ユーザータグ : 年末の記事 (1/1)

薬丸キッチンクリスマスSP

紺野あさ美アナは今年最後のなないろ日和

薬丸キッチンはクリスマススペシャル
いつもの小崎陽一シェフとやっくんのクッキングに加えて
今回は香坂みゆきさんが香坂家特製豚肉のスペアリブをクッキング

クリスマススペシャル面白かった(^^)

161222なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今日もエプロンが似合うこんこん可愛かった

161222なないろ日和 紺野あさ美 (5)
161222なないろ日和 紺野あさ美 (4)

みんなのコンビネーションも磨きがかかって
薬丸キッチン面白いぞ(^^)
こんこんもしっかりポイント説明やら進行やら

香坂家スペシャルの時には
香坂みゆきさん「プロじゃないので分量とか適当ですけど」
やっくん「そこをなんとか紺野さん、フォローお願いします(笑)」
161222なないろ日和 紺野あさ美 (3)

こんこんも重要な役割頑張った(^^)

わっきーのなないろ星占いのコーナーでは
残念ながら12位のおうし座のラッキーアイテム「圧力鍋」

えええーちょうど今日の通販が圧力鍋w
「ちょっとちょっとなんかやらしいー(笑)」

川o・-・)でも、わっきーさんは今日の特集の内容知らないので偶然です、ホントに
161222なないろ日和 紺野あさ美 (2)

このこんこんを見てるとホントに偶然だった感じ
ちょっとしたミラクルだなw
今日のクリスマススペシャルはホントに面白かった

最後のバイバーイも嬉しいショット
161222なないろ日和 紺野あさ美 (1)

来週はもう水木は年末モードでなないろ日和はお休みだけど
特番いろいろあるから楽しみ!!!

おせち料理

紺野あさ美アナのおせち料理
食べたい食べたいっ(^^)

金曜午前の生放送7スタライブ
こんなにいかにもピンクって衣装は珍しい
でも大人なピンクで似合ってて綺麗
151211 7スタライブ (6)
151211 7スタライブ (5)

オープニングのトークでは年末、年の瀬ということで
田口アナは「年忘れにっぽんの歌」の収録に行ってきたとの事
ということは、こんこんは今回はこの番組は出演無しかな?

年末と言えば小さい頃は母親のおせち料理作りの手伝いをしていた
というこんこん
田口アナ「紺野さんのおせち料理食べてみたいですね」
川o・-・)いつか、じゃあ持ってきます。。嘘です(笑)
151211 7スタライブ (4)

こんこんちょっと照れ笑いみたいな感じで可愛かった(^^)

石丸幹二さんのマイライク紹介といつもの虎ノ門市場の紹介
151211 7スタライブ (3)
151211 7スタライブ (2)

さて、この7スタライブの後は映画「Wake Up, Girls!」
舞台挨拶の司会だったとツイートしてくれていた

ニュース記事
『WakeUp,Girls!』、山本監督が続編希望「続けたい」 初日あいさつでミニライブも | ORICON STYLE

山本寛、「Wake Up, Girls!」イベントで「作品を続けたい」と熱くアピール - 映画ナタリー

メンバーの成長に紺野あさ美アナも感動! 劇場版『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』初日舞台挨拶 | マイナビニュース
「「約2年ぶりに(WUG!と)ご一緒させて頂いて、この年の女の子ってこんなにぐんぐん成長するのかと、姉のような母のような気持ちです。でもみんなまっすぐですれていないところは全然変わっていなくてキュンキュンしています」
ってこんこんのコメントもいいね

最近はこういうお姉さん目線のコメントが多く感じる
もう28歳だもんな
すっかりお姉さんになった(^^)

夢の国でクリスマス

リンリン相談室「年末に向けて一番楽しみなことは?」
151127リンリン相談室 (7)

室長が紺野あさ美アナに去年のクリスマスは何してた?と聞いてた

川o・-・)きょねーん??
151127リンリン相談室 (5)

腕組んで考えるこんこん、なんか素な感じでよかった(^^)

室長「あのITの??野球??」
川o・-・)誰ですか!なんもないです
151127リンリン相談室 (4)

もうほんとに室長はおふざけ兄ちゃんなんだから(笑)
そんなこと言わなくていいです


予約もあるし今から動かないと!
でも今のところ何も予定は無い
川o・-・)でもいつかやってみたいのは夢の国でクリスマス
151127リンリン相談室 (3)

川o・-・)新婚のクリスマスはどうなんですか?
お、こんこんいい事聞いた!

室長「年々質素になってる、レストランで食事もしない」
151127リンリン相談室 (1)

というところで次回に続く

年末というと大晦日の年忘れにっぽんの歌も今年は収録
去年は生放送でこんこんリポーターやってたのも
もう懐かしい
今年は年末年始、何かあるかな?
まずは26日に「紺野、日本の絶景で踊るってよ」

三沢のエルボー炸裂!?

紺野あさ美アナはコバエのイメージ(笑)

リンリン相談室今日から新しい疑問
「大掃除はどこから取りかかれば良い?」

141204リンリン相談室 (7)

年末大掃除はしないと言う室長
あ、なるほどすぐピンと来たこんこん

川o・-・)それはいつもしてるからって言いたいんでしょう
141204リンリン相談室 (6)

見ててもそう思った、室長らしいな(笑)

こんこんが肘でつんつんするみたいな仕草をすると
室長「エルボー!三沢!?」

川o・-・)ミサワ??
141204リンリン相談室 (4)

プロレスラーは知らないか
頭が????ってなってるこんこんもかわいい(^^)


こんこんも普段からちゃんとしてますよという話をするけど
以前コバエが湧いたという話を覚えている室長(笑)

夏場生ごみが、、、って必死に弁明するこんこんも面白い
141204リンリン相談室 (2)
141204リンリン相談室 (1)

川o・-・)生ごみをちゃんと捨てていたら居なくなったんです
川o・-・)もうその印象やめてください

そんな話あったなって感じでファンでも忘れてたので大丈夫
室長が意地悪なだけだ(笑)

さて番組情報更新されてて来週の木曜のL4YOU!プラス
「木曜日は、いま密かなブームの「ダンボールDIY」。普段梱包でしか使わないダンボールが、頑丈な机やお洒落な椅子に大変身!楽しく作れるダンボール家具を紹介します。」
こんこんの工作姿これまた楽しみー

出た!コンノッシー!!

紺野あさ美アナのコンノッシーグッズ欲しいなあ
販売まだかな~(笑)

リンリン相談室
「年末に音楽が聴きたくなるのはなんだろう?」
このテーマも今日がラスト

年末に音楽は日本人はDNAに染みついている
こんこんの場合は聴きたくなるだけではなく歌いたい?(笑)
141126リンリン相談室 (6)


室長「コンノッシーだー!」というフリに速攻で対応
さすがこんこん(^^)

川o・-・)クリスマスなっしー
141126リンリン相談室 (5)
141126リンリン相談室 (4)
141126リンリン相談室 (3)

コンノッシーかわいい

川o・-・)ハヤッシーはどうなんですか?
とこんこんも負けずに返すと室長もさすがハヤッシーを演じる(笑)

それを見て大笑いするこんこんがこれまたかわいい(^^)
141126リンリン相談室 (2)

テルさんへの報告は月火水と三日間一緒
シンフォニージャパンの番宣
141126リンリン相談室 (1)


さて昨夜の東京マキタスポーツ
次週予告でこんこんきたー!!
やはり国士舘大学ロケだったようだ
マキタスポーツ予告 (2)
マキタスポーツ予告 (1)

マイライク!でも国士舘行って東京マキタスポーツでも行ってたのか

東京マキタスポーツ【マキタ編集長の母校!国士舘大学の知られざる裏側をスクープ!】
2014年12月2日(火)深夜2時40分~深夜3時10分


明日はL4YOU!プラスもあるしいろいろ楽しみ楽しみ(^^)

聴きたくなるのか?聴かせられているのか?

リンリン相談室のオープニング
紺野あさ美アナは何をやっているんですか??(笑)
かわいーけど(^^)

141124リンリン相談室 (8)

今回のテルさんの疑問は
「年末に音楽が聴きたくなるのはなんでだろう?」
141124リンリン相談室 (7)

このポーズもまたかわいいな
今回からまた新たな収録分っぽく
髪型も自然な感じに変わってるけどイイネ
しかしいつまでポロシャツ(笑)

室長「聴きたくなるのか、聴かせられているのか」
141124リンリン相談室 (6)

お、今回はちょっと哲学的か?なんか難しいぞ

年末は赤と白の合戦とか(笑)大賞とか
141124リンリン相談室 (5)

そもそも日本人にそういう文化があったのか?とか真面目な話だ

川o・-・)難しいこと言いますね
141124リンリン相談室 (3)

やっぱり年末にかけての盛り上がりに歌は必要
ということで年末の番組の番宣だ(^^)

「テルさんの疑問にお答えします」
年末の音楽は
シンフォニージャパン12月29日(月)夜9時から
141124リンリン相談室 (1)

番組情報見て番宣メインだなと思ってたけど
意外にトークがあってよかった
しかし、今日一日でテルさんの疑問にお答えするとこまでやっちゃったので
明日、明後日と同じ内容かな?という不安も(笑)

それでも見るよ!!