ユーザータグ : パンケーキの記事 (1/1)

まだマスカラしてないまだ髪固めてない

なないろ日和 薬丸キッチン
今日は生放送前に紺野あさ美アナが
twitterinstagram更新

そっか薬丸キッチンはリハーサルがあるから
今までよりちょっと朝早いのかな?
でもたくさん美味しいもの食べられる!?(^^)

そしてリハーサルということで
メイクが完成前
#まだマスカラしてない #まだ髪固めてない
ってこんこん書いてるけど充分可愛い

でもオンエア見るとおおおお
本番仕様でさらに華やか綺麗に可愛くなってるなあ(〃∇〃)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (4)
161221なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今日は大宮シェフなのでいつものドタバタコント風(笑)
こんこんがしっかり要所を締めて進行していました(^^)

特集の途中もお知らせでこんこんの出番アリ!これまた可愛い
161221なないろ日和 紺野あさ美 (2)

エンディングでは全力で手を振ってくれるのがいいね(≧∇≦)b
161221なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ばいばーい!
今日も生放送お疲れ様でした

千歳飴 余ったらどうする?

紺野あさ美アナが美味しい食べ方を!?

朝ダネ「千歳飴」
161114朝ダネ 紺野あさ美 (5)

11月15日の「七五三」
お参りに行った際に購入するのが「千歳飴」
名前に千歳とつくように
子供の健康と長寿を祈願した縁起物
長さ1m以内という基準がある

川o・-・)七五三で着物を着た小さい子供が千歳飴をこう持ってるの可愛いですよね
161114朝ダネ 紺野あさ美 (4)

ホントに可愛いよなあ
しかし千歳飴を食べた記憶が殆ど無いという田口アナ
自分も覚えてないな

161114朝ダネ 紺野あさ美 (3)

千歳飴は「1m以内」って決まりがあったなんて知らなかった

よく見かけるのは30cmくらい?それでも結構長い
余ったらどうする??
161114朝ダネ 紺野あさ美 (2)

川o・-・)溶かしてパンケーキにかけてみるっていかがでしょう?
川o・-・)練乳のような役割で、きっと合うと思うんですよ!!
161114朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこん力説(^^)
うーんまぁ不味くはないだろうけどどうだろう?

田口アナ「縁起物をそう使うのはどうだろう??」

うん、田口アナの方がしっかりしている(笑)

昔ながらの踊るってよ

紺野あさ美アナはパンケーキ?枝豆?(笑)

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」
ゲストの美女は2015ミス実践女子大の住吉さつきさん

いつもの自撮りアップから始まるパターン
こんこんの可愛いアップ好きー
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

大学の教室で女子トーク
女子大ってどんな雰囲気なのか気になるこんこん
でも実際はみんな中身おっさん!?(笑)

川o・-・)パンケーキ!どれにする?キャラメル?メープル?
川o・-・)そういうイメージだけど実際は枝豆頼んだりしますよね
住吉さん「そうですね、間違いないです(笑)」
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

女子大はおっさんの集まりなのか!?
じゃあリアルおっさんが潜入しても問題無い(※問題あります)
こんこんは共学でよかった
女子大に行っておっさんになったこんこんは見たくなかった(笑)

Magic of Love/Perfume
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

細かい振り付けが多いから見た目以上に難しそう
Perfumeの曲は全部こんな感じなのかな?

でもさすがにこんこんは細かいとこまでしっかり完璧に!
ってこだわりが感じられる

最近はPK対決やらサプライズ誕生祝いやら
メインの踊りよりもそういう企画での盛り上がりがあったけど
今回は久しぶりに「昔ながらの踊るってよ」って感じでよかった

「昔ながら」ってまだ始まって1年くらいだけど(笑)
あー、これが「紺野、今から踊るってよ」の基本テイストだなって感じ

今夜の踊るってよは℃-uteのDanceでバコーン!

これまた楽しみ!
木曜なのでハロプロの番組、GIRLSLIVEの後だし盛り上がればいいな

160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160518紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

紺野あさ美アナ、お祭り系女子に!?

リンリン相談室
「次に流行るのは何系女子ですか?」

室長の提案 お祭り系女子
150816リンリン相談室 (6)

あげてくれる女子がイイと室長
室長「今度、美味しいパンケーキ屋連れてくー」
川o・-・)ワッショイワッショイ(笑)
150816リンリン相談室 (4)
150816リンリン相談室 (3)

テルさんは「ちょっと好き」って書いてるけど
こんこんはこれでいいのか?って表情
川o・-・)電話帳に一人でいいです
なんとなくわかる例え(笑)電話帳に一人

驚いた時には「ソイヤサ」
室長「実は貯金が2億ある」
川o・-・)そいやさー
150816リンリン相談室 (2)

まぁ面白いけど、次に流行るのはお祭り系女子じゃないだろうw

「テルさんの疑問にお答えします」
次に流行るのは「お祭り系女子」
150816リンリン相談室 (1)

(飲み会系じゃないよ)って書いてるけど
この部分のトークも聞きたいな
バッサリカットされてるんだろうけど
テレ東プレイやYouTubeで動画公開あればなー

モーニング娘。のケータリングを食べに行く?

紺野あさ美アナの表情で振り返る昨夜の東京マキタスポーツ

まずはオンエア前にこんこんブログ更新
母校

番組で国士舘大学をスクープ
マキタスポーツさんの母校ということで
母校に絡めたエピソードで素敵なブログ(^^)
そっか、GLAYコンサートに行けたんだ!
よかったよかった

東京マキタスポーツではこんこんのブログでも紹介している通り
素晴らしい設備の国士舘大学新校舎を紹介

こんこんの可愛い表情でオンエアを振り返ります

メニューも豊富なスカイラウンジ
「パンケーキも凄い人気で」と紹介されたら
川o・-・)パンケーキあるんですかー?
150113東京マキタスポーツ (9)

やはりパンケーキ大好きこんこん(^^)反応が違う(笑)


続いてはシンクロナイズドスイミング部
全国の大学でシンクロ部が出来たのは国士舘が初
シンクロの演技を目の前で見て感動こんこん(^^)
150113東京マキタスポーツ (8)

シンクロを生で見たこと無いけどきっと凄いんだろうなあ
綺麗であり迫力もあり


お次はフィットネスセンター
トレーニングしていた学生になんやかんや聞き
胸の国士舘の文字を弄って男子学生の胸をツンツンするマキタ編集長(笑)

それを見て唇噛んで笑いをこらえる?
こういうこんこんの表情はレア
150113東京マキタスポーツ (6)
150113東京マキタスポーツ (5)

そして本日のメインイベント?
実際の法廷と同じサイズの教室、模擬法廷がある法学部
こんこんが原告で模擬裁判

やっぱり某金曜日さんネタ
ネタに出来るようになってよかったね(笑)
と言いたいけどもう触れないでいいのになあ

こんこんもそんな微妙な表情なのかも
150113東京マキタスポーツ (4)

この某金曜日さんに写真を撮られた影響で
非常に不安定な状況になったこんこん(という設定(笑))

モーニング娘。のコンサートに行って
メンバーのケータリングを勝手に食べまくってるって言われちゃったw
150113東京マキタスポーツ (3)

アチャーって感じで左手で頭を押さえるこんこんが可愛い(笑)
なんか漫画みたいだ
150113東京マキタスポーツ (2)

国士舘大学の食堂の食券もらって和解成立
最後は素敵な笑顔で(^^)
150113東京マキタスポーツ (1)

しかし、こんこんがケータリング食べるって誰が知ってたんだろう?

ガキさんの卒業コンサートに行って蒟蒻食べてたって言うのは
ガキさん自身がイベントで話した事がある程度なので
5期ヲタレベルじゃないと知らない話

あと、確かガッタスに復帰した頃
よっすぃーとラジオやってその後モーニング娘。コンサート行って
その時は「こんこんがケータリング食べるの我慢してた」
ってよっすぃーが話ししてた記憶
メンバーじゃないからケータリング我慢したこんこん偉い
と感じた思い出(笑)

さて予告を見てみると来週も東京マキタスポーツはこんこん担当
この番組はちょっとハラハラする事があるけど
こんこん頑張ってるからしっかり見て応援しないと!
来週も楽しみに