ユーザータグ : 植田萌子の記事 (1/1)

萌ちゃんお疲れ様でした

紺野あさ美アナが萌ちゃんの事を
「今月末で退社になります」ってブログに書いていた

もうその今月末だ

YouTubeのテレ東公式チャンネルにある
もえ×こんDiaryとかお互いのことペディアとか
懐かしい動画見返してた(^^)
同期ならではの緩い空気感いいなあ
またのんびり見よう

そしてテレ東公式サイトを見てみると
あああああ、、、アナウンサー一覧にもう植田萌子の名前が無い(T_T)
Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京

リンクは消えているけどまだブログは残っていて
ブックマークしてる人はまだ見れる、いつまで残ってるのかな
植田 萌子 Announcer Park(アナウンサーパーク)

萌ちゃんお疲れ様でした
新生活のお幸せをお祈りします!

遠慮からの卒業

雑誌BLTのアナウンサー連載コーナーに
紺野あさ美アナ!!

B.L.T. 2015年4月号|TOKYO NEWS マガジン&ムック

アナウンサーデビューしてすぐもえ×こんでも
このコーナーに載ったかな

こんこんのアナウンサーとしての
これからの活躍が楽しみになるいい内容だった


L4Yプラスでご一緒させて頂いている草野満代さんからのアドバイス

以前タレントだったのでアナウンサーは黒子に徹する
という意識が強すぎるのかもしれない
遠慮せずにもっと前に出てもいいと思う


こんこんはこの助言に目の前の霧が晴れるような感覚だったという


今度は遠慮せずにもっとキレキレに踊ります(笑)
とのことでそういう部分でも期待(^^)


そして同期の植田萌子アナのこと
もえこんの絆は永遠です!


こんこんファン買うしか(^^)

こんのー

紺野あさ美アナブログ更新きてたー(^^)

その前に白石小百合アナブログも!

前回こんこんの呼び方フルコースだった白石アナブログ
まだ引き出しがあったようだ(笑)
DIY日記 ② | 白石 小百合 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

今回は「こんのー」
わざとなのか何も考えてないのかわからない(・。・;
でも面白いしこんこんのこと可愛がってもらってありがたい
素敵な写真も嬉しい(^^)

やっぱりわざとなのかなー?
白石さんは俺達を釣って楽しんでいるのか?(笑)

さてこんこんブログは「同期」

同期 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

明日のゲーム音楽フルオーケストラコンサートの司会のこと
その運営がこんこんの大学の同期

そしてテレ東同期の植田萌子アナ

そっか萌ちゃん今月いっぱいなんだ

ファンとしても同期が萌ちゃんでよかった(^^)
萌ちゃんにとっては同期が元モーニング娘。で
大変だったり嫌だった部分もあるのかもしれない

でも「もえ×こん」でよかった
ありがとー萌ちゃんお幸せに!

さて、退職までに萌ちゃんブログ更新はあるのか?(笑)

お正月なので

紺野あさ美アナの晴れ着姿特集
過去のお正月番組見直そう

2014年はネオスポ 秋元玲奈ぴょんと
150103 (15)

2013年 ネオスポ
150103 (13)

2013年 新春お笑い名人寄席
150103 (6)

2012年 ネオスポ
150103 (7)

2012年の新春お笑い名人寄席は同期の植田萌子アナと
150103 (5)
150103 (3)

2012年は木曜8時のコンサートも
松丸友紀アナの代役でちょいちょい出てた
新春SPはこんこん
150103 (1)

こうやって見ると一年目のこんこんは
やっぱり若いなあ(^^)かわいい
今のこんこんも綺麗な素敵なお姉さんなので好きだけど

今年は晴れ着での出演番組は無さそうかな?
のんびり休めているならいいけど
北海道には帰れたのだろうか?
妹さんや姪っ子ちゃんにお年玉あげなきゃね(^^)

1月5日からまたいろいろ番組出演ありそうなので楽しみに

卒業!植田萌子アナSP

紺野あさ美アナと同期の植田萌子アナが来春には寿退社
というわけで年内でレギュラーは全部卒業
27日のウイニング競馬は萌ちゃん卒業SP

萌ちゃん入社3年目の4月からウイニング競馬担当
初々しくて可愛い
ウイニング競馬 (5)

萌ちゃんと言えば毒舌
容赦の無いツッコミが話題に(笑)
ウイニング競馬 (4)

萌ちゃんにはドッキリでこんな映像も
純情ファイター
ウイニング競馬 (3)
ウイニング競馬 (2)

こういう以前の映像を見ると
こんこんは元々モーニング娘。ってこともあって
そんなに変わらないけど萌ちゃんは一般人
垢抜けてドンドン綺麗になってきたのがよくわかる

そしてなんと最後にお見事予想的中!!
有終の美を飾ることが出来ました(^^)
ウイニング競馬 (1)

他の番組はそんなに時間も無く挨拶程度だったけど
ウイニング競馬はしっかり卒業スペシャル
萌ちゃんが愛されていたのがよくわかる素敵な内容でした

萌ちゃん結婚のニュースを聞いた時はホントにビックリ
萌ちゃんの花嫁姿は間違いなく綺麗だろうなあ、お幸せに!

萌ちゃん、退職はまだ少し先だけどレギュラー番組は終了ということで
ひとまずお疲れ様でした
えっと、、ブログ更新は??
退職までにはなんか書いてくれるのか、このままが萌ちゃんらしいのか?
林アナと一緒でもうパスワードもわからないとか?(笑)


さて同期のこんこん!
新たな情報は1月5日(月)のなないろ日和に出演
でもこれは東京都議会の時によくある特別編成で
通常のなないろ日和とは内容が違う、生放送でもない

そしてそしてテレ東大晦日の年忘れにっぽんの歌
昼の番宣にこんこん出演ありそう?こんなツイートが



なるほど、年忘れにっぽんの歌で
「アナ雪×演歌×書道ガールズ
書道ガールズが魅せる迫力満点パフォーマンスに注目!」
というコーナーがあって
番宣ではその書道ガールズをこんこんが紹介?

このツイートの雰囲気だと番宣も生放送??
ひょっとしたら番宣だけでなく本番もこんこん出るかも?
楽しみに待ってよう

大晦日や正月、日曜祝日に仕事ってのは
もう慣れてるとは思うけどがんばれーこんこん(^^)

植田萌子アナ結婚

紺野あさ美アナとテレ東同期の植田萌子アナ結婚!
Yahoo!ニュース - テレ東植田萌子アナが結婚「ウイニング競馬」は降板 (日刊スポーツ)

昨日発表された女性アナウンサーカレンダーの表紙に
萌ちゃんが居ないから変だと思ったけど
まだ決定稿じゃないから修正されるだろうくらいに思ってたら
退社予定だったからか
びっくりだけどおめでとうございます!

特にウイニング競馬で萌ちゃんファンたくさんいるだろうに
萌ちゃんファンショックだなあ

こんこんも年頃だけどどうなるだろうか?(・_・;)
結婚しても辞めてほしくは無いけど。。。
ずっと応援するぞ(^^)


すいませんくしゃみ我慢してました

紺野あさ美アナはくしゃみをよくする?

リンリン相談室「何か便利な発明考えてよ」
2日目は旅行の話し

室長「旅行に行くとき、全部決めるのは難しい」
川o・-・)ほうほうほうほう
141030リンリン相談室 (8)

こんこんらしい相槌だな(^^)
口もかわいい

いろいろ決めるの大変だし旅行会社に行く暇も無いので
日程も全部決めて欲しいという室長
141030リンリン相談室 (7)

そこまで全部やってくれるサービスはさすがに無理じゃないの?
それは秘書に全部やらせるくらいの金持ちにならないと

現実的なのはいっしょに行くグループの誰か一人に
幹事になってもらって頑張ってもらうと

5期でいうとガキさんか?(笑)

やっぱこんこんかわいいなあ
141030リンリン相談室 (6)

室長がさらに旅行の話しをしていると
こんこんの表情どうした??
141030リンリン相談室 (5)
141030リンリン相談室 (4)

川o・-・)スイマセン、今くしゃみを我慢しました
141030リンリン相談室 (3)
141030リンリン相談室 (1)

スイマセンって謝ってる表情が素な感じ?
これも貴重な映像ということでよかった(^^)

くしゃみというと確かもえ×こんでも
本番中にくしゃみしてたことあったな?と思い出した
111027のプリティーリズムの紹介の時
111027くしゃみ 紺野あさ美

この時は「ハックション」と豪快に(笑)
我慢しきれなかったのか相手が先輩ではなく萌ちゃんだからか?
萌ちゃん「集中して!収録中」って怒ってたヽ(`Д´)ノプンプン

ハロモニでもあったか?と思い出したらYouTubeに動画あったw
「紺野あさみ くしゃみ」で検索するとすぐ出てくる
かわいいなーこんこん

暖冬の予報もあるけどやっぱり冬
これから本格的に寒くなるから風邪にも気をつけてねーこんこん!

さてさて今日はL4YOU!プラスがあり
金曜は7スタ、マイライク!土曜はバリューハウスでDIYと楽しいぞ!