ユーザータグ : ボウリングの記事 (1/1)

ボウリングのスコア200超えてます

と言われてもよくわからない紺野あさ美アナ(笑)

こんこんは今度ボウリング番組担当して
ボウリングをしっかり勉強しましょう(^^)

朝ダネ!今日のタネは
「日本初の民間ボウリング場が完成した日」
161220朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「1952年(昭和27年)今から64年前の今日
東京・青山に日本初の民間ボウリング場
「東京ボウリングセンター」が完成
ボウリングの起源は諸説あるが
紀元前5000年程度前のエジプト王朝の墓から
現在のボールとピンに似たようなものが発見されたといわれている」

「ボウリングは懐かしい、友達と行ったの思い出します」
とは言うもののスコアはいくつくらいだったとかは覚えてない

田口アナはハイスコアは「僕、意外と出来て200超えてます」

おー200超えたら凄い凄い!!

しかしこんこんはこの表情(笑)
161220朝ダネ 紺野あさ美 (3)

全然良くわかってないようだww
161220朝ダネ 紺野あさ美 (2)

今日はオモシロ可愛かった(^^)

脚が可愛い

紺野あさ美アナのボウリングのスコアは?

リンリン相談室「最近のベストショットを見せて下さい」

こんこんのベストショット!
食べ物じゃなかった(笑)
テレ東ボウリング大会の時の写真

こんこんは中川アナ松丸アナと同じレーンだったようで
これは松丸さんの後ろ姿なのかな
150322リンリン相談室 (6)

中川アナ松丸アナはなんとマイボールを持っているほど!
とのことだけどこのスコアはそんなによくないね(・・;
こんこんはさらにその半分(・・;
ボウリングは苦手なんだな
150322リンリン相談室 (5)

松丸さんはフォームが違う、やはり上手い
ということでこんこんがボウリングのフォームをやってみる

おおおこれまた貴重な映像
これこそベストショットだよ(^^)
150322リンリン相談室 (4)

松丸さんのフォームのマネをしたこんこん
室長「一番のポイントは脚、脚が可愛い」
150322リンリン相談室 (3)

うん、可愛い

テルさんの疑問にお答えします
「心のアルバムを増やそうよ!」
川o・-・)カシャ!カシャ!
150322リンリン相談室 (2)

これも可愛いこんこんだ

そしてカシャカシャってロボットみたいになって消えていった(笑)
150322リンリン相談室 (1)

来週のリンリン相談室7もこんこん(^^)
と思っていたらよく見ると
「室長代理 森田京之介」
どうなるのか楽しみだ