ユーザータグ : モーニング娘。の記事 (1/10)

ポリポリ、なんてありえへん(笑)

紺野あさ美アナのリアクションがありえへん(^^)

朝ダネ!今朝のタネは「彼岸」
170317 朝ダネ 紺野あさ美 (6)

「春分・秋分の前後3日を合わせた7日間
2017年は3月17日が春の彼岸の入り
3月23日が彼岸明け
彼岸の真ん中に当たる春分・秋分を「彼岸の中日」という」

今は春休みの時期でもあるので「春休みトーク」

田口アナ「春休みって紺野さん経験したことあります?」

そっかモーニング娘。だったからってイメージか
でも小学校は普通に小学生だったし大学も行ってたし

川o・-・)北海道の春休みはまだ雪があるので
川o・-・)冬休み、その2みたいな(笑)
170317 朝ダネ 紺野あさ美 (5)

いいぞこんこん面白い(^^)ウケたウケた(笑)

田口アナ「どういう風に遊ぶんですか?
川o・-・)どういう風だったかな?でも思い出づくりとかしたのかもしれませんね
田口アナ「思い出、覚えてないじゃないですか(笑)」
170317 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

wwwいいぞ田口くん的確なツッコミ(笑)

川o・-・)あれ、ポリポリ(*゚.゚)ゞポリポリ
170317 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ポリポリってありえへんくらい可愛いんだけど(笑)
ポリポリって実際にするなんてありえへん(笑)

以前の踊るってよのゲストだったprediaのちゃんころぴーさんがやりそう(^^)

川o・-・)大事に過ごしましょう
170317 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

今回はありえへんくらい面白く可愛かったです

今回のブログの「ありえへん」多用は
今朝のこんこんのtwitterinstagramにあったように
なんと「ありえへん世界」に出演するとのことで

しかも内容は大食い??
これはありえへん楽しみ過ぎます

ヒャッキン

昨夜は特番ヒャッキン MCが紺野あさ美アナ

ゴールデンタイムの特番ということで
やっぱり違う!!

事前の番宣もいろいろあるし
記事もたくさん

特に特番当日のオリコンの記事
こんこんのインタビューもありなのがよかった

読んでて胸いっぱいになる内容(;_;)
紺野あさ美アナ、テレ東退社の決意「夫を全力でサポートしたい」

この特番ヒャッキンが無かったら
このインタビューは無かったかも?だもんなぁ

そしてしっかりヤフートップになって
番組の宣伝も出来たかな?(笑)
ヤフートップのこの記事の影響で視聴率がほんの少しでもあがったらいいね

以前も書いたけどこの番組のプロデューサー内田久喜さんのツイートも良かった
こんこんとのツイッターのやりとりもあって微笑ましかった

もうすぐ退社
最後にいい仕事が出来たかな(^^)よかったよかった
170313 ヒャッキン (8)
170313 ヒャッキン (6)
170313 ヒャッキン (5)
170313 ヒャッキン (4)
170313 ヒャッキン (3)
170313 ヒャッキン (2)

こんこんもモノマネやってー

7スタライブ 紺野あさ美アナと原田修佑アナ
今日は原田アナがんばってた(^^)
170303 7スタライブ 紺野あさ美 (5)
170303 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

3月3日ということでひな祭りの話題
こんこんも小学生の頃はひな人形を飾ってた思い出
170303 7スタライブ 紺野あさ美 (3)
170303 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

マイライクはドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」の相楽樹さん
本人役で主演、そしてモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんも出演

相楽樹さんのマイライクは紅茶
そして武器は「昭和顔」

川o・-・)武器、何かありますか?原田さん
原田アナ「私はモノマネが得意でございます」

ってえええまじかー(笑)
「ダンカンばかやろー」
170303 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

結構似てたw
今度はこんこんに何かやらせてみて!原田アナ(^^)

やっぱり生放送があると嬉しいな
今日もお疲れ様でした

後悔全然無いです!

「新垣里沙が別人になりすまし
同期の紺野あさ美の素顔を暴く」
さしめしドッキリ! これは嬉しい内容
面白かったし泣けるし見応えたっぷり(^^)

新垣里沙の「里」 小川麻琴の「麻」が
一部間違ってるところがあったのがちょっと残念

161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (12)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (11)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (10)

5期の4人の懐かしいショットもあって可愛い
ドッキリの打ち合わせをするガキさん
真面目に打ち合わせをするこんこんとそれぞれ「らしい」表情

こんなの声ですぐバレる?と思ったけど
声色変えたガキさんの演技力!さすが女優
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (9)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (8)

メインの「めし」は東麻布ABUMI あんこクリーム
これはこんこんのリクエストということで納得(笑)
いつもの美味しそうに食べるこんこん(^^)

同期として苦楽を共にしてきた二人
先輩に怒られた話しや同期の話しを聞き出すガキさん

番組オープニングでは「いじめとか陰湿なのは無くて」
っていう感じの事を話してたこんこん

本編では「3分位トイレに行ったら「なんでリハ見てなかったの」と怒られた」

今までもこういう話しは聞いてたけど
こんこんの場合自分では3分でも実はもっと長かった可能性も(笑)

同期メンの事を語るこんこん
「同期に恵まれたのかな?」
一つ年下だけどしっかり者、仕切ってくれる
同い年で天然で笑わせてくれるお笑い系
一つ上でしっかりしようとするところがあるんだけど天然でポケっとしてる

今日のこんこんのドッキリの結果を見ると
やはりこんこんが一番天然でマイペースなのかなあって(笑)
でもしっかり立派な社会人になってる

アイドルを辞めたいと思った時は?
「普通の青春に憧れた事はありました」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (7)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (6)

アイドルを辞めて今の仕事(アナウンサー)になって後悔は?
「全然無いです」って即答なのは素敵
「忙しいですけど楽しく出来て幸せ」
こんこんは最近は特に充実してそうで良い感じだ

さていよいよご対面!こんこんの反応が楽しみ

川o・-・)はじめまし、、て、、あれ?凄い似てる
川o・-・)テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ともうします
ガキさん「こんこん、私だよ」
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (5)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (4)

ちょっとこんこんの反応ビックリしたw
「ガキさ~ん??えええ」ってなりそうなところだけど
ドッキリなんて完全に頭に無いから「似てる人」だと思った?

それでもガキさんだと思ったんだろうけど
ホントに他人の空似だったら失礼だし一応ちゃんと挨拶したのかな?
やっぱり大人な社会人になったんだなあって(笑)

この時のガキさんの表情は本編では見れなくて
番組最後の提供のところでご対面の時の
ガキさんの表情が見れる映像がちょっとあった
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (1)

ガキさんだとわかってドッキリだとわかって
ガキさんの手をすりすり触るこんこんってこんこんらしい(^^)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (3)
161228テレ東のさしめし 紺野あさ美 新垣里沙 (2)

再会の記念に二人で踊るってよ
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
軽くイントロの部分だけだったけど息はピッタリ
いいもの見させていただきました

twitterまとめ
161228 テレ東のさしめし ■アノ芸能人にさしめしドッキリ!歳末特別ちょい拡大スペシャル■ 新垣里沙×紺野あさ美 - Togetterまとめ

テレホンカードの日

昨日は紺野あさ美アナと鷲見玲奈アナ
そしてプライベートで友達との恋ダンス動画が公開

連休前でなんやかやめんどくさかったり忙しいこともあったけど
こんこんの恋ダンス動画見てがんばれた(^^)
ありがとー

さて今朝の朝ダネ!12月23日はテレホンカードの日
161223朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「1982年(昭和57年)今から34年前の今日
日本電信電話公社(現在のNTT)が東京数寄屋橋公園に
カード式公衆電話の1号機を設置したことを記念して
テレホンカードの日となった
公衆電話は緊急時や災害時には
有効な通信手段として重要な役割を担っており
駅や公共施設病院ホテルなどでは
現在でも引き続き設置され利用されている」

こんこんはテレホンカードを小学生の頃持ってた思い出
161223朝ダネ 紺野あさ美 (3)

田口アナ世代になると小学校低学年の頃にあったかな?ってレベルか
そうだよなぁ駅の掲示板も知らない世代だし(^_^;)

もう携帯電話が普及していた世代
なんと小学校4年から携帯電話持ってたとか

川o・-・)うわーませてるーー(笑)
161223朝ダネ 紺野あさ美 (2)

携帯電話を小学校の頃から持ってただけで
ませてるって感覚が昭和のこんこんだな(^^)
びっくりしてたこんこん可愛かった

こんこんは14歳
モーニング娘。になった時に仕事で必要だし携帯電話持つようになった

川o・-・)ませてます田口アナーー
161223朝ダネ 紺野あさ美 (1)

さてさて、こんこんは年末の特番いろいろあるんだけど
なんと「世界卓球2017ドイツ 代表選考会」の中継も担当
こんこんファイト~(^^)
「世界卓球2017ドイツ 日本代表選考会」3プラットフォーム生配信!タテ型動画配信も実施! | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

もう明後日だ!忘れないように!!
っていうか今日の午後は7コレ特別編
2016年12月23日(金) 14時50分~15時00分

エプロンこんこん

紺野あさ美アナのエプロン姿よかった(〃∇〃)

リニューアルしたなないろ日和
紺野あさ美アナ担当の初回

新コーナー薬丸キッチン
うわあああああ可愛い。。。。
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (5)

今日の料理の先生は小崎陽一さん
こんこんのモーニング娘。の先輩保田圭さん
ケメちゃんの旦那様だ

薬丸さん「紺野ちゃん全然しゃべらないけどモー娘。の先輩の旦那さんだから?」

やっくんいい話しを振ってくれた(^^)
料理教室に一度お邪魔したことがあるとこんこん
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

カラオケバトルの時にLINEで保田さんと連絡するようになり
旦那さんの料理教室に、ってブログに書いてた

薬丸さんも香坂さんもビックリしてた

しかしこんこんのエプロン姿
全身も映してほしかった(;_;)
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

特集コーナーでは商品の説明
星占いでも声のみ

しっかりアナウンサーの仕事
しかも以前よりさらに声出てるようになったかも?
といいことなんだけど
声だけじゃなく姿も見たいってところ

エンディングも最後にチラっと
161109 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

これも可愛かったのにもっと見たかった

また番組の形態も今後変わっていくかもしれないし
見守っていこう
生放送お疲れ様でした!

稲垣レボリューション ハッピーサマー平原

161010 第25回寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメント(GⅠ)決勝戦
紺野あさ美アナリポーター
進行狩野恵里アナとのコンビで競輪は3回目
さいたまクリテリウムも合わせると4回目

こんこんも立派な狩野派だ(笑)
あれ?狩野さんは大江派
こんこんは大橋派なのに派閥争いが混乱するぞ(笑)

冗談は置いといて
以前も見たような演出でリポーターの紺野さーん
161010競輪決勝 紺野あさ美 (5)
161010競輪決勝 紺野あさ美 (4)

今回の前橋ドームのバンクは日本最大の傾斜だそう
161010競輪決勝 紺野あさ美 (3)

レース直前の検車場
161010競輪決勝 紺野あさ美 (2)

そしてレース後の様子と最後にもう一度
161010競輪決勝 紺野あさ美 (1)

生のレポートは難しそう
最後は時間ギリギリで狩野さんが無理やりまとめてくれた感じ
もっとこういう経験も積みたいところ

こんこんのレース後のtweet

スポーツ報知で大きく特集してもらってよかった
モーニング娘。の曲に合わせて見出し付けてくれたり

その特集でこんこんが取材した稲垣選手と平原選手で
ワンツーフィニッシュなんて凄いね
これは嬉しい!!

こんこんの立派なリポーター姿よかった(^^)
お疲れ様でしたー

「泣いてたの?」「泣かせないでよ」

こんまこに涙(;_;)
紺野あさ美アナが踊るだけの番組
紺野、今から踊るってよ ゲストに小川麻琴っちゃん

今回はフルバージョン完全版ということで期待
フルって言ったって放送時間的に無理だろうと思っていたけど
それ以上にちょっと短い感じで中途半端だったのは残念
本当の完全版を動画公開して欲しいなあ

最初の待ち合わせからトーク始めるまでの約30秒は
前も見たのと同じなのでいらないのになぁ
でも今回初めて見る人も居るから仕方ないか

でも「この後すぐ」って言って全然すぐじゃないとか
「山場CM」とか嫌われるのわかってるのに
それと同様、あまりにも煽りすぎるのはどうかと

そんな感じでまずちょっと不満を書いてしまいましたが
内容はそんな細かい不満を吹き飛ばすこんまこ(^^)でした

まこっちんのお手紙!
またお腹から出てきた!まこっちん何者??(笑)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (7)

SHALL WE LOVE?/ごまっとう
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (6)
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (4)

二人のダンス
息が合ってカッコイイね さすが同期
そしてそれぞれ微妙な味付けが違う
ダンスシーンももっと見たかった

そしてまこっちんからのお手紙
「モーニング娘。卒業後今までとは全く違う別の世界に挑戦する決意をした紺ちゃん
思うようにいかず悔しい思いもたくさんしたと思う
紺ちゃんは仲間でありライバルでありそして何より大切な心友です
今日は本当にありがとうございました 小川麻琴」
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (3)

泣いてたのね横で
泣かせないでよあなた
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (2)

10代の頃ずっと一緒で10年以上の付き合いの心友ならでは(;_;)
いいものを見させてもらいました
感謝感激 ありがとうございました

そしてそして「紺野アナが踊りながら番組紹介」きたー
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (1)

これは今後も「紺野、今から踊るってよ」のラストにあるんかな
そうするとプライムタイム昇格の引き換えに番宣挿入
本編が30秒短くなってまう。。。
まぁこれも仕方なしか
また来週以降もどうなるか注目して楽しみに見よう


今回もオンエア時のtwitterまとめてみました
161002 紺野、今から踊るってよ 紺野が涙…元モー娘。の同期・小川麻琴とごまっとうの名曲を踊ってみた!完全版 - Togetterまとめ

エクレア爆発事件

紺野あさ美アナの秋の味覚(^^)
秋刀魚 芋 栗 南瓜 キノコも美味しいですね
ってホントに美味しそうに語ります
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (10)

今日のリンリン相談室はドラマスペシャル
「巨悪は眠らせない」の紹介
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (9)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (8)

こんこんの悪は?
川o・-・)私、悪なんて知りません
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (7)

可愛いこんこんです(〃∇〃)

友達に犯した罪
川o・-・)自分ではしないけど友達にされたことはあります
川o・-・)エクレア爆発事件
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

楽しみにしていたコンビニスイーツ
友達がレンジで温めたら美味しかもってやってみると
爆発(笑)グチャグチャで食べられなくなって
二十歳超えてたのに泣きましたって。。。

値段的にはたいしたことないんだろうけど
気持ちはわかる
食べ物の恨みは恐ろしいって言うしなあ

室長慌てて話題を変えた(笑)
「原稿に書いてあるアクビの話し」
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

なるほど「悪」と「アクビ」か

川o・-・)アクビって悪だと思いません?
川o・-・)やめて、ここで出ないでって時に

うんうん、これもあるあるか(^^)

そんなところでこんこんの可愛いアクビ(〃∇〃)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (2)
161012 リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

こんこんポロシャツも似合うよなあ
可愛かった

さてそんなリンリン相談室は「終」って最終回マークが付いてたけど
どうなるんだろう?

そして今夜はプライムタイムに昇格した「紺野、今から踊るってよ」
ゲストは元モーニング娘。同期の小川麻琴ちゃん
楽しみ楽しみわくてかわくてか

こんまこ

小川麻琴と紺野あさ美 夢の共演(^^)
twitterのトレンドに!ってのは無理だけど
自分のタイムラインは間違いなく「こんまこ」一色でした
そしてYahooエンタメトップ記事にもなってたし!!

160921 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女は元モーニング娘。こんこんと同期のまこっちん

青山 表参道ミヤヒロビルにやってきたこんこん
以前の事務所があったビル
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (10)

まこっちん居たー
いかにもまこっちんな変な動きかわいいー(笑)
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (8)

「小川麻琴でーす」
川o・-・)しってまーす

知ってまーすってゲストに対する態度じゃないな(笑)

思い出のビルの屋上でトークとダンス

川o・-・)どっから出したのw
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (7)

まこっちんが思い出の写真を持ってきた
可愛い普通の中学生(^^)
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (6)

川o・-・)何この服??(笑)
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (5)

ハワイFCツアーの時の写真も懐かしい
そう言えばまこっちんメッシュ入れてたなあ(^^)
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (4)

SHALL WE LOVE/ごまっとう
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (3)

あれ?そういえばトーク長かった
やっとダンス始まったけどもう時間無い、。。

と思ったら次回フルバージョン公開!!
うぉーーー嬉しい

そして重大発表は日曜夜にお引っ越し
番組表見て11時台だと思ってたけどそれはこの日は30分押しということで
22時48分になるようだ!!

22時台っていわゆるプライムタイム!!
凄い凄い!!

深夜からゴールデンに進出って逆に残念って思う人もいるのかもだけど
これは素直に喜びましょう
そして週一になるけど今までロケがハードスケジュールっぽかったので
しっかりと中身の詰まったさらにいい内容になるんじゃないかと期待
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (2)
160929 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 小川麻琴 (1)

そしてそのプライムタイム進出一回目が
今回の続きゲスト小川麻琴って嬉しいね

涙が止まらない放課後♪がBGMだったし(;_;)

またまた何度も見ます
今日はもうこの踊るってよ一本に集中なので
朝ダネやなるほどストリートは明日にしよう
そして日曜にはプライムタイムでまこっちんと踊るってよ

紺野、今から踊るってよ番組から重大発表!?元モーニング娘。同期・小川麻琴とごまっとうの名曲を踊ってみた - Togetterまとめ

紺野アナ踊るだけ 平日深夜→日曜P帯に昇格「ますますパワーアップ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

踊っちゃうよー!|小川麻琴オフィシャルブログ「Makoto's Diary」Powered by Ameba

念願の共演 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京