ユーザータグ : 司会の記事 (1/1)

当然司会

昨日のモヤさま
狩野恵里アナの結婚式のウェルカムボードを作ろう
席次も決めちゃおうとなった時に 司会は?
さま~ず三村「紺野」
司会

おぉー
特番もやったしモヤさま神谷町の時にカボチャ弁当もあったし
しっかり覚えてもらってるなあ(^^)

そして結婚式といえばモーニング娘。のハピサマ
BGMに使われるのは何度聞いても嬉しい

さて、モヤさまは狩野アナの後任が注目だけどどうなるかな?
ひょっとしてこんこんもアリ?と最初は思って
でもやっぱり無いだろうなぁと思って
そして最近になってやっぱりアリかも?
って気持ちが上下動しています

モヤさまならそれはそれで嬉しいし毎週楽しみだけど
モヤさま以外でも他に担当あればそれでも嬉しいし
どうなるかわくてか


モヤさまで結婚式の話題になってたと思ったら
こんこんはなんとちょうど同期の結婚式だったという
こういう偶然ってのもなんかある(≧∇≦)b

こんこんのinstagram
今日は同期の結婚式💓 僭越ながら司会を務めさせて頂きました…🙇 いっしーおめでとう

そりゃー当然こんこんが司会だよね(^^)
こんこんの同期の社員さんは入社してすぐに
くだまき八兵衛とかWBSに出演してたので
なんとなく見たことある記憶
おめでとうございます


さてさて話は変わってポケモンGO
念願の野生のピカチュウと出会えました(^^)
動きがいちいち可愛すぎた
ピカチュウ初野生

どうしてもとなったらピカチュウが良く出るという巣に行けばいいんだけど
普通に自分の生活圏内で偶然出会えたってのが嬉しい感じ
元々自分は歩く方なのでポケモンGOは楽しいです

なんだこの苦い黄金色の飲み物は

紺野あさ美アナ、ビールは美味しく無かったようで。。。

リンリン相談室「大人のイメージは?」
こんこんは20歳になってビールを飲んでみたけど
川o・-・)なんだこの苦い黄金色の飲み物は、お茶でいいじゃないか
160110リンリン相談室 (7)
160110リンリン相談室 (5)

ビール美味しいけどなあ
まぁこればっかりは好みがあるから仕方ない

で、最近こんこんがよく言うワインを美味しく飲みたい
お酒を嗜める、そんな大人のイメージ

そして室長
「もっとラップを極める!」
160110リンリン相談室 (4)

また室長のいつものおちゃらけ(笑)

川o・-・)室長もっと真面目な大人になってください
160110リンリン相談室 (3)

こんこんよく言った!
しかし
川o・-・)室長が室長じゃ無くなったら相談室じゃない気がする
160110リンリン相談室 (2)

いいこと言った(^^)
今のリンリン相談室は好きだな

テルさんの疑問にお答えします
大人のイメージは「ビールが美味しく飲める大人」
室長「なんかビールって苦くて無理っす」
川o・-・)しょうがないな~、じゃもう一軒行くわよ
160110リンリン相談室 (1)

紺野先輩に連れて行かれたい(笑)


さてさて、昨日はテレ東金曜8時の新ドラマ
「警視庁ゼロ係」のイベントの司会こんこんだったようだ

記事もいくつか出ているけどさすがに錚々たる役者さんたちなので
こんこんのことを取り上げる記事は無い
でも、これがアナウンサーのお仕事、しっかり司会進行!
アニメやアイドル関連のイベントの司会だとこんこんの事も
取り上げてもらって話題になるけども

そんな中、ニュースウォーカーには素敵な写真があった(^^)
小泉孝太郎がKY男演じ「世界の車窓から」ピンチ!? | ニュースウォーカー

会見の進行を務めた紺野あさ美アナ

会見が始める前にナナナと記念撮影をする紺野アナ


昨日はちょっと寒かったしこんこん風邪気味かもなので
大丈夫かな?と思ったけど防寒対策バッチリな様子(^^)
元気そうな可愛い姿が見れてよかった
寒い中お疲れ様でした。


※追記
シネマトゥデイにもこんこんの写真ありましたー(^^)可愛い
阿佐ヶ谷駅ホームに手を振る小泉孝太郎!新ドラマ「警視庁ゼロ係」会見フォトギャラリー - シネマトゥデイ

アイカツ舞台挨拶、妖怪ウォッチ完成披露試写会

紺野あさ美アナ
土日はイベント司会だったようでお疲れ様でした

12月13日(土)は劇場版アイカツ舞台挨拶の司会進行
「劇場版アイカツ!」封切りにファン熱狂!橋本環奈も駆けつけキャスト陣を祝福 : 映画ニュース - 映画.com

橋本環奈がアイカツ宣言!声優キャストも集結!劇場版アニメ「劇場版アイカツ!」初日舞台あいさつ1 - YouTube

橋本環奈、来年は紅白目指して“アイカツ!” 映画『劇場版アイカツ!』初日舞台挨拶 - YouTube


12月14日(日)は妖怪ウォッチ完成披露試写会
妖怪のせい?紺野あさ美アナ『妖怪ウォッチ』名前間違え照れ笑い | ORICON STYLE

『映画 妖怪ウォッチ』“一緒に踊る”試写会で1000人がジバニャンとゲラゲラポー! | ニュースウォーカー

妖怪ウォッチ:紅白特別企画に「みんなで盛り上げたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

妖怪ウォッチ試写会にDream5&キンクリ登場、紅白への意気込みも - 音楽ナタリー

キング・クリームソーダが2015年も妖怪大旋風を宣言!『映画 妖怪ウォッチ』 | マイナビニュース

こんこん名前間違えちゃった(笑)
「ケータに向かって「ジータくん」と呼んでしまい、会場に集まった子どもたちからツッコまれて照れ笑いを浮かべた。」
微笑ましい風景だ
子どもたちにツッコまれてるところが目に浮かぶ(^^)
どんまいこんこん、妖怪のせいということで

この様子も動画欲しいなあ
また今後あるかも


そして昨日はモーニング娘。の先輩保田圭さんのブログにも
同窓会|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
「そうそう!昨日の放送を見て紺野あさ美ちゃんからLINEがきました『おもしろかったです(*^^*)』って」

番組表

今日もリンリン相談室は無かったので
その他の紺野あさ美アナの話題

と言っても新着情報は特に無いかな?
以前もこのブログに書いて既にチケット発売も開始されている
こんこんが司会担当するゲーム音楽のオーケストラ公演の記事があった

JAGMO、名作ゲーム音楽専門オーケストラの公演が決定 - GAME Watch


こんこんの出演番組チェック等いつもよく利用しているところを紹介

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] の番組検索
(紺野あさ美の検索結果にリンク貼られています)
出演者名、地域ごと等簡単に検索出来るので便利

しかしテレ東の場合、アナウンサーは出演者名に無い場合もある
TXビジネスレポートやウォッチ!7がそうだし
リポーターでちょっと出演とかナレーションのみとか

なのでアナウンサーが出演、ナレーションする可能性のある番組を全部録画するしかない(・・;


そして全部録画したとしても全部内容チェックするのは大変なので
2ちゃんやtwitterで検索したり、このサイトが便利
出演者別:紺野あさ美 - gooテレビ番組

放送済みの番組でこんこんが出演してた番組、その内容がここでチェック出来る
これでも漏れてる場合もあるので
出来るだけざっくりと自分でチェックもするけど


この「gooテレビ番組」の説明に
「この度、gooテレビ番組は、テレビ番組表の提供を終了し、番組で紹介された話題の有名人やアイテム、現在放送中の番組解説など
「テレビ番組に関する旬な話題」を提供するサービスとしてリニューアルいたしました。」

ってあるけど同じく大手のTVガイド
今年の10月1日でインターネットでのテレビ番組表の提供は終了して
リニューアルしている

もうネットで番組表見る人減ったんだろうな
テレビで直接見られるようになってるし
そもそもテレビ見る人減ってるのかもだし

趣味が「YouTube」ってモーニング娘。の新メンバーにも居たし
そういう時代なんだなーと痛感

子供の頃は朝刊の番組表チェックするのが日課だったし
TVガイドとかの雑誌も毎号買ってたのになあ
今後もいろんな流行り廃りがあるんだろうけど
どうなるのかは全くわからない状況だ(・・;