ユーザータグ : 原田アナの記事 (1/1)

「紺野さん、量食べられる自信あります?」

紺野あさ美アナにそれは愚問ですよ、原田アナ(笑)

昨日1月20日の7スタライブ生放送
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

川o・-・)寒い日が続いて乾燥もしてますね
原田アナ「なので私マスクを毎日つけるようにしてるんですけど」

いろんなマスクがありますねという話題
黒いマスクは炭の黒色で防臭効果
女性にとってはメイクが落ちにくいマスクがいい等
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

なるほど、たまに見かける黒いマスクはそういうことだったのか


今月のマイライクは三匹のおっさん3に出演の三根梓さん
お肉大好きでガッツリ食べたいとのことで巨大ローストビーフ

原田アナ「紺野さん、量食べられる自信あります?」
川o・-・)かなり食べられる方です(笑)
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

原田アナ、こんこんにそれは愚問だw

その巨大ローストビーフ
170120 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

これは確かにボリュームたっぷり
美味しそうだけど一人でこの一皿は凄いな
かなり食べられる方の男性の原田アナも苦戦

この映像を見てのこんこんのコメントは無かったけど
過去のこんこんの大食い目撃情報を聞いていると
多分こんこんだとペロリとイケル量だろう(笑)

170120 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

水木金と朝の生放送お疲れ様でした
明日は日曜で踊るってよ楽しみ♪

あらためて、こんこんおめでとうございます。末永くお幸せに!

紺野あさ美アナがモーニング娘。を卒業したのは2006年
この時はもうこんこんを見れなくなるのかと思ったけど
大学進学からのハロプロ復帰
そしてテレ東アナウンサーということで
まさかこんなに長期間こんこんを応援出来るなんて幸せ

もっともっと見ていきたい
40歳くらいになってニュース読んでるこんこんも見たいなぁとか
「紺野、おばさんになっても踊るってよ」も見たいなぁ(^^)

今後はどうなるかわからないけど
一度しかない人生、こんこんが目一杯幸せだと思える人生になればいいね

というわけで「こんこん結婚」にショックを隠せなかったですが
少し落ち着いてきたので新たな気持でしっかり応援したいと思います
久しぶりにファンレターも書いて出してきました

あらためて、こんこんおめでとうございます。末永くお幸せに!

さて、昨日の7スタライブ
オープニングではセンター試験の話題
原田アナはなんとセンター試験の時に世界史で
残り5分でマークシートが全部一つズレてたのに気づいたとか(・・;)
ひぇーよかったよかった
170113 7スタライブ 紺野あさ美 (7)

そしてジャパネットたかたの皆さんにも
結婚を祝っていただいたこんこん
170113 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

こんな表情今までテレビでは見れなかったもんなぁ
いいなー

その後は三根梓さんのマイライクでボルダリングの話し等
170113 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
170113 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

明日は久しぶりに「7コレ」もあるし
日曜はなんといっても「紺野、今から踊るってよ」
楽しみにしまーす

たくさん笑ってたくさん食べる

紺野あさ美アナの2017年は
「健康第一 たくさん笑って たくさん食べる」

原田アナ「いつも食べてばっかりですけど」

あらら、入社一年目の後輩くんにも言われるように(笑)
川o・-・)より一層ですね!

でもホントに健康だからたくさん食べられるんだし
元気が一番(^^)

昨日170106金曜は今年最初の7スタライブ
自然な感じで健康的な雰囲気でいいね
可愛いこんこん
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

原田アナの2017年は
「酉年で歳男、チキンと頑張ります」
川o・-・)ちきんとね(笑)
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (3)
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

そんなダジャレがきたか(笑)
そんな余裕も出てきた原田アナ
マイライクも初担当だ

ゲストは三根梓さん
ドラマ 三匹のおっさん3が始まる

170106 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

週末も来週も寒そうだ
こんこんはしっかり食べると思うので(笑)
負けずにしっかり食べて
温かくして元気に過ごしたい!

理想のデート

紺野あさ美アナは公園でバドミントンとかいーなー
一緒にやりたい(^^)

金曜は7スタライブ生放送
161118 7スタライブ (5)

すっかり寒くなってきた
原田アナ「北海道出身の紺野さんがダウン羽織られてましたからね」
161118 7スタライブ (4)

北海道出身だと寒さに強いってイメージあるもんな(笑)
こんこんが寒がりってのはファンなら知ってるだろうけど
原田アナはビックリしたのか?

そんなわけで寒さ対策
靴下の重ね履きはダメとかルーズソックスが良いとか
昨日のなないろ日和で学んだ事だ(^^)いいぞこんこん
161118 7スタライブ (3)

マイライク
今月はドラマ刑事ダンスに出演の立花裕大さん
お気に入りのカフェ、お気に入りのソファで
理想のデートの話ということで
原田アナ「紺野さんの理想のデートは?」

川o・-・)公園でキャッチボールとかバドミントンとか
川o・-・)遊園地とかイルミネーションとか夢は膨らみますね
161118 7スタライブ (2)
161118 7スタライブ (1)

今日は7スタライブのスタジオがここどこ?
あの大きなモニターがあってこそなのになぁ
来週以降はどうなんだろ?

今日もこんこん可愛かった
なないろ日和は薬丸キッチンがあるからか
髪を下ろすってのは出来ないかもなあ
なので7スタライブでこういう髪型見られるのもいいね

日曜はカレンダーお渡し会!夢が膨らみますね(^^)

無色透明

紺野あさ美アナの黒い部分!?

朝ダネ!今日のタネは11月の誕生石「トパーズ」
161102朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「古くから知られている透明な宝石で純粋なものは無色
麦らわ色または琥珀色をしたものが多いので
日本では黄玉と呼ばれている
この石を身に着けていると真実の友または真実の愛人が
一生離れないと信じられている」

へぇーそんな意味があったんだなあ
ということでアナウンス部で純粋、無色透明な人は?

田口アナ「繁田先輩」
川o・-・)とられたー
161102朝ダネ 紺野あさ美 (3)

こんこんもそう思ってたようだ
これはテレビで見ててもそう感じる

田口アナ「男性アナウンサーでは?」
お、たぐっちくん良い質問
こんこん結構悩んで
川o・-・)しいて言えば新人の原田
田口アナ「新人に逃げるところが紺野さんの黒い部分」(笑)
161102朝ダネ 紺野あさ美 (2)

おー田口アナも先輩に言うようになった(笑)
しかし紺野先輩黙って言われているだけじゃない

川o・-・)純粋だったのになー
161102朝ダネ 紺野あさ美 (1)

なかなかおもしろい言い合いでした(^^)