ユーザータグ : ドラマの記事 (1/2)

たくさん笑ってたくさん食べる

紺野あさ美アナの2017年は
「健康第一 たくさん笑って たくさん食べる」

原田アナ「いつも食べてばっかりですけど」

あらら、入社一年目の後輩くんにも言われるように(笑)
川o・-・)より一層ですね!

でもホントに健康だからたくさん食べられるんだし
元気が一番(^^)

昨日170106金曜は今年最初の7スタライブ
自然な感じで健康的な雰囲気でいいね
可愛いこんこん
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

原田アナの2017年は
「酉年で歳男、チキンと頑張ります」
川o・-・)ちきんとね(笑)
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (3)
170106 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

そんなダジャレがきたか(笑)
そんな余裕も出てきた原田アナ
マイライクも初担当だ

ゲストは三根梓さん
ドラマ 三匹のおっさん3が始まる

170106 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

週末も来週も寒そうだ
こんこんはしっかり食べると思うので(笑)
負けずにしっかり食べて
温かくして元気に過ごしたい!

今日は「こんにちは」

161223 金曜の午後に「7コレ特別編」
いつもと同じく紺野あさ美アナと田口アナが担当

年末年始のアニメやドラマの紹介で
フリートークは無かったけれども
ほとんど番宣VTRのみかなと思ってたので
番組紹介のトークが多くて嬉しい内容

田口アナが主に内容を紹介
それに対してこんこんが
「うん」「ほぉー」って感じで相槌打つのがいいね(≧∇≦)b

161224 7コレ特別編 紺野あさ美 (2)
161224 7コレ特別編 紺野あさ美 (1)

そして「7コレ特別編」ということで
「今日はこんにちは」「いつもは日曜の早朝」
ってのもアピール出来た(^^)
これでアニメやドラマのファンで7コレ特別編を見た人が
「お、日曜の早朝にこんなのやってるんだ見てみよ」
ってなってくれたら嬉しいし

さてさて、昨日は全力DANCEストーリーの動画公開
ふちこちゃんことあかねちんこと片渕茜アナと踊ってた(^^)

さらになないろ日和でお世話になっている薬丸さんの
クリスマスパーティーに招いていただいたようで
薬丸さんや参加していた辻ちゃん夫妻のブログやこんこんのtwitterなどにも
写真があって嬉しい
特に辻ちゃんとのツーショットも懐かしい感じ

こんこん充実忙しい金曜でした

そして辻ちゃんが「恋ダンス」をこんこんに教わってたとか、、
きっとパーティーでは二人で恋ダンス披露したんだろうなあ
いいなー見たいよー
こんこんまた動画あったらお願いします(^^)

明日は世界卓球代表選考会のYoutube LIVE
月曜はDANCEストーリー
水曜はさしめし特番!
金曜は踊るってよ特番!

来週も充実しそうで嬉しいぞ

崩れ落ちるこんこん久しぶりに見た(^^)

紺野あさ美アナが先輩アナのモノマネ!

今日はリンリン相談室7がある日曜日
嬉しいなー
【宮部みゆきサスペンス「模倣犯」9/21(水)・22(木)夜9時】

160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (7)

ドラマの番宣からの「模倣」というとイメージ悪いけど
「マネしたい」「模倣したい」人は?

川o・-・)大橋未歩アナウンサー
川o・-・)笑顔、どんな回答にも様々な笑いの手段で返す
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

ということでモノマネしてみた(^^)

川o・-・)おはよーーー
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

室長「昨日ラーメン食べに行って、硬めって言っちゃったんですよ」
川o・-・)硬め?なんで?
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

「なんで」ってよく言うらしい(笑)
結構似ていると室長も褒めていた(^^)

続いてアッコさん
佐々木明子アナウンサー
川o・-・)こんちゃんおはよー
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

いやいや、こんちゃんじゃなくて林アナ(笑)
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

崩れ落ちるこんこん久しぶりに見た(^^)
これがあるのがリンリン相談室の面白いところ

でも「こんちゃんおはよー」っていうアッコさん浮かんだ
なかなかモノマネ上手いこんこん
160918 リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

また再来週!リンリン相談室7!

沈着大胆

昨日はテレ東の新ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』
制作記者発表の司会進行が紺野あさ美アナだったようだ!
主演は欅坂46とのことで話題性もあり今朝の芸能記事も多い

クランクイン、ウォーカープラスが
綺麗な可愛いこんこんの写真があっていいね(≧∇≦)b
欅坂46・守屋茜、困難な撮影も「全員で乗り越えられる」 “先輩”紺野あさ美もエール/2016年7月4日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

欅坂46初主演作、要注意人物はあの不思議ちゃん!? | ニュースウォーカー


いや、ホント可愛すぎる(〃∇〃)

さて、朝ダネ
朝ダネ!今日のタネは四字熟語「沈着大胆」
160704朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「物事に対して動揺することがなく臆せずに事態に対処すること
落ち着いていて度胸が据わっている様子を表す」

生放送の多いアナウンサー
沈着大胆でありたいところ
160704朝ダネ 紺野あさ美 (4)

すると林アナ
「紺野さん、沈着大胆じゃないと今朝思いましたよ」
川o・-・)なんでですか?
林アナ「私チェックしたんですよ実は」
川o・-・)何をでしょうか?
160704朝ダネ 紺野あさ美 (3)

すでに顔がちょっと緊張してるこんこん(・・;)
何言われるのか焦ってる?沈着大胆であれ!!

この収録の日の朝、アナウンス部の前の廊下で「わっ」
ってこんこんを驚かせたらしい、小学生かw
160704朝ダネ 紺野あさ美 (2)

それが実は「沈着大胆」かどうかのテスト、そして訓練だったという林アナ
川o・-・)ただのイタズラだったと思うんですけどねぇ
160704朝ダネ 紺野あさ美 (1)

最後のシメはしっかり沈着大胆に冷静にシメれた
いいぞこんこん(^^)

大の大人が

紺野あさ美アナが「大の大人が」と林室長を攻撃!?(笑)

今朝はリンリン相談室7
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)

金曜8時のドラマ ドクター調査班 の番宣
からのテルさんの疑問「病院であった良い事、怖かった事を考えよう」

リンリン相談室はテンション高めで明るくて楽しいな(^^)
こういう可愛いアップ映像があるのもいいところ
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)

病院と言えば室長は注射が苦手
川o・-・)大の大人が注射がダメ!?
と煽るこんこん(笑)
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

こんこんの病院で良い事
川o・-・)ナースの方が可愛かった
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)

可愛い綺麗なナースさんがいるとちょっとテンションがあがるこんこん
特にそういう趣味はありません(笑)

怖かったことは入院した時
夜、トイレに行くのが怖かった
恐る恐るなんとかトイレにたどり着いて電気を点ける
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

小指ww
小指でスイッチ入れるこんこん(笑)
でもなんとなく気持ちはわかる
怖い時って出来るだけ触りたくない気持ちだろうなあ
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

実は室長の奥様はナースさん
室長は「幽霊いるの」聞いたことがあるらしいけど
「居ない」って

うん、よかったよかった
160501リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

リンリン相談室7も毎週あればいいのになあ
面白かった(^^)

紺野あさ美アナの花粉症対策!?

室長「紺野くんは花粉症でしたっけ?」
川o・-・)のはずですがまだ来ないです
川o・-・)来させないです、ヨーグルトパワーです
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (7)
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

どこかの戦隊ヒーローみたいなポーズのこんこん可愛い(^^)

自分も昔は全然平気だったけど
数年前から年々症状が出てきて嫌だなー花粉症
ワセリン塗るのが聞くって話題になってるので
来年以降もっと酷くなってきたら試してみよう


3月20日 リンリン相談室7「大注目ドラマの放送があると聞きましたが」
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (4)

というわけで今回はドラマの番宣メイン
松本清張 特別企画 喪失の儀礼
3月30日(水)夜9時

松本清張ミステリーということで
ミステリアスな話題

室長「紺野くんが思ってることをなんでも当てちゃうミステリアス怪人」
川o・-・)じゃあ私の思ってることを当ててください

あー、もうオチが見えてるやん(笑)
前もやってたし

せーの
川o・-・)ご飯おかわりー
室長「・・・・・ごはんおかわり」

やっぱり思いっきり後出し室長w
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

数字を選ぶ!せーの
川o・-・)ななじゅうなな 77
室長「・・・・・・ななじゅうなな」

室長「完璧でしたね」
160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

全然完璧ちゃう(笑)
っていうか「完璧でーす」ってこんこんのマネしてくれたら
完璧やったけど(^^)

160320リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

いつものリンリン相談室で楽しいです

ラーメン硬めで頼んでものびちゃいます

紺野あさ美アナが相談役でリンリン相談室ドラマ化!?

リンリン相談室7 オープニングでいきなりこんな話でビックリ!?
いやいやドラマ化するわけありません(笑)
金曜8時の新ドラマ「警視庁ゼロ係」の紹介
警視庁ゼロ係のサブタイトルが「生活安全課なんでも相談室」
同じ「相談室」だったのかw
こんこん司会の阿佐ヶ谷でのイベントの模様も少し映った(^^)
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (10)
阿佐ヶ谷

さて本編、今回のテルさんの疑問は
「紺野くんの相談を聞いてあげよう」
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (9)

川o・-・)ラーメンを硬めで頼んでものびちゃうんです
どうすればいいですかって食べるの遅いだけやー(笑)

そこで室長のアドバイス
まずは自分の食べる姿を撮影して研究
ラーメン大好き林さんは実際にやってるとか
これマジなのか?
室長「全部で18ギガありました」
川o・-・)容量の無駄ですw
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (8)

こんこんに一度食べ方やってみてもらおう
あら可愛いー(^^)
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (6)

でもその口がダメ「ス」じゃなくて「ワ」
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (5)
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (3)

「ス」じゃなくて「ワ」こんこんもがんばってやってみた(^^)
室長の熱血指導だった(笑)

テルさんの疑問にお答えします
「ラーメンは吸うな!放れ!」

スじゃなくて
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (2)

わっ
160117リンリン相談室7 紺野あさ美 (1)

そういえば「リンリン相談室7」は今年初めてだった
今年もよろしくお願いします
楽しみに見てます
新年一発目、早速面白かったです(^^)

ヒーローを派遣

紺野あさ美アナが望むヒーロー!?

リンリン相談室7「ウレロ☆無限大少女」
今回のリンリン相談室7はウレロの新作の番宣メイン
151220リンリン7 (8)

そして発表会見の様子が映った!
これはこんこんが司会進行してたやつ!?
こんこん映るかな?映ればいいな!

映ったー(^^)
151220リンリン7 (7)

見きれ芸も発動(笑)
151220リンリン7 (6)

ウレロと言えばアナウンサー役でゲスト出演したこともある
また何かそういうのもあればいいな

今回のウレロ無限大少女はヒーロー派遣事務所という設定
というわけで「どんなヒーロー派遣してもらいたい?」

川o・-・)北海道出身だけど寒がりなので、あっためマン
室長「という名の彼氏ーー?」
151220リンリン7 (5)

あああ、室長もうこればかりでどうしょうもないパターンだ(笑)
こんこんが何言っても「彼氏ーー?」

なのであとは可愛いこんこんの表情を見て楽しむ回です(^^)
151220リンリン7 (4)
151220リンリン7 (3)
151220リンリン7 (2)

前髪がちょっといつもと違った感じで可愛いね

テルさんの疑問にお答えします
「ウレロ☆無限大少女」1月8日スタート
151220リンリン7 (1)

年上を好きになる?

今日の日曜は「リンリン相談室7」
紺野あさ美アナ髪切って初リンリン相談室
かわいいー

最近良く踊り良く汗をかくようになったと言うこんこん
新陳代謝アップはいいことだ
150705リンリン相談室7 (5)

今回は金曜八時の新ドラマ
「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」の紹介
なんとメインキャストの平均年齢65歳
150705リンリン相談室7 (4)
150705リンリン相談室7 (3)

その5人の中で付き合うとしたら??
川o・-・)伊東四朗さん、一番真面目で男らしい感じ
150705リンリン相談室7 (2)

なるほどなるほど~
実際に年上は?と聞かれて
「あんまり年上の人を好きになるイメージが無い
好きになったら関係ない」
150705リンリン相談室7 (1)

室長がこれに反応してキャーってなって
何故かマイケルジャクソンのマネしてて面白かったけど
このブログに書くには長くなるので割愛(*_*;
室長ごめんなさいね

今日のこんこんはドラマに関して
「平均年齢高いけどカッコイイ」とか
「ベテランならではの演技が」って
話をふくらませてトーク術もアップか(^^)

さて明日からはこのショートカットこんこんでの
新たなリンリン相談室
そして新番組も忘れずに楽しみに(^^)
2015年7月6日(月) 23時58分~24時45分
カメラ置いとくんで、一言どうぞ ~街中に、カメラ放置してみました~

最近歌上手くなったね

テレ東ドラマ太鼓持ちの達人に
女性アナウンサー軍団が出てたとか?
紺野あさ美アナも??
軍団は大げさですスイマセン(*_*;

そんなわけで録画チェーック!
テレ東ドラマにアナウンサーがちょい役で出るのは
以前からちょいちょいあるけど
今回はエンディングのみでドラマに直接出演では無かった

「一番嬉しかった褒め言葉は?」
ということで俳優さんや女性アナウンサー陣が回答
鷲見玲奈アナ、須黒清華アナ、秋元玲奈アナ、
紺野あさ美アナ、狩野恵里アナの順だった

150316太鼓持ちの達人 (6)
150316太鼓持ちの達人 (5)
150316太鼓持ちの達人 (4)
150316太鼓持ちの達人 (3)
150316太鼓持ちの達人 (1)

鷲見ちゃんと須黒さんは真逆
れなぴょんは色気
最後の狩野アナは狩野さんらしい(笑)


そしてこんこんは「最近歌上手くなったね」
150316太鼓持ちの達人 (2)

「今になって!?」だよなあ確かに(笑)
アナウンサーになって声が出るようになったからかな?

こんこん私服可愛いな
アナウンサーになってから私服でテレビに出たこと数回あるけど
いつもこういう系統のニットでふわっとした感じだな
こういうの好きなんだろう
かわいーなあ

私服だけに至福の可愛さ(^^)

そして右上のイラストもかわいいキャラだ

思いがけないちょっとした出演で嬉しかった

YouTubeテレ東公式チャンネルに動画もあった
「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~」:一番うれしかったほめ言葉は? - YouTube