ユーザータグ : モヤさまの記事 (1/1)

おいでませ北海道へ

紺野あさ美アナとナナナの新コーナーも始まった7コレ

しかしそれ以外はお決まりの観光スポット紹介や
番組宣伝でフリートークがほぼ無いのがちょい残念

オープニングでは寒くなったということで
鍋やシチュー、スープが美味しいという話し
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (8)

テーマは紅葉
こんこんが地元のオススメ定山渓の紅葉を紹介
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (7)

川o・-・)おいでませ北海道へ
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (6)

これは可愛かった(^^)

でもこんこんや田口アナが実際に行ったとかではなく
観光スポット紹介(;_;)
大山寺・大山阿夫利神社
袋田の滝日本三名瀑
榛名山・榛名湖
富士河口湖紅葉まつり

そして待ってました!ナナナとの新コーナー
ナナナの30秒チャレンジ

今回は輪投げ!ちなみにこんこんは一個だけ成功
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (5)

いざナナナ!
これは難しいだろうなと思ったけど
かなり惜しい、、大健闘
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (4)

でも最後は近くまで行ってズルしちゃった
それでも入らず(笑)
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (3)

川o・-・)ナナナ!!ズルすると皮むいちゃうからね
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (2)

ピシっときおつけしてこんこんに怒られるナナナ(笑)

これは楽しかったので次回以降も続いて欲しいな
楽しみ(^^)

最後は今日のモヤさまの紹介
161030 7コレ 紅葉 紺野あさ美 (1)

そして今夜は「紺野、今から踊るってよ」
まだ日曜に踊るってよに慣れないなw

カボチャ大好き!

160919 L4YOUのカボチャ特集のリポーターに
紺野あさ美アナ!!!
おおおーなんか嬉しいのきたー

「カボチャ大好き」って書いてるし(^^)
160919L4you 紺野あさ美 (6)

やっぱりアピールするべきだねよかったよかった
カボチャ好きって言いまくって
そしてモヤさまでカボチャ弁当でトドメ(笑)

今回のリポートこんこん担当はたまたまじゃなくて
「カボチャなら紺野にしよう」って言うのがきっとあったはず

カボチャ料理をしっかり教わりました
真剣な表情
160919L4you 紺野あさ美 (4)

こんこんもお手伝い
手慣れた感じがさすが
160919L4you 紺野あさ美 (3)

味見すると美味しい!
家庭でもプロの味が出せるテクニックを学びました
160919L4you 紺野あさ美 (2)
160919L4you 紺野あさ美 (1)

今後もカボチャ担当アナウンサー楽しみです(笑)

当然司会

昨日のモヤさま
狩野恵里アナの結婚式のウェルカムボードを作ろう
席次も決めちゃおうとなった時に 司会は?
さま~ず三村「紺野」
司会

おぉー
特番もやったしモヤさま神谷町の時にカボチャ弁当もあったし
しっかり覚えてもらってるなあ(^^)

そして結婚式といえばモーニング娘。のハピサマ
BGMに使われるのは何度聞いても嬉しい

さて、モヤさまは狩野アナの後任が注目だけどどうなるかな?
ひょっとしてこんこんもアリ?と最初は思って
でもやっぱり無いだろうなぁと思って
そして最近になってやっぱりアリかも?
って気持ちが上下動しています

モヤさまならそれはそれで嬉しいし毎週楽しみだけど
モヤさま以外でも他に担当あればそれでも嬉しいし
どうなるかわくてか


モヤさまで結婚式の話題になってたと思ったら
こんこんはなんとちょうど同期の結婚式だったという
こういう偶然ってのもなんかある(≧∇≦)b

こんこんのinstagram
今日は同期の結婚式💓 僭越ながら司会を務めさせて頂きました…🙇 いっしーおめでとう

そりゃー当然こんこんが司会だよね(^^)
こんこんの同期の社員さんは入社してすぐに
くだまき八兵衛とかWBSに出演してたので
なんとなく見たことある記憶
おめでとうございます


さてさて話は変わってポケモンGO
念願の野生のピカチュウと出会えました(^^)
動きがいちいち可愛すぎた
ピカチュウ初野生

どうしてもとなったらピカチュウが良く出るという巣に行けばいいんだけど
普通に自分の生活圏内で偶然出会えたってのが嬉しい感じ
元々自分は歩く方なのでポケモンGOは楽しいです

モヤさま

昨夜、狩野恵里アナがモヤさまを秋で卒業と発表
後任は紺野あさ美アナ?って声もあるけどどうなるか?

まだ2ヶ月くらい先の話なんだけど
きっとあっという間に秋になる

前回の大江アナから狩野アナになった時は
こんこんは無いやろ、と思ってたけど
今回はあるかも!?と感じている紺野ヲタです

「紺野、今から踊るってよ」が始まってから
良い感じで吹っ切れたし殻を破ったし
一皮剥けて成長したと思うので大丈夫じゃないかなと

この前の「かぼちゃ弁当」ウケてたし(笑)
ああいう感じで弄ってもらえたら面白いし
こんこんのことを
「元モー娘。でアナウンサーになった」程度しか知らない人も
モヤさまきっかけで
「こんなにしっかりしてる子」なんだとか
「美味しそうに食べる」のも良いし「大食い」も面白いし
意外な一面に惹かれてファンが増えるはず(^^)

そこからさらに過去のモーニング娘。動画見たりしてハマって
今のモーニング娘。のファンにもなったりして(^^)
なんて妄想してます(都合良すぎの妄想(笑))


自分が応援してたマイナーなものがメジャーになると
嬉しい事なんだけどちょっと寂しい感覚ってよくある

深夜番組がゴールデン進出とか
好きなアーティストが売れたとか

もしこんこんがモヤさまアシスタントになったらそんな感じもあるし
セクハラ受けるの嫌だし(笑)
ってのもあるんだけどこれは素直に喜びたい

きっとアンチのキツイ言葉もある
実際、既に「紺野になったら見ない」って書き込みもあるけど
そんな一部のアンチの必死の書き込みはネットならではだし
それ以上に応援する声も多いし大丈夫

ってまだ何も決まってないんですが(・・;)
ということで、モヤさま狩野アナの後任になればいいなぁと思ってます

かのこんさゆこん( ゚∀゚)o彡°

狩野恵里アナと紺野あさ美アナでかのこん(^^)
この発想は無かった(笑)

テレ東のプロデューサーさんが
金曜深夜にinstagramとtwitterに投稿してた

結構仲良しな狩野&紺野。かのこん




結構仲良しな狩野&紺野。かのこん。

小高 亮さん(@odaka_p)が投稿した写真 -





かのこんかのこん( ゚∀゚)o彡°

これは金曜の夜なのかな?何の飲み会だろう?
このプロデューサーさんはモヤさまとかセンニュウ感も担当している方

共通点はセンニュウ感だけどそれはもう前の話だし
今後何かあるのかも?だったらいいんだけど

そういうの関係なしに単なる飲み会かもしれないけど
かのこんイイね(・∀・)イイネ!!


そしてこんこんブログ更新きたー
「もうすぐ」

こっちはさゆこんだ!さゆこんさゆこん( ゚∀゚)o彡°

ほっぺにカイロあててるこんこんめっちゃ可愛い
そして自撮り白石さんも可愛いな(^^)
ペットのアロハくんも可愛い

このブログの感じだと今やってるDIYコーナーは
やはり春の改編期までかな?

YOUは何しに日本へ、に偶然居合わせてそのまま出演なんだろうか?
これも楽しみ