ユーザータグ : マッサージの記事 (1/1)

ポケモンのモノマネは必修?

原田アナのフシギダネのモノマネよかった(^^)
紺野あさ美アナのピカチュウのモノマネも思い出した
テレ東アナウンサーはポケモンモノマネ必修なのかな?

昨日の7スタライブ生放送
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

開花宣言もあり桜の話題
桜大好きだけどあまりお花見出来てないこんこn
原田アナは大学時代に新入生歓迎会の花見で
一週間前から場所取りしてたとか
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (5)
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

マイライクは新ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に出演の与座よしあきさん
行きつけの中華料理店の紹介
さらに大好きなジャッキー・チェンさんの細かすぎるモノマネ
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

川o・-・)原田さん何か細かすぎるモノマネどうぞ
原田アナ「ポケモンのフシギダネを!ダネダネー」

これは結構雰囲気出てたぞ!いいぞ原田くん

川o・-・)不思議な空気になりましたね(笑)
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

こんこん、上手いこと言った(笑)

170324 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

7スタのこのやりとりも面白いのになぁ
いよいよ来週がこんこんラストだ
心して見ないと!!

こんこんラスト一週間!ふぁいとー(^^)

今日の後に今日なし

林アナと紺野あさ美アナの朝ダネ!
これは毎回ロケ地が変わるのか
なかなかいいね(≧∇≦)b
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (7)

朝ダネ!今日のタネは「今日の後に今日なし」
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (5)

わかりやすくて良いことわざだ
「今日という日は二度と来ないのだから今日を大切にする
今日できることは今日のうちに済ませたほうが良いという意味も込められている」

ということで子供の頃の学校の宿題とか
腹筋とかストレッチとか毎日継続が大事という真面目なお話

川o・-・)分数を決めるといいですね、たった5分だからと
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (3)

なるほど、さすがこんこんのアドバイス
こんこんも毎日マッサージしてるって言ってたし

そして室長
「今日なっしー、これふなっしーでは無いですからね」(笑)
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (2)
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (1)

朝ダネ!
毎日一ネタやるようになってきたなあ(笑)
おやじギャグレベルだけどまぁそれも良い(^^)

紺野あさ美アナが10年続けている事

朝ダネ!今日のタネは「瀬戸大橋」
1988年4月10日開通
160410朝ダネ 紺野あさ美 (7)
160410朝ダネ 紺野あさ美 (6)

瀬戸大橋は着工から完成まで9年と6ヶ月
およそ10年
そうだよなあ10年かかるか

ということで
林アナ「紺野さんは10年続けている事はありますか?」
川o・-・)マッサージを毎晩続けてます、顔のマッサージですね
160410朝ダネ 紺野あさ美 (3)

そうきたか、なるほど
こんこんが10年続けてることで想像したのは「日記」
さすがに10年は続いてないのかな?
林アナいい質問ありがとー(^^)

こんこんはアナウンサーとしては6年目
林アナ「あともう少しで10年、瀬戸大橋のようなビッグなアナウンサーになってくださいね」
160410朝ダネ 紺野あさ美 (2)

うまいこと言うたった( ・´ー・`)って感じの林アナ
ちょっと照れ笑いなこんこん(〃∇〃)
良い表情だった

160410朝ダネ 紺野あさ美 (1)

さて真面目な林アナだけれども
来週はリンリン相談室7があるのでおちゃらけ室長が戻ってくる??(笑)
やはりリンリン相談室7は継続のようで嬉しい限り(∩´∀`)∩ワーイ
2016年4月17日(日) 05時20分~05時30分
こちら!リンリン相談室7 ▽土曜ドラマ24「昼のセント酒」戸次重幸 | テレビ東京