ユーザータグ : メイクの記事 (1/1)

まだマスカラしてないまだ髪固めてない

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は生放送前に紺野あさ美アナが
twitterinstagram更新

そっか薬丸キッチンはリハーサルがあるから
今までよりちょっと朝早いのかな?
でもたくさん美味しいもの食べられる!?(^^)

そしてリハーサルということで
メイクが完成前
#まだマスカラしてない #まだ髪固めてない
ってこんこん書いてるけど充分可愛い

でもオンエア見るとおおおお
本番仕様でさらに華やか綺麗に可愛くなってるなあ(〃∇〃)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (4)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今日は大宮シェフなのでいつものドタバタコント風(笑)
こんこんがしっかり要所を締めて進行していました(^^)

特集の途中もお知らせでこんこんの出番アリ!これまた可愛い
161221なないろ日和 紺野あさ美 (2)

エンディングでは全力で手を振ってくれるのがいいね(≧∇≦)b
161221なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ばいばーい!
今日も生放送お疲れ様でした

紺野あさ美アナはたこ焼き顔!?

そんな顔あるんか(笑)
でもわかりやすい表現だし可愛いこんこんのたこ焼き顔(^^)

リンリン相談室
「日焼け対策を教えて下さい」

日焼け対策というより日焼けにまつわる色んな話
森田室長代理「怖いのはメイクさん、焼けて帰ってくるとすんごく嫌な顔される」
なるほどそういうことがあるのか、用意されていたファンデーションが合わないとか
森田室長代理「すいません、ってメイク室に入っていく」
150902リンリン相談室 (5)

こんこんは北海道出身なのであまり日焼け経験は無い?
ドッジボールよくやる活発な子だったので
普通に焼けていた
150902リンリン相談室 (4)

川o・-・)でも頬が高いたこ焼き顔なので焼けるとここだけテカーンと焼ける
150902リンリン相談室 (3)

こんこんのたこ焼き顔可愛いー

konkon7.com
テルさんの疑問にお答えします
日焼け対策は「日焼け止めはこまめにたたきこめ」

お腹もたたきこむのか!ビキニ到来か(笑)
150902リンリン相談室 (2)
150902リンリン相談室 (1)

最後の「以上です」ってこんこんめちゃ可愛かった(^^)

今夜は「紺野、今から踊るってよ」
水木の出演者の長谷川海乃さん、芹那さんのGallery更新されてた
オンエア楽しみに待機っ!
konkon7.com

こんこん抱っこ計画

東京マキタスポーツ
今回は紺野あさ美アナがアシスタントで
特殊メイクのスペシャリスト集団“自由廊”をスクープ!

映画好きなのでこんこん出演無くても
興味ある、そして実際面白かったけど
こんこんがやっぱりかわいかった(^^)

ビックリする表情
恥ずかしがる表情などなど
こんこんの素の表情たくさんで満足

141007東京マキタスポーツ (13)
141007東京マキタスポーツ (12)
141007東京マキタスポーツ (10)

これはホントにビックリしてるw
そりゃーこれは怖いわ
141007東京マキタスポーツ (9)
141007東京マキタスポーツ (8)

そして特殊メイクは顔だけではなく筋肉も
だからってお姫様抱っこは必要ないやろおおおくぁwせdrftgyふじこlp
141007東京マキタスポーツ (7)
141007東京マキタスポーツ (6)

べべ別にどどど童謡なんてしてないからねっ
間違えた動揺だ(汗)

「テレ東・バラエティ・女子アナ」
となるとこの程度は普通、シモネタも当然

大橋さんや大江さんも通ってきた道
ゴッドタンの松丸アナもそうだし
最近ではBSジャパンのオトナイトでは
繁田アナがひどい目にあってるし(笑)

こんこんももう大人だしね
いろんな仕事がんばれこんこん

俺もこんこんをお姫様抱っこしたい
計画立てよう!
・偶然街でバッタリ会う
・こんこんコケそうになる
・抱っこして助けてあげる
カンペキです!(笑)


さて本編の最後はスタッフの自主制作作品
イケメン抱き枕
またこんこんに試させるしw
141007東京マキタスポーツ (4)

そしておっぱい( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
141007東京マキタスポーツ (2)

東京マキタスポーツはちょっと危険な番組だ(笑)

来週も続く
こんこん怖いよー
141007東京マキタスポーツ (1)