ユーザータグ : 世界卓球の記事 (1/1)

10年続けていること

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月10日

テレビ出演以外では世界卓球の公式サイトで
【世界卓球2015】紺野アナがようかい体操第一を踊ってみた。
この動画が公開されたのが2015年4月10日
170410 ようかい体操

3月29日に「紺野、今から踊るってよ」の深夜特番
そして4月にこの「ようかい体操第一踊ってみた」で盛り上がって
5月4日に「紺野、今から踊るってよ」のレギュラーがスタート

あーそんな感じで盛り上がった記憶
二年前か

130410 L4YOU!プラス
130410 TXビジネスレポート
130410 ネオスポーツ 水曜
130410 もえ×こん 映画「舟を編む」
140410 アナラボJ 元気の源
150410 こちら!リンリン相談室 自分だけのローカルルールを教えて
150410 7スタライブ▽トリンドル玲奈:マイライク!
160410 朝ダネ! 瀬戸大橋

2013年はL4YOUプラスとネオスポーツの生放送2本あったんだ
ショートカットに見えるこの髪型
たまにやってたなぁ懐かしいこれまた可愛い(^^)
170410 (4)
170410 (3)

アナラボ 元気の源
こんこんの元気の源は「カラオケ」
中を見られるのが嫌なので上着をドアにかけているって話し
170410 (2)

朝ダネは瀬戸大橋が工事に10年かかったということで
10年続けていることは?
「洗顔後の顔のマッサージをずっと続けている」とこんこん
170410 (1)

これは一年前でもすっかり忘れている
どんどん見直さないともったいないな(笑)
このブログ、こんこんの6年日記まだまだ続きます(^^)

序盤に冷麺

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月9日

130409 もえ×こん 映画「舟を編む」
130409 7スタLIVE エンタメキャッチアップ
140409 アナラボJ 元気の源
150409 こちら!リンリン相談室 自分だけのローカルルールを教えて

2012年はもえ×こんはこんこんが海外出張中(世界卓球ドイツ)で
繁田美貴アナが代役でもえ×はん
2016年の4月9日は土曜だったので4月9日は意外に少なかった

7スタLIVEのエンタメキャッチアップのコーナーで
「舟を編む」のイベントで品川女子学院に行った時の映像
170409 (3)

アナラボ 元気の源
林室長はお肉と二郎が元気の源
明日4月10日のアナラボではこんこんの元気の源が話される!?
170409 (1)

リンリン相談室 自分だけのローカルルール
こんこんは焼肉で序盤に冷麺を食べる話し
170409 (2)

冷麺の話しはここでも話ししていたか(笑)
森田アナもビックリしていたw
やはり食べ物のことになるとよく話すこんこん(^^)


そしてそして
来週のゴッドタンの予告にこんこん映ってたー
楽しみー
無題_2017-04-09

テレホンカードの日

昨日は紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナ
そしてプライベートで友達との恋ダンス動画が公開

連休前でなんやかやめんどくさかったり忙しいこともあったけど
こんこんの恋ダンス動画見てがんばれた(^^)
ありがとー

さて今朝の朝ダネ!12月23日はテレホンカードの日
161223朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「1982年(昭和57年)今から34年前の今日
日本電信電話公社(現在のNTT)が東京数寄屋橋公園に
カード式公衆電話の1号機を設置したことを記念して
テレホンカードの日となった
公衆電話は緊急時や災害時には
有効な通信手段として重要な役割を担っており
駅や公共施設病院ホテルなどでは
現在でも引き続き設置され利用されている」

こんこんはテレホンカードを小学生の頃持ってた思い出
161223朝ダネ 紺野あさ美 (3)

田口アナ世代になると小学校低学年の頃にあったかな?ってレベルか
そうだよなぁ駅の掲示板も知らない世代だし(^_^;)

もう携帯電話が普及していた世代
なんと小学校4年から携帯電話持ってたとか

川o・-・)うわーませてるーー(笑)
161223朝ダネ 紺野あさ美 (2)

携帯電話を小学校の頃から持ってただけで
ませてるって感覚が昭和のこんこんだな(^^)
びっくりしてたこんこん可愛かった

こんこんは14歳
モーニング娘。になった時に仕事で必要だし携帯電話持つようになった

川o・-・)ませてます田口アナーー
161223朝ダネ 紺野あさ美 (1)

さてさて、こんこんは年末の特番いろいろあるんだけど
なんと「世界卓球2017ドイツ 代表選考会」の中継も担当
こんこんファイト~(^^)
「世界卓球2017ドイツ 日本代表選考会」3プラットフォーム生配信!タテ型動画配信も実施! | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

もう明後日だ!忘れないように!!
っていうか今日の午後は7コレ特別編
2016年12月23日(金) 14時50分~15時00分

お風呂場の鏡の鱗の垢を取るやつ

紺野あさ美アナは高いところに住んでいる?
家賃が??

リンリン相談室
「めったに使わないけど無いと困るものを考えよう」

昨日はこんこんの缶切りの話
今日は室長
「 お風呂場の鏡の鱗の垢を取るやつ」
160227リンリン相談室 紺野あさ美 (6)
160227リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

あー、、まぁなんとなくわかるけど
そんなになるものなのかな?
こんこんもピンと来ないようで「掃除すれば大丈夫」って

しかし室長
それはこんこんが一般ピーポーとは違う
高いところ良いところに住んでるからだと(笑)
160227リンリン相談室 紺野あさ美 (4)
160227リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

昭和の頃はよく見た気がするけど
今時そんなに鱗みたいになることないやろと思うけどなあ

室長「紺野くんとの生活の差が出ちゃった(;_;)」
川o・-・)違います
室長「やっぱ家賃、ほら、36万」
川o・-・)そんなとこ住んで無いです
160227リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

相変わらずのリンリン相談室ですね(笑)

さて、そんなリンリン相談室
来週は全然オンエア無いのか
恐らく世界卓球の中継の影響だと思うので
世界卓球後の復活を楽しみに待とう!

コピ飲んだ?

紺野あさ美アナのマレーシア旅行の思い出

今朝の日曜はリンリン相談室7
「世界卓球2016マレーシアが開幕するよ」
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (11)

ということで世界卓球の告知
川o・-・)いつもより早くないですか?例年だと5月くらいに
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)

なんかいろいろ事情があって今年は2月開幕の世界卓球

マレーシアということでこんこんは行ったことある?
川o・-・)入社直前、大学の卒業旅行で
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

おー、そうだった、アナラボかリンリンで以前聞いた気がする

こんこんのマレーシアの感想は
「いろんな文化が融合してて食べ物もいろんな物が」
ってアジア全般に言えることって室長にツッコまれてたけど
マレーシアって特にそういう部分があるんだよね
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

ホテルのバイキングで2000円ぐらいで
凄く満足した思い出
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

すると室長が「コピは飲んだの?」

川o・-・)コピ?なんだっけ聞いた気がする??

マレーシアに行ったことがあるというこんこんに
室長からの問題だ
川o・-・)コーヒー?ココナッツミルク??
川o・-・)ココナッツミルク!
室長「コーヒーでしたー」
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

あああああこんこん残念惜しかった
でも可愛い表情が見れたのでよかった(^^)

「世界卓球2016マレーシア2月28日開幕!」
1602221リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

さぁ!いよいよ今日はテレ東特番!!
モヤモヤ映像廃棄センター~こんなVTR新社屋に持って行けません~
2016年2月21日(日) 18時30分~21時48分

紺野、ようかい体操踊るってよ

紺野あさ美アナ、twitterにリンクの貼り方わからない?
それぐらいいくらでも教えてあげるのにー(笑)

いや、これは「世界卓球」というワードをたくさん検索してもらって
急上昇ワードやトレンドにしようという戦略か?
いやいや、んなこたーない(笑)

こんこんの可愛いtwitterを見て興奮しましたΣ(・∀・;)

リンリン相談室で、忘れ物しないように付箋貼ってる
って言ってたのもそうだしこんこんのアナログ感も好きだ(^^)


こんこんのようかい体操!
これは完璧だな素晴らしい(^^)
真麻の部屋の時は全然覚えてなくて
その場で見てコピーって感じだったけど
今回はちゃんと練習して仕上げてきた

一緒に踊ってる子供もかわいい


今回、世界卓球と妖怪ウォッチがコラボということで
なんと世界卓球公式ページのトップで
こんこんのようかい体操踊ってみた動画公開

世界卓球2015公式サイト

YouTubeはこちら


またこれで話題になって再生数増えたらいいな
そうすると世界卓球もアピール出来ることになるし

こんこんの可愛いtwitterはこちら




7スタ見学してた時にちょっとした空き時間に
振りを確認するような動作をしてたこんこん
明らかにようかい体操の動きだったので
どこかで踊るんだろうなと期待してたんだけど
世界卓球とのコラボだったとは

また今後もいろいろ期待
こんこん、がんばっチャージ(^^)


こんなブログもきてたー!
「紺野、今から踊るってよ」の撮影が渋谷原宿校で行われました!|渋谷原宿校・学校生活ブログ・中央高等学院

紺野、今から踊るってよの撮影オフショットもあり嬉しー