ユーザータグ : ハロプロの記事 (1/2)

田口劇場終了でーす

紺野あさ美アナ 後輩の田口尚平アナをビシバシと鍛える!?

今朝の朝ダネ!2月の誕生花「フリージア」の豆知識
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「フリージアはアヤメ科フリージア属の植物で 色とりどりの花を咲かせる
チューリップやサフランなどと同様に 球根で成長する球根植物と呼ばれている
花言葉
白「あどけなさ」
黄「無邪気」
赤「純潔」

赤いフリージア♪名曲だなー大好きだ
ハロプロで好きな曲10曲選べって言われたら
難しいけど「赤いフリージア」はここに入るかなってくらい好き

なので当然「純潔」は知っていた
♪純潔のAh赤いフリージア♪

黄色は無邪気って花言葉のようだ

川o・-・)無邪気な女性はお好きですか?
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (4)

こういうこんこんもイイな

川o・-・)男性が言う無邪気ってどういうの?
田口アナ「天然とは違う元気で素直な子って感じですか」
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

うん、田口アナの言いたいことはよくわかる
ゲームとか思いっきり楽しむ感じ
遊園地でもアトラクションを思いっきり楽しむとか

川o・-・)例えば?シチュエーション的に
川o・-・)田口劇場どうぞ!

田口アナ「ねぇねぇ田口くん、私って無邪気?」
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ちが~うこんなんじゃないww
川o・-・)田口劇場終了でーす(笑)
170206 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこんキビシー(笑)
こんこんもアナラボやリンリン相談室で林先輩に鍛えられ
今度は後輩の田口くんを鍛えるようになったんだ

もっと見たいけどなぁ、、つらいなー(;_;)

今後は田口アナが後輩を鍛えるところを見ようか

ヨシヒコみたいな世界観

紺野あさ美アナがこう言っていた今回の
紺野、今から踊るってよ

ヨシヒコみたいな踊るってよ!?に期待(^^)

ゲストの美女は小山莉奈さん
お知らせです。|小山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
18歳にしては大人っぽく見えるかな?と思ったけど
あ、やっぱり10代だなって若さも感じる美女さんでした

カメラが趣味の小山莉奈さん
「この辺で撮りたいところがあるので」とやってきたのは鷹取山公園
161205 紺野、今から踊るってよ (11)
161205 紺野、今から踊るってよ (10)

「ヨシヒコみたいな世界観」とtweetしていたこんこん
川o・-・)ダンジョンとかこういう感じですよね

と、そのダンジョンを抜けると
「凄ーーーい」
161205 紺野、今から踊るってよ (9)

こんな山の中にこんな大きい石仏あったら驚く
確かに凄い
161205 紺野、今から踊るってよ (8)

ガールズルール/乃木坂46
161205 紺野、今から踊るってよ (6)
161205 紺野、今から踊るってよ (4)

こんこんのこのアイドルジャンプ!!
161205 紺野、今から踊るってよ (3)

今回はこんこんのアイドルっぽさが自然に出ててよかった(^^)

そして日曜プライムタイムになり
毎回twitterでの反応が多くなったのは良いこと
やはり深夜とプライムタイムでは違うんだなあと実感

さらに出演者や曲によってはそのファンが初めて見るって事もあるようで
その反応を見てるのも楽しい

ダンスは「さすが元モー娘。」「さすがハロプロ」
って書かれてる事も多く嬉しいですね(〃∇〃)

161205 紺野、今から踊るってよ (2)

今後も注目、楽しみな「紺野、今から踊るってよ」です

ナナナ美味しいーー

ゲストの郡司英里沙さん
なんとお弁当作ってきてくれた!
紺野あさ美アナテンションアップ!
凄い凄ーい凄ーーーーい!

こんこんの声が大きい(笑)

160428 紺野、今から踊るってよ
桜満開♪こんこんも可愛い
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (16)
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (14)

郡司英里沙さんのナナナ弁当
川o・-・)ナナナ美味しいー
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (12)

ちょっと廻りかけてた(^^)

節約志向で自分でお弁当作るというえりちょすさん
しっかりしたええ子やなー

選曲も素晴らしい
初恋サイダー/Buono!
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (11)
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

今回は桜満開の素敵なロケーション
そして周囲には普通に家族連れ、小さい子供も可愛い
これぞ踊るってよなシュールな映像(^^)

モデルであり現役アイドルでもあるえりちょすさん
さすがにバッチリ踊るってよ♪
こんこんも楽しそうに踊ってて見てる方も楽しくなる

この曲はほんとに名曲だと思う
ダンスのイメージは無かったけど
違和感無く振り付けされてて力強く可愛くカッコよく

そして来週の予告はあややのめちゃホリ踊るってよ♪
これも楽しみだなあ
ハロプロ曲嬉しいな
これもゲストの美女はアイドルさん

やはりみんなハロプロ聞いて育ってるのかな?

twitterで「Danceでバコーン!」踊ってた動画もあったけど
これもまだオンエアされてないもんな
まだまだ楽しみがある(^^)

まずは明日のニコニコ超会議
こんこん頑張ってー!

160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160428紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

ぐうの音も出ない

紺野あさ美アナが「ぐうの音も出ない」
林室長に言われたダメ出しは?

リンリン相談室「2015年を漢字で表すなら何?」
151227 (5)

こんこんが今年のリンリン相談室を漢字で表すと
「変」
151227 (4)
151227 (3)

リンリン相談室のポロシャツ
こんこんが室長代理やった後くらいから微妙にデザイン変わってた

そして室長代理の漢字一文字は「格」

室長が夏休みや結婚での休みの時に
室長代理を何人かやったけどもやはり室長とは格が違うと

こんこんも室長代理やってただけにちょっとツライ(笑)
151227 (2)

川o・-・)そうですね、その件についてはぐうの音も出ません(・・;
151227 (1)

「ぐうの音も出ない」って別に普通に使う言葉なんだけど
ハロヲタにしてみるとハロプロメンバーからは出てこない言葉なので(笑)
こんこんもちゃんと社会人なんだなーって実感

明日以降はどんな漢字が出てくるか?
リンリン相談室は31日まであるようで年末いっぱい楽しめる

絶品鮭特集

ということでなないろ日和グルメ特集だと
やはり紺野あさ美アナがワイプで映る回数多い気がする(笑)

冬になると外でのオープニングも寒そう
今日も可愛い
151130なないろ (8)

なないろ日和の特集いろいろあるけど
こんこんファン的には
ドロンズ石本さんのグルメ特集が一番楽しいです(^^)
151130なないろ (5)
151130なないろ (4)

いつも最後に特集の振り返りと明日の告知トークなんだけど
なんとここで正月ハロコンの告知!

うわ、びっくりした(゜o゜;
こんこんがハロプロ関連告知するのは嬉しい(^^)
151130なないろ (2)

薬丸さんに「OGは出るんですかね?」と言われ
川o・-・)いえ、見に行きましょうかね(汗)
151130なないろ (1)

これは行かないか(笑)
ハロプロメンバーも紺野、今から踊るってよに出て
こんこんと踊ればいいのにね(^^)

寒い中まずは朝の生放送お疲れ様でした
午後もがんばっていきまっしょい

モー娘。について女子会トーク

今日は久しぶりにモーニング娘。の内容のブログ
って言ってもモーニング娘。自体ではなく
BS朝日の渡辺直美さんの番組ハラホリ

#7 トークテーマ『モーニング娘。』
「『モーニング娘。』をテーマにフカボリトーク!
(中略)
ゲスト達の深すぎるモー娘愛に直美も唖然!
初期から最近のモー娘事情までディープすぎるトークが止まらない! 」

いや、これはホントにディープだった(笑)
本物のヲタでした

一般の視聴者は付いてこれない内容だったと思うけど
そもそも見ないか?(笑)
たまたま見て興味持って検索してYouTubeで見てハマる
っていうパターンもあるかもしれない(^^)


この番組、話題になってたけどまぁ見なくてもいいか
って感じだった
しかし、こんこんの出演番組も無く時間が余った事と
「紺野、今から踊るってよ」に出演していた久松郁実さんも出演
ということで気になって見たら
コンサート後のヲタ飲み会のヲタトークレベルで
本物のヲタクでめっちゃ面白かったw見てよかった

加藤多佳子

フリーアナウンサーの加藤多佳子さんと
ミュージシャンの瀧川ありささんは特に強烈
好きな曲に「通学列車」や「DANCEするのだ!」を
挙げてる時点で一般人では無い(笑)
久松郁実さんは若いということもありヲタ歴的にも
二人より浅い部分もあったようで話す出番がちょっと少なかった

久松さんのモーニング娘。ベストソングは「シャボン玉」
なるほど、そこか(^^)そして愛ちゃんが大好き

ホントはもっと話したんだろうけどカットされた部分もあるのだろう

特に「紺野、今から踊るってよ」に出演して
こんこんと一緒に踊ったなんて凄い事なんだけど
その話は無かったけどカットされたかな?

そしてやはりモーニング娘。と言えばつんく氏の話に
「要はモーニング娘。さん好きなんですけどつんくさんの曲が好き」

ということでヲタトーク楽しい(笑)
最近はモーニング娘。やハロプロ現場には行ってないので
そういう話する機会も減って、こんこんの事オンリーだったけど
モーニング娘。を語る楽しさ、ヲタクだなって
そんな感覚を思い出して楽しい番組でした。

宿題代行

紺野あさ美アナは宿題やってもらうために食べ物で釣る?
いやいや、こんこんが釣られる方です(笑)

リンリン相談室
「宿題を一番効率良く片付ける方法を教えて」

室長「金」
150828リンリン相談室 (4)
150828リンリン相談室 (3)

室長「宿題を代行する会社もあるんですよ」
150828リンリン相談室 (2)

うん、ちょっと話題になっていたなぁ
信じられないけどホントにあるようだ
でも、宿題出来ない子が利用するというよりも
進学校に進むような子が進学塾の勉強が忙しくて
低レベルの学校の宿題はやってる意味ないとやらで
代行業に頼む親がいるとか
気持ちはわかるし効率はいいけど良くないなぁ

室長の次の案
「両親との友好な関係」
ということは
川o・-・)お兄ちゃんお姉ちゃんとの友好な関係

結局誰かにやってもらうんかい(笑)

さらに
川o・-・)可愛がってくれる先輩の存在
150828リンリン相談室 (1)

小学生で先輩後輩はないよって室長に言われてたけど
こんこんの場合ハロプロでキッズ達とそういう関係あったからかな?

さて、このテーマも明日まで
そして明日の日曜はリンリン相談室7もあるんだけど
林室長夏休みのためなのか室長代理で森田京之介アナ!
これも楽しみだ

川o・-・)イ ブ ル ル ド

昨日に続きなないろ日和紺野あさ美アナ
まだまだ夏な感じのワンピースが似合って可愛い
そして肩を出していてちょっとセクシー
すなわちセコシー(笑)

肩のラインも美しい(^^)
150825なないろ日和 (5)

夏休みの野沢春日アナの代打だ
オンエア前に告知ツイートしてくれていたので嬉しい(^^)
こんこんのtwitter面白い(^^)

今日はアウトドアの特集
バーベキュー協会の会長さんが出演していたけど
ハロモニや美女学でもハロプロメンバーにバーベキュー教えてくれていた
よくテレビに出ている会長さん

そしてバーベキューならではの豪快料理
料理といえばフライパン
もうこれはバッチリ通販に繋がった(笑)完璧です(^^)
150825なないろ日和 (4)

なないろ占いでは「イブルルド」って言うのは難しそうだけど
今日は特に落ち着いて一語一語しっかり
川o・-・)イ ブ ル ル ド
って言えてたような気がして上手くなったか
150825なないろ日和 (1)

こんこん、今朝も生放送お疲れ様でした
バッチリよかった
明日はもう水曜日!踊るってよー

大人の事情特番記事まとめ

明後日月曜はゴールデンタイム特番で紺野あさ美アナとももち

2015年6月8日(月) 20時00分~21時54分 大人も知らない大人の事情
(テレ東公式サイト番組情報)

▽「ドレミの歌」にまつわる大人の事情は?替え歌に合わせ、紺野アナが得意なダンス披露。
▽ももちがツインテールを止めたのにも大人の事情があった。ももちをデビュー前から知っている紺野アナが当時の様子を暴露。

こんこんがダンスしてる画像があるけどドレミの歌を歌いながらなのか!!
楽しみ
そしてももちとの絡みも期待(^^)


宣伝記事まとめ

紺野アナ ももちと“初共演”「うれしい」お互いに再会喜ぶ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ももち、ツインテールをやめた“大人の事情”を暴露 | ORICON STYLE

ももち&紺野あさ美アナ、新旧ハロプロが初共演! | Smartザテレビジョン

紺野アナ、ハロプロ卒業後ももちと初共演! ツインテールやめた事情明らかに | マイナビニュース

ももち、テレ東特番でツインテールやめた“大人の事情”語る - 音楽ナタリー

ももち:先輩・紺野あさ美アナと初共演 「再会できて本当にうれしい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

元モー娘。紺野あさ美、13年前の“ももち”を暴露 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

紺野あさ美アナ、嗣永桃子とハロプロ卒業後初共演 再会に歓喜 - モデルプレス

ももちがツインテールやめた“大人の事情”は?東野幸治MC特番 - お笑いナタリー

紺野、今から踊るってよ その2スタート♪

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
「紺野、今から踊るってよ」
シーズン2!いよいよ始まった(^^)

シーズン2というよりは今回が本編スタート
前回のはパイロット版的な感じか
構成も見直されてるし
ちゃんとしたカメラ持っていったのか
画質も綺麗になった気がする

でもこの番組でお馴染みの「撮影紺野あさ美」
のハンディカメラも健在
まずはその「撮影紺野あさ美」のシーンから
150504紺野、今から踊るってよ (7)

そして一緒に踊る美女のもとへ
今回はまなこさん

ようかい体操で見たことあったので知ってた(^^)
そしてその「ようかい体操第一」と
私立恵比寿中学の「禁断のカルマ」を踊るってよ!!
150504紺野、今から踊るってよ (5)
150504紺野、今から踊るってよ (4)
150504紺野、今から踊るってよ (3)

ようかい体操はこんこんがまなこさんに負けない感じで
世界卓球のコラボで踊った動画よりキレキレを意識している感じか?
テレ東プレイ限定の「世界は恋に落ちている」のダンスは
逆にまなこさんの方がこんこんに合わせてくれている感じ

リズムの取り方とか単純なステップなんだけど
こんこんのそれはハロプロイズムだった(^^)

ダンス終わって「ありがとうございました」
150504紺野、今から踊るってよ (2)

って武道家か(笑)
これを毎回やったら面白いけど(^^)

そして「紺野、明日も踊るってよ」
150504紺野、今から踊るってよ (1)

いーなーこれはいいわー
5月限定で終わらずまた数ヶ月から半年に1回でもあればなあ
とにかくまずは5月の12回楽しみ

まずは一回目無事オンエア終了よかった
お疲れ様でした そして感謝