ユーザータグ : 新垣里沙の記事 (1/2)

社会の先輩

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月21日

120521 もえ×こん「東京ドリフトD1チャンピオンズ」DVD
130521 ネオスポーツ 火曜
150521 紺野、今から踊るってよ

今日も曜日の巡り合わせや
アナラボ、リンリン相談室担当してない時期と重なり少ない
けれど内容は濃い!!
なんてったって5期!!

もえ×こんは東京ドリフト
東京ドリフトの番組で流れなかったロケの映像もあったのかな
そこまで確認してないけど
もえ×こんでもロケの映像もあり楽しめる
170521 紺野あさ美 (6)

ネオスポはたまにやってたこの髪型の美しやこんこん(〃∇〃)
2012年2013年の頃を見てると若いなぁって感じるけど
この髪型だと大人っぽい
170521 紺野あさ美 (5)

踊るってよはモーニング娘。5期 愛ちゃんガキさん
まこっちんも一緒に出てほしかったけどいろいろ事情が(・・;)
でもまこっちんも別の回で出演できたのでよかった

名刺交換してるこんこんを見てビックリしたガキさんとか
社会の先輩っていう感じの愛ちゃん
170521 紺野あさ美 (4)

これはYoutubeのメイキング映像もあったので嬉しい
リハーサルから本番を見てると
モーニング娘。って感じる

紺野、今から踊るってよ【高橋愛・新垣里沙登場!】 - YouTube

この動画も消えちゃうのかなぁ

170521 紺野あさ美 (3)
170521 紺野あさ美 (2)
170521 紺野あさ美 (1)

やっぱり何度見ても良い(;_;)

紺野、素敵な奥さんになるってよ!

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
いよいよ最終回特番(;_;)

これは感動の内容
感謝感激雨あられ
こんこんが「胸いっぱい」って最後に言ってたけど
ファンも胸いっぱいです(;_;)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (10)

夏よ、急げ/SKE48
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (9)

迫力満点キレキレダンスかっこいい
メンバーとのトークでこんこんが
「元アイドルって経験があるとなんかアイドルのみんな見てると凄い頑張れって思うの」
って言ってたのが見ているファンも嬉しくなる印象深い一言だった

そして「けものフレンズ」
メンバーとのトークが無かったのは残念だけどしゃーない
曲とダンスは癖になる中毒性がある何度も見てしまう
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (8)

川o・-・)うー がおー
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (7)


紺野、今から踊るってよSPメドレーin小湊鉄道

ゲストの7人とワンカットで踊る
電車の時刻も計算して凄い素晴らしい内容

道間違えちゃったのはご愛嬌ということで(笑)
これもまたこんこん
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (6)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (5)

こんこんが「また踊りたい」と思った7名を選んだ
って言いつつもテレビのいろんな都合でとかあるんだろうと思うけど
これはあながち嘘じゃない
ホントにこんこんのリクエストで出演依頼、交渉したのかなと感じる
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (4)

藤岡沙也香さん前田ゆうさん松元絵里花さん
この三人は2015年の秋から冬
槙田紗子さん宮島咲良さん天木じゅんさんは
2016年の夏から秋
まなこさんはレギュラー放送記念すべき一回目だし
やはり2016年の秋頃にも出演している
SKE48さんは年末

2017年元旦に入籍したこんこん
旦那さんとの出会い、そして結婚までいろいろあったと思うんだけど
その節目節目で思い出の時に踊った曲、ゲストさんなのかな
って印象
ホントにこんこん結婚おめでとうだね

最後はガキさん
レギュラー放送の最終回で一部流れていたけど完全版
ダンス苦手だった話や「人ってこんなにハキハキ喋れるようになるんだ」
ってアナウンサーこんこんにビックリした話し(^^)

そしてモーニング娘。オーディションの秘蔵映像も(・・;)

「紺野アナ相当努力したんですね」ってナレーション(・・;)

サプライズはごっちんからの手紙
なんとごっちんはオーディションの時にこんこんを推していたとか!!
なんて嬉しいエピソード
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (3)
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (2)

川o・-・)なんか言葉じゃ上手く言えないってアナウンサーダメだな
川o・-・)もうホントに感動して胸いっぱいですありがとうございます
170328 紺野、今から踊り納めるってよ 紺野あさ美 (1)

ホントに素敵な最終回でした
ホントにゲストのみなさん、スタッフさんや関係者の皆さんに感謝だね
過去の踊るってよ名場面集って感じで流れたり
いろんな演出、設定などホントに皆さんの愛を感じた

紺野、素敵な奥さんになるってよ!

こんこんが踊ってるよ

紺野あさ美アナが上京してきた頃の自分に
言ってあげたい事
「踊る番組をやるとは、、」

紺野、今から踊るってよ 特番を残して
レギュラー放送はいよいよ最終回(T_T)
ゲストはモーニング娘。の同期 新垣里沙ちゃんことガキさん
あ、逆(笑)

ガキさんと言えば横浜 いいビルー!!!
そしてレギュラー放送一回目と同じく横浜大桟橋でロケ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

ガキさん「ごんにちわー」ってどうしたその声(・・;)
朝まで飲んでたんかって感じだけど(笑)
ガキさんはずっと舞台で忙しくて
でも3月にはハワイ旅行でのんびりしてた
ハワイ旅行でのんびりしすぎたか?(笑)
こんこんも自ら幸せ太りって言ってたけど
ガキさんも幸せそうだ(^^)

なんと「234人目のゲスト」の美女さんがガキさん
凄いなー234人も一緒に踊ったんだ

この番組を見て「こんこん踊ってるよ」と思ったガキさん
こんこんも「多分歴代一番下手っぴだった」って

ダンスは苦手だったこんこん
こんこん「踊る番組をやるとは、上京してきた頃の私に言ってあげたい」
ガキさん「そうだね、大丈夫、いつかは一人で踊るよって」
こんこん「番組になるよって」
ガキさん「番組になるよってね」
こんこん「二年間くらい続いちゃうよって」
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

ううううこのトークだけで泣ける(T_T)

こんこん、今回はこの髪型 これもイイ(・∀・)イイ!!
今年に入って髪下ろしてばかりだったので久しぶり
この髪型はこんこんの仕事モードって感じ
気合入った感じがよい

そしてミスムン。やっぱりミスムン(T_T)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/モーニング娘。
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

しかしトークに時間たっぷりだったので
ダンス部分はこんこんはイントロのみ
CM部分はガキさん
これはまこっちんゲストの時と同じ手法で特番に続くって感じか
ま、これも仕方ない

やっぱり絵になるなーいいなー二人のダンス
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

そして二人の後ろのチャペルの壁にプロジェクターでなんか映像映ってる?
と思ってよく見てみると過去の踊るってよの名場面集っぽいなぁ
ほとんど見えないけども細かいこだわり演出で嬉しい

さて、いよいよ今夜 3月27日(月)深夜1時から
紺野、今から踊り納めるってよ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

自分はリアルタイムで見られないのが残念だけど
録画でじっくり見よう!!

まずはレギュラー放送無事最終回
お疲れ様でした、ありがとうございました(T_T)

後悔全然無いです!

「新垣里沙が別人になりすまし
同期の紺野あさ美の素顔を暴く」
さしめしドッキリ! これは嬉しい内容
面白かったし泣けるし見応えたっぷり(^^)

新垣里沙の「里」 小川麻琴の「麻」が
一部間違ってるところがあったのがちょっと残念

161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (12)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (11)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (10)

5期の4人の懐かしいショットもあって可愛い
ドッキリの打ち合わせをするガキさん
真面目に打ち合わせをするこんこんとそれぞれ「らしい」表情

こんなの声ですぐバレる?と思ったけど
声色変えたガキさんの演技力!さすが女優
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (9)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (8)

メインの「めし」は東麻布ABUMI あんこクリーム
これはこんこんのリクエストということで納得(笑)
いつもの美味しそうに食べるこんこん(^^)

同期として苦楽を共にしてきた二人
先輩に怒られた話しや同期の話しを聞き出すガキさん

番組オープニングでは「いじめとか陰湿なのは無くて」
っていう感じの事を話してたこんこん

本編では「3分位トイレに行ったら「なんでリハ見てなかったの」と怒られた」

今までもこういう話しは聞いてたけど
こんこんの場合自分では3分でも実はもっと長かった可能性も(笑)

同期メンの事を語るこんこん
「同期に恵まれたのかな?」
一つ年下だけどしっかり者、仕切ってくれる
同い年で天然で笑わせてくれるお笑い系
一つ上でしっかりしようとするところがあるんだけど天然でポケっとしてる

今日のこんこんのドッキリの結果を見ると
やはりこんこんが一番天然でマイペースなのかなあって(笑)
でもしっかり立派な社会人になってる

アイドルを辞めたいと思った時は?
「普通の青春に憧れた事はありました」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (7)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (6)

アイドルを辞めて今の仕事(アナウンサー)になって後悔は?
「全然無いです」って即答なのは素敵
「忙しいですけど楽しく出来て幸せ」
こんこんは最近は特に充実してそうで良い感じだ

さていよいよご対面!こんこんの反応が楽しみ

川o・-・)はじめまし、、て、、あれ?凄い似てる
川o・-・)テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ともうします
ガキさん「こんこん、私だよ」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (5)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (4)

ちょっとこんこんの反応ビックリしたw
「ガキさ~ん??えええ」ってなりそうなところだけど
ドッキリなんて完全に頭に無いから「似てる人」だと思った?

それでもガキさんだと思ったんだろうけど
ホントに他人の空似だったら失礼だし一応ちゃんと挨拶したのかな?
やっぱり大人な社会人になったんだなあって(笑)

この時のガキさんの表情は本編では見れなくて
番組最後の提供のところでご対面の時の
ガキさんの表情が見れる映像がちょっとあった
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (1)

ガキさんだとわかってドッキリだとわかって
ガキさんの手をすりすり触るこんこんってこんこんらしい(^^)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (3)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (2)

再会の記念に二人で踊るってよ
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
軽くイントロの部分だけだったけど息はピッタリ
いいもの見させていただきました

twitterまとめ
161228 テレ東のさしめし ■アノ芸能人にさしめしドッキリ!歳末特別ちょい拡大スペシャル■ 新垣里沙×紺野あさ美 - Togetterまとめ

ぷにぷに

紺野あさ美アナと田口尚平アナの朝ダネ!
年内は今日が最後だった
新年は4日からのようで来年も毎朝楽しみに見よう

今日のテーマは 12月28日の誕生花
「ザクロ」の豆知識
161228ザクロ朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「ザクロの名前の由来は諸説あり
原産地とも考えられるペルシア湾東方の
「ザクロス山脈:の名にちなんだという説もある
ザクロは種が多いことから子孫繁栄
豊穣のシンボルになっておりその理由から
「子孫の守護」という花言葉もある」

美容成分多いし特に女性はザクロを摂ると良い
と熱く語るこんこん
161228ザクロ朝ダネ 紺野あさ美 (3)

さすがジュニアベジタブルフルーツマイスター

種が多く子孫繁栄のシンボルということもあり
「子供は好きですか」という話題に

甥っ子が可愛くて仕方がない田口アナ
161228ザクロ朝ダネ 紺野あさ美 (2)

こんこんは姪っ子ダネ
以前もこんな話しになってたけど
今回新しかったのは

川o・-・)可愛くてぷにぷにぷにぷにしちゃいますよね
161228ザクロ朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこん、ぷにぷに好きやなー(^^)

今夜はガキさんこと新垣里沙ちゃんとのさしめし
楽しみすぎるー(^^)

トルコ石の豆知識

8月26日 高橋愛 小川麻琴 紺野あさ美 新垣里沙
モーニング娘。5期メンバーがモーニング娘。に合格した日
15周年記念日ということでおめでたい(^^)
まさか15年後の今もこの4人を見ていることになるとは
思ってもいなかった

そんな8月26日の朝ダネ!「トルコ石の豆知識」
160826朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「トルコ石は自然の大いなる力を封じ込めた石として大切にされてきた
危険な出来事から持ち主を守るとして古くからお守りとして身につけられてきた
勇気を与え幸福をもたらす石とも言われている」

トルコ石っていいなぁ
5期誕生日の誕生石だし

こんこんはトルコ石は持ってないけど
お気に入りのアクセサリーはよく身につける
160826朝ダネ 紺野あさ美 (3)

それと「おみくじ」とか何かしらお財布に入っているとか
160826朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ああーなんとなくわかるなぁ
そういうのを常に身につける、持ち歩きたい気分

これは「セクシービーム」発車前ではありません(笑)
160826朝ダネ 紺野あさ美 (1)

アクセサリーのような物体ではなく
立派な心を身につけようといういいお話でした(^^)

仲間達に会えるよ♪

紺野、同期と踊るってよ
日本全国1億2745万人のモーニング娘。5期ファンが泣いた
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
紺野、今から踊るってよ第二シーズン最終回
スペシャルゲストに高橋愛、新垣里沙

いや、もう素晴らしかった
ホントにあと数ヶ月のタイミングでまこっちんも出演出来たかも?
と思うと残念だけどきっとまたイイ事ある!

紺野アナ なぜ踊るだけの番組?能力生かす企画作り「大事な強み」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

この記事でプロデューサーの言葉
「スタッフ全員、親になった心境です」

この言葉を実感
細かいところにこだわってくれているのがわかって
ホントにスタッフの皆さんに感謝

中学生の頃の愛ちゃん、こんこん、ガキさんを知っているスタッフさんも
当然居るんだろうけど
5期メンバーの事をよく知ってくれているんだなってのがわかる番組だった

編集もめっちゃ凝ってる
ドローンも2台も飛ばしてくれていた
このドローンカメラからの映像がまたイイ!

番組の冒頭もYouTubeの動画の冒頭も
同じこのシーンからってのも(^^)
150521紺野、今から踊るってよ (12)
150521紺野、今から踊るってよ (11)


こんこんが社会の先輩になった感じ、と愛ちゃん
こんこんが名刺交換しててビックリした事をガキさん
これはカラオケの時のエピソードか

そしてテレ東社屋に入っていく
150521紺野、今から踊るってよ (10)

ここからYouTubeのリハーサル動画に続いて
その後ダンスが始まるテレビのオンエアに続く
という構成も凄い
テレビのオンエア版とYouTubeのリハ動画と上手くリンクしている

Wake Me Up/SPEED
選曲もたまらん、特に歌詞がいいね
基本的にゲストのリクエストとのことだけど
今回は3人で話し合ったのかな?
150521紺野、今から踊るってよ (9)

YouTubeのリハーサル映像ではグダグダ感だったけど(笑)
本番にはバッチリ決めてくる安心感がもうベテランだな(^^)

同じダンスでも昔からのそれぞれの味が出てて
5期ヲタにはたまらんです(^^)
150521紺野、今から踊るってよ (5)
150521紺野、今から踊るってよ (4)
150521紺野、今から踊るってよ (3)
150521紺野、今から踊るってよ (2)
150521紺野、今から踊るってよ (1)

いや、もうホントに嬉しいし感謝感激

「テレ東で良かった」と心から思った

テレビを見ていたみんなのtwitterの反応をまとめています
150521 紺野、今から踊るってよ スペシャルゲスト 高橋愛 新垣里沙 - Togetterまとめ

「紺野、またいつか踊るってよ」

みんな相変わらず(^^)

いよいよ「紺野、今から踊るってよ」第2シーズン最終回
紺野あさ美アナが昨日に引き続きブログ更新
「AD木戸さん」

リンリン相談室でかなりアピールしていたお陰か
こんこん誕生日祝ってもらったようだ(^^)
しかし年齢を間違えられるw
いいなぁAD木戸さん

室長にもプレゼント貰ってるし

そして「紺野、今から踊るってよ」
最終回の愛ちゃんガキさんとは
テレ東プレイ用の動画も撮っていたとのこと
こっちも楽しみ

と思っていたら
YouTubeでメイキング動画がっ!!
めっちゃいい動画
何度もリポートしてしまう
相変わらずの5期(笑)

バミリの位置見てみるとこんこんはセンター後列の予定だったのかな?
それが動画でやってるとおりに愛ちゃんガキさんに
「紺野さんの番組だから」とこんこんがセンター前列に
急遽変更されたんだろうか

こんなんYouTubeで数分だけってもったいない
特番に出来るのにーっていうのはかなり贔屓目だけど(;_;)

愛ちゃんもブログとinstgram更新
紺野アナウンサー|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

21日深夜25:30〜25:35 テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」 ミテネ♡

AI TAKAHASHIさん(@i_am_takahashi)が投稿した写真 -




今日の最終回!盛り上がるぞー

5月の「紺野、今から踊るってよ」の最終回のゲストに

紺野あさ美アナのモーニング娘。同期の高橋愛ちゃん新垣里沙ちゃん!

最終回 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

紺野アナ感激 同期・高橋愛&新垣里沙と4年ぶりダンス「奇跡」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

紺野アナ、小川麻琴に思い募る…共演・新垣も残念「いたら…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

なんかあるかなー?と期待半分で居たけど
ホントになんかあったー(^^)
愛ちゃんガキさんがスペシャルゲスト!
さらにモーニング娘。5期オーディションのスタジオで収録

こんな粋なはからいをしてもらって感謝感激
まこっちんが出演出来ないのが残念すぎるけど、、。
あともう少しタイミングがなぁ、、でもまたきっと何かある!

ガキさんはinstagramとブログ更新
愛ちゃんも更新頼むでー(^^)

☆テレビ出演情報☆|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba




けっこー真剣に踊ってみた。 #新垣里沙 #高橋愛 #紺野あさ美

♡新垣里沙♡さん(@risa_niigaki1020)が投稿した写真 -




落ち着くわー
ってガキさんが書いてるけどホントに表情がみんないいね
落ち着いた柔らかい素敵な表情

SPEEDの曲を踊ったとのことだけど



素敵な妄想(^^)
オンエア待ち遠しい

小川麻琴 芸能活動休止

昨夜はさみしいニュース
まこっちんが自分のブログで発表
同期の高橋愛ちゃんや新垣里沙ちゃんも
まこっちんのことでブログ更新

いつも応援して下さっている皆さんへ。|小川麻琴official blog Powered by Ameba

愛ちゃんもガキさんも
「変わらない」って書いてる

まことまことまこと!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

まこちぃ|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

そうなんだよな
テレビやライブ等で見ることは出来なくなるだけ
ってファンにとってはそれが大きんだけどね(;_;)


見たい!!と思ってたのは
テレ東の旅番組でモーニング娘。5期の4人旅
紺野あさ美アナもこれなら出演可能(笑)

旅番組お約束の入浴シーンも当然アリ!!(*ノェノ)キャー

でもこれで可能性0%になったわけではないから
夢としてまだまだ楽しみにしておくぞ(^^)

みんなのそれぞれの道を応援!