ユーザータグ : 同期の記事 (1/1)

こんこんが踊ってるよ

紺野あさ美アナが上京してきた頃の自分に
言ってあげたい事
「踊る番組をやるとは、、」

紺野、今から踊るってよ 特番を残して
レギュラー放送はいよいよ最終回(T_T)
ゲストはモーニング娘。の同期 新垣里沙ちゃんことガキさん
あ、逆(笑)

ガキさんと言えば横浜 いいビルー!!!
そしてレギュラー放送一回目と同じく横浜大桟橋でロケ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

ガキさん「ごんにちわー」ってどうしたその声(・・;)
朝まで飲んでたんかって感じだけど(笑)
ガキさんはずっと舞台で忙しくて
でも3月にはハワイ旅行でのんびりしてた
ハワイ旅行でのんびりしすぎたか?(笑)
こんこんも自ら幸せ太りって言ってたけど
ガキさんも幸せそうだ(^^)

なんと「234人目のゲスト」の美女さんがガキさん
凄いなー234人も一緒に踊ったんだ

この番組を見て「こんこん踊ってるよ」と思ったガキさん
こんこんも「多分歴代一番下手っぴだった」って

ダンスは苦手だったこんこん
こんこん「踊る番組をやるとは、上京してきた頃の私に言ってあげたい」
ガキさん「そうだね、大丈夫、いつかは一人で踊るよって」
こんこん「番組になるよって」
ガキさん「番組になるよってね」
こんこん「二年間くらい続いちゃうよって」
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

ううううこのトークだけで泣ける(T_T)

こんこん、今回はこの髪型 これもイイ(・∀・)イイ!!
今年に入って髪下ろしてばかりだったので久しぶり
この髪型はこんこんの仕事モードって感じ
気合入った感じがよい

そしてミスムン。やっぱりミスムン(T_T)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/モーニング娘。
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

しかしトークに時間たっぷりだったので
ダンス部分はこんこんはイントロのみ
CM部分はガキさん
これはまこっちんゲストの時と同じ手法で特番に続くって感じか
ま、これも仕方ない

やっぱり絵になるなーいいなー二人のダンス
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

そして二人の後ろのチャペルの壁にプロジェクターでなんか映像映ってる?
と思ってよく見てみると過去の踊るってよの名場面集っぽいなぁ
ほとんど見えないけども細かいこだわり演出で嬉しい

さて、いよいよ今夜 3月27日(月)深夜1時から
紺野、今から踊り納めるってよ
170326 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

自分はリアルタイムで見られないのが残念だけど
録画でじっくり見よう!!

まずはレギュラー放送無事最終回
お疲れ様でした、ありがとうございました(T_T)

後悔全然無いです!

「新垣里沙が別人になりすまし
同期の紺野あさ美の素顔を暴く」
さしめしドッキリ! これは嬉しい内容
面白かったし泣けるし見応えたっぷり(^^)

新垣里沙の「里」 小川麻琴の「麻」が
一部間違ってるところがあったのがちょっと残念

161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (12)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (11)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (10)

5期の4人の懐かしいショットもあって可愛い
ドッキリの打ち合わせをするガキさん
真面目に打ち合わせをするこんこんとそれぞれ「らしい」表情

こんなの声ですぐバレる?と思ったけど
声色変えたガキさんの演技力!さすが女優
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (9)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (8)

メインの「めし」は東麻布ABUMI あんこクリーム
これはこんこんのリクエストということで納得(笑)
いつもの美味しそうに食べるこんこん(^^)

同期として苦楽を共にしてきた二人
先輩に怒られた話しや同期の話しを聞き出すガキさん

番組オープニングでは「いじめとか陰湿なのは無くて」
っていう感じの事を話してたこんこん

本編では「3分位トイレに行ったら「なんでリハ見てなかったの」と怒られた」

今までもこういう話しは聞いてたけど
こんこんの場合自分では3分でも実はもっと長かった可能性も(笑)

同期メンの事を語るこんこん
「同期に恵まれたのかな?」
一つ年下だけどしっかり者、仕切ってくれる
同い年で天然で笑わせてくれるお笑い系
一つ上でしっかりしようとするところがあるんだけど天然でポケっとしてる

今日のこんこんのドッキリの結果を見ると
やはりこんこんが一番天然でマイペースなのかなあって(笑)
でもしっかり立派な社会人になってる

アイドルを辞めたいと思った時は?
「普通の青春に憧れた事はありました」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (7)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (6)

アイドルを辞めて今の仕事(アナウンサー)になって後悔は?
「全然無いです」って即答なのは素敵
「忙しいですけど楽しく出来て幸せ」
こんこんは最近は特に充実してそうで良い感じだ

さていよいよご対面!こんこんの反応が楽しみ

川o・-・)はじめまし、、て、、あれ?凄い似てる
川o・-・)テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ともうします
ガキさん「こんこん、私だよ」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (5)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (4)

ちょっとこんこんの反応ビックリしたw
「ガキさ~ん??えええ」ってなりそうなところだけど
ドッキリなんて完全に頭に無いから「似てる人」だと思った?

それでもガキさんだと思ったんだろうけど
ホントに他人の空似だったら失礼だし一応ちゃんと挨拶したのかな?
やっぱり大人な社会人になったんだなあって(笑)

この時のガキさんの表情は本編では見れなくて
番組最後の提供のところでご対面の時の
ガキさんの表情が見れる映像がちょっとあった
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (1)

ガキさんだとわかってドッキリだとわかって
ガキさんの手をすりすり触るこんこんってこんこんらしい(^^)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (3)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (2)

再会の記念に二人で踊るってよ
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
軽くイントロの部分だけだったけど息はピッタリ
いいもの見させていただきました

twitterまとめ
161228 テレ東のさしめし ■アノ芸能人にさしめしドッキリ!歳末特別ちょい拡大スペシャル■ 新垣里沙×紺野あさ美 - Togetterまとめ

「泣いてたの?」「泣かせないでよ」

こんまこに涙(;_;)
紺野あさ美アナが踊るだけの番組
紺野、今から踊るってよ ゲストに小川麻琴っちゃん

今回はフルバージョン完全版ということで期待
フルって言ったって放送時間的に無理だろうと思っていたけど
それ以上にちょっと短い感じで中途半端だったのは残念
本当の完全版を動画公開して欲しいなあ

最初の待ち合わせからトーク始めるまでの約30秒は
前も見たのと同じなのでいらないのになぁ
でも今回初めて見る人も居るから仕方ないか

でも「この後すぐ」って言って全然すぐじゃないとか
「山場CM」とか嫌われるのわかってるのに
それと同様、あまりにも煽りすぎるのはどうかと

そんな感じでまずちょっと不満を書いてしまいましたが
内容はそんな細かい不満を吹き飛ばすこんまこ(^^)でした

まこっちんのお手紙!
またお腹から出てきた!まこっちん何者??(笑)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (7)

SHALL WE LOVE?/ごまっとう
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (6)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (4)

二人のダンス
息が合ってカッコイイね さすが同期
そしてそれぞれ微妙な味付けが違う
ダンスシーンももっと見たかった

そしてまこっちんからのお手紙
「モーニング娘。卒業後今までとは全く違う別の世界に挑戦する決意をした紺ちゃん
思うようにいかず悔しい思いもたくさんしたと思う
紺ちゃんは仲間でありライバルでありそして何より大切な心友です
今日は本当にありがとうございました 小川麻琴」
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (3)

泣いてたのね横で
泣かせないでよあなた
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (2)

10代の頃ずっと一緒で10年以上の付き合いの心友ならでは(;_;)
いいものを見させてもらいました
感謝感激 ありがとうございました

そしてそして「紺野アナが踊りながら番組紹介」きたー
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (1)

これは今後も「紺野、今から踊るってよ」のラストにあるんかな
そうするとプライムタイム昇格の引き換えに番宣挿入
本編が30秒短くなってまう。。。
まぁこれも仕方なしか
また来週以降もどうなるか注目して楽しみに見よう


今回もオンエア時のtwitterまとめてみました
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野が涙…元モー娘。の同期・小川麻琴とごまっとうの名曲を踊ってみた!完全版 - Togetterまとめ

五人揃わないとダメですね

160928 紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナがやってきた場所は?
戦隊ショーやってる??
このヒーローの中にゲストの美女さんが居ました
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

宮島咲良さん
なんと戦隊モノが好きすぎて戦隊モノ関連の仕事をするために
アナウンサー辞めたって(・.・;)

川o・-・)なんか決めポーズとか出来たりするんですか?
宮島咲良「五人揃ってゴレンジャー!!!」
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

さすが元アナウンサー!声も良く出てビシっとキマった!
けどなんか微妙な雰囲気で笑っちゃう(笑)

川o・-・)五人揃わないとダメですね
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

こんこんナイスフォロー(^^)

進め!ゴレンジャー/ささきいさお&堀江美都子
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

曲は当然ゴレンジャー
今回はダンス自体よりも後ろで戦隊ショーやってて
全体の雰囲気を味わえる
これぞ「シュール」な踊るってよで面白い(^^)
トークも面白かったけどダンスシーンもいいね(≧∇≦)b
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

今回はホントに楽しい踊るってよでした

そして明日!!てか今日の深夜!!
元モーニング娘。同期の小川麻琴ちゃんがゲスト!!
紺野、今から踊るってよ|小川麻琴オフィシャルブログ「Makoto's Diary」Powered by Ameba
160928紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

そして重大発表!!
きっと良い知らせだと思うんだけどオンエア期待(^^)

当然司会

昨日のモヤさま
狩野恵里アナの結婚式のウェルカムボードを作ろう
席次も決めちゃおうとなった時に 司会は?
さま~ず三村「紺野」
司会

おぉー
特番もやったしモヤさま神谷町の時にカボチャ弁当もあったし
しっかり覚えてもらってるなあ(^^)

そして結婚式といえばモーニング娘。のハピサマ
BGMに使われるのは何度聞いても嬉しい

さて、モヤさまは狩野アナの後任が注目だけどどうなるかな?
ひょっとしてこんこんもアリ?と最初は思って
でもやっぱり無いだろうなぁと思って
そして最近になってやっぱりアリかも?
って気持ちが上下動しています

モヤさまならそれはそれで嬉しいし毎週楽しみだけど
モヤさま以外でも他に担当あればそれでも嬉しいし
どうなるかわくてか


モヤさまで結婚式の話題になってたと思ったら
こんこんはなんとちょうど同期の結婚式だったという
こういう偶然ってのもなんかある(≧∇≦)b

こんこんのinstagram
今日は同期の結婚式💓 僭越ながら司会を務めさせて頂きました…🙇 いっしーおめでとう

そりゃー当然こんこんが司会だよね(^^)
こんこんの同期の社員さんは入社してすぐに
くだまき八兵衛とかWBSに出演してたので
なんとなく見たことある記憶
おめでとうございます


さてさて話は変わってポケモンGO
念願の野生のピカチュウと出会えました(^^)
動きがいちいち可愛すぎた
ピカチュウ初野生

どうしてもとなったらピカチュウが良く出るという巣に行けばいいんだけど
普通に自分の生活圏内で偶然出会えたってのが嬉しい感じ
元々自分は歩く方なのでポケモンGOは楽しいです

モーニング娘。のシール集めてました

150520紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナがレラトロワ神宮前店におじゃまー
一緒に踊った美女さんは谷口朝香さん

なんと保育園の頃にモーニング娘。の
シールとかガチャガチャで集めてたとのこと

今の20歳前後の子ってこういう世代なんだなあ
とあらためて実感

モデルさんだし洋服は好きなので
こんこんにオススメを選んでもらった
川o・-・)この夏挑戦してみようかな
150520紺野、今から踊るってよ (4)
150520紺野、今から踊るってよ (3)

良い宣伝でこういうのもアリだな(^^)

今日の曲は
JOY/YUKI
150520紺野、今から踊るってよ (2)

店舗を活かしてこんなシュールなアングルもあり
映像に凝ってた
ダンスもいろんなジャンルに挑戦してるし
こんこんの頑張りに感動

そして次回予告
「紺野、同期と踊るってよ」
150520紺野、今から踊るってよ (1)

いよいよ今夜

こんのー

紺野あさ美アナブログ更新きてたー(^^)

その前に白石小百合アナブログも!

前回こんこんの呼び方フルコースだった白石アナブログ
まだ引き出しがあったようだ(笑)
DIY日記 ② | 白石 小百合 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

今回は「こんのー」
わざとなのか何も考えてないのかわからない(・。・;
でも面白いしこんこんのこと可愛がってもらってありがたい
素敵な写真も嬉しい(^^)

やっぱりわざとなのかなー?
白石さんは俺達を釣って楽しんでいるのか?(笑)

さてこんこんブログは「同期」

同期 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

明日のゲーム音楽フルオーケストラコンサートの司会のこと
その運営がこんこんの大学の同期

そしてテレ東同期の植田萌子アナ

そっか萌ちゃん今月いっぱいなんだ

ファンとしても同期が萌ちゃんでよかった(^^)
萌ちゃんにとっては同期が元モーニング娘。で
大変だったり嫌だった部分もあるのかもしれない

でも「もえ×こん」でよかった
ありがとー萌ちゃんお幸せに!

さて、退職までに萌ちゃんブログ更新はあるのか?(笑)

卒業!植田萌子アナSP

紺野あさ美アナと同期の植田萌子アナが来春には寿退社
というわけで年内でレギュラーは全部卒業
27日のウイニング競馬は萌ちゃん卒業SP

萌ちゃん入社3年目の4月からウイニング競馬担当
初々しくて可愛い
ウイニング競馬 (5)

萌ちゃんと言えば毒舌
容赦の無いツッコミが話題に(笑)
ウイニング競馬 (4)

萌ちゃんにはドッキリでこんな映像も
純情ファイター
ウイニング競馬 (3)
ウイニング競馬 (2)

こういう以前の映像を見ると
こんこんは元々モーニング娘。ってこともあって
そんなに変わらないけど萌ちゃんは一般人
垢抜けてドンドン綺麗になってきたのがよくわかる

そしてなんと最後にお見事予想的中!!
有終の美を飾ることが出来ました(^^)
ウイニング競馬 (1)

他の番組はそんなに時間も無く挨拶程度だったけど
ウイニング競馬はしっかり卒業スペシャル
萌ちゃんが愛されていたのがよくわかる素敵な内容でした

萌ちゃん結婚のニュースを聞いた時はホントにビックリ
萌ちゃんの花嫁姿は間違いなく綺麗だろうなあ、お幸せに!

萌ちゃん、退職はまだ少し先だけどレギュラー番組は終了ということで
ひとまずお疲れ様でした
えっと、、ブログ更新は??
退職までにはなんか書いてくれるのか、このままが萌ちゃんらしいのか?
林アナと一緒でもうパスワードもわからないとか?(笑)


さて同期のこんこん!
新たな情報は1月5日(月)のなないろ日和に出演
でもこれは東京都議会の時によくある特別編成で
通常のなないろ日和とは内容が違う、生放送でもない

そしてそしてテレ東大晦日の年忘れにっぽんの歌
昼の番宣にこんこん出演ありそう?こんなツイートが



なるほど、年忘れにっぽんの歌で
「アナ雪×演歌×書道ガールズ
書道ガールズが魅せる迫力満点パフォーマンスに注目!」
というコーナーがあって
番宣ではその書道ガールズをこんこんが紹介?

このツイートの雰囲気だと番宣も生放送??
ひょっとしたら番宣だけでなく本番もこんこん出るかも?
楽しみに待ってよう

大晦日や正月、日曜祝日に仕事ってのは
もう慣れてるとは思うけどがんばれーこんこん(^^)