ユーザータグ : スカイタワーの記事 (1/1)

元モー○ング娘。

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月21日

120421 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
130421 アナラボJ 理想の結婚
130421 アナラボ+ 紺野助手のミステリー9
160421 朝ダネ! 忠犬ハチ公像が建立
160421 合格モーニング!
160421 なないろ日和!▽知らないと損する光熱費節約術!
160421 紺野、今から踊るってよ
160421 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】

ネオスポはこんこんのデータコーナー2回目
翌週からは「データにゾッコンノ」というコーナーになる
そういえばこんこんが選手の似顔絵書くのもあったなぁ
これ結構楽しかった(^^)
170421 (8)

アナラボは「理想の結婚」というテーマ
うわあああ今はもう結婚したけど
この時はどんなこと語ってたのかな?
一日目は妹の結婚の話しだけだった
明日以降ドキドキ(・・;)

日曜なのでアナラボ+もあり
こんこんのブログの写真はいつもボケてるとか
元モー○ング娘。だったとか
空手が得意とか
こんこんのミステリーを探る内容
170421 (5)

この回は見どころ多かった
まだモーニング娘。が伏せ字だったり
つんく歌唱のしゃくりのことを話したり
気合い入れの「ショイ」のことを話したり
そして空手もやらされて
最後はやっぱり無茶振りされて上手くボケられずorz(笑)
170421 (4)
170421 (3)

踊るってよはニュージーランドからスカイタワーで!!
これはホントにこんこんよくやったよなぁ
久しぶりに見たら素で絶叫してる(笑)
NOーーーー!!!無理ーーーー!!ってw
170421 (2)
170421 (1)

忠犬ハチ公がテーマの朝ダネでは
ハチ公と言えば渋谷
渋谷のスクランブル交差点の人混みを見て驚かなくなった時に
東京に馴染んできたのかなと感じる瞬間という話もあった

さて、明日は土曜日でゴッドタン!!

見ちゃった見ちゃった見ちゃった

紺野あさ美アナは何を見ちゃったんでしょうか?
よっぽど大事な事なのか3回言いました(笑)

紺野、今から踊るってよ
昨夜はニュージーランド特番からスカイタワーのパート
ゲストの美女はラリッサさん
高いところが好き

スカイタワーのアトラクションの話を聞いたこんこん
川o・-・)ちょっと嫌な予感がするんですけど、、、着いて行きます
160421踊るってよ 紺野あさ美 (8)

さすがこんこん(笑)嫌な予感は大正解
万が一踊れなかった場合に別のロケーションも用意していたらしいが
ど根性こんこん頑張った!凄い
しかも高所恐怖症なのに

川o・-・)見ちゃった見ちゃった見ちゃった
160421踊るってよ 紺野あさ美 (5)
160421踊るってよ 紺野あさ美 (6)

下を見ちゃったようでコレは怖い。。。
この「見ちゃった見ちゃった見ちゃった」の部分は特番に無かったので
未公開部分の嬉しい初公開でした

しかし、ラリッサさん
アトラクションのプログラムにあるようだけど
このポーズをクリアー!
160421踊るってよ 紺野あさ美 (3)

さすがにコレは出来なかったこんこん
しかしダンスは完璧です(^^)

箒星/Mr.Children
160421踊るってよ 紺野あさ美 (2)
160421踊るってよ 紺野あさ美 (1)

さて今夜は鷲見玲奈アナのお肉吟じますにおじゃましてどうなることやら(^^)
来週の踊るってよは鷲見アナと℃-ute踊るってよ!楽しみ

嫌な予感(・・;

紺野あさ美アナはドッキリ仕掛けたいアナウンサーか!?(笑)

昨日は東京センチメンタルの特典VTR撮影で
ドッキリで高橋愛ちゃん登場!
踊るってよではニュージーランド特番がまずドッキリ
そしてスカイタワーでの撮影

160317 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女 ラリッサさん「192メートルの展望台をウォーキング出来るのよ」
川o・-・)なんかちょっと嫌な予感がするんですけど。。
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

さすがこんこん、すぐに察した!
これも撮影直前までスカイタワーの上で踊る事言ってなかったのか
ドッキリドッキリだ(・・;

川o・-・)レッツゴー!!キャー怖い怖い
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

これは怖いよ、、、命綱あるからとかの問題じゃない
ホントによく頑張った
こんこん真顔
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)

箒星/Mr.Children
大好きなミスチルさんの歌だからさらにがんばれたのかも

踊りだしたら笑顔(^^)素晴らしい
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

無事に撮影終了出来てよかった

二人目はフレディさん14歳!!
じゅうよんさい(・o・)

オークランドのブリットマートでの撮影

川o・-・)学校では恋愛の話はしないんですか?
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)

こんこん、恋バナ好きだな(^^)

美味しいラム肉も食べて廻りかけてた(笑)
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

綺麗な明るい街並みの背景でこの衣装も似合ってて
いろんな背景で踊るってよいいなコレ!結構好きだ

特にこの歩きながらのところ好き(≧∇≦)b
160317紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

特番放送いよいよ明後日!もうすぐだ
楽しみ