ユーザータグ : ハッピーサマーウェディングの記事 (1/1)

こんこんおめでとう

紺野あさ美アナ ブログで入籍報告
そして今日のなないろ日和生放送なので
緊張してたかな

でも笑顔が輝いてた幸せそうなのでそれでよい
おめでとうございます お幸せに
170111なないろ日和 紺野あさ美 (3)
170111なないろ日和 紺野あさ美 (2)

なないろ日和の番組の中でも
こんこんのために時間を作っていただいて
入籍生報告
やっくんにも香坂さんにもみんなに盛り上げてもらえて
祝ってもらえてよかった

170111なないろ日和 紺野あさ美 (1)

14歳でモーニング娘。になってから約15年
ずっとこんこんの事見てるとは思ってなかった
今後もテレビで見て応援できればいいなぁと

ウェディングソングと言えば「ハッピーサマーウェディング」
テレ東音楽祭で歌った時の映像と音に
こんこんの懐かしい映像をあわせてOPVと言う形でお祝い動画作成
こんこんおめでとう

妹ちゃんも踊るってよ

紺野あさ美アナが美女と踊るだけの番組
「紺野、今から踊るってよ」
水木の週二回になって待ち遠しいけど
その分たっぷり楽しめる(^^)
そしてやっぱり良い番組と再確認

今回のゲストは大和屋穂香さん
16歳!若い
こんこんが14歳でモーニング娘。になった時にはまだ2歳
そんな2歳の頃のビデオを見せてもらうことに

すると妹さん乱入(^^)
こんこんにもなついてかわいい
大和屋穂香さんがビデオで踊っていたのは
なんとハッピーサマーウェディング
これまた嬉しい
150722紺野、今から踊るってよ (11)
150722紺野、今から踊るってよ (10)

R.Y.U.S.E.I./三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
150722紺野、今から踊るってよ (9)
150722紺野、今から踊るってよ (8)

カメラを覗きこんだり一緒に踊ったり
今回は妹さんに持っていかれた感じだな(笑)

この右側にちょっと脚が見えてるし
手が見えてるシーンもあって一緒に踊ってるのがわかる
150722紺野、今から踊るってよ (7)

今回の見せ場!!ランニングマン
おー!カッコイイキマってるやんこんこんさすが!
大和屋穂香さんも特技はピアノとダンスって書いてたしさすが!
150722紺野、今から踊るってよ (3)

そしてまたまた妹さん!
なんかめっちゃ上手いんだけど(^^)
将来が楽しみって感じ
150722紺野、今から踊るってよ (2)

ランニングマンのカッコよさもあり
妹さんのお陰でほのぼのと可愛い雰囲気もあり
素敵な「紺野、今から踊るってよ」でした

さて明日はこんこんの衣装が!!ちょっと露出度高め
(*ノェノ)キャー
150722紺野、今から踊るってよ (1)