ユーザータグ : ニュージーランドの記事 (1/2)

元モー○ング娘。

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月21日

120421 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
130421 アナラボJ 理想の結婚
130421 アナラボ+ 紺野助手のミステリー9
160421 朝ダネ! 忠犬ハチ公像が建立
160421 合格モーニング!
160421 なないろ日和!▽知らないと損する光熱費節約術!
160421 紺野、今から踊るってよ
160421 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】

ネオスポはこんこんのデータコーナー2回目
翌週からは「データにゾッコンノ」というコーナーになる
そういえばこんこんが選手の似顔絵書くのもあったなぁ
これ結構楽しかった(^^)
170421 (8)

アナラボは「理想の結婚」というテーマ
うわあああ今はもう結婚したけど
この時はどんなこと語ってたのかな?
一日目は妹の結婚の話しだけだった
明日以降ドキドキ(・・;)

日曜なのでアナラボ+もあり
こんこんのブログの写真はいつもボケてるとか
元モー○ング娘。だったとか
空手が得意とか
こんこんのミステリーを探る内容
170421 (5)

この回は見どころ多かった
まだモーニング娘。が伏せ字だったり
つんく歌唱のしゃくりのことを話したり
気合い入れの「ショイ」のことを話したり
そして空手もやらされて
最後はやっぱり無茶振りされて上手くボケられずorz(笑)
170421 (4)
170421 (3)

踊るってよはニュージーランドからスカイタワーで!!
これはホントにこんこんよくやったよなぁ
久しぶりに見たら素で絶叫してる(笑)
NOーーーー!!!無理ーーーー!!ってw
170421 (2)
170421 (1)

忠犬ハチ公がテーマの朝ダネでは
ハチ公と言えば渋谷
渋谷のスクランブル交差点の人混みを見て驚かなくなった時に
東京に馴染んできたのかなと感じる瞬間という話もあった

さて、明日は土曜日でゴッドタン!!

ニュージーランド最高

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月20日

130420 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130420 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
150420 なないろ日和!▽収納のお悩み一発解消!!“驚きの空間活用術”簡単!スッキリ
150420 L4YOU!プラス 役立ち文房具
160420 朝ダネ! 朝の一時は晩の二時にあたる
160420 合格モーニング!
160420 なないろ日和!▽花博士おススメ春の都内公園 新緑ベスト3スポット!散策!!
160420 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】
160420 紺野、今から踊るってよ

この時期世界卓球の海外出張でもえ×こんは繁田美貴アナが代役で
しばらく出演が無かったんだけど
それ以外の年は充実で番組数多い

アナラボではなんと2万円の枕を買ったという室長
それだけの価値があり快適な睡眠
170420 (7)

ネオスポはゴルフ取材
松山英樹選手のプロデビュー戦
170420 (6)

2015年のなないろ日和ではなないろ占い1位が黄色
やっくんの衣装も黄色だったけど
こんこんも黄色のスカート(^^)
170420 (4)

踊るってよはニュージーランド特番から
曲は「みんなのうた/サザンオールスターズ」

こんこんと言えば「食べるってよ」なイメージだけど
こうやって無邪気に遊ぶ姿が見られたのも嬉しい
川o・-・)ニュージーランド最高!!
170420 (2)
170420 (1)

明珠暗投 こんこんの才能

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月14日

120414 ネオスポーツ 土曜
160414 朝ダネ! 明珠暗投
160414 合格モーニング!
160414 なないろ日和!▽変わらない魅力!ロングセラーには理由がある!
160414 なるほどストリート【ナイツが明治通りを歩く】
160414 紺野、今から踊るってよ
160414 おじゃましま~す【NAOTOの手相を診断!意外な事実が明らかに!!】

この日のネオスポ土曜はこんこんは横浜球場に取材
残念ながら雨で中止も中畑監督に取材していた姿もあった
170414 (1)

そしてこの日からこんこん担当の新コーナーも出来た
プロ野球必ず知っておきたいマル秘データコーナースタート
1回目 2000安打へ着々 稲葉・宮本・小久保

これは4月28日から「データにゾッコンノ」というコーナー名に!!


特に充実していた2016年
なないろ日和 この日の衣装好きだな
170414 (4)

踊るってよはニュージーランド特番からこの部分
アイスを一口交換してもらってウキウキのこんこんが可愛かった(^^)
170414 (2)
170414 (3)

そして番宣番組のおじゃましまーすもこんこんよく出てた

朝ダネの「明珠暗投」
どんなに貴重な物でも、贈り方がよくないと誤解されてしまうたとえ。転じて、立派な才能をもっているのに世に認められないこと。

こんこんの才能は食べること(笑)
しかし林アナは踊ることも才能ですねと褒めてくれてた
優しいー(〃∇〃)

見ちゃった見ちゃった見ちゃった

紺野あさ美アナは何を見ちゃったんでしょうか?
よっぽど大事な事なのか3回言いました(笑)

紺野、今から踊るってよ
昨夜はニュージーランド特番からスカイタワーのパート
ゲストの美女はラリッサさん
高いところが好き

スカイタワーのアトラクションの話を聞いたこんこん
川o・-・)ちょっと嫌な予感がするんですけど、、、着いて行きます
160421踊るってよ 紺野あさ美 (8)

さすがこんこん(笑)嫌な予感は大正解
万が一踊れなかった場合に別のロケーションも用意していたらしいが
ど根性こんこん頑張った!凄い
しかも高所恐怖症なのに

川o・-・)見ちゃった見ちゃった見ちゃった
160421踊るってよ 紺野あさ美 (5)
160421踊るってよ 紺野あさ美 (6)

下を見ちゃったようでコレは怖い。。。
この「見ちゃった見ちゃった見ちゃった」の部分は特番に無かったので
未公開部分の嬉しい初公開でした

しかし、ラリッサさん
アトラクションのプログラムにあるようだけど
このポーズをクリアー!
160421踊るってよ 紺野あさ美 (3)

さすがにコレは出来なかったこんこん
しかしダンスは完璧です(^^)

箒星/Mr.Children
160421踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160421踊るってよ 紺野あさ美 (1)

さて今夜は鷲見玲奈アナのお肉吟じますにおじゃましてどうなることやら(^^)
来週の踊るってよは鷲見アナと℃-ute踊るってよ!楽しみ

踊るってよと鷲見肉コラボオンエア日決定!

紺野あさ美アナは「(お肉が)食べられていいな~
(『―踊るってよ』と違い)筋肉痛もなくていいな~
食べたいな~とスタッフさんに吹聴し続けていた」といい
「実現してよかったです」とニンマリ。

ちょっとこんこん(笑)そんな地道な活動してたんですね(^^)

収録したっていうのはtwitterで報告してくれていたけれども
スポニチの記事でオンエア日発表
テレ東アナ冠番組が初コラボ!まずは紺野アナが鷲見アナとお肉レポ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
なんともう明日の金曜深夜!
「鷲見玲奈、お肉吟じます」にこんこん出演
「見どころは、紺野がこの番組にどう絡んでくるのか?です。しれっと絡んでくるので、皆さん、探してみてください」

楽しみ過ぎますね
そして踊るってよは来週27日に鷲見玲奈アナが出演

さてさてそんな「紺野、今から踊るってよ」
昨夜はニュージーランド特番からワイヘキ島オネロアのパート
ジップラインで遊ぶこんこんが素で楽しそうで可愛すぎる(^^)
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

ゲストの美女はサスキアさん16歳身長177cmってかっこいいー
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

最初は脚をバタバタさせてたのが怖いんだろうな
って感じだったけどすぐに慣れたのか楽しんでた
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

食べるってよで美味しそうに食べるこんこんもいいけど
無邪気に楽しそうに遊ぶこんこんの映像は貴重だしとてもよかった

160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160420紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

Can i have a bite?

紺野あさ美アナは「一口ちょうだい」って英会話
すぐに覚えたんだろうな(笑)

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」は
「ニュージーランドで踊るってよ」から
ブリットマートで14歳のフレディさんと
食べて踊ってのところから未公開映像がドーンと(^^)

特番の時はレストランで「食べませんか?」と勧めたら
「ラム嫌いなの」と言われてしょぼんとしたこんこん

今回も面白かった(^^)

美味しそうなスイーツやアイスクリームを前に
こんこんがテンション高すぎる(笑)

川o・-・)わあああえええええええ
美味しそうだし可愛いーいいい
なにこれえええええ
アイスバーが縦に!気になるなあ
えーでもどれも美味しそうで迷ううう
ううあああどうしようかなー
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

大人しいフレディさんと対照的(笑)
大人しいというか緊張していたんだろうなあ
14歳だとまだ人見知りもするだろうし廻りに初対面の大人
しかも言葉のよくわからない日本人

こんこんはそういうのもあってあえてはっちゃけて
フレディさんをリラックスさせてあげようとしたのかもしれない?
優しいこんこんだ

こんこんは塩キャラメルにチョコのコーティングされたアイスバー
フレディさんはレモンとバニラ

フレディさんの食べてたのが気になったこんこん
川o・-・)Can i have a bite?

そして自分のチョコのアイスも差し出しとりかえっこ
可愛いな(^^)
ラム肉は断られたけど(笑)アイスはとりかえっこ成功!
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

これがどうやらめっちゃ美味しかったようだ
川o・-・)んんん?んんん?なにこれ??
川o・-・)このメレンゲの感じ!生まれて初めて!美味しい
川o・-・)もうひとくちいいですか?
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

「もうひとくちいいですか?」ってさすがこんこん
こんこんがモーニング娘。卒業するときの
ハロモニ卒業スペシャルでこんこんがゲームのご褒美に豚まん食べてる時に
石川さんが番組進行しようとしたら
川o・-・)もうひとくち
って名場面を思い出した(^^)
もう一口

このアイスの事はツイートも後日ツイートもしてた
「ニュージーランドに行ったらぜひこのアイスを食べて欲しい‼️‼️
レモン系で爽やかミルクがホワイトチョコとメレンゲでコーティングされてます」


日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160414紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

ロケーションがいいなあ
綺麗な街並み

ニュージーランドの映像はまだまだ未公開部分あるんだろうなあ
お蔵入りになっちゃうのはもったいないので
テレ東プレイやYouTubeでもどんどん公開してくださいm(__)m

かぼちゃも、んーーほくほく

160407 紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナはニュージーランド テプイアへ
間欠泉とマウリ文化で有名な場所

特番とほぼ同じ流れだったけども
今回のレギュラー放送でのオンエアの方が
「食べるってよ」部分が多く食レポもバッチリ

マウリの伝統料理「ハンギ」
特番では「ハンギ食べる?」
川o・-・)アイムハングリー
と見事なこんこん(笑)
今回はその部分は無かったけれども
美味しく食べて回ってるし南瓜もしっかり食べてた

川o・-・)確かに素材の味が生きてて、地熱を使って
川o・-・)あらためて自然っていいなって思いますね

と真面目に食レポしつつカボチャを持って早く食べたそう?(笑)

川o・-・)カボチャも、んーーーほくほく
160407紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

やっぱりカボチャ好きなこんこん(^^)

イジメ、ダメ、ゼッタイ/BABYMETAL
160407紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160407紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160407紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

ダンス部分も特番とほぼ同じだったけど
特番ではカットされてた曲のラスト部分が
今回はオンエアされてよかった

♪イジメーダーメーゼッタイー♪(ダメダメダメダメ)

(ダメダメダメダメ)のところでステップするところがいい
160407紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

次回予告を見てみると
SOUL LOVE/GLAY きたー楽しみ♪

あのピンク色のビルを目指して

紺野あさ美アナがヨットを操縦!大丈夫か!?

160406 紺野、今から踊るってよ
今回は特番ニュージーランドで踊るってよから
シエラさんと Diamonds/プリンセスプリンセス
踊るってよの別ver.

今回の編集は凄く好き よかった
ヴァイアダクトハーバーにやってきたこんこんが
少しぶらりと歩く部分もあったのがまず良い

さらにこんこんがヨットの操縦にチャレンジする部分が
たっぷりだったのも嬉しい
160406紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)
160406紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

シエラさん、陽気なお姉さんでこんこんも楽しそう(^^)

ダンス部分では
♪ブラウン管じゃわからない景色を見よう♪
って部分が特番ではCM入ってたけど
今回はこんこんのダンスも見れて
これがまた振り付けも可愛いし見どころ(^^)
160406紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160406紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

てか「ブラウン管」て(笑)
そっか1989年の曲だもんな
今聞いても変わらぬ名曲

サビの部分でこんこんとシエラさんがアイコンタクトするところも
特番には無かった、めっちゃいい表情
160406紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

今夜はニュージーランドでBABYMETAL踊るってよ
これまた期待出来ると思う

川o・-・)I'm hungry.

紺野あさ美アナ、ニュージーランドでもお腹空くってよ(笑)

踊るってよ特番「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」
ナレーション担当の白石アナがオンエア前にtweet
「今夜の見どころは「アイムハングリー」というこんこんです(笑)」

ただ単に食いしん坊キャラで「アイムハングリー」
って言っただけじゃなかった!?

地熱による蒸し料理「ハンギ」をオススメされた
「マウリの伝統料理を食べてみない?ハンギっていう料理よ」
川o・-・)I'm hungry.
紺野、今からニュージーランドで踊るってよ 紺野あさ美

おおおお!さすがこんこん
ハンギとハングリー(笑)だったのか
白石アナが見どころってオススメするのも納得(^^)

そんな見どころもあった「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」
各ゲストや踊った曲については今後レギュラー枠で
未公開部分も含めた再編集版がオンエアされると思うので
その時にこのブログに感想を

今回は全体的な部分を

ニュージーランド政府観光局とのタイアップのようで
ニュージーランドの観光地紹介的な内容になっていた
それはいいこと
こんこんもニュージーランド満喫してた
特に「エコジップ」で大はしゃぎしてるところ可愛かった
160320 紺野、今からニュージーランドで踊るってよ 紺野あさ美 (10)

ブリットマートでは料理が美味しいと評判のレストランで
ラム肉を美味しそうに食べるこんこん
ゲストのフレディさんにも勧めると
川o・-・)食べませんか?
フレディ「私、ラム嫌いなの」
川o・-・)そっか、、、美味しいのにな(;_;)
ラム肉

断られた瞬間のなんとも言えない感じ(笑)

そんな感じで白石アナのナレーションもついて
旅番組的な要素が増えて面白かった(^^)

一緒に踊るゲストの美女さんがダンス初心者?
肝心のダンス部分がちょっと弱かった感はあるけど
まぁその分選曲は良かったしこんこん個人のダンスは文句無し

160320 紺野、今からニュージーランドで踊るってよ 紺野あさ美 (15)

特にDo it! Now が一発目に来た時はおおおおって声が出たw
そしてこんこんがいつも「TERUさんTERUさん」って言う
GLAYさんのSOUL LOVE
Mr.Childrenもこんこん大好き 箒星
こんこん口ずさみながら踊ってたもんなあ(^^)
160320 紺野、今からニュージーランドで踊るってよ 紺野あさ美 (11)

そういえば今回は選曲はどうだったんだろう?
通常は「ゲストの美女さんのリクエスト」が基本なんだけど
今回は「こんこんのリクエスト」もあるのか
スタッフさんがこんこんの事も考えて選んだ曲もあるのか?
って感じだなあ

そしてラストはなんと192メートルの高さで命綱を付けて踊るって
誰がこんなアホな事を考えたんや(笑)
素晴らしかった
こんこん頑張った
160320 紺野、今からニュージーランドで踊るってよ 紺野あさ美 (2)

160320 紺野、今からニュージーランドで踊るってよ - Togetterまとめ

tweet検索したのをまとめたけれども
たまたま見たけど面白かったとか
紺野アナに好感持ったっていうようなtweetがあって嬉しい

踊るってよレギュラー放送も現状6月までは決定しているということで
今後も期待
一旦休んだとしてもまだまだ続くと思うし
また、特番!スペシャル企画もあるかなと(^^)

「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」
無事放送終了大成功!ひとまずお疲れ様でした
皆さんに感謝ですね
またがんばりましょー!!

紺野あさ美アナにサプライズ

今回の踊るってよは
特番「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」予告編

かと思いきや特番決定のお知らせのサプライズ発表部分もあり
こんこんもビックリだったけど見てる方もビックリ嬉しい

ビックリしてたこんこんの動き、表情が面白く可愛かった(^^)
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (12)
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (11)

何?このCG(笑)と思わせといての本編は見事な絶景で
ギャップが素晴らしい!さすが踊るってよ
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

ワイヘキ島
ケーブルベイ ヴィンヤーズで乾杯して踊るってよ
川o・-・)Cheers♪
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

こんこんの英会話もいいね(≧∇≦)b
ゲストの美女はターレイさん
川o・-・)Do you have a boyfriend?
って聞いといて逆に聞かれたら
川o・-・)みんなが恋人です
ってアイドル模範解答か(笑)
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

ワインも美味しそうに飲んでた
ケーブルベイヴィンヤーズのワインって美味しそう

SOUL LOVE/GLAY
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

大好きなGLAYの曲
口ずさみながら踊ってるしキレもいつも以上(^^)
絶景で映像も綺麗だし20日の本放送がさらに楽しみに

予告編2曲目
間欠泉とマオリ文化で有名なテプイア
映像を見ていたらこんこんが書いていたように
ニュージーランド行きたくなる(^^)

エイミーさんとBABYMETAL踊るってよ
イジメ、ダメ、ゼッタイ/BABYMETAL
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

BABYMETALって名前は聞いたことあったけど
なるほどこういう感じなのか

髪を振り乱して踊るのもカッコイイ
160316紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

特番もうすぐ次の日曜!
でも30分て物足りないなぁ、、、
通常枠でまた未公開部分もやるんだろうか
新作もいっぱい見たいけど
どっちにしてもまた4月以降も踊るってよ期待