ユーザータグ : ピカチュウの記事 (1/1)

ポケモンのモノマネは必修?

原田アナのフシギダネのモノマネよかった(^^)
紺野あさ美アナのピカチュウのモノマネも思い出した
テレ東アナウンサーはポケモンモノマネ必修なのかな?

昨日の7スタライブ生放送
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

開花宣言もあり桜の話題
桜大好きだけどあまりお花見出来てないこんこn
原田アナは大学時代に新入生歓迎会の花見で
一週間前から場所取りしてたとか
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (5)
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

マイライクは新ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に出演の与座よしあきさん
行きつけの中華料理店の紹介
さらに大好きなジャッキー・チェンさんの細かすぎるモノマネ
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

川o・-・)原田さん何か細かすぎるモノマネどうぞ
原田アナ「ポケモンのフシギダネを!ダネダネー」

これは結構雰囲気出てたぞ!いいぞ原田くん

川o・-・)不思議な空気になりましたね(笑)
170324 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

こんこん、上手いこと言った(笑)

170324 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

7スタのこのやりとりも面白いのになぁ
いよいよ来週がこんこんラストだ
心して見ないと!!

こんこんラスト一週間!ふぁいとー(^^)

当然司会

昨日のモヤさま
狩野恵里アナの結婚式のウェルカムボードを作ろう
席次も決めちゃおうとなった時に 司会は?
さま~ず三村「紺野」
司会

おぉー
特番もやったしモヤさま神谷町の時にカボチャ弁当もあったし
しっかり覚えてもらってるなあ(^^)

そして結婚式といえばモーニング娘。のハピサマ
BGMに使われるのは何度聞いても嬉しい

さて、モヤさまは狩野アナの後任が注目だけどどうなるかな?
ひょっとしてこんこんもアリ?と最初は思って
でもやっぱり無いだろうなぁと思って
そして最近になってやっぱりアリかも?
って気持ちが上下動しています

モヤさまならそれはそれで嬉しいし毎週楽しみだけど
モヤさま以外でも他に担当あればそれでも嬉しいし
どうなるかわくてか


モヤさまで結婚式の話題になってたと思ったら
こんこんはなんとちょうど同期の結婚式だったという
こういう偶然ってのもなんかある(≧∇≦)b

こんこんのinstagram
今日は同期の結婚式💓 僭越ながら司会を務めさせて頂きました…🙇 いっしーおめでとう

そりゃー当然こんこんが司会だよね(^^)
こんこんの同期の社員さんは入社してすぐに
くだまき八兵衛とかWBSに出演してたので
なんとなく見たことある記憶
おめでとうございます


さてさて話は変わってポケモンGO
念願の野生のピカチュウと出会えました(^^)
動きがいちいち可愛すぎた
ピカチュウ初野生

どうしてもとなったらピカチュウが良く出るという巣に行けばいいんだけど
普通に自分の生活圏内で偶然出会えたってのが嬉しい感じ
元々自分は歩く方なのでポケモンGOは楽しいです

秋になったら焼き芋はどうですか?

紺野あさ美アナの芋やかぼちゃ好きも定着してきていいねいいね(≧∇≦)b

今日の朝ダネは「キャンプファイヤーの豆知識」
160808朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「「火の神への崇拝」という宗教的な儀式が起源と言われている
現在ではキャンプの夜に焚き火をかこんで行われる
親睦の儀式として行われることが多く
日本には戦後GHQが持ち込み学校教育の一環になったと言われている」

なるほどそういう歴史背景

林アナ「キャンプと聞いて火があるとどうしてもマシュマロ焼いちゃう」
川o・-・)あーーいいですねーわかります
160808朝ダネ 紺野あさ美 (4)
160808朝ダネ 紺野あさ美 (3)

林アナはこんこんの焼きマシュマロ好きを知っていたのか偶然なのか?
モーニング娘。時代のこの動画をすぐに思い出した(^^)


川o・-・)秋になったら焼き芋はどうですか?
160808朝ダネ 紺野あさ美 (2)

結局こういう話で盛り上がる(笑)
いや、でも「食」はコミュニケーションとしても重要

林アナ「でもホントに焼きたいのはかぼちゃでしょ?」
川o・-・)そうです
160808朝ダネ 紺野あさ美 (1)

うん、かぼちゃキャラ定着してきた
もっともっとアピールしよう(笑)


さて、昨日は横浜で夏の恒例イベント
ピカチュウ大量発生チュウ
紺野あさ美アナとなんと松岡茉優さんがパレードに参加

ううう行けなかったのは残念だけど仕方ない
まゆまゆも一緒だったのでさらに話題になってよかった
記事もたくさんある

こんこんのtweet
「茉優ちゃんもピカチュウもとっても可愛かったです
おこだわりの感動も伝えられてよかった」


こんこんもおこだわり見てたんだ(^^)
そしてその話も出来たってよかったねぇ

紺野あさ美アナのシンデレラタイムは1時間弱!?

今朝はリンリン相談室7のこんこん久しぶりー
やっぱり面白いなぁ 朝ダネもいいけど
リンリン相談室ももっと見たい
特に今回のリンリン相談室は見所たくさん(^^)

テルさんの疑問は「夏と言えばコレっていう一番を決めてください」
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (12)

こんこんは「アイスクリーム」
アイスクリームと言えば♪YouスクリームIスクリーム
川o・-・)好きさー♪
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (10)

こんこんノリノリさすが♪

アイスクリームと言えば乳成分によってアイスクリーム、ラクトアイス、氷菓
などと分類されるという話をすると
林室長「詳しい」とビックリ
こんこんドヤ顔( ・´ー・`)どや
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

これはなるほどストリートでナレーションやってたもんな(^^)
いいタイミングだった

アップの可愛い表情もたっぷりでした(〃∇〃)
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

林室長は夏と言えば日焼け止めクリームの匂い
香水と混ざるけど共存するのかな?
こんこんは日焼け止めクリームのみのようだ
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

今回は英語のシーンも多かった
林室長に教わる正しい発音
agreeって意味もちゃんと知っててさすがこんこん
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

他には
川o・-・)セミの声や風鈴の音など夏の音♪
気取り過ぎと怒られる(笑)
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

江ノ島や花火大会にも行きたいというこんこん
でも「一時間弱でいい」
限られた時間の中でも楽しみたいっていう意味もあるけど
人混みが苦手
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

花火大会に一緒に行きたいアナウンス部男性は?
川o・-・)板垣さんか小島さん
川o・-・)背が大きいので守ってくれそうなのと
川o・-・)人混みでもその人の後ろに着いて行けばいいってのが好きなんです
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

うわーいいなぁ女の子っぽい(^^)

一番だから一人だけ!
川o・-・)板垣さん!お菓子くれるから

夏といえば「板垣さん」
林室長「下の名前は?」
川o・-・)龍佑。。。
セーフ ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
160807リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

こんこん良かった答えられて(笑)

さて、今日は横浜でのピカチュウ大量発生中のイベント
なんと松岡茉優さんと一緒にこんこんも参加ということで
楽しそう
行けないけれでもまた芸能ニュースを楽しみに

暑い中なので皆さんお気をつけて
こんこんもがんばってー

クリーン探偵

紺野あさ美アナが探偵について切実に語る!?

今日の日曜はリンリン相談室7
オープニングのフリートークの部分では
お盆休みということで「お盆玉」
(お盆にあげるお年玉)の話題を室長が話す

実はチャージ730で仕入れたネタだったようで
こんこんもそれを見ていたので
川o・-・)それチャージでやってましたね
150816リンリン相談室7 (8)

いや、こんこん、そこは室長をたてて
知らなかったフリをしないと(笑)
でも「チャージでやってましたね」って言って
笑えるいい環境、リンリン相談室ってことでイイね(^^)

今回のテーマは
ドラマ「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」の番宣を兼ねて
「探偵について考えてみましょう」
150816リンリン相談室7 (7)
150816リンリン相談室7 (6)

こんこんの探偵のイメージは昔ながらの探偵
シャーロックホームズとか
室長に「紺野くん、古いね」って言われちゃった(笑)
やっぱり昭和だな(^^)
150816リンリン相談室7 (5)
150816リンリン相談室7 (4)

さてここからこんこんが語る
探偵というと浮気調査とかあるけど逆に
そうじゃない!と証明して欲しい

根も葉もない噂を立てられる
でもそんな事は全く無い
それを証明してくれるクリーン探偵が欲しい
150816リンリン相談室7 (3)
150816リンリン相談室7 (2)

こんこん、めっちゃ語った
室長「一生懸命しゃべったねー」
ってホントにたくさんしゃべった、切実だったか

自分達はファンは慣れてるからハイハイって感じで
ヨタ記事はスルーするけれども
一般の人は大げさにかかれた見出しとか記事見て
それがtwitterで拡散されて
ウソがホントのようになっちゃうもんなあ
困ったもんだ

テルさんの疑問にお答えします
「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」は毎週金曜夜7:58~
150816リンリン相談室7 (1)

さて、こんこん、昨日は朝早くから横浜でポケモン映画のイベント
中川翔子さんと舞台挨拶だったみたいでお疲れ様でした
記事やtwitterもいろいろあるけど
重要な公式のレポート、しょこたんのブログのみここにメモ
ポケ耳こんこんギザカワユス(^^)
8/14(土)「映画大ヒット御礼!ピカチュウ大量発生!舞台挨拶」をレポート!

ピカチュウ大量発生チュウ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

イオンシネマみなとみらい|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

また、どっかで映像流れるの期待で(^^)

たまにタメ語

ポケモン試写会でのゲッタバンバン
公式動画公開で嬉しい
紺野あさ美アナもゲッタバンバン踊ってみた
【公式】「ゲッタバンバン」ピカチュウと一緒に踊ってみた - YouTube

さて、リンリン相談室は
「最近 可愛い と感じたものはありますか?」

室長は女性がたまに出るタメ語
テンション上がって突然タメ語になるのは悪い気はしない
150714リンリン相談室 (4)
150714リンリン相談室 (3)

まぁ確かにわかる
再現しようと小芝居やってみるけど上手くいかない(笑)
150714リンリン相談室 (2)

わざわざ無理にやらなくても
こんこんがリンリン相談室でたまに室長にタメ語になってるやん(笑)
室長はそれを聞いて嬉しかったんだな(^^)

そして室長のリクエスト
変なことやるから「なして?」ってやって

川o・-・)なして?
150714リンリン相談室 (1)


昨日は「カメラ置いとくんで~」もあったけどそれはまた明日。。

動画見てたらゲッタバンバン♪が
頭のなかでグルグル回って止まらなくなった(笑)