ユーザータグ : 備瀬の記事 (1/1)

戦うんだ

紺野あさ美アナが空手で本当に戦っているようだった
備瀬のワルミの絶景と相まって素敵な映像

前の記事にも書いたけど
二股疑惑報道に対してtweetしたこんこん
そしてその日の踊るってよでこの曲
これもなにかのめぐり合わせかか

BABYMETAL KARATE
シンプルだけどいい歌詞だ
こんこんの応援歌のようにも聞けたし
戦っているようなこんこんのKARATE
かっこよかった

ゲストは沖縄の美少女
木谷心さん
二階堂ふみ等を輩出した
「沖縄美少女図鑑」一押しの女の子

教師になりたいと言う木谷心さん
小学校の時大好きな先生が居たというこんこん
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

特番では噂の絶景地を自転車に乗って
二人で探すシーンが映画のワンシーンのようで
大好きだったけど 今回のトークもいい話だった

そんないい話から踊るってよ

KARATE /BABYMETAL
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
170122 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

こんこん頑張ってる
かっこよかった(^^)
木谷心さんも昨日のオンエアで一検索した人多かったようで
自分のブログもアクセス多かった
やはりプライムタイムは凄いな
深夜の特番よりも反応は大きかった感じ
注目の美少女ですね


今朝、こんこんinstagram更新
野沢春日アナインフルエンザ?
今週はその代役もあり月火水木なないろ日和
全部こんこんのようだ
まずは野沢アナお大事に!
こんこん代役で毎朝早起き生放送ふぁいとー!

空手を披露してKARATEを踊るってよ

紺野あさ美アナ 久しぶりに空手を披露

年末に踊るってよ 前回のブログに書いた
美沙玲奈さんも空手経験者だった

今回は美沙玲奈さんの後でちょっとやりずらかった感じか?
でもカッコイイ可愛いこんこんだった(^^)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (11)

次のゲストは木谷 心さん(きたに ここ)13歳
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (7)

番組最年少かっ!
二階堂ふみ等を輩出した「沖縄美少女図鑑」一押しの美女
ということで数年後には「あ、あの年末に踊るってよに出てた子や!!」
となるのか??楽しみです

このビーチサンダルは木谷心さんにプレゼントしてもらったんだね
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (8)

年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (6)

地図には載ってない絶景があるということで
情報を集めて自転車で移動
子犬ダンの映画でこんこんとももちとの自転車のシーン思い出した
好きなシーンだ

手を繋いで歩いていくのもいいね(≧∇≦)b
13歳だもんなあ
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (5)

備瀬のワルミ(割れ目)絶景だ!
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (3)

2016年話題のBABYMETALのアルバムから
KARATE/BABYMETAL
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (2)
年末に踊るってよ 空手 紺野あさ美 (1)

空手を披露してからKARATEを踊る流れになるとは(^^)
さすが「踊るってよ」
これは難しそうだけど木谷心さんも頑張ってた
これまたいいものを見させていただきました

緑のトンネルを抜けると、海だー!

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」
特番では紺野あさ美アナと
美ら海水族館で待ち合わせしていた徳原ありささん
昨日の未公開部分オンエアで特技の三線を披露
さらに備瀬のフクギ並木でのトークもあり
トーク多めなのもよかった

日差しが夏!眩しい
160114紺野、今から踊るってよ (6)

三線が特技って言ってもまだ2ヶ月
でも心地よい音で素敵な演奏だった
「海外の友達に会いに行くのに
沖縄らしさを醸し出したかったから三線をはじめた(笑)」
素直なトークでいいですね、立派な動機

備瀬のフクギ並木から海へと続くところ
まさに絶景
川o・-・)緑のトンネルを抜けると、海だー!

そして海で踊る二人の映像に繋がる演出も素敵(^^)
トークから曲の流れは特番よりも今回の方が好きかも
160114紺野、今から踊るってよ (5)
160114紺野、今から踊るってよ (4)

ホントに青い空、青い海、綺麗な景色
つい先日のブログで「絶景で踊るってよ、京都編の方が沖縄編より好き」
っていう風に書いたけど
やっぱり沖縄の絶景凄いな

って結局どっちも良いです(^^)
どっちがいいとか順位とか決められないですね

かわいい人/ウルフルズ
曲も好きな曲だしよかった
160114紺野、今から踊るってよ (3)
160114紺野、今から踊るってよ (2)

さて、来週の予告!
おー!!これはそういえばtwitterで見た景色
だけど特番ではオンエア無かったんだ
全然気づかなかった(・・;
今回の予告見て、あー、、って思いだした
160114紺野、今から踊るってよ (1)

お蔵入りかと思いきやいよいよ来週公開ということで楽しみです

備瀬の絶景で踊るってよ

紺野あさ美アナ「この大きなジンベエザメの下で
待ち合わせのはずなんですがどこですかね?」
151226備瀬 (10)

沖縄編、こんこんの待ち合わせ小芝居から始まった(笑)

この「待ち合わせの小芝居」も「踊るってよ」の見どころ(^^)
特番でもしっかりやってくれて嬉しいな

沖縄編まずは備瀬、綺麗なところだ
ゲストの美女さんはモデルの徳原ありささん
三線が特技

美ら海水族館でジンベエザメー!
151226備瀬 (9)

かわいいひと/ウルフルズ
151226備瀬 (8)

ウルフルズ好きだしこの曲も好きだしめっちゃいい

「紺野、日本の絶景で踊るってよ」
ホントに何度もリピートしてしまうんだけど
曲が良いからってのも大きい
踊るってよで男性ボーカルの曲は少なかったけど
特番になりB'zに始まり2曲めがウルフルズ
後半の京都ではミスチルもあるしダンスも合ってるし

この曲の歌詞に
「ぼくはグー、はたまたパー、いやチョキかも」
ってあるんだけどそれに合わせて
ちゃんと「グー、チョキ、パー」になってるのもステキ(^^)
151226備瀬 (7)

海岸以外にも牛車等いろんな絶景で踊ってる
一曲でこんなに撮ってるんだもんな、さすが特番!

三線の映像もチラっとあったけど
トーク部分や実際の三線の演奏はカットされてたのが残念
今後、未公開部分でこういうのもいろいろ見れたらいいな

モデルさんも綺麗だし絶景だし綺麗な映像で
曲も良くてダンスも楽しめて
なによりこんこん可愛いしカッコイイし(^^)

ホントに何度も見てしまいます

明日に続きます!

151226備瀬 (6)
151226備瀬 (5)
151226備瀬 (4)
151226備瀬 (3)
151226備瀬 (2)
151226備瀬 (1)