ユーザータグ : 大宮シェフの記事 (1/2)

「塩コショウはまだいいですか?」

紺野あさ美アナも気が抜けない
薬丸キッチン水曜日

大宮シェフはトークが弾むとなにか忘れる?(笑)
「忘れてないですよ、覚えて無かっただけです」
って(笑)

今日は塩コショウ忘れと
仕上げの時に
皿に移さずソースをかけようとしたシェフ

川o・-・)シェフ、皿に載せてないです、まだ

こんこんも頑張った(^^)
水曜は楽しい薬丸キッチンです

今日は濃紺のエプロン
これは確か今まで一回しか着てないはず
この色好きだった
こんこん似合ってるし可愛いー
170329なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170329なないろ日和 紺野あさ美 (3)

なないろ占いからのエンディング
今日は落ち着いてお辞儀も出来てバイバイも出来て完璧でーす
可愛かったー
170329なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170329なないろ日和 紺野あさ美 (1)

そしてやはり左手薬指に輝く素敵な指輪
いいないいなー

今日も生放送お疲れ様でした
明日はなないろラスト
がんばれー

用事が無くても楊枝を使う

大宮シェフは相変わらず(笑)
薬丸キッチン水木は紺野あさ美アナがお手伝い

今日も可愛い
170322なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170322なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日もやっくんと大宮シェフのトークが楽しい薬丸キッチン
こんこんはポイントとか言わなきゃダメなことがありそうなんだけど
なかなか会話に入っていけないのかな?ってところがあった

それでも臨機応変にしっかり補足説明出来てたのかなと
なんとか頑張った(^^)

なないろ占いはこんこんの牡牛座1位!!
そしていつもよりもナレーションの声が
テンション高めなのかな?元気でよかった

最後のバイバイも最強!!
170322なないろ日和 紺野あさ美 (1)

時間に間に合うように意識してたのか
お辞儀がいつもよりも高速だったかも(^^)

そんな風に今日は特に元気な感じのこんこんでよかった
踊るってよロケもあったりスケジュールは忙しそうだけど
充実して元気そうでいいね(≧∇≦)b

今日も午前の生放送お疲れ様でした
木金も生放送ふぁいとー!!

鯛いれましたか?

紺野あさ美アナもホントにお手伝い?(笑)

「わたくし紺野もお手伝いさせていただきます」
って薬丸キッチンの冒頭挨拶の決まり文句なんだけど
今回はホントにいろいろお手伝い頑張った(^^)

今日のなないろ日和 薬丸キッチン
アサリと鯛のアクアパッツァ

今日も可愛い美しやーなこんこん
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

そして今日もバタバタ慌ただしい大宮シェフ
しかしおやじギャグのダジャレだけは忘れない大宮シェフ(笑)

話に夢中になる大宮シェフに
香坂さん「手動かしながらやってください」
川o・-・)まずコチラは?
って進行を促す香坂さんとこんこん(笑)

大宮シェフ「次はなんでしょうかね?」
川o・-・)次、桜えびです
にしおかさん「なんで紺野ちゃんに教えてもらってるんですか」
相変わらずです(笑)

さらに鯛を入れるの忘れてた?

川o・-・)鯛いれましたか?
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

さらにさらに電子レンジの使い方がわからない?
普段使ってるのじゃないとこういうこともある
こんこんもお手伝い(笑)
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

そんなバタバタがありつつも出来上がりは本当に美味しそうなんだよなあ
こんこんもinstagramに載せて絶対家で作るって書いてるくらいだし

なないろ占いとエンディングのバイバイ
今日はたっぷり時間があってこれまた可愛い最強のバイバイ
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170315 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日も生放送完璧でした(^^)
明日も楽しみです

テレ東でよかった

「大丈夫ですかね?」と
大宮シェフを心配する紺野あさ美アナ!?
こんこんが進行してる横で
ガチャガチャやってるから(笑)
170308なないろ日和 (5)

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は「ドレス式オムライス」ということで
洋食のプロ 大宮シェフもいつも以上に真剣だ

やっくんもお見事キレイにオムライス出来た
なるほどこういうテクニックもあるんだなあ
お店の味、プロの味のオムライス食べたくなった

ガチャガチャやってる大宮シェフと心配するこんこん(笑)
170308なないろ日和 (3)
170308なないろ日和 (4)

今日は特集コーナーの中で番組名のテロップが間違っていたため
お詫びと訂正はアナウンサーの役目
170308なないろ日和 (2)

ということでいつもよりこんこん映った
そして最後のバイバイも完璧でーす(^^)
170308なないろ日和 (1)

今日はテレ東の制作の内田久善さんから嬉しいありがたきお言葉


「2001年モー娘。になった瞬間からずっと活躍を見て来たので」
とあったのでこれは5期オーデの番組担当されていたのか?
と気になってチェック

おーやっぱりそうだった
5期オーデ特番のディレクターさんだったんだ
そして現在の小高Pも演出補として名前があった
uchida.jpg
odaka.jpg

こういう繋がりも嬉しいなぁ
テレ東でよかった(^^)

そして焼いている間にシェフ、何をするんですか?

紺野あさ美アナ「タンパク質が豊富なお豆腐
和のイメージが強いんですが
今日はこんなお洒落な一品に変身します」

ということで今日も薬丸キッチンスタート♪
170301 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

今日も大宮シェフはマイペース
具材を焼いてる間にソース作るの忘れてた?
川o・-・)そして焼いている間にシェフ、何をするんですか?
大宮シェフ「なんかしなきゃいけないんですよね」

ちょっとシェフ(笑)
そんな感じでポイント説明したりこんこんも活躍(^^)
そして最後の出来上がりはいつも美味しそう

しかし今日は焼き豆腐にマーマレードとヨーグルトのソースが
やっくんには微妙だった??(笑)

特集は河津桜
花ということでわぴちゃんさんが登場
(こんこんも「わぴちゃんさん」って言ってた(^^))

先日の朝ダネでも河津桜の話題があったので
原木の話や河津桜まつりの話しは予習済み(^^)

久しぶりに特集コーナーでもこんこんの出番が少し
170301 なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170301 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

最後は今日もバッチリ
いやーやっぱりこのバイバイ可愛いなー川o・-・)/~~~
170301 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

生放送お疲れ様でした 明日も楽しみです

いよいよ三月
うーーあっという間
がんばろー

今日もしっかり薬丸キッチンのお手伝いの紺野あさ美アナ

水曜は大宮シェフ
笑いあり、さすがシェフってところもあり
面白く美味しそうで楽しいです

今日もこんこん可愛いー(〃∇〃)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

大宮シェフ「豆乳を投入しまーす」
って考えてきたんかな(笑)面白かった(^^)

こんこんはしっかりと補足やポイント説明
視聴者が気になりそうなところを質問したり

にしおかすみこさんや香坂みゆきさんにも
「紺野ちゃんありきですね」「紺野さん居ないとね」
なんて言われてありがたやですが
みなさんの役割があって素敵なチームに感謝です

なないろ占いで好きなこんこんの声をたっぷり聞いて
エンディングではバイバーイ(^^)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日もたっぷり時間あってよかった可愛かった
なないろの最後のバイバイはテレビ見てる紺ヲタみんながみんな
「爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
って妄想出来るところがいいね(≧∇≦)b

生放送お疲れ様でした 明日も楽しみでーす

トンナータってどんなーだ?

なないろ日和生放送
水曜は紺野あさ美アナ担当
今日も可愛かったなー(^^)
170215なないろ日和 紺野あさ美 (2)

薬丸キッチンの大宮シェフは今日も絶好調
というか舌好調(笑)
おやじギャグ連発w
それが許せる面白さ
特集コーナーも大宮シェフ担当だったので
ハイテンションだった様子?
そして出来上がった料理は本当に美味しそうで食べたいな

こんこんも放送終了後、今頃?食べてるかな

なないろ占いと最後のあいさつ
こんこんの声はずっと聞いてたいなー

今日は時間もバッチリ
最後のバイバイも完璧です(〃∇〃)
170215なないろ日和 紺野あさ美 (1)

明日のなないろ日和も楽しみ楽しみ

ラッキーアイテム ブロッコリー

水曜のなないろ日和
今日も紺野あさ美アナ可愛かったなー(〃∇〃)

薬丸キッチンは大宮シェフ
今週はひき肉がテーマということで
洋食の王道ハンバーグ
大宮シェフの気合の入り方がいつもと違った
ホントに美味しそうだった凄いなーさすが大宮シェフ
こんこんもしっかり進行のお手伝い
170208 なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170208 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

なないろ占いはこんこんの声を聞きつつ何気なく見ていたら
「あれ?蟹座と牡牛座が出てこない?1位と12位がこの2つか」
と気づいてCM中にドキドキ(笑)

実は自分は蟹座、こんこんは牡牛座なので1位牡牛座でいいよ
と思ってたんだけど
1位蟹座でした(・・;)こんこんの牡牛座12位
でも牡牛座のラッキーアイテム ブロッコリーってなってたので
こんこんは料理でブロッコリー活用してくださいね(^^)

今日は最後のバイバイの時間がたっぷり
いや、過去最高くらいたっぷり時間あってこんこん可愛かった(〃∇〃)
やっぱりこの最後のバイバイする時間は素晴らしい
170208 なないろ日和 紺野あさ美 (2)
170208 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

昨日のこんこんのtweetで
さしめしのナレーション録ってたとか!
おーこれまた嬉しいお知らせ
こんこんのナレーションの分はいつからかな?
しっかり確認しないと!楽しみわくてか(^^)

今日も生放送お疲れ様でした♪完璧でーす
今日も素敵な一日を

シャキシャキとした食感が美味しいごぼう

噛むことで満腹感も増しますし嬉しいですね
と紺野あさ美アナの進行でスタート
今日も薬丸キッチン♪
170202なないろ日和 紺野あさ美 (5)

木曜の小崎シェフは水曜の大宮シェフと違うタイプで
しっかり進行していく
やっくんが何もさせてもらえずに拗ねちゃうのが面白いところ(笑)

今回は余計なごぼうがフライパンに入っちゃったのを
こんこんがトングで取り除くところがハイライト(^^)
170202なないろ日和 紺野あさ美 (2)

鶏肉とごぼうのハンバーグ美味しそうだった

なないろ占いからのエンディング
あああああ、ちょっと噛んだり進行に詰まったりで
最後のバイバイの時間が無くなった。。
これは残念。。
170202なないろ日和 紺野あさ美 (1)

また来週のなないろ日和で手を振ってもらおう(^^)

今日も朝の生放送お疲れ様でした

食物繊維もたっぷり嬉しいごぼう

紺野あさ美アナ 昨日は久しぶりに踊るってよロケもあり
忙しかったようだけど
今朝も元気になないろ日和 薬丸キッチン

去年からいつも火曜は踊るってよロケで遅くまで
水曜はなないろ日和朝からってパターン
えらいなーこんこん頑張ってる

薬丸キッチンはごぼうがテーマ
大宮シェフもいつもどおり絶好調(^^)

大宮シェフ、フライパンで焼く時に
普通はオリーブオイル入れてから食材を入れるんだけど
順序が逆になる時が時折ある
これはシェフならではのこだわりなのか?何かあるのか?

川o・-・)ホントは(オリーブオイルが)先ですけど後でも問題無いんですか?
大宮シェフ「気にしない気にしない」
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

さすが大宮シェフ(笑)
ここの笑ってるこんこん可愛かったなー
映してくれてスタッフさんありがたやー感謝m(_ _)m

占いのコーナーでたっぷりこんこんの声を聞いてからの
可愛いバイバイエンディング(^^)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

なないろ日和は明日の木曜もこんこん(^^)
楽しみー
まずは今日の生放送お疲れ様でした