ユーザータグ : ゴッドタンの記事 (1/1)

空気注入!?

紺野あさ美アナがinstagram
「凄まじい現場を経験できました」
とコメントしてたゴッドタン
確かに凄まじかったです(笑)というか酷いww

170422 ゴッドタン【銀シャリ 史上最高カオス大声Q】
序盤は進行役でたくさん映ったりしゃべったり
先週よりもたっぷりこんこんでよかった(^^)
こんこん可愛いーー
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (6)

大声クイズとは言うもののなかなかクイズは始まらず
いろいろめちゃくちゃに(笑)
お尻に空気注入って(・・;)

こんこんもこの表情
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (5)
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (4)

その後もいろいろ酷くなってカオス
後ろで撃沈するこんこんを見て楽しむこんこんヲタなのでした(^^)
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (3)
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (2)
170423 ゴッドタン 紺野あさ美 (1)

いや、しかしこれは凄まじいわ(笑)
さすがゴッドタン
コチラで配信中(今回のオンエア分は4月29日まで配信)
ゴッドタン|テレビ東京の人気番組動画を無料配信!

遂にゴッドタンに

紺野あさ美アナ!!

こんこんは2回のみだけど松丸アナ産休の代役
ゴッドタンということで
新婚のこといじられたりしないかな
ちょっと恐いな(笑)って思ってたけど
そういうのは無かった(・・;)
ホッとしたのもあり怖いもの見たさもありだった(笑)

オープニングいきなりこんこんのドアップでスタート
可愛かったー(〃∇〃)
松丸さんの代役ということで紹介
この衣装もいいなー
170415 ゴッドタン 紺野あさ美 (6)
170415 ゴッドタン 紺野あさ美 (4)

「その間はずっと紺野さんがやってくれるのかな?」
川o・-・)私も退社するので、、
170415 ゴッドタン 紺野あさ美 (3)

オープニング以外は普通にアナウンサーとして進行
しっかり進行して
そして面白かったら笑って(^^)
170415 ゴッドタン 紺野あさ美 (2)
170415 ゴッドタン 紺野あさ美 (1)

こんこんの可愛い表情が楽しめました(^^)

来週は予告を見るともっとスタジオがカオスでぐちゃぐちゃ?
どうなることやら??

久しぶりにこんこんの新作見ることが出来てよかった
来週のゴッドタンと最後のありえへん∞世界も楽しみです

早口言葉

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月15日

130415 アナラボJ 今年度は”紺”な年にしたい
160415 朝ダネ! 井戸を望むなら一箇所だけを掘れ
160415 合格モーニング!
160415 7スタライブ▽眞鍋かをり:マイライク!
160415 なるほどストリート【ナイツが明治通りを歩く】

テレビ以外では東京ドリフトのイベントにもえ×こん
2012年4月15日(日)TOKYO DRIFT IN ODAIBA 紺野あさ美×植田萌子が15日(日)に来場して収録!
5月3日(祝) TOKYO DRIFT in お台場のテレビ特番が放送決定!

”紺”な年にしたいってスタッフにヲタが居るんか(笑)
こんこん自ら考えたのかなぁ?

こんこんは運転をしたい
ずっとペーパードライバー
教習の時は赤信号で進んでしまい教官にブレーキ踏まれたとか(・・;)
170415 (4)
170415 (3)

マイライクでは納豆チーズを美味しそうにいただきます
170415 (2)

朝ダネは韓国のことわざ、なるほど得意なことを突き詰める
逆に苦手なところは早口言葉?
でも
「東京特許許可局」「炙りカルビ」
ってしっかり言えてたさすがこんこん(^^)
170415 (1)

こんこんヲタ的には早口言葉というと
「ブラジル人ミラクルビラ配り」が印象に残ってますね(笑)

そして今夜は「ゴッドタン」
ドキドキ、、、楽しみだけどちょっと恐い(・・;)

序盤に冷麺

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月9日

130409 もえ×こん 映画「舟を編む」
130409 7スタLIVE エンタメキャッチアップ
140409 アナラボJ 元気の源
150409 こちら!リンリン相談室 自分だけのローカルルールを教えて

2012年はもえ×こんはこんこんが海外出張中(世界卓球ドイツ)で
繁田美貴アナが代役でもえ×はん
2016年の4月9日は土曜だったので4月9日は意外に少なかった

7スタLIVEのエンタメキャッチアップのコーナーで
「舟を編む」のイベントで品川女子学院に行った時の映像
170409 (3)

アナラボ 元気の源
林室長はお肉と二郎が元気の源
明日4月10日のアナラボではこんこんの元気の源が話される!?
170409 (1)

リンリン相談室 自分だけのローカルルール
こんこんは焼肉で序盤に冷麺を食べる話し
170409 (2)

冷麺の話しはここでも話ししていたか(笑)
森田アナもビックリしていたw
やはり食べ物のことになるとよく話すこんこん(^^)


そしてそして
来週のゴッドタンの予告にこんこん映ってたー
楽しみー
無題_2017-04-09

劇的ロスタイム

昨日3日、テレ東は改編説明会を行ったようで
紺野あさ美アナの情報も
テレビ東京紺野あさ美アナ、31日が最後の生放送 - 芸能 : 日刊スポーツ

これは大体想像出来たこと
なないろ日和は30日が最後かな
あとは4月以降に収録済み分がどれだけ見られるか?

ゴッドタンは3月中にもう一回くらい収録あるのか?
そうすると4月いっぱいくらい楽しめそうだけど

あとは「紺野、今から踊るってよ」
「リハもあと何回?」ってこんこんがtweetしてたので
これも4月以降も少しはあるのかな?とちょい期待


3月で終わりかもと思ってたけどロスタイム追加

残り時間わずかだけど
劇的なロスタイムになりそう!?(^^)

北海道、氷点下で寒いけど

紺野あさ美アナとSilent Sirenが踊るってよ
新曲「フジヤマディスコ」MV公開されたので
ハマってリピートリピート(^^)
こんこんのtwitterやinstagramでもちょこっと動画あったけど
早く踊るってよ見たくなってきた

7スタライブ生放送
北海道は寒いけどそのせいか歩きスマホを見かけないって
そっかなるほど安全だ(^^)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

マイライクでは臼田あさ美さんがDIYで椅子づくり
こんこんも番組でDIYやった話しに原田アナはビックリ
かなり本格的にやってたもんなぁ
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
170217 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした

さらに昨日は「ゴッドタン」の収録だったと嬉しい報告もあった
松丸アナが産休って聞いた時に
これはこんこん代役あるぞ!ってピンときたのが当たった(^^)
でも3月までなのは残念だけど楽しめそうだ

でもちょっと恐いな(・・;)シモネタもありそうだけど大丈夫かな(笑)