ユーザータグ : スキーの記事 (1/1)

スキー場で踊るってよ

昨夜の「紺野、今から踊るってよ」
紺野あさ美アナのスキーの腕前さっすが(^^)
ウェアも似合って可愛いし(〃∇〃)
170212 紺野、今から踊るってよ (7)
170212 紺野、今から踊るってよ (6)

ゲストの美女は木津レイナさん
二人でゲレンデカーに乗るってよ
170212 紺野、今から踊るってよ (5)
170212 紺野、今から踊るってよ (4)

これはいいなぁゲレンデカー
ラリーみたいで車好きにはたまらないし
リフトが苦手って人も居るだろうし
「イベント」って言ってたけど
正式なサービスとして普及すればいいね


1%/板野友美
170212 紺野、今から踊るってよ (3)
170212 紺野、今から踊るってよ (2)

元E-girlsの木津レイナさん
こういうカッコイイ系のダンスはさすが
こんこんとはやはりダンスの味付けが違うのかな
でもこんこんも踊るってよでたくさん踊って上手くなったよなあ

雪景色もキレイだし素敵な踊るってよでした
また来週も楽しみ

さぁいよいよ踊るってよも最終回までカウントダウンか?
あと何回あるんだろうカレンダー通りかなあ
最後に特番ないかなーってのは期待し過ぎか(・・;)
でもホントに楽しませてもらえて感謝感激
最後まで楽しみだー

スキーは好き

って前も言ってたな紺野あさ美アナ
「駄洒落じゃ無いですよ」って(笑)
「紺野は明日からも紺野です」のイベントの時か

朝ダネ!今朝のタネは「スキーの豆知識」
170112朝ダネ スキー 紺野あさ美 (4)

「スキーは北欧地方で狩り用の履物として生活の手段に使われていた
紀元前2500年頃のノルウェーの壁画には現在のスキー板に近いものを履いている
狩人の絵が彫られている
スポーツとしての最初のスキー競技はノルウェーのテレマーク地方に発声
1800年代にはこの地方の子どもたちはスラロームやジャンプをして遊んでいた
「テレマーク」という地名はスキーの回転の名前に用いられていたり
スキージャンプ競技の着地の姿勢としても有名」

なるほど、最初は狩りに必要な生活の手段だったんだ

今日はこのメインのスキーの豆知識の説明が長かったため
フリートーク部分はいつもより短かったけど密度は濃く面白かった

ウィンタースポーツは苦手な田口アナ
「スノーボードで直角に滑るのみ」(笑)
170112朝ダネ スキー 紺野あさ美 (3)

いや、直角っていうか一直線に下に進むのみって意味だろうな
でもスキーよりもスノボってところが世代か?

こんこんはスキー世代だし北海道出身でスキーやスケートは得意
川o・-・)スキーはAクラスでした
170112朝ダネ スキー 紺野あさ美 (2)

これは以前も聞いたことある
スキー遠足でのクラス分け

川o・-・)大好きです
170112朝ダネ スキー 紺野あさ美 (1)

スキーは好きですって直接的な駄洒落は言わないけど
「大好きです」ってニヤリとさせられる面白さでした(笑)
さすがこんこん(^^)

怖い怖い、あぶなーい

でも楽しい(^^)
スキーをする紺野あさ美アナが可愛すぎた(〃∇〃)

160309 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女は武田愛さん

スノーヴァ新横浜にやってきたこんこん
自撮りアップから始まるのは踊るってよによくあるパターンだけど
これがいつも可愛い(〃∇〃)
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

カメラ片手に持って撮影しながらのスキー
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

おぉーちょっと危なっかしいとこもあったけど
さすが道産子
上京してあまりスキーする機会もなくブランクあるだろうに
さすがこんこん

川o・-・)楽しいねー
武田愛「楽しいですねー」
って手をあげるとこいいね(≧∇≦)b
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

曲も楽しい
振付も可愛く楽しくカッコよく
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160309 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

スキーウェアこんこんが可愛すぎた
今回も楽しめました♪満足満足(^^)

会社のしがらみもありません

紺野あさ美アナ、スキーの魅力を語る!

リンリン相談室「スキー・スノーボードどっち派?」
スキーもスノボも絶対にやらないという室長に
スキーの魅力を語る!面白そう!

こんこん熱弁いいね(^^)
川o・-・)「リフトに乗ってます
あーこれから滑るっていう空気がシーンとした中
雪が舞っていてその中で大好きなウインターソングがかかる」
160210リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

室長「かかるってどこでかかってるの?」
川o・-・)ゲレンデでかかってるんですよ
160210リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

室長はホントにスキー行ったことないんだな
ゲレンデで曲が流れてるの知らない
「え?」「え?」って感じだ(笑)

室長は「民謡」がかかってたら行くって
川o・-・)じゃかけましょう!かけますよ!
ってどこぞの社長か(笑)
160210リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

室長の好きな民謡をかけます
そしてさらに魅力を語るこんこん
川o・-・)「照明がキラキラと幻想的に雪が舞っています
好きな曲かかっています一面真っ白です
普段都会の会社のしがらみとかもありません」

室長「紺野くんしがらみあるんだ」(しみじみ)
川o・-・)ないですっ(笑)
160210リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

いやーまぁいろいろあるだろうけどみんな頑張ってるんだ(^^)
こんこんも社会人だ

室長「だって紺野くん、リンリン相談室でいつもスベって気持ちいい?」
川o・-・)くせになってます(笑)
160210リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

今日もこんこんおもしろ可愛かった(^^)
リンリン相談室でギャグやってスベルのも楽しんでるようでなにより

スキー・スノーボードどっち派?

紺野あさ美アナのスキー・スノーボードの
ジェスチャーがめっちゃ可愛い(^^)
160209リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

リンリン相談室「スキー・スノーボードどっち派?」
シンプルだけど興味ある良いテーマ

好きな曲は散々悩んだけど(笑)これは即答
川o・-・)スキー
160209リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

室長「なんでですか?」
川o・-・)単純にスノーボードは経験があまり無いからです
室長「あまり、ということはやったことはあるんだ」
川o・-・)あ、嘘です、一回も無いです
室長「おーい、あまりの使い方よw」
160209リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

まぁ確かに厳密に言えばそうなんだけど
日本語ってそういうもんだよなあ(笑)
そっかスノーボードやったこと無いのか

自分も一緒「スキー派」スノボはやったこと無い

こんこんは北海道だったのでスキー遠足、スキー学習
当時は学校ではスキーのみだったけどその後スノボもやってるとか
160209リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

川o・-・)室長は?
室長「どっちも嫌いです」
川o・-・)え?
160209リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

え?ってホントにビックリしてる感のこんこん(笑)
面白かわいい(^^)
室長「絶対やりません」
うーん、まぁこれも気持ちはわからんでもないけど
一度やったら楽しいのがきっとわかるのに

このテーマ今日が初日だけどもう結論出てるし(笑)
室長がいかにスキースノボ嫌いなのか語るんかな?
それはそれで面白そうだけど

いいねいいね京都来たって感じがする

ゲストの望月リカさんと紺野あさ美アナ
嵐山の屋形船で飲みたいっ!?(笑)

紺野、今から踊るってよ
特番の未公開部分
船頭さんに案内してもらって船に乗るところから
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

船頭さんがいい味出してる
カッコイイおじさんだな

船に乗ったこんこんと望月リカさん
川o・-・)いいねいいね京都来たって感じがする

なんか素な雰囲気で楽しそう(^^)

望月リカさんは屋形船で「しっぽり飲みたい」って
実は結構お酒好きだという
そんなお酒の話で盛り上がってよく笑う楽しいお姉さん
二人とも笑顔でいいねいいね
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

これは特番の映像何度も見たけどあらためて見てまた良い

さらに特番のダンスシーンでは無かったカットも!
1月からの特番未公開部分ってトーク部分で
ダンス映像はそのままだったと思うんだけど
ダンスシーンで未公開部分が出てきたのは初かな?
160204紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

後ろを通る船の観光客が手を振ってくれてて良い光景だ

さて、昨日は踊るってよの新作ロケ
スキー場に行くって言ってたけど人工スキー場か
そらそうか、、
twitterで報告してくれていたスキーウェアー姿
バッチリだなあ こんこんかわいー
オンエア待ち遠しいナ

asで挟む

紺野あさ美アナ「2月4日立春 暦の上では春の始まり」
160204合格モーニング 紺野あさ美 (5)

頭と身体をWake Up♪ 今朝も合格モーニング!
今日は英語「比較表現」
160204合格モーニング 紺野あさ美 (4)

こんこんの英語の発音もいいね(^^)

前回学んだ最上級の復習からのasなんちゃらasでの言い方
160204合格モーニング 紺野あさ美 (3)
160204合格モーニング 紺野あさ美 (2)

川o・-・)同じくらいと言う時 形容詞や副詞をasで挟む 覚えておこうね
160204合格モーニング 紺野あさ美 (1)

こんこんの身振り手振りが可愛いぞ(^^)

さて、今朝も踊るってよtwitterきてたー
スキー場でつけまつける為のリハーサルです
こんこんの踊るってよリハ動画
これは私服だろうけど可愛いなあ
そしてダンスもバッチリ♪
特番収録以降、少し間が空いたから身体が鈍ってる?
と思ったけどそんな心配無用だった
いいぞこんこん(^^)

しかもスキー場でのロケとの事で
スキーもするのかな?その映像もあれば嬉しいな
楽しみ
ロケがんばって~。寒いけどお気をつけて!

紺野あさ美アナ 2015年の新ギャグ

こんこんのスキーウエア姿もめっちゃ可愛かった

リンリン相談室「2015年の初○○を教えてください」
このテーマの最終日

室長が新ギャグを考えてきたと言う
編集でばっさりカットされてるので
どういう流れなのかちょっとわかりづらいけど
室長が考えたギャグをこんこんにやらせているのだろうか

室長「あれー?誰?誰?」
川o・-・)ちょいちょい
150121リンリン相談室 (7)

川o・-・)あっさみー(あさ美)
150121リンリン相談室 (6)

あらら、スベったスベった(笑)
でも「ちょいちょい」ってところはちょっとおばあさん風
「あっさみー」っていうところはギャルっぽい演技?はよかった

スベったということで本当に滑ってきたというこんこん
札幌に帰った時にスキーも行ってきたようだ

おおおお!こんこんのスキーウェアー姿も可愛い
150121リンリン相談室 (4)
150121リンリン相談室 (2)

一緒に映っている女性は隣に住んでる幼なじみだとか
スキーこんこんかっこいいしかわいいやん(^^)

「テルさんの疑問にお答えします」
2015年初○○は
「初滑りすませました!(2つの意味で)

川o・-・)ちょいちょい to me!
150121リンリン相談室 (1)

今回のリンリン相談室は
妹さんと姪っ子ちゃん、さらにこんこんのスキー写真公開と
ファンには嬉しい内容だった(^^)
ありがとうこんこん
またいろんな写真、出来る範囲で見せてくださーい

スキー遠足はAクラス

林室長と紺野あさ美アナのリンリン相談室
月火と無かったので久しぶりな感覚
オープニングでいつもなんかやってるんだけど
これは何をやってるんだ?こんこん(笑)

141112リンリン相談室 (8)

そして今回からは新しい収録の分だな
いつまでポロシャツやねんw
リンリン相談室の最初の狩野アナの時は
ウィンドブレーカーみたいなの着てたのに

そしてこんこんの髪型も後ろでくくってるアレンジが可愛いな

さて本題
今回のテルさんの疑問は「冬休みに行くなら…?!」

141112リンリン相談室 (6)

川o・-・)北海道出身なのでやはり雪が見たい
川o・-・)なのでいつも北海道って言ってるので
川o・-・)進化してみるとしたらカナダ行ってみるとかロシアとか

室長「北海道の進化版はカナダなの??」
141112リンリン相談室 (4)
141112リンリン相談室 (3)

うん、カナダでしょ~(笑)
こんこんの気持ちはわかるぞ
雪国の規模が北海道よりデカイ


川o・-・)現実的に言ったら北海道の中であちこち行ってもいいかなと?

北海道内で行ったこと無いところがまだまだたくさんあるというこんこん
141112リンリン相談室 (2)

室長「紺野くんスキー出来るの?」
川o・-・)出来ますよ、スキー遠足あったらAクラスでしたよ(^^)
141112リンリン相談室 (1)

おぉー!さすがこんこん
自分は北海道出身じゃないのでスキー遠足ってのがわからないけど
やっぱりレベル分けされるんだな

やっぱりリンリン相談室あるとイイナ、癒される

自分もしばらくやってないけどスキーは好きー(笑)

川o・-・)スキーは好きです。しゃれじゃないですよ(笑)
ってイベントで言ってたの思い出した(^^)