ユーザータグ : ゴルフの記事 (1/1)

体力勝負です

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月26日

120426 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
120426 Headline News from TV Tokyo News Center
130426 アナラボJ 私のベストショット
130426 7スタLIVE
160426 朝ダネ! 頭動かねば尾が動かぬ
160426 合格モーニング!
160426 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

もえ×こんパター対決
こんこん焼肉弁当ゲットおおお(^^)
170426 紺野あさ美 (7)
170426 紺野あさ美 (5)

アナラボ ベストショット
美味しい顔対決(笑)に貴重な一日消防署長の写真!!
170426 紺野あさ美 (4)
170426 紺野あさ美 (3)

7スタライブ この頃はまだピンク系統の衣装多かった
可愛いーー
170426 紺野あさ美 (2)

朝ダネ 頭動かねば尾が動かぬ
トップが率先して動かないと部下が動かないって意味から
こんこんは後輩にいっぱい食べる姿を見せる!さすがこんこん(^^)
川o・-・)体力勝負です
170426 紺野あさ美 (1)

ニュージーランド最高

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月20日

130420 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130420 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
150420 なないろ日和!▽収納のお悩み一発解消!!“驚きの空間活用術”簡単!スッキリ
150420 L4YOU!プラス 役立ち文房具
160420 朝ダネ! 朝の一時は晩の二時にあたる
160420 合格モーニング!
160420 なないろ日和!▽花博士おススメ春の都内公園 新緑ベスト3スポット!散策!!
160420 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】
160420 紺野、今から踊るってよ

この時期世界卓球の海外出張でもえ×こんは繁田美貴アナが代役で
しばらく出演が無かったんだけど
それ以外の年は充実で番組数多い

アナラボではなんと2万円の枕を買ったという室長
それだけの価値があり快適な睡眠
170420 (7)

ネオスポはゴルフ取材
松山英樹選手のプロデビュー戦
170420 (6)

2015年のなないろ日和ではなないろ占い1位が黄色
やっくんの衣装も黄色だったけど
こんこんも黄色のスカート(^^)
170420 (4)

踊るってよはニュージーランド特番から
曲は「みんなのうた/サザンオールスターズ」

こんこんと言えば「食べるってよ」なイメージだけど
こうやって無邪気に遊ぶ姿が見られたのも嬉しい
川o・-・)ニュージーランド最高!!
170420 (2)
170420 (1)

ゴルフのカップの大きさは

何が元になっているのか?むむ、知らなかった(・・;

合格モーニング!
紺野あさ美アナのあさニャンクイズから

「今日は日本で初めてゴルフ場が誕生したゴルフ記念日
カップの大きさは世界共通ですがある物が元になっています
それはいったい何でしょう?」
160524合格モーニング 紺野あさ美 (4)

ゴルフ記念日ってのがあったのも初耳

国語「助動詞」
160524合格モーニング 紺野あさ美 (3)

伝聞の「そうだ」と推定の「そうだ」
炭酸ジュースの「ソーダ」は関係ないそうだ(・・;

160524合格モーニング 紺野あさ美 (2)

今日は時間があまりなかったか
こんこんのコメントは無し(;_;)

あさニャンクイズの答えは「水道管」
「ゴルフ発祥の地イギリスセントアンドリュースでは
水道管を切って使っていたそうです」
160524合格モーニング 紺野あさ美 (1)

なるほど、これは話のタネになるいい朝ダネ!だった
あ、違う番組(笑)
朝ダネ!合格モーニング!なるほどストリートと勉強楽しいです(^^)