか(^^)

ガンガラーの谷で踊るってよ

紺野あさ美アナが沖縄ドライブ
運転しているのがゲストの嘉数ゆりさん
沖縄で番組MCやリポーター
アーティスト活動もされている美女さん

ゲストの美女さんに運転してもらってドライブって
新パターンでいいナ(^^)
そして「ガンガラーの谷」
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

トンネルを抜けると素晴らしいガジュマルの木
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

survival dAnce/TRF
曲の始まりとガジュマルの木の絶景が合っててかっこいい
TRFってそういえば踊るってよで初めてか
誰もが知ってるであろう名曲だ

♪Survival dance♪オイっ
って感じでジャンプしててノリもよかった(^^)
カッコよくて楽しい踊るってよでした!
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160120紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

さて明日の予告も初見の映像?
沖縄っぽいよなあ、まだ未公開分が残ってるのか
これも楽しみです

緑のトンネルを抜けると、海だー!

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」
特番では紺野あさ美アナと
美ら海水族館で待ち合わせしていた徳原ありささん
昨日の未公開部分オンエアで特技の三線を披露
さらに備瀬のフクギ並木でのトークもあり
トーク多めなのもよかった

日差しが夏!眩しい
160114紺野、今から踊るってよ (6)

三線が特技って言ってもまだ2ヶ月
でも心地よい音で素敵な演奏だった
「海外の友達に会いに行くのに
沖縄らしさを醸し出したかったから三線をはじめた(笑)」
素直なトークでいいですね、立派な動機

備瀬のフクギ並木から海へと続くところ
まさに絶景
川o・-・)緑のトンネルを抜けると、海だー!

そして海で踊る二人の映像に繋がる演出も素敵(^^)
トークから曲の流れは特番よりも今回の方が好きかも
160114紺野、今から踊るってよ (5)
160114紺野、今から踊るってよ (4)

ホントに青い空、青い海、綺麗な景色
つい先日のブログで「絶景で踊るってよ、京都編の方が沖縄編より好き」
っていう風に書いたけど
やっぱり沖縄の絶景凄いな

って結局どっちも良いです(^^)
どっちがいいとか順位とか決められないですね

かわいい人/ウルフルズ
曲も好きな曲だしよかった
160114紺野、今から踊るってよ (3)
160114紺野、今から踊るってよ (2)

さて、来週の予告!
おー!!これはそういえばtwitterで見た景色
だけど特番ではオンエア無かったんだ
全然気づかなかった(・・;
今回の予告見て、あー、、って思いだした
160114紺野、今から踊るってよ (1)

お蔵入りかと思いきやいよいよ来週公開ということで楽しみです