ユーザータグ : サイサイの記事 (1/1)

杉浦、踊るってよ⁉︎

サイサイのある一言に紺野あさ美アナ赤面!?
新曲「フジヤマディスコ」を踊るってよ

170226 紺野、今から踊るってよ
ゲストの美女はSILENT SIREN
去年に続いて嬉しい二度目の登場

3月1日(サイサイの日)発売のシングルとアルバムはレーベル移籍第一弾
名前も全部大文字 SILENT SIREN になったようで心機一転

170226 紺野、今から踊るってよ (7)
170226 紺野、今から踊るってよ (6)

と言えば紺野さんも結婚で心機一転となって
「杉浦、踊るってよ」と言われ可愛い照れ笑い(〃∇〃)
幸せいっぱいの笑顔(^^)
ちなみに指輪は発注中

「杉浦」と言えば旦那様の杉浦稔大投手
2月25日が誕生日だったようで
少し遅れましたがおめでとうございます
ホントに頑張ってしっかり投げてしっかり稼いで
こんこん幸せにしてや頼むで!


今回はなんで学校の教室だったんだろう?
なんか意味あったんかな

フジヤマディスコ/SILENTSIREN
170226 紺野、今から踊るってよ (5)

去年のチェリボムに負けず劣らず
フジヤマディスコも中毒性あってリピートリピート

今回も光が綺麗な映像
そしてさすがにみなさんモデルさん
こんこんも負けじとお洒落

170226 紺野、今から踊るってよ (4)
170226 紺野、今から踊るってよ (3)

twitter検索してみると
「サイサイが楽器やらないで踊るのもなかなかいいな」
こんな感じでサイサイファンのみなさんにも
楽しんでもらえたかなと思うと嬉しいですね

サイサイさんもみんなさすがにお洒落で可愛いし
こんこんも幸せオーラ振りまきーのなダンスで美しく
いいもん見させていただきました

「幸せオーラ」ってよくいうけど
確かにこんこんの笑顔が柔らかいというかステキ過ぎました
170226 紺野、今から踊るってよ (2)

北海道、氷点下で寒いけど

紺野あさ美アナとSilent Sirenが踊るってよ
新曲「フジヤマディスコ」MV公開されたので
ハマってリピートリピート(^^)
こんこんのtwitterやinstagramでもちょこっと動画あったけど
早く踊るってよ見たくなってきた

7スタライブ生放送
北海道は寒いけどそのせいか歩きスマホを見かけないって
そっかなるほど安全だ(^^)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

マイライクでは臼田あさ美さんがDIYで椅子づくり
こんこんも番組でDIYやった話しに原田アナはビックリ
かなり本格的にやってたもんなぁ
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした

さらに昨日は「ゴッドタン」の収録だったと嬉しい報告もあった
松丸アナが産休って聞いた時に
これはこんこん代役あるぞ!ってピンときたのが当たった(^^)
でも3月までなのは残念だけど楽しめそうだ

でもちょっと恐いな(・・;)シモネタもありそうだけど大丈夫かな(笑)

紺野、Silent Sirenと踊るってよ

紺野あさ美アナが「チェリボムが頭から離れません…!出勤中、散歩中何度聞いたことか」
とツイートしていたチェリボム
Silent Siren本人と一緒に踊るってよ最高でした(^^)

いつもは画像が多くなりすぎてもちょっとなぁ
と多くても7,8枚にしてるんですけど
今回はリミッター無しw載せたい画像を全部!
ちょっと長くなります

石橋楽器新宿店にやってきた
自撮りが可愛いこんこん
160302紺野、今から踊るってよ (18)

エレベーターに乗ろうとすると
中にSilent Sirenのメンバーが居たー(≧∇≦)b
「Silent Sirenです」って決めポーズ
ベースのあいにゃんさんはエレベーターの「開」ボタン(笑)
160302紺野、今から踊るってよ (17)

ギターなど楽器物色してこんこんもギターチャレンジ
おぉー似合う!可愛いカッコイイ!!
160302紺野、今から踊るってよ (16)

みんなに褒められて横顔しか映って無いけどきっと照れて
どんな顔してるか想像出来る(笑)
160302紺野、今から踊るってよ (15)

チェリボム/Silent Siren
160302紺野、今から踊るってよ (14)

これはホントに病み付きになる好きな曲
ポップでキュートでノリも良くて
ギターの音もベースもキーボードもドラムも全部かっこ良くて

そしてちょっとエロい(ここ重要(笑))

こんこんが踊ってサイサイメンバーは演奏というシュールな映像
逆にこんこんのみギターを持つパターン
全員で踊るパターンとさすが踊るってよ凝ってます
全部見たいもっと見たい

5分枠のみでこの内容はもったいなさすぎます(;_;)
どこかでたっぷりと未公開部分見せて欲しいけど仕方ないかあ

セクシービーム!?ではありません(笑)
160302紺野、今から踊るってよ (11)
160302紺野、今から踊るってよ (9)

ギターもカッコイイこんこん
ちょっと照れ笑いからの笑顔が最高(^^)
160302紺野、今から踊るってよ (7)
160302紺野、今から踊るってよ (6)

後ろ姿もみんなで可愛く
最後の盛り上がりもよかったよかった(≧∇≦)b
160302紺野、今から踊るってよ (5)
160302紺野、今から踊るってよ (4)
160302紺野、今から踊るってよ (2)

最後に告知きたー!!
「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」
これまた素敵な映像だった、楽しみ過ぎます

しかしこんなとこで踊るってよ?
こんこんよく頑張ったなあ(*_*;
160302紺野、今から踊るってよ (1)

サイサイゲストで最高の踊るってよでした
感謝感激m(__)m
そしてニュージーランドで踊るってよも期待です♪