ユーザータグ : 動画の記事 (1/1)

カレンダー

テレ東女性アナウンサーカレンダー
今週は紺野あさ美アナで幸せでした(^^)
そして来年度のカレンダー発売が決定済み
特典がランダムなのがアレだけど
去年はイベントでももらえたし今年もそう願いたい
そしてイベントも早く発表して欲しい
スケジュールの都合があるので。。。

テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2017 |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」

オフショット動画もきたーーー!!


これは可愛い!!!

節分料理

けんちん汁の名前の由来を説明する紺野あさ美アナが
おもしろ可愛い(^^)

なないろ日和 節分料理特集
今回はスペシャルゲストで保阪尚希さん
160201なないろ日和 紺野あさ美 (7)
160201なないろ日和 紺野あさ美 (5)

こんこん今日も綺麗でかーわいい
髪は結構伸びた感じ?
以前tweetしていた寒さ対策もあるのか下ろす事増えたけどいいね

節分料理ってあまりピンと来なかったけど
鰯とかけんちん汁ってそうだったんだなとお勉強φ(..)メモメモ
恵方巻きは大阪だったので子供の頃から親しみはあるけど
番組でも言ってたけど「丸かぶり寿司」とか言ってて
「恵方巻き」っていう言い方は最近かな

節分料理特集ということで
美味しそうに料理を見つめるこんこんの表情が楽しみなんだけど
今回は保阪尚希さんがスペシャルゲストということだからか
保阪さんがたくさん映ってた

でもこんこんはトークで活躍

いつも以上に進行担当するところも多くしっかりしてたし
「けんちん汁」の名前の由来を説明するところでは
「建長寺汁」「けんちょうじじる」「けんちょ・・じる」「けんちん汁」
と訛っていくところを説明するの面白かった(笑)
段階的に上手い具合に変化させていくの難しいよねw
「早めに変わりましたね」って香坂さんにツッコまれてた(汗)
160201なないろ日和 紺野あさ美 (4)
160201なないろ日和 紺野あさ美 (3)

twitter動画ってのを試したみたのでコチラに
(容量少ない動画ですが念のためモバイル接続だと通信量注意で)

みなさんが節分料理を実食中も
こんこんは恵方巻きの正しい食べ方をアナウンスしたり
今日は本業で大活躍(^^)
160201なないろ日和 紺野あさ美 (2)
160201なないろ日和 紺野あさ美 (1)

寒い中、生放送お疲れ様でした

さて月曜午後はL4YOU!プラス
先日twitterでロケに行ってきましたと言っていたけど
その手作り革工房のブログやtwitterが更新されてた
テレビ東京「L4 you! plus」で放送されます! | 手作り革工房 HERBE スマホ女子

twitterはコチラ

今日は予告編で来週から本格的にオンエアスタートのようだ
楽しみ♪

まるっと

150918の7スタライブ
紺野あさ美アナと田口尚平アナのオープニングトークは
シルバーウィークの話題
こんこんも遅めの夏休みかな?
ひょっとしたらシルバーウィークに台風?の可能性もあったけど
なんとか大丈夫っぽいか
旅行とか帰省とかリフレッシュ出来ればいいね(^^)

150918 7スタライブ (6)
150918 7スタライブ (4)

最近こういう系統の衣装多い印象
大人っぽく似合ってていい感じ
こんこんやっぱり綺麗!可愛い
150918 7スタライブ (3)

マイライクのゲストのビートきよしさんの紹介のところで
ちょっと上手く言えなかった部分があって
それが引きずったか?CMに入る前に「この後すぐです」
って全部言えなかった(*_*; こんこんはこういうミスはほとんどないのになぁ
ドンマイこんこん
150918 7スタライブ (2)
150918 7スタライブ (1)

昨日は「ネットもテレ東キャンペーン」
こんこんとナナナでキャンペーン告知動画twitter版もきたー(^^)
YouTube版、ニコニコ動画版とあったんだけど
twitter版をここまで温存してたとは

でも、最初に公開された時からちょっと気になってたのが
「テレビ東京の人気番組をまるっと無料で視聴できる」の
「まるっと」って方言?標準語?
まぁ通じるし、こんこんの「まるっと」って言い方が可愛いからいいけど(^^)

今週はシルバーウィークでなないろ日和とかL4YOU!プラスが無いので
のんびり過去の録画を見なおしたりもしよう

3連休はナナナ動画だ【まとめ】

テレ東プレイにナナナの動画たくさんきたー
紺野あさ美アナ司会してたナナナ誕生日イベント
3月のナナナファンミーティングにオマケ動画も!




もうお蔵入りと諦めていたけど
公開時期をいろいろ考えていたんだなあ

たくさんあるので動画リンクをここにまとめておこう


ナナナ初めてのファンミーティング(1):ナナナの歴史を振り返る!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(2):ナナナナクイズ大会!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(3):ナナナじゃんけん大会!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(4):紺野アナのナナナたいそうお手本!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(5):みんなで踊ろう!ナナナたいそう!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!(1) | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!(2) | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!のおまけ | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)



ナナナの誕生会♪スペシャルステージ@キッザニア東京 | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】特別賞&ナナナ賞発表! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】グランプリ候補2チームが登場! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】グランプリ決定!スペシャルステージ! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ展のオマケ動画でこんこんとナナナでクレーンゲームいいな(笑)
これだけ動画あればたっぷり楽しめる(^^)
土曜は今日からバリューハウスもあるし充実

こんこんも忙しそうだけど夏バテしないようにがんばってー

写真や動画をもっと楽しく!

水曜のTXビジネスリポート
紺野あさ美アナ

「写真や動画撮影をもっともっと楽しみたい
そんな人達に今話題のスマートフォンとは」
Xperia Z3 Compactの紹介

150114TXビジネスリポート (3)
150114TXビジネスリポート (2)

スマートフォンはもうなんでもいいや(笑)
今使ってるのまだしばらく充分使えるし
やること決まってるし


東京マキタスポーツ(テレビ番組表の日付は昨日だけど)
リンリン相談室、L4YOU!プラス、TXビジネスリポート
今日は4つも番組出演あった
綺麗かわいいこんこん見れてよかったー(^^)
全部楽しませてもらった!
こんこんありがとう、お疲れ様でした