ユーザータグ : 占いの記事 (1/2)

ニュージーランド最高

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月20日

130420 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130420 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
150420 なないろ日和!▽収納のお悩み一発解消!!“驚きの空間活用術”簡単!スッキリ
150420 L4YOU!プラス 役立ち文房具
160420 朝ダネ! 朝の一時は晩の二時にあたる
160420 合格モーニング!
160420 なないろ日和!▽花博士おススメ春の都内公園 新緑ベスト3スポット!散策!!
160420 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】
160420 紺野、今から踊るってよ

この時期世界卓球の海外出張でもえ×こんは繁田美貴アナが代役で
しばらく出演が無かったんだけど
それ以外の年は充実で番組数多い

アナラボではなんと2万円の枕を買ったという室長
それだけの価値があり快適な睡眠
170420 (7)

ネオスポはゴルフ取材
松山英樹選手のプロデビュー戦
170420 (6)

2015年のなないろ日和ではなないろ占い1位が黄色
やっくんの衣装も黄色だったけど
こんこんも黄色のスカート(^^)
170420 (4)

踊るってよはニュージーランド特番から
曲は「みんなのうた/サザンオールスターズ」

こんこんと言えば「食べるってよ」なイメージだけど
こうやって無邪気に遊ぶ姿が見られたのも嬉しい
川o・-・)ニュージーランド最高!!
170420 (2)
170420 (1)

用事が無くても楊枝を使う

大宮シェフは相変わらず(笑)
薬丸キッチン水木は紺野あさ美アナがお手伝い

今日も可愛い
170322なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170322なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日もやっくんと大宮シェフのトークが楽しい薬丸キッチン
こんこんはポイントとか言わなきゃダメなことがありそうなんだけど
なかなか会話に入っていけないのかな?ってところがあった

それでも臨機応変にしっかり補足説明出来てたのかなと
なんとか頑張った(^^)

なないろ占いはこんこんの牡牛座1位!!
そしていつもよりもナレーションの声が
テンション高めなのかな?元気でよかった

最後のバイバイも最強!!
170322なないろ日和 紺野あさ美 (1)

時間に間に合うように意識してたのか
お辞儀がいつもよりも高速だったかも(^^)

そんな風に今日は特に元気な感じのこんこんでよかった
踊るってよロケもあったりスケジュールは忙しそうだけど
充実して元気そうでいいね(≧∇≦)b

今日も午前の生放送お疲れ様でした
木金も生放送ふぁいとー!!

今日もしっかり薬丸キッチンのお手伝いの紺野あさ美アナ

水曜は大宮シェフ
笑いあり、さすがシェフってところもあり
面白く美味しそうで楽しいです

今日もこんこん可愛いー(〃∇〃)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

大宮シェフ「豆乳を投入しまーす」
って考えてきたんかな(笑)面白かった(^^)

こんこんはしっかりと補足やポイント説明
視聴者が気になりそうなところを質問したり

にしおかすみこさんや香坂みゆきさんにも
「紺野ちゃんありきですね」「紺野さん居ないとね」
なんて言われてありがたやですが
みなさんの役割があって素敵なチームに感謝です

なないろ占いで好きなこんこんの声をたっぷり聞いて
エンディングではバイバーイ(^^)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170222 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日もたっぷり時間あってよかった可愛かった
なないろの最後のバイバイはテレビ見てる紺ヲタみんながみんな
「爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
って妄想出来るところがいいね(≧∇≦)b

生放送お疲れ様でした 明日も楽しみでーす

シャキシャキとした食感が美味しいごぼう

噛むことで満腹感も増しますし嬉しいですね
と紺野あさ美アナの進行でスタート
今日も薬丸キッチン♪
170202なないろ日和 紺野あさ美 (5)

木曜の小崎シェフは水曜の大宮シェフと違うタイプで
しっかり進行していく
やっくんが何もさせてもらえずに拗ねちゃうのが面白いところ(笑)

今回は余計なごぼうがフライパンに入っちゃったのを
こんこんがトングで取り除くところがハイライト(^^)
170202なないろ日和 紺野あさ美 (2)

鶏肉とごぼうのハンバーグ美味しそうだった

なないろ占いからのエンディング
あああああ、ちょっと噛んだり進行に詰まったりで
最後のバイバイの時間が無くなった。。
これは残念。。
170202なないろ日和 紺野あさ美 (1)

また来週のなないろ日和で手を振ってもらおう(^^)

今日も朝の生放送お疲れ様でした

食物繊維もたっぷり嬉しいごぼう

紺野あさ美アナ 昨日は久しぶりに踊るってよロケもあり
忙しかったようだけど
今朝も元気になないろ日和 薬丸キッチン

去年からいつも火曜は踊るってよロケで遅くまで
水曜はなないろ日和朝からってパターン
えらいなーこんこん頑張ってる

薬丸キッチンはごぼうがテーマ
大宮シェフもいつもどおり絶好調(^^)

大宮シェフ、フライパンで焼く時に
普通はオリーブオイル入れてから食材を入れるんだけど
順序が逆になる時が時折ある
これはシェフならではのこだわりなのか?何かあるのか?

川o・-・)ホントは(オリーブオイルが)先ですけど後でも問題無いんですか?
大宮シェフ「気にしない気にしない」
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

さすが大宮シェフ(笑)
ここの笑ってるこんこん可愛かったなー
映してくれてスタッフさんありがたやー感謝m(_ _)m

占いのコーナーでたっぷりこんこんの声を聞いてからの
可愛いバイバイエンディング(^^)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

なないろ日和は明日の木曜もこんこん(^^)
楽しみー
まずは今日の生放送お疲れ様でした

なないろ占い1位は牡牛座

牡牛座の紺野あさ美アナやったー(^^)

今日もなないろ日和
薬丸キッチン♪
今日も可愛いいいい
170124 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

火曜はル・リールシェフ堀知佐子さん
管理栄養士でもあるのでいろいろタメになる話しもたっぷり
豚肉とネギの組み合わせがどうとかビタミンなんちゃらとか
しょうがが身体が温まって良いとか

こんこんもしっかり勉強したかな、もう知ってるか

「なないろ占い」
こんこんの声がたっぷり聞ける素敵なコーナー
さらに今日の1位は牡牛座!!

最後のバイバイも今日は時間が充分あったのでうれしー
170124 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日もお疲れ様でした
明日も明後日もなないろ日和
金曜は7スタライブと朝の生放送続くけどがんばってー

バターを上手に焦がす

なないろ日和水曜
薬丸キッチン、紺野あさ美アナもがんばった(^^)

水曜担当の大宮シェフはおもろいおじさんだ(笑)
こんこんは可愛いー(〃∇〃)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (6)

生放送でクッキングは大変だ
今日はやっくんが洗ったらダメなフライパンを洗ったり
バタバタしていたけど
お陰でサポートにはいったこんこんがチラっと(^^)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (4)

ポイント説明はこんこんのお仕事
でも大宮シェフがよく喋るから
こんこんが切り出すタイミングが難しい(・・;)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (3)

これまたいい経験だろう

あとはこんこんの出番は
特集コーナーの最後の補足説明とエンディング
161116なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161116なないろ日和 紺野あさ美 (1)

リニューアル前よりこんこんの出番減ったのは寂しいな
今日もかわいいショートブーツでお洒落なのに
全身映ったのは最後の一瞬だけだもんなぁ

占いコーナーもあるので声はたっぷり聞けたけど

明日は小崎陽一シェフが薬丸キッチン
明日も楽しみ♪
生放送お疲れ様でした

揚げものしてるとキッチンも暖かくなりますよね

月曜はなないろ日和生放送
今日も紺野あさ美アナ綺麗です(^^)
160314なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今日も雨、なないろ月曜は雨が多いイメージだ
そして今日はまた寒い
今日は「揚げ物特集」ということで
川o・-・)揚げものしてるとキッチンも暖かくなりますよね
160314なないろ日和 紺野あさ美 (5)

って皆さんめっちゃ笑ってたけど(笑)
こんこんらしいコメントで面白いけどそれ以上にウケてるので
テレビを見てる人にはわからない何かがあったんかな?

3月になりこういう雰囲気で落ち着いてて
綺麗で可愛いこんこんでいいね(〃∇〃)
160314なないろ日和 紺野あさ美 (3)
160314なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日は「大人の揚げ物」てんぷら美味しそうだった
そういえばしばらくてんぷら食べてないナ
美味しいてんぷら食べたくなった

なないろ占いでは香坂さんが1位で盛り上がり(^^)
明日の告知では「ポタリング」って初耳
自転車でのんびりお散歩ぶらぶら出かけることらしい

160314なないろ日和 紺野あさ美 (1)

まずは午前の生放送しっかり出来たこんこん
お疲れ様でした
午後のL4YOU!プラスも楽しみましょう(^^)

積極的かぁ。。。

151203 紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナの恋愛運!?

ゲストの美女は千代田唯さん
☆本日出演☆|千代田唯オフィシャルブログ「千代田唯のHappy祈願」
モーニング娘。の曲を完コピしてたほどのファン
こんこんの事も「とっても優しくステキな方でした」
って書いてくれている

そしてなんと現役神主さん
大好きな神田明神でのロケとのこと
151203紺野、今から踊るってよ (8)

占いするってよー(^^)
千代田唯さん「小吉」
こんこん「吉」
151203紺野、今から踊るってよ (7)

お、悪くは無い
恋愛運!千代田唯さんは「走ると全て破綻する(・・;」
そしてこんこん「甘えるばかりでなく率先して何か出来ると吉です。」
千代田唯さん「積極的な恋がいいんですね、きっと」
川o・-・)積極的かぁ。。。
151203紺野、今から踊るってよ (6)

なんか、しみじみと、、実感こもってた感じ

そして曲が「GO FOR IT!/西野カナ」
「一か八かやってみよー」ってニュアンスもある「がんばれー」って意味だよなぁ
これまた偶然今回のトークと繋がってるんか?
川o・-・)積極的かぁ
GO FOR IT!!

151203紺野、今から踊るってよ (5)

良い曲だねコレ
カラオケで女子が歌ったりも良さそうだしダンスも合ってる

千代田唯さんは「元バイトAKB」って事もあって踊れる
そしてスペースも充分あるからか
なんとフォーメーションチェンジしてた(^^)
151203紺野、今から踊るってよ (4)
151203紺野、今から踊るってよ (3)

踊るってよでこんこんが前列にくるのは貴重
151203紺野、今から踊るってよ (2)
151203紺野、今から踊るってよ (1)

今回もしっかり楽しめた「紺野、今から踊るってよ」
しかしこんこんホント凄いな
どんだけ曲を覚えてるんだろう

アナウンサーの他の仕事も当然あるし忙しそう
でも充実してていい感じだと思うけど
体調管理充分にして美味しいものたくさん食べて
(そこは心配しなくても大丈夫?(笑))がんばってー!

番組発信で、ぜひ広めていきたいなと

なないろ日和月曜は紺野あさ美アナ担当
もう3月だけど月曜は祝日があったり
都議会の特別編成になったりで実質まだ5回目
そんなわけでまだまだ緊張の雰囲気か
生放送だし大変だ
でもこんこん頑張ってる(^^)

今日のこんこんも可愛いなあ
150302なないろ日和 (4)
150302なないろ日和 (3)

今日の特集は「美シニア」
この言葉を聞いてなんとなくイメージは湧くけど
なないろ日和の番組発信の言葉だったとは(゜o゜;

川o・-・)番組発信で、ぜひ広めていきたいなと
薬丸さん「番組発信なんですか??」ってびっくりしすぎ(笑)
150302なないろ日和 (2)

試しに「美シニア」で検索してみると
なるほど、なないろ日和関連しか出てこない(笑)
これから流行語になればいいね(・∀・)イイネ!!

さて、なないろ占い!
今日のなないろ占いの時のこんこんの声は
普段よりちょっと高めの可愛い声でよかった(^^)

いつも2位から6位が二画面に分けて出てきて
薬丸さん香坂さんが選んだ色の内容を読むけど
二人の選んだ色が例えば2位と3位だったら
一つの画面の時間の中で両方読まなきゃって
状況もあるかもだし難しそうだねコレ(*_*;

150302なないろ日和 (1)

今日も朝の生放送お疲れ様でした
午後のL4YOU!プラスはマジックこんこん楽しみ
わくてか+(0゚・∀・) + ワクテカ +