ユーザータグ : ダンスの記事 (1/4)

ネギのポジション

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月7日 こんこんの誕生日でーす(^^)

120507 もえ×こん アニメ「めだかボックス」
130507 アナラボJ 紺野君の故郷北海道の魅力を知りたい
150507 こちら!リンリン相談室 最近見つけた真発見
150507 紺野、今から踊るってよ
160507 おっほ~ゴッホみたいに言うな!~ 矢口真里 紺野あさ美

北海道の魅力ということで名物を紹介
リンリン相談室では北海道のアンテナショップにも行ったりしたのが楽しかった
170507 紺野あさ美 (6)

新発見では無く真発見なのがポイント

室長は社員証やカードが入ったパスケースを落とした事が三度ある
それが三度とも全部ちゃんと戻ってきた
日本素晴らしい
170507 紺野あさ美 (5)

うん、日本素晴らしい真発見はいいけど
そんなにしょっちゅう大事な物を落とさないようにしましょう

室長がこんこんの事を真発見
「ダンス上手い」
170507 紺野あさ美 (4)

ありがと室長ーーー(^^)

踊るってよ
懐かしい二年前(^^)
170507 紺野あさ美 (3)

2016年は「おっほ」もあったあった!!
九州ローカル放送だけどGyaO!で配信ありがたや(^^)

こんこんの悩み
スーパーで買い物した時のネギのポジションが(笑)
170507 紺野あさ美 (2)
170507 紺野あさ美 (1)

うむ、まぁわかるっちゃわかるけど
こんこんらしい(笑)

テレビ東京で生まれテレビ東京で育った

紺野あさ美アナ、すっごく食べるってよ

テレ東アナウンサーとして最後のテレビ出演
170425 ありえへん∞世界

この番組出演の経緯をこんこんinstagram
踊るってよの岩下プロデューサーのtwitter

最初は密着企画予定だったとのこと
見たい!特に踊るってよのメイキングとかたっぷり見たい!

でもプライベートの部分は、、、ってこんこんが相談したとのことで
自分もそこは特にというかあえて見たくないので
この食べ放題企画になってこれはこれでよかった

いざ、緊張のオンエア!!

「テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (12)

この「テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」
って聞くのはもう最後(;_;)


思ってたよりもこんこんスペシャルだった(;_;)
特に最初のモーニング娘。オーディションから振り返るVTRでは泣けた
さらにごっちんのオーディションの映像もたっぷりめに

これはきっとこんこんの憧れが後藤真希さんって
踊るってよの最終回からの続きなんだろうな

なんかホントに皆さんに愛されてるなって嬉しくて涙です(;_;)
愛ある編集に感謝感激
「テレビ東京で生まれテレビ東京で育った」
こんな風に言ってもらえるなんて凄く嬉しい(;_;)テレ東でよかった
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (11)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (10)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (9)

アナウンサー時代の映像も流れたけど
このトレたまの映像がくるとは!!嬉しい
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (6)


いざ、爆食!
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (8)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (7)

早送りでバーーーーって流れたけど
この固定カメラの映像をもっと見たい(^^)

先輩にパシリにされてるって書かれた記事の真相も!
あのたくさん持ってる袋は全部こんこんの食べる分だった(笑)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (3)

最後はダンスで〆てくれました
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (2)
170425 ありえへん∞世界 紺野あさ美 (1)

これももし「踊るってよ」が無かった状態で
退社だったら最後にこんなに思いっきり踊れたかなって

ホントに「紺野、今から踊るってよ」があってよかった

ちょろっと大食いする程度なのかな?って思ってたんだけど
こんこんの卒業スペシャルなめっちゃ嬉しい内容
ホントに感謝感激です(;_;)

ゴールデンタイムということもあり
twitterでの反応も多く嬉しい内容のツイートたくさんでした
紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 - Togetterまとめ

こんこんがテレ東で頑張った記録
紺野あさ美 (テレビ東京アナウンサー) 全出演番組

こんこん、お疲れ様でした(^^)

最後の出演は爆食!そしてラストダンス

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月25日

120425 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
120425 ネオスポーツ 水曜
130425 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130425 L4YOU!プラス
160425 朝ダネ! 今日の後に今日なし
160425 合格モーニング!
160425 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

もえ×こんはゴルフ
こんこんと萌ちゃんのパッティング対決は明日か!

ネオスポのこんこん美しや、、綺麗なおねいさん(〃∇〃)
170425 紺野あさ美 (4)

アナラボ
ハマっているのはテーマ縛りのカラオケ
170425 紺野あさ美 (3)

L4YOUプラス
特集ではベビーカーやイクメンパパのことも
170425 紺野あさ美 (2)

アナラボ ことわざ「今日の後に今日なし」
そのままの意味のわかりやすいことわざ
「ふなっしー」ではありませんって林アナ(笑)
170425 紺野あさ美 (1)

そして
2017年4月25日
いよいよテレ東アナウンサーとして最後のテレビオンエアだ
ありえへん∞世界
紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | 読むテレ東:テレビ東京

芸能ニュースもたくさん
とりあげてくれてありがたい
しっかり録画しないと
リアルタイムで見られるかな??楽しみ

今回はネット配信も必見

May J.さんはダンスも上手いって知らなかった
紺野あさ美アナとのダンスや弾き語りもあり
このロケに遭遇して近くで見れた人いーなーうらやましい

昨夜161211の「紺野、今から踊るってよ」
ゲストはMay J.さん
161211紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

弾き語りして、さらに踊るってよ
オンエアこれだけってもったいないよなあ
またどこかでオンエアあるかも?と期待しよう

サンタクロースメドレー/May J.
161211紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

「Christmas Songs」というMay J.さんのニューアルバムの中からの選曲かな
このアルバムの発売に合わせてっていうのもあったんだろうけど
May J.さんが出演してくれて嬉しいなあ

こんこんもtweetしてたけど「実はダンスもキレキレ」なMay J.さん
でもキレッキレならこんこんも負けてない(^^)

そしてギャラリーの小さな子供も一緒に踊って可愛くて微笑ましい
素敵な踊るってよです
こんこんのサンタの帽子も可愛かった
161211紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
161211紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

そしていつものネット配信
今回はテレビオンエアとは別編集
と言ってもテレビではCMでゲストがアップになる部分のみだけど
今回のネット配信はこんこんと二人で踊ってる映像
以前も一度だけこういう別編集あったけど毎回これなら嬉しいし
もっと再生数も増えるだろうになあ

というわけで普段テレビで見てネット配信は見てない人も
今回はネット配信も必見です!

紺野、今から踊るってよ|テレビ東京の人気番組動画を無料配信! ネットもテレ東

【紺野あさ美×May J.】May J.「サンタクロースメドレー」を踊ってみた【紺野、今から踊るってよ】 - ニコニコ動画:GINZA

紺野、今から踊るってよ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

紺野、今から踊るってよ 2016/12/11放送分-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツ

ヨシヒコみたいな世界観

紺野あさ美アナがこう言っていた今回の
紺野、今から踊るってよ

ヨシヒコみたいな踊るってよ!?に期待(^^)

ゲストの美女は小山莉奈さん
お知らせです。|小山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
18歳にしては大人っぽく見えるかな?と思ったけど
あ、やっぱり10代だなって若さも感じる美女さんでした

カメラが趣味の小山莉奈さん
「この辺で撮りたいところがあるので」とやってきたのは鷹取山公園
161205 紺野、今から踊るってよ (11)
161205 紺野、今から踊るってよ (10)

「ヨシヒコみたいな世界観」とtweetしていたこんこん
川o・-・)ダンジョンとかこういう感じですよね

と、そのダンジョンを抜けると
「凄ーーーい」
161205 紺野、今から踊るってよ (9)

こんな山の中にこんな大きい石仏あったら驚く
確かに凄い
161205 紺野、今から踊るってよ (8)

ガールズルール/乃木坂46
161205 紺野、今から踊るってよ (6)
161205 紺野、今から踊るってよ (4)

こんこんのこのアイドルジャンプ!!
161205 紺野、今から踊るってよ (3)

今回はこんこんのアイドルっぽさが自然に出ててよかった(^^)

そして日曜プライムタイムになり
毎回twitterでの反応が多くなったのは良いこと
やはり深夜とプライムタイムでは違うんだなあと実感

さらに出演者や曲によってはそのファンが初めて見るって事もあるようで
その反応を見てるのも楽しい

ダンスは「さすが元モー娘。」「さすがハロプロ」
って書かれてる事も多く嬉しいですね(〃∇〃)

161205 紺野、今から踊るってよ (2)

今後も注目、楽しみな「紺野、今から踊るってよ」です

お胸がハートに(〃∇〃)

紺野あさ美アナらしい言葉のセンス(^^)

そんな「お胸がハート」の美女は天木じゅんさん
紺野、今から踊るってよ|天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」Powered by Ameba

川o・-・)さぁ本日は江ノ島にやってきました
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

いつものこのオープニング好きだなー
江ノ島ぶらりして新鮮なホタテバターを美味しそうに食べる
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

トーク部分が短かったけどその分ダンスたっぷりだし
「美女と踊るだけの番組」と謳ってるしこれくらいで良いのかも
でももっと見たいのでその分いろいろ動画公開してくれたら嬉しいけど

BreaK Free/Ariana Grande feat.Zedd
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

ゲストの天木じゅんさん
お胸がハートのIカップに注目だけどダンスも凄いね
しかもすっごい厚底の靴で踊ってるし

こんこんも負けじとカッコよく

いつも映像も凝ってる
今回はカメラ動き回るシーンで躍動感もあり
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

これどういう風に撮ってるんだろう?って
事前にtwitterで公開されたメイキング動画では
カメラマンさんが走り回ってるというアナログなんだね
こうやって工夫されて素晴らしい映像に

161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

ダンスはカッコよく、最後の番宣は可愛かった

来週の曲はももクロ「みてみて☆こっちっち」
もえ×こんで少し踊ったしこれまた楽しみな選曲

なんでも真剣になるっていう

161113 紺野、今から踊るってよ
紺野あさ美アナが美女を求めて
「今日の美女はどちらですかね?」
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

いつものパターンでスタート
このシーン好きだなあ(^^)

今回の美女は都丸紗也華さん
話題の人気グラビアアイドルさん
シャボン玉が好きって大人になってもシャボン玉吹くって
川o・-・)すごーい乙女ですね
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

こんこんも久しぶりにシャボン玉
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

「なんでも真剣になるっていう」ってこんこんの声が入ってるんだけど
「どっちが大きいシャボン玉出来るか?」みたいなのやってたのかな?
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

僕らのユリイカ/NMB48
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

ほぼオリジナルの振り付けだったようで
NMBファンの反応も多かった

「紺野、今から踊るってよ」は曲や出演者のファンで
こんこんのことをあまり知らない人も見てくれるんだけど
「ダンス上手い」って反応多くて凄いなこんこん(^^)
ホントいつの間にこんなに上手く!!

都丸紗也華さんも今後さらに人気出そうだなあ
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

チラっと見えているのはシャボン玉噴射の機械?
そしてシャボン玉の中で踊るってよも綺麗だった
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
161113紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

今回の踊るってよもいいねいいね(≧∇≦)b
お約束パターンのオープニング
ゲストとのトーク
そしてメインのダンスと全部いいところ入ってる

日曜になってから週一の楽しみで踊るってよ見れる幸せ(^^)

紺野、今から踊るってよ|テレビ東京の人気番組動画を無料配信!
グラドル・都丸紗也華が乙女な一面を告白! NMB48「僕らのユリイカ」を踊ってみた
http://video.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/2016/11/000839.html

紺野、水上アスレチックするってよ

160824 紺野、今から踊るってよ
これまた紺野あさ美アナが可愛くいろいろ頑張った(^^)

ゲストの美女は坂の上茜さん
特技が新体操ってあるし身体能力高い美女
ということで清水公園で水上アスレチックなのか?

川o・-・)こっちですって言われても行く手段がこれしか無いんですよ
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

これは恐い(・・;)
子供の頃はこういうの楽しかったけれど
今になると「水に落ちそう」ってことばかり心配してしまう

こんこん水上ターザンで無事到着
思わずハグする二人いいね(≧∇≦)b
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

他のアスレチック種目も一緒にやって
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

川o・-・)なんか絆が生まれるね

絆が生まれて仲良くなって踊るってよ

青い珊瑚礁/松田聖子
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

名曲だ
こんこんがこういう曲踊るってよするのもイイ(・∀・)イイ!!
坂の上茜さんもダンスも上手い

ていうかこのステージに来るだけでも怖くないか(・・;)
しかも雨なので滑りやすいはず
みなさん無事でなにより、お疲れ様でした
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160824紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

さて、踊るってよを見ていると
以前は年下でもゲストさんなので敬語で丁寧な会話だったけど
最近は年下の若いゲストの美女さんとは
凄くいい距離感で親しく会話出来るようになった気がする
いいことだ(≧∇≦)b
こういった部分も成長

朝ダネ、なるほどストリート、なないろ日和や踊るってよなど
明日もたっぷりこんこん見よう(^^)

よかったら紺野さん一緒にやりませんか?

こう言って紺野あさ美アナに
対戦を申し込むパターン定着してきた(^^)
今後も美女とこんこん対決シリーズあればいいな

160714 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女は金沢友花さん 17歳
若い!そしてダンス歴12年!!
こんこん、ダンスも負けてられないぞ(・・;)

ピンポーン♪と自宅におじゃまーするのは久しぶり
綺麗な大きなお家で素敵です
川o・-・)こういうキッチンいいなー
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

料理好きなこんこんらしくキッチンに反応すると
金沢友花さんのお母さんも登場
たまにある家族も一緒に出演パターンだ(^^)

金沢友花さん、家族でよくオセロをするって微笑ましい
そして「よかったら紺野さん一緒にやりませんか?」と
オセロ対決スタート

オセロを考えるこんこんも美しい(〃∇〃)
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

これは普段やってないと勝てないよなあ(・・;)
川o・-・)まいりました
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

しかしダンスでは負けないぞ!

DANCE WITH ME NOW!/E-girls
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

金沢友花さん、さすがに本格派のダンスでカッコイイ
でもほんとにこんこんも負けてないよな
こういうカッコイイダンスもバッチリだ

紺野、今から踊るってよ「美女と踊るだけ」といいつつ
いろんなパターンで楽しめるのでいいね(≧∇≦)b
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160714紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

朝ダネ、7スタライブ、なるほどストリートもまだ見てないけど
これはまた明日に

お尻に板一枚

今夜は「紺野、今から踊るってよ」
こんこんが新しい趣向でtweetしてきた
「こちら何の曲でしょーか?」

無音でダンス映像のみ
久松郁実さんはモーニング娘。好きで有名だけど
ももクロも好きなようなのでももクロかなぁ?

今夜のオンエアが楽しみです

さて朝ダネ!今日のタネはことわざ
「黒犬に噛まれて赤犬に怖じる」
160713朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「一匹の犬に噛まれたためにすべての犬を怖がること
一度恐ろしい経験をしたために必要以上に用心することの例え」

これはわかりやすいことわざ
よくあることだ

そんなわけでこんこんのトラウマは

川o・-・)フリーフォール、あれは一度乗ってしまったら
川o・-・)もうその景色が忘れられなくてトラウマで乗れないです
160713朝ダネ 紺野あさ美 (3)
160713朝ダネ 紺野あさ美 (2)

川o・-・)高いところダメになりました
川o・-・)あとお尻が板一枚ってのが、、、怖いです
160713朝ダネ 紺野あさ美 (1)

板一枚だけって気持ちよくわかる
以前もフリーフォール怖かったって話してたし
ホントに怖かったんだなあ

今日は水曜でなないろ日和生放送のこんこんも可愛かった(^^)
次のブログに続くー