ユーザータグ : バイバイの記事 (1/1)

木曜は見てるだけ

ちょっとやっくんご機嫌斜め(笑)
木曜のなないろ日和 薬丸キッチン
今日も紺野あさ美アナ可愛いー(〃∇〃)
170302 なないろ日和 (5)
170302 なないろ日和 (4)
170302 なないろ日和 (3)

木曜の薬丸キッチンは小崎シェフ
テキパキと進めていく
レポーターのにしおかすみこさんは水曜が多く
いつも大宮シェフの薬丸キッチンを見てるので
「曜日が違うと安定感がありますね」って(笑)

やっくんも「木曜は見てるだけ」ってちょっとスネてた(笑)

特に今回はホントにほぼ見てるだけだった
いつもは木曜ももうちょっとやっくんの作業もあるんだけど
今日は時間的にギリギリだったのかなあ

今日も楽しく美味しそうな薬丸キッチンでした(^^)

占いでこんこんの声を聞いて最後のバイバイ
今日はいつもとカメラアングルがちょっと違って
ドキっとするくらい可愛かった
170302 なないろ日和 (2)
170302 なないろ日和 (1)

普段はもうちょっと上から見下ろすアングルだけど
今日のはいいね(≧∇≦)b

生放送お疲れ様でした
今日も完璧だったこんこん(^^)
明日も7スタライブを楽しみに♪

シャキシャキとした食感が美味しいごぼう

噛むことで満腹感も増しますし嬉しいですね
と紺野あさ美アナの進行でスタート
今日も薬丸キッチン♪
170202なないろ日和 紺野あさ美 (5)

木曜の小崎シェフは水曜の大宮シェフと違うタイプで
しっかり進行していく
やっくんが何もさせてもらえずに拗ねちゃうのが面白いところ(笑)

今回は余計なごぼうがフライパンに入っちゃったのを
こんこんがトングで取り除くところがハイライト(^^)
170202なないろ日和 紺野あさ美 (2)

鶏肉とごぼうのハンバーグ美味しそうだった

なないろ占いからのエンディング
あああああ、ちょっと噛んだり進行に詰まったりで
最後のバイバイの時間が無くなった。。
これは残念。。
170202なないろ日和 紺野あさ美 (1)

また来週のなないろ日和で手を振ってもらおう(^^)

今日も朝の生放送お疲れ様でした

食物繊維もたっぷり嬉しいごぼう

紺野あさ美アナ 昨日は久しぶりに踊るってよロケもあり
忙しかったようだけど
今朝も元気になないろ日和 薬丸キッチン

去年からいつも火曜は踊るってよロケで遅くまで
水曜はなないろ日和朝からってパターン
えらいなーこんこん頑張ってる

薬丸キッチンはごぼうがテーマ
大宮シェフもいつもどおり絶好調(^^)

大宮シェフ、フライパンで焼く時に
普通はオリーブオイル入れてから食材を入れるんだけど
順序が逆になる時が時折ある
これはシェフならではのこだわりなのか?何かあるのか?

川o・-・)ホントは(オリーブオイルが)先ですけど後でも問題無いんですか?
大宮シェフ「気にしない気にしない」
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

さすが大宮シェフ(笑)
ここの笑ってるこんこん可愛かったなー
映してくれてスタッフさんありがたやー感謝m(_ _)m

占いのコーナーでたっぷりこんこんの声を聞いてからの
可愛いバイバイエンディング(^^)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170201 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

なないろ日和は明日の木曜もこんこん(^^)
楽しみー
まずは今日の生放送お疲れ様でした

シェフ「なんでしたっけ?」

紺野あさ美アナ「水溶き片栗粉ですね」
ナイスフォローこんこん(笑)

月火と代役だったけど水木はホームグラウンド
いつもの大宮シェフの調子に合わせて
こんこんもしっかりとポイント説明など(^^)

今朝もなないろ日和 薬丸キッチン
170125 なないろ日和 豚こま肉 紺野あさ美 (4)

水溶き片栗粉を入れることをフォローしたこんこん
さらに「冷蔵庫で冷やしたバター」を入れるのがポイントなのに
普通のバター入れかけた大宮シェフ(笑)

川o・-・)さあここでシェフ、冷やしたバター
170125 なないろ日和 豚こま肉 紺野あさ美 (5)

ここもしっかり反応してポイントフォロー(^^)

いつもこんな調子で面白いけど
完成した料理は本当に美味しそう

今日は特集コーナーでは出番無かったけど
いつものなないろ占いと最後のバイバイ

今日は両手でこれまた可愛かった(〃∇〃)
時間もまぁなんとかあったし
170125 なないろ日和 豚こま肉 紺野あさ美 (6)

今朝もお疲れ様でした
あと木曜と金曜二日間朝の生放送ふぁいとーこんこん

体調にはお気をつけて

紺野あさ美アナの今朝のinstagramによると
野沢アナはインフルエンザ
今週は野沢アナの代役で月火もなないろ日和出演のようだ

野沢アナお大事に!
こんこんも気をつけて

こんこんもネオスポ担当してた時に
風邪とか体調崩して急遽休んだことが何回かあったけど
最近はすっかり元気そうだ
踊るってよでさらに鍛えられて健康的になったかも(^^)

ということで代役のなないろ日和
元気なこんこん登場
170123 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

薬丸キッチン月曜は料理研究家 栄養管理士の関口絢子さん
こんこんは初めてだけどポイントや補足説明等
上手く出来てよかったよかった(^^)

特集コーナーでも補足説明、レシピ紹介等
170123 なないろ日和 紺野あさ美 (2)

最後はやっぱり可愛いバイバイ(〃∇〃)
両手でバイバイするのがいいね(≧∇≦)b
170123 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

まだまだ寒い日が続くし体調には気をつけて
元気に過ごしたいですね
こんこんも連日の朝の生放送になるけど頑張って

最強のバイバイ

今朝もなないろ日和生放送
薬丸キッチンオープニングタイトルで
紺野あさ美アナ隠れちゃった(・・;)

これはスイッチャーさんのミスなのか?(笑)
170119なないろ日和 紺野あさ美 (6)

慌てて正しいカットになったけど一瞬だった
170119なないろ日和 紺野あさ美 (5)

こんこんもモニター見てびっくりしてたのかな?
って感じの表情
でも無事に滞りなく進行
170119なないろ日和 紺野あさ美 (4)

その後はいつもよりいっぱい映った(^^)
こんこんを隠しちゃったお詫びなのか?(たまたまでしょう)
170119なないろ日和 紺野あさ美 (2)

今日も最後のバイバイって手をふるところがちょっと時間切れ
でもやっぱりここは可愛いよなぁ
170119なないろ日和 紺野あさ美 (1)

バイバイって手を振るだけでこんなに可愛い
最強のバイバイのこんこんだ(^^)

なないろ日和、去年の12月から最後にこうやって手を振るようになった
ここだけ編集して「最強のバイバイ動画」作ろうかな

ということで作りました




今朝も生放送お疲れ様でした!

焼き餅

今日もやっくんにいじられて
普段テレビでは見せない表情の紺野あさ美アナ(^^)

生放送のなないろ日和
薬丸キッチンは今週は「餅」がテーマ
今日は「焼き餅 即席ミートソースがけ」

焼き餅ということでやっくんが
「ヤキモチやいたりするんですか?」と
新婚こんこんをいじる
170112なないろ日和 紺野あさ美 (7)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (6)

こんこんがデレデレだな(笑)

今日は特集VTR中もたくさん映ってた
食べ物のところでたくさん映るのは今まで通りだけど
恋愛成就のところでも
170112なないろ日和 紺野あさ美 (5)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (2)

星占いのコーナーではやっくんの星座は最下位だけど
ラッキーアイテムはコーヒー
ということでコーヒーたくさん飲みますというやっくんに
川o・-・)お好きですもんね
と何気ない一言
やっくんのパーティーに呼んでもらったり
なないろファミリーの良い雰囲気が垣間見えた

なないろ日和は最後のバイバイって手を振るのがいつも可愛い(^^)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今朝も生放送お疲れ様でした