ユーザータグ : 小崎陽一の記事 (1/1)

Buon Compleanno asami

もう二日前になりますが
5月7日はこんこん誕生日!

紺ヲタさん達と誕生日会でした(^^)

まずはランチ!思い切ってあのお店へ!!

クッチーナジャンニ
なないろ日和 薬丸キッチンのレギュラー
こんこんも半年ほど一緒に仕事させていただいていた
そしてモーニング娘。の先輩保田圭ちゃんの素敵な旦那様
小崎陽一シェフのお店へ!!

無事に予約が取れていざ出発
一般的なランチと比べると圧倒的にお値段高いですけど
それだけの価値がある
とびっきり美味しいイタリアンでした



小崎シェフはスタイルもかっこいいし
お話もお上手でそしてなにより料理が美味しい!!

こんこんヲタでこんこんの誕生祝いで来ましたというと
ちょっと引いていたかもしれないですけど(笑)
いろいろ貴重なお話もしていただき
ホントに素敵なランチタイムになりました
ありがとうございました(^^)


その後カラオケボックスへ!
カラオケボックスと行っても歌うんじゃなくて
DVD鑑賞会

夜はさらに紺ヲタさん合流して楽しく飲み会
楽しい一日だっただけに
宴の後の寂しさというか翌日は逆に寂しい(;_;)

またこういう機会があればいいですね
いろいろ感謝です

なによりこんこんお誕生日おめでとうでした(^^)

薬丸キッチンクリスマスSP

紺野あさ美アナは今年最後のなないろ日和

薬丸キッチンはクリスマススペシャル
いつもの小崎陽一シェフとやっくんのクッキングに加えて
今回は香坂みゆきさんが香坂家特製豚肉のスペアリブをクッキング

クリスマススペシャル面白かった(^^)

161222なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今日もエプロンが似合うこんこん可愛かった

161222なないろ日和 紺野あさ美 (5)
161222なないろ日和 紺野あさ美 (4)

みんなのコンビネーションも磨きがかかって
薬丸キッチン面白いぞ(^^)
こんこんもしっかりポイント説明やら進行やら

香坂家スペシャルの時には
香坂みゆきさん「プロじゃないので分量とか適当ですけど」
やっくん「そこをなんとか紺野さん、フォローお願いします(笑)」
161222なないろ日和 紺野あさ美 (3)

こんこんも重要な役割頑張った(^^)

わっきーのなないろ星占いのコーナーでは
残念ながら12位のおうし座のラッキーアイテム「圧力鍋」

えええーちょうど今日の通販が圧力鍋w
「ちょっとちょっとなんかやらしいー(笑)」

川o・-・)でも、わっきーさんは今日の特集の内容知らないので偶然です、ホントに
161222なないろ日和 紺野あさ美 (2)

このこんこんを見てるとホントに偶然だった感じ
ちょっとしたミラクルだなw
今日のクリスマススペシャルはホントに面白かった

最後のバイバーイも嬉しいショット
161222なないろ日和 紺野あさ美 (1)

来週はもう水木は年末モードでなないろ日和はお休みだけど
特番いろいろあるから楽しみ!!!

私、紺野もお手伝いさせていただきます

今日も薬丸キッチン
いつもの紺野あさ美アナの挨拶でスタート♪

今日も可愛いこんこん
以前一度あった紺色のエプロンもまた見てみたいぞ
161215なないろ日和 (5)
161215なないろ日和 (3)

今日は小崎陽一シェフなので水曜の大宮シェフに比べると
安心してみていられる
コント的な面白さは水曜の大宮シェフだけど(笑)
小崎シェフも薬丸キッチンにも良い意味で慣れてきた感じだし

こんこんも的確にポイント説明等(^^)

最後にまた可愛く手を振ってくれたこんこん
161215なないろ日和 (2)
161215なないろ日和 (1)

さてさて、年末に踊るってよ特番まであと約2週間
tweetしていたドッキリにあった収録も気になるし楽しみだし
年末年始もこんこん出演の番組見て楽しむぞー(^^)

当日は私もお邪魔します

水曜のなないろ日和 薬丸キッチン
担当アナウンサーは紺野あさ美アナ
ロケに行ってて今日の生放送は大丈夫かな?
少し心配だったけど元気そうに出てきてよかったー

161207なないろ日和 紺野あさ美 (7)

このアングルは初めてかな?いいね
161207なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今週はいつも木曜の小崎陽一シェフが水曜担当
旬の白菜と豆乳を使ったカルボナーラ

「茹で時間はどれくらいですか?」
「オリーブオイル大さじ1です」
「豆乳が2人前で400ccです」
って感じでこんこんのポイント説明もいい感じ(^^)

今日はエンディングにナナナが登場!イベントの告知です
イベント|ナナナのサイト。:テレビ東京

川o・-・)ナナナ、今日はどうして来てくれたのかな?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (5)

いつものナナナに話し聞くポーズ
すると「うん、今日は告知があるんだよ」
ってええええええええ??ナナナって声あったっけ?

やっくんが言ってたようだww
こんこんも
川o・-・)あれ?両方から?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (4)

おもろかった(笑)さすがやっくんや
こんこんも対応してたし(^^)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (3)

「ダンシングストーン(通販で紹介してたネックレス)付けてイベントに」
「ナナナね」「ナナナがつけるんですか?」ww

これまたおもろい(笑)
こんこんもナナナもネックレスつける仕草していいぞ(笑)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ナナナの告知でいつもよりエンディングの時間が多く
こんこんも出番増えたし楽しかった
そして12月18日のイベント キングクリームソーダのライブには
ナナナと一緒にこんこんも!!と嬉しいお知らせ(^^)

保田圭ちゃんのミネストローネ

今日の紺野あさ美アナ これまた可愛いー(〃∇〃)
寒いから髪下ろすってのもあるみたいだけど
綺麗だなー 可愛いー
161124なないろ日和 (6)
161124なないろ日和 (5)

なないろ日和の薬丸キッチン
今日は小崎陽一シェフ担当で根菜のミネストローネ
ポイントとかこんこんが言わなきゃダメなとこあるんだけど
やっくんもよく話すのでこんこんも大変そうだ
こういうのも良い経験

そして薬丸キッチンは普通に面白い
料理美味しそうだし

今回のミネストローネは「生姜」を入れるのもポイント
実は小崎シェフの奥様の保田圭ちゃんのアイデアだとか!
プロの小崎シェフが採用するくらいのアイデア凄いぞケメチャン(^^)
ホント美味しそうだった

特集コーナーではこんこんは交通アクセスの説明等
161124なないろ日和 (4)
161124なないろ日和 (3)

なないろ占いからのエンディング
161124なないろ日和 (1)

昨日は祝日でなないろ日和無かったので
こんこんはちょっとのんびりなのかな?と思っていたら
競輪の取材で日帰り出張
その前の日は踊るってよロケだし忙しい(・・;)
でも今日は元気そうでよかったよかった(^^)

寒いけどまた美味しいもの食べて温かくしてがんばってー!
まずは生放送お疲れ様でした

でも保田さんも料理作ったりするんですよね

紺野あさ美アナ、しっかり先輩の保田圭さんを立てる

なないろ日和木曜
薬丸キッチンは小崎陽一シェフ
保田圭さんの旦那様ということで
やっくんが一言
「奥さんの保田圭ちゃんは
いつもこういう美味しい料理食べられるから羨ましいですね」

川o・-・)でも保田さんも料理作ったりするんですよね、圭さんも」
161117なないろ日和 紺野あさ美 (9)
161117なないろ日和 紺野あさ美 (8)

先輩を立てるこんこんもエライ(^^)
料理も上手で小崎シェフかっこいいなあ
ホントにいい旦那さんだな、いいなぁケメちゃん

薬丸キッチンのエプロン
一色しかないようだけど今後カラーバリエーション増えないかな?

特集は「冷え性対策」
なないろ日和リニューアル後アナウンサーの出番が減ったんだけど
今日は以前のようにこんこんたくさん映った
コーナー途中のスタジオトークでもこんこんの説明あり

この表情はこんこんも寒い時靴下重ね履きしてるんかな?(・・;)
161117なないろ日和 紺野あさ美 (6)

そしてやっぱりこの表情(〃∇〃)
161117なないろ日和 紺野あさ美 (3)

具だくさんスープで身体がポッカポカ(^^)

161117なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161117なないろ日和 紺野あさ美 (1)

生放送お疲れ様でした
薬丸キッチンで作った「ペンネアラビアータ ブリのソテー添え」
こんこんも食べること出来たかな
ブリとトマトとチーズが意外に合うようで美味しそうだった

さていよいよ日曜のカレンダーお渡し回まで3日
楽しみわくてかー

バターを上手に焦がす

なないろ日和水曜
薬丸キッチン、紺野あさ美アナもがんばった(^^)

水曜担当の大宮シェフはおもろいおじさんだ(笑)
こんこんは可愛いー(〃∇〃)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (6)

生放送でクッキングは大変だ
今日はやっくんが洗ったらダメなフライパンを洗ったり
バタバタしていたけど
お陰でサポートにはいったこんこんがチラっと(^^)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (4)

ポイント説明はこんこんのお仕事
でも大宮シェフがよく喋るから
こんこんが切り出すタイミングが難しい(・・;)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (3)

これまたいい経験だろう

あとはこんこんの出番は
特集コーナーの最後の補足説明とエンディング
161116なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (1)

リニューアル前よりこんこんの出番減ったのは寂しいな
今日もかわいいショートブーツでお洒落なのに
全身映ったのは最後の一瞬だけだもんなぁ

占いコーナーもあるので声はたっぷり聞けたけど

明日は小崎陽一シェフが薬丸キッチン
明日も楽しみ♪
生放送お疲れ様でした

エプロンこんこん

紺野あさ美アナのエプロン姿よかった(〃∇〃)

リニューアルしたなないろ日和
紺野あさ美アナ担当の初回

新コーナー薬丸キッチン
うわあああああ可愛い。。。。
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

今日の料理の先生は小崎陽一さん
こんこんのモーニング娘。の先輩保田圭さん
ケメちゃんの旦那様だ

薬丸さん「紺野ちゃん全然しゃべらないけどモー娘。の先輩の旦那さんだから?」

やっくんいい話しを振ってくれた(^^)
料理教室に一度お邪魔したことがあるとこんこん
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

カラオケバトルの時にLINEで保田さんと連絡するようになり
旦那さんの料理教室に、ってブログに書いてた

薬丸さんも香坂さんもビックリしてた

しかしこんこんのエプロン姿
全身も映してほしかった(;_;)
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

特集コーナーでは商品の説明
星占いでも声のみ

しっかりアナウンサーの仕事
しかも以前よりさらに声出てるようになったかも?
といいことなんだけど
声だけじゃなく姿も見たいってところ

エンディングも最後にチラっと
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

これも可愛かったのにもっと見たかった

また番組の形態も今後変わっていくかもしれないし
見守っていこう
生放送お疲れ様でした!